瀬戸キングさん、紅蛇さんとの対戦~第7回合同トナメ②

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/01/13(木)
AdMax

ども!最近めっきり寒くなりましたね。
自分がいる栃木では朝の気温が火曜、水曜と-3とか-4とか・・・・。
ブロガーの方の中でも風邪をひかれてらっしゃる方もいらっしゃるようで><。
皆さん、お体には十分お気を付け下さい
(と2年前、インフルエンザにかかった者が言ってみます(;^ω^))

後、昨日の記事にも書いたんですが、占い結果!
0時30分には結果が分かったので、書こうと思ったら
『アクセスが集中してます』と出て、管理画面にIN出来ず!!
その時点で左のツイッターには書いたんですが・・・。
結局1:30分まで粘ったもののとうとう睡魔に勝てず寝てしまいましたzzz。
今年に入ってカウンターの不具合があったばかり!!
『メンテ(不具合)』は半毛さんだけにして欲しいですねww


さて、本題!去る土曜日に行われた合同トナメもいよいよ準決勝!
お相手は?

WS53229.jpg
JUNの瀬戸さん。って初対戦どころか初対面??
まあJUNさん所属でレベル36の方なので、弱いわけが無いですよねww
(しかもクラメンの銀さんを倒しての進出ですから・・・)

試合は初回のピンチを抑えたものの、2回

WS53267.jpg
谷のエラー・・・

WS53272.jpg
で、2アウト1,2塁とされ、お相手の先発、投手の金子に先制タイムリーを浴びます。
リアルでもそうですが、投手にタイムリーは痛いですね><

WS53305.jpg
続く3回もピンチでガッツ。打球はセンター正面のフライで『チェンジ!!』

WS53306.jpg
のはずが、今度は由伸のタイムリーエラー!!エラー2つで2失点は精神的に・・・(-"-)
続く松田の打球も

WS53309.jpg
また谷がエラー!ちょっとこの試合はエラーが多すぎましたww

WS53333.jpg
と言う事で4回を終わって2-0.しかもこちらは2安打でチャンスさえありませんでしたが、
このトナメは5、6回は継投のルール!投手が変われば流れも・・・

WS53350.jpg
とリリーフしたジェフを攻め、この試合初のチャンス!

WS53352.jpg
しっかり左中間を破り、まずは1点!!・・・・

WS53353.jpg
と思ったら1塁ランナーが暴走しており、あわてて戻るもアウト!
エラーに走塁死とどうもすっきりしません。モチベも><。

WS53380.jpg
逆に5回、リリーフした小山が1点を追加され3-0で迎えた最終回。
これまでの自分なら『エラーに暴走もあったし、これは勝てない』と早々に諦めるところですが、
何故かこの時は『逆転する!!』と燃えていました。すると、

WS53381.jpg
ガッツが1点差に追いつく2ラン!!その後、

WS53386.jpg
カブを置いて由伸が、

WS53388.jpg
逆転の2ラン!!後は山口spが締めるるだけです

まずは稀哲を取り1アウト、続く打者は9番、投手のM川崎。打球はショートゴロ!
これで2アウト・・・・

WS53399.jpg
この試合4度目のエラー!!!
谷はNでしたが坂本、由伸には『守備2』がついてるんですけどね・・・・。
これで6回表の攻撃から保ってきた緊張の糸がプツンと切れてしまい、

WS53404.jpg
何とか2アウトまでこぎつけるものの、

WS53409.jpg
西岡、川崎に連打され同点!

WS53413.jpg
判定負けです><

『たら・れば』はあまり言いたくないですが、4失点のうち3点はエラーがらみ!
最終回に逆転しただけに悔しい試合でした><。
(まあ、4回に1点差にしていれば、また違う結果になったんでしょうけど・・・)


で、3決ですが、お相手は蛇さん。前回はクラトナで勝利しておりますが、

WS53416.jpg
『ESC杯の借り、返します』って・・・

試合は?

