【特別記事】E.S.C.の公式ブログに記事を書かれた方へのお返事

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/01/14(金)
AdMax

本文は追記にあります

『E.S.C.の公式ブログに記事を書かれた方』のみ閲覧願います
(他の方はご遠慮させていただきます)

↓↓↓↓↓↓↓↓

*先ずは貴方が書かれた記事をここにコピペさせていただきます



ブライアントさんってとってもケチ人間ですよね
最近思います。
ブログ面白くない
WP高い選手が出たら、WP○○なら巨人の○○なら~
っていうのがお決まりですよね
おもんない
それだけ
(スペースは省略させていただきました)


当ブログについての貴重なご意見、有難う御座いましたm(__)m
このご意見の前に1つだけお願いがございます
貴方がどうやって公式ブログのpassとIDを取得されたのかは分かりませんが、
このご意見は自分(当ブログ)のみについてのものだと思います。
なので、今後ご意見(ご指導)は当ブログへ『コメント』と言う形でお願いします
(公式ブログはあくまでも『E.S.C.』のものですので・・・)

と言う事で、誠に勝手ながら公式ブログに掲載されている記事は
今週末に削除させていただきます。
(追記:公式ブログの記事、14日0:50分現在、どなたかにより削除されました)
尚、この記事は自分への『ご意見(ご指導)』として、保管させていただきます




それでは、記事の内容についてコメントさせていただきますね



『ケチ人間』

これはルレかトレの事をおっしゃっているのでしょうか?
確かにルレはフレの方よりプレいただいたものに対して十分なお返しが出来ていないと思います。
が、これは個人の課金額もある為、『個人の範囲内で出来る限り』の対応はしているつもりです。
これ以上については出来かねますので、ご了承願います
トレについては他の方も記事にはされていますが、
確かに当ブログの記事中で『○○とトレしていただけませんかね?』と言う表記が
多かったですね。
なので、今後そのような表記をなるべくしないようにしたいと思います。
又TOPの『掲示板』内にあるトレード情報及び『相場表』も誤解を招く恐れがある為、
削除させていただきました



『ブログ面白くない』

最近当ブログは『対戦結果』を書きならべております。
それが面白くないと言われれば仕方ありませんが、当ブログは情報(データ)を主としておらず
タイトルにもありますように自分のファミスタの『活動日記』を書いているものです。
又、人それぞれ考え方は違いますので、
読者の方全員が『面白い』と思う記事は書けそうにありません
宜しければどういった記事を書けばいいのかアドバイスをいただけると嬉しいです。



『WP高い選手が出たら、WP○○なら巨人の○○なら~ っていうのがお決まりですよね』

これはまさにその通りです!弁解の余地もございません
とは言え、これはスロおよびルレの設定をつかさどるハンゲさんに向けた言葉ですので…。
ただし、言葉の取り方は人それぞれ!
『トレードして』とか『クレクレ』と誤解されても仕方ない表記ですね
この言葉について気分を害されたのであればすいませんでしたm(__)m
今後、この言葉もなるべく使用しないように気を付けます



以上、自分の考え方を述べさせていただきました。

今後もご意見(ご指導)はお受けいたしますので、宜しくお願いします
ただし、当ブログにコメントとしてお願いしますね
(公開、非公開は問いませんので。。。)
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/14(金) 07:20 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/14(金) 23:36 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
