大型内野手入団

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2009/03/22(日)
AdMax

始めに
21日のコメで500コメ達成しました。2月の始めに100コメを達成した時は
『2ヶ月で100コメでは500コメは夏の終わり頃かな?』と思いましたが、
皆さんのお陰で予定よりもずいぶん早く達成できました。
お礼を申し上げると共に、これからも宜しくお願いします。


COM戦をと言う話でしたが、その後ミッションの為に初心者、3回、ランダムハーフをやっているので、全く進んでません・・・。ミッション2が終わったら、続きをやるとしましょう。

で、終了fpやら何やらで6000溜まったのでスロへ突入!
いつものように5000突っ込みました。当たりが9回出たので選手は17人出ましたが、
wp50以上は・・・・・0!巨人も2人(この前の斉藤と岩館・・・両方ともダブリです)

wp45で何とか使えそうなのは
03-20-仁志
内川、村田もいますし純正をやれと?

03-20-岸田
うちの先発陣ではwp45でも貴重です。

03-20-廣瀬
稀哲、由伸、福地がいますが・・・?

03-20-江草
貴重な左のリリーフですが、渡邉同様能力ダウン!

後マエケンがダブったぐらいです・・・・。納得がいかないので残りの1000を回すと
当たりが4回来た事もあり、全部で8人も出ました。
03-20-藤井
03-20-増渕
こちらも岸田と同じで貴重な先発投手。

03-20-石井
能力が大幅に落ちましたが守備固めなら何とか?

うーーん、イマイチ・・・・。ですが最後の最後に大型内野手の登場です!。












03-20-中島
中島キターーーー\(^o^)/

その他にG戦士が2人も入団!
03-20-内海
03-20-藤田
ゴンザレスに代わるエース&初めてのリリーフサウスポー
(後は右で越智、会田のみ・・・リリーフはまだ3人!)の誕生です。
最後の1000fpやって本当に良かった・・・。

最初に23000回した時に『後は二遊間と捕手が揃えば・・・』というコメをいただきましたが、
とりあえずショートは確保できました。後は慎之助か里崎と井口ですね。
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
中島はかなり打ってくれます
先発陣手薄だったんですね
なんか出たら送ります
2009/03/22(日) 01:09 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
相変わらずの引きの良さはご健在で・・・
羨ましいです
2009/03/22(日) 02:11 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
中島!これ全部スロですか…羨ましいです^^;
内海は今年の更なる飛躍に期待ですね!巨人ではここ数年の勝ち頭と言ってもいいのに、なかなか査定が上がらない…;;
2009/03/22(日) 03:21 | URL | 常陸組 #-[ 編集]
!!!!!
内海ぃいいいいいいwww
2009/03/22(日) 08:49 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
中島、内海超~うらやましぃ~おめでとうございます!
フフフオイラも巨人一人だけ来ましたよ←強くないけどw
500コメおめでとうございます

オイラは今現在199コメorz
2009/03/22(日) 09:21 | URL | mikuraba #oh4NkpYI[ 編集]
ナカジ引いてる人どんびきーw
2009/03/22(日) 12:37 | URL | kirin #-[ 編集]
ナカジ羨ましい・・・
2009/03/22(日) 13:15 | URL | 時海苔 #-[ 編集]
内海、各地で出没!
うちにくるのはいつですか?
いつ?
ねぇ、いつ?
2009/03/22(日) 14:15 | URL | kamiko☆ #-[ 編集]
着実に強化されているようでなによりです♪
2009/03/22(日) 19:58 | URL | hamu #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/22(日) 21:17 | | #[ 編集]
きましたか^^
なぜ守備がDなのか?ですが(ハンゲさん。。。
強打のショート入手おめです。
2009/03/22(日) 21:20 | URL | fine-play #-[ 編集]
中島オメです^^
2009/03/22(日) 21:39 | URL | W.HIROYASU #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
