こんな方にお会いしました~12月後期、球団別その⑤

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/01/17(月)
AdMax

始めに

右のリンクですが、久しぶりに変更させていただきました。
12月1日~1月15日まで(但し年末年始を除く)のコメ数を基本に並び替えたつもりですが、
抜けてる方がいらっしゃれば、ご連絡願います

さて、12月後期の球団別もその⑤でやっと最終回ww。今回はどんな方?


大健司さんに敗戦して3勝3敗で迎えた7戦目は勝利して、5分のかかった8戦目!

1_20110116150517.jpg

オワタ\(^o^)/

お名前は了承をいただいていないのでお出しできませんが、
『精鋭杯』でもお世話になった某有名クラブの方で、
2009年に行われた、とある大きな大会で優勝された超有名な方ですww。

そんな方ですから、もちろん愛フルですよね~。

2_20110116151034.jpg

ハムの!!(;^ω^)

マークで巨人?と思ったらハムでしたww。で、試合開始なんですが、先頭打者が

3_20110116151724.jpg
『固め2』発動でパワーA!!と大健司さんの『魂』を超えてしまう稀哲ww。更に4番には

4_20110116151724.jpg
チャンス3発動でミパSの『魂』小谷野!尚も、

5_20110116151724.jpg
しっかり『扇』完備で

6_20110116151724.jpg
先発は定番のダルpm(本当にNとかspとか見ないんですけど・・・)

結果はもちろん

WS42580.jpg
完敗!!!まあ、コールド負けしないだけ良かったです。
(3回までパーフェクトで7三振の時は焦りましたが、何とか谷と中井にヒットが出ましたww)

試合後、

7_20110116152602.jpg
チャットさせていただき、自分の事をご存じなら名前を出させていただこうと思ったのですが、

8_20110116152602.jpg
ご存じないようでした><。

全国3位のかずさんや全国2位のpinkie.さんはZET杯で知っていただいてましたが、
やはりお強い方に知っていただくには『ブロガー』としてではなく
『ファミスタの腕で』有名にならないといけないと言う事ですねww


これで4勝4敗となり、続く9戦目

1_20110116153946.jpg
お相手はレベル28の方で、LHでしたが、

WS42590_20110116154226.jpg
坂本の先頭打者HR等で2点を先制!

2_20110116154321.jpg
1点差に詰め寄られた4回、1点を追加して2点差とすると、

WS42673.jpg
脇谷がバックスクリーンへの3ラン!!このHRが大きく響き、

WS42749.jpg
そのまま逃げ切りました。

試合後チャットさせていただいたんですが、

3_20110116154917.jpg
読者さんでしたww。そして、

4_20110116154916.jpg
WS42757.jpg
フレ録もさせていただきましたww

読者の方、対戦&フレ録有難う御座いましたm(__)m
これからも宜しくお願いしますね。


尚、最終戦にも勝利して、このリーグは?

1_20110116155301.jpg

2_20110116155300.jpg
何とか勝ち越しで、

WS000585.jpg
防御率はともかく、裏の盗塁で100以内でしたww。

まあ、勝ち負けとか順位は置いておいて、このリーグは?

2戦目 ●あきらりあさん
3戦目 ○コールド後のチャットで『どこが悪かったですか?』と、勉強熱心な方
4戦目 ○薔薇色の方
5戦目 ●笹城さん
6戦目 ●大健司さん
8戦目 ●超有名な方
9戦目 〇読者さん

と、記事になる方が多かったですね。もうこんな事は無いでしょうww
ちなみに4敗中3敗はハム愛フル&ダルpmでした。やはりハム愛は強し!!
(まあ、腕さえあれば、『うちのジャイアンツ愛』もそこそこ強いはずですがね(;^ω^))


お知らせ:
22日のクラトナですが、ルールが決定いたしました!!
『パック、ピノ、ピピ以外の通年ナムコデフォ大会』
詳しいルールは公式ブログにございますので、
ご確認の上、皆さんご参加のほど宜しくお願いします

尚、トナメの席上で対抗戦の話とクラトナの運営についてのお話を
させていただこうと思いますので、チャットだけでも参加いただけると幸いです
(時間はトナメ終了後になりますので、参加人数にもよりますが23時ぐらいですかね?)




