こんな方にお会いしました~12月後期、球団別その④

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/01/15(土)
AdMax

始めに

昨日占い結果をUPした後、自分のブログを見てみました(校正がてら、毎記事何回か見てます)
すると・・・

WS000642.jpg
1月11日では有りませんでしたが、1並び到達!
丁度見れたので何故か嬉しくなり、ss撮っちゃいましたww。
(尚、自分はカウントしない設定にしてあります)
そうしたら、

WS000644.jpg
その1並びを踏まれた読者の方からコメントいただきましたww。
その嬉しい気持ち、わかりますww。あ、これからも当ブログを宜しくお願いしますね

で、金曜日は残業!帰宅後PCをつけると、

WS000643.jpg
今度は1と3並びww(だからどーした?って話です。ハイ(;^ω^))


さて、本題。約1週間ぶりに『あの方』シリーズです。
場所は相変わらず12月後期の球団別。

ここまでは?

2戦目・・・あきらりあさん
3戦目・・・コールド負けも『何処が良くなかったですか?』と勉強熱心な方
4戦目・・・薔薇色の方
5戦目・・・笹城さん

と来て、続く6戦目は?

1_20110114231131.jpg
レベル26の『大健司』さんとおっしゃる方。
(この時は初対面で、全く存じ上げておりませんでした)
もちろんマークのとおりハムでしたが、

2_20110114231247.jpg
やはり愛フル!。
この方はブロガーさんではないので全ての選手の公開は控えさせていただきますが、
1人羨ましかったのが、

3_20110114231416.jpg
この稀哲!(1人と稀哲ww・・・謎かけのネタにいかがですか?ちゅうこんさん!!)
綺麗な虹??を描いてますよね~。
それもそのはず!



4_20110114231415.jpg

た・ま・し・い!!(゚Д゚;)

最近、『魂』はたつかわさんの鬼崎と田中さんの低wp捕手にしか付いているのを見てません!
やはりグラフィックがきれいですねww

で、試合なんですが、お相手の打線でパワーCが上の稀哲。Aが金子で後は全員S!!
あきらりあさんの愛フルも凄かったですが、

5_20110114232038.jpg
8番がこんなんですからねww

そして先発は定番の

6_20110114232158.jpg
ダルpm!(最近のハム愛フルはダルNを見かけなくなりましたww)

結果の方は・・・

WS42242.jpg
はい!予定通りですww
あきらりあさんのダルに対しては6安打で2点取れたんですが、
大健司さんのダルからは1点も取れませんでしたね(巨人愛フルなのに・・・)
唯一4回に

WS42185.jpg
ノーアウト2塁、しかも3,4,5番とチャンスを作ったんですが、
三振、レフトフライ、三振で結局サードを踏ませていただけませんでした><。
愛フルでも、それを使いこなせる腕が無くては『宝の持ち腐れ』・・・・

で、試合後チャットさせていただいたんですが、

7_20110114233012.jpg
このクラブ名、何処かで見たような??・・・・



8_20110114233011.jpg
オデットさんのクラブの方で、しかも読者さんでしたww。更に、

9_20110114233226.jpg
オデットさんとちゅうこんさんのリアルフレの方!!と言う事で、

10_20110114233413.jpg
侍さんも加えてのオフ会の話をさせていただきました。
(これはAirさんの『関東オフ会』で実現しそうですねww)

11_20110114234133.jpg
そして記事の許可をいただき、最後には

12_20110114234133.jpg
エールと

13_20110114234132.jpg
フレ録までいただいてしまいましたww


大健司さん、対戦と、記事の許可と、エールとフレ録有難う御座いましたm(__)m
また、UPが試合から2週間以上経ってしまいすいませんでした・・・。
自分が下手で、試合の内容があまりにも寒かったので、
『おもしろおかしく』は書けませんでしたが、
ちゅうこんさんとオデットさんへの報告記事にはなったと思いますww
こんなブログではありますが、これからもどうぞ、温かい目で見てやってください!
後、オフ会、是非是非宜しくお願いしますね
それではちゅうこんさん、オデットさん、侍さんと
みんなでお会いできる日を楽しみにしております


以上、良い方との出会いの記事でした!
やはり球団別は知ってる方とか、ネタになる試合が多いですよねww
とここまで3勝3敗(負けはあきらりあさん、笹城さん、大健司さん)。
残り4試合に勝ち越しが掛かりますが、残りの試合でも・・・
明日に続きますww


お知らせ:
明日1月16日 22時00分~はかずさん主催のZET杯2010冬期大会第1戦です。
『「素」を楽しむN選手限定純正大会』と言う事なので、デッキ差があまりなく、
楽しめる大会になると思います!
ZETに参加されている方は宜しくお願いしますね
(参加されていない方も入会、即参加可能です!
怖しくは『全国大会3位!』かずさんのブログ)をご覧ください
(現在23時59分!何とか間に合いました・・・がファミスタは出来ず><)