17日の野球くん占い

ストレート・・・5打数3安打(2ベースx2、ヒットx1)
カーブ・・・・・4打数2安打(ヒットx2)
フォーク・・・・14打数14安打(3ベースx2、2ベースx6、ヒットx6)

今日はフォーク一拓ですね!長打率が高いのは満塁対策?
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
球団別にまともな人が集まってるんですかね
今度いってみたいと思います^^
2011/01/17(月) 00:17 | URL | わほマン #-[ 編集]
1人のWPが100とかまだ見たこと無いかもですw

とりあえずクラトナは出ますよ~w
2011/01/17(月) 01:00 | URL | teamkeroro #-[ 編集]
お、鬼だーw
2011/01/17(月) 01:47 | URL | 銀w #-[ 編集]
やっぱたくさんの方に見られているブラさんは凄い!w
2011/01/17(月) 05:09 | URL | ☆エミ☆ #-[ 編集]
うちが球団別に参戦するのは何年後かな。。。
2011/01/17(月) 08:19 | URL | god luck #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/17(月) 08:21 | | #[ 編集]
最近サブの楽天のカチで活動を
再開し始めました!!
2011/01/17(月) 08:53 | URL | 横浜のカチ #-[ 編集]
ダル=PMはもはや確定事項ですねw 
まあ辛いことに変わりはないですがw
2011/01/17(月) 11:58 | URL | ヤマガタ #UNI6widU[ 編集]
試合してる内容が濃い~~w
こりゃ、ブラさんは強くなるわ・・
2011/01/17(月) 12:20 | URL | 劇王 #-[ 編集]
試合お疲れ様です。
やっぱり…
日ハム愛は本当にお手上げ。

レジェンドは
対戦した事が数回ありますね。
一応勝ち越してるのですが…
敗戦の1つが土壇場でサヨナラ負け。
あの落ち込みは今でも忘れ切れないですね、自分は。
2011/01/17(月) 12:42 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
監督名のぼかし方で、誰だかはっきりわかりましたwwwwwwww

強いですよねー その人!!!!
2011/01/17(月) 12:57 | URL | かず28号 #-[ 編集]
球団別に有名な方が集まってるのかなぁ(´;ω;`)
近づくのを当分止めようかなぁww
2011/01/17(月) 15:49 | URL | オデット #-[ 編集]
うーむ
LHは強いしハムも強い…

殆どお手上げですよね
2011/01/17(月) 16:03 | URL | ◎健◎ #-[ 編集]
2試合目はよかったですね!
2011/01/17(月) 17:24 | URL | よっしー #-[ 編集]
ハム愛フルはダルPMばっかりですよね…
2011/01/17(月) 17:46 | URL | 笹城 #-[ 編集]
超有名な方!!僕も出会ってましたw
恥ずかしい結果でしたがw

2011/01/17(月) 17:57 | URL | tubasakunnda #-[ 編集]
愛フルうらやまです^^

それにしてもダルPMw
2011/01/17(月) 19:11 | URL | 阪神ファミスタオンライン日記 #-[ 編集]
この森本は・・・なんか異次元ですねw

それにしても良い方とばかり当たったリーグでしたね♪
2011/01/17(月) 19:34 | URL | うえり #-[ 編集]
誰だろわかんないな~。
しかし知ってる人の対戦多くていいですな。
2011/01/17(月) 19:47 | URL | soccer-love #-[ 編集]
ある意味
それはもう公式戦じゃないですねwww
2011/01/17(月) 21:46 | URL | ちゅうこん #-[ 編集]
ジャイアンツ愛はそこそこじゃなくてハム愛と双璧ですよ
2011/01/17(月) 22:39 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
あの人ですねえ。この方、めちゃめちゃ強いので、僕は勝ったことはないです。
2011/01/17(月) 22:41 | URL | hamu #-[ 編集]
最近球団別は強い人としか当たらないので・・・

今期は避けましたw

というより、時間が無いだけなんですがw

P.S 火曜日の記事よろしくお願いします(謎
2011/01/17(月) 23:08 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]

最近出会い率が高い(?なんか変なサイトにありそうな言葉w)ですよね~

敗戦残念でした><
おつかれさまです^^
2011/01/17(月) 23:41 | URL | 尾日巣 #-[ 編集]
試合お疲れ様です・・
だれだろ?


今度のクラトナは大事なお話があるんですねー

了解です!ぜひとも参加させていただきます
2011/01/17(月) 23:56 | URL | wai985265 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