15日の野球くん占い

ストレート・・・8打数8安打(HRx1、2ベースx2、ヒットx5)
カーブ・・・・・6打数4安打(3ベースx1、ヒットx3)
フォーク・・・・9打数9安打(HRx1、3ベースx3、2ベースx1、ヒットx4)

ストレートとフォークは10割で、どちらもHR出ました!
長打率はフォークの方が高いようですが・・・
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
森本に魂ですか^-^;
恐ろしいですね~。
何か…
日ハム愛と対戦すると必ず先発投手がダル。
これって自分だけじゃないみたいですね。(・ω・;)
2011/01/15(土) 00:04 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
チーム魂とは・・・
怖いw怖すぎるwww

他の選手もいかにも怖そうですね・・・
2011/01/15(土) 00:59 | URL | teamkeroro #-[ 編集]
魂w

きれいな弧を描いてますねww
2011/01/15(土) 01:36 | URL | 銀w #-[ 編集]

いや~本当ハム愛フルはチートです^^;
投手がダルpm…全勝決定というかんじですかねw


良い方と出会えるとそれまでのモヤモヤがすっきりしますね。
2011/01/15(土) 02:05 | URL | 尾日巣 #-[ 編集]
へぇー。へぇー。
オデさんとちゅうさんはリアフレなんだ
しかし、このタイミングでオフ会がらみの試合記事をアップするとは♪さすがブラさん♪計算できる男ですね♪
さすがっす
2011/01/15(土) 05:51 | URL | god luck #-[ 編集]
大健司さんだったんですね^^
全く持ってドンマイです^^

僕はあの人に完全試合を
食らった経験がありますwww

もうまんたいです^^

あ、謎かけフリありがとうございます(?w)
2011/01/15(土) 06:35 | URL | ちゅうこん #-[ 編集]
ひちょりに愛ですか~
これはすごいな・・・。
2011/01/15(土) 07:23 | URL | soccer-love #-[ 編集]
どっかで見たことのある人だと思ったら、大健司さんでしたか~

一度対戦していてフレでもありますww

確かその時は3点かな?とった記憶があります

にしても僕も、大健司さんからの期待が来ているのにSS間違って捨ててしまったという…
2011/01/15(土) 08:51 | URL | ◎健◎ #-[ 編集]
初コメです。たのしませてもらってまーーす^^
なんだかすごーくよく書いてもらっちゃってうれしいっす。
いつも思うけど記事をUPする順番といい締めといいさすがですね^^
2011/01/15(土) 10:00 | URL | 大健司 #-[ 編集]
大健司!!!
あのデッキはあのデッキは鬼ですからねw
オフ会には4人で参加予定ですのでよろしくです^^
2011/01/15(土) 10:20 | URL | 侍ジャパン #-[ 編集]
ひちょり、いいなぁw

オフ会が大規模なものになっていってますねww
2011/01/15(土) 10:56 | URL | hokkai #-[ 編集]
お、下のほうにZETの宣伝ありがとうございます!!

新しい知り合いと早速フレになれてよかったですね♪
2011/01/15(土) 13:00 | URL | かず28号 #-[ 編集]
最近魂持ちが増えてきましたよね・・・

うちなんて全て1なのにw
2011/01/15(土) 13:01 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
大健司さん( ´艸`)当クラブの秘密兵器( ̄b ̄)だったんですが・・・www
皆さん、もう分かりましたよね・・・リーダーが一番弱いクラブww
オフ会を全員が楽しみにしている可愛いクラブです♪(/ω\*)
2011/01/15(土) 13:46 | URL | オデット #-[ 編集]
関東純正クラブの面々はツワモノ揃いだ・・・
2011/01/15(土) 14:16 | URL | 劇王 #-[ 編集]
魂!おそろしすぎです。
2011/01/15(土) 16:14 | URL | よっしー #-[ 編集]
ハム愛フル+ダルPMは試合開始直後からやる気がw 
僕もブラさんと対戦したいっすな~
2011/01/15(土) 18:56 | URL | ヤマガタ #EFUb76q6[ 編集]
オデットさんとちゅうこんさんってリアフレなんですか?
それとも大健司さんが共通の友人?

それにしてもこの森本は完璧すぎますねw
2011/01/15(土) 20:17 | URL | うえり #-[ 編集]
森本こえぇー><
うちも一人ぐらい魂つけたいw

2011/01/15(土) 21:44 | URL | tubasakunnda #-[ 編集]
チーム魂ってどうやったら付くんでしょうw
2011/01/15(土) 22:33 | URL | わほマン #-[ 編集]
ハム愛フルにダルPMはきまりになっていますね。

それにしても魂はうらやましいですよね~^^;
2011/01/15(土) 22:35 | URL | 阪神ファミスタオンライン日記 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