WS53442.jpg
ガッツの2ランで先制しますが、

WS53448.jpg
おかわりのソロですぐ1点差にされると、

WS53455.jpg

また!(#´・ω・`)

(これは『外野手の神様』にお祈りしなくてはだめですかね?)
結局ここから同点に!。すると2試合で5エラーに気持ちが折れてしまい、

WS53561.jpg
続く3回に2点を取られ、そのまま迎えた最終回!
しかし、またここで瀬戸さん戦同様気持ちを入れなおします

WS53567.jpg
そして1アウト1塁でバッターはガッツ!!!
瀬戸さんの時は2ラン打ちました!今度も!!!

WS53568.jpg
って何度もうまくいくはずもなくww

WS53571.jpg
そのまま敗戦。三振は0だったんですが、蛇さんの投球術にやられましたね・・・

尚、最終結果は?

WS53573.jpg
E.S.C.のれじぇさんが優勝!と言いたいところですが、決勝は観戦ルームに移動して、

WS53574_20110112224844.jpg
瀬戸さんが優勝されました!
(エラーが無かったら自分がゆうしょry・・・)

又、遅れて参加された劇王さん、かみこさんを交えて2次会が行われましたが、

WS53576.jpg
そのお2人方が1,2フィニッシュ!!自分は『エラー』に疲れ果て、観戦してました。
(何気に蛇さんが連続3位ですねww)


いきなり主催をお願いしたケロロさんを始め、参加された皆さん、
お疲れ様でした&有難う御座いましたm(__)m
今回も楽しいトナメではありましたが、
前回まで2部屋開催だったのに今回は1部屋開催と残念な部分も・・・
次回2月12日(JUNさん主催)はまた2部屋開催で盛り上がりましょう!! 


お知らせ:

ファミスタの掲示板を見ていたら、とある方のブログ(相場表)にたどり着きました。

青木首位打者
ダル防御
ダル三振 西岡首位打者
山本pm
青木月間 D和田最優秀
ラミレス本塁打
摂津ホールド 
阿部PM 浅尾ホールド



(こんな感じです。横は同じ価値で基本は上が高相場との事でした。)

掲示板の『相場表』の下の方に載せてありますので、ご参考までにどうぞ!


お知らせ2:クラメンの皆様へ

次回のクラトナは15日の予定でしたが、自分が主催者の方へ連絡をし忘れていた為、
12日現在ルールがUPされていません
なので、今回に限り、22日へ延期いたします。詳細は公式ブログをご覧ください
(ちょっと残業や純正大会、対抗戦等で、落ち度がちょいちょいあります。すいません)


お知らせ3:関東在住の皆様へ(特に北関東の方!!)

リンク先のSky Airさんが『関東オフ会』を企画されました。
場所はなんと栃木の宇都宮www
とりあえずSky Airさん、ちゅうこんさん、自分は参加の予定ですが、
オデットさんとか、侍さんとか、大健司さんとかザキシさんとか・・・・

お会いしません??(´・ω・`)


詳しい事はAirさんのブログ『SkyAirのだらだら日記』(詳しくはコチラ)をどうぞ!!

以上、エラーへの愚痴と、たくさんの『お知らせ』記事でしたww
(今日の記事は1時間!やはりこれだけ書くと時間かかりますね。
30分ぐらいで書ければもっとファミスタできるんですがww)



13日の野球くん占い

ストレート・・・6打数1安打(ヒットx1)
カーブ・・・・・8打数2安打(3ベースx1、2ベースx1)
フォーク・・・・9打数5安打(2ベースx2、ヒットx3)

アウト多すぎです!今年に入ってから渋い結果ばっかりですね><
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
いいなぁ・・・w

ブラさんとも是非オフ会やって麻雀やりたいものですw
2011/01/13(木) 00:25 | URL | ☆エミ☆ #-[ 編集]
このようなイベントに参加したい><
もしファミスタ活動復帰したら誘って下さいね。
(・ω・*)
2011/01/13(木) 00:59 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
うつのーみやーwww
3月でしたらきっと合宿のお残りの青春18きっぷがあるはず・・・
って行っていいんですかねw

合同杯、こちらこそありがとうございました。初運営でしたがそこそこ上手く行ったと思いますw
2011/01/13(木) 01:03 | URL | teamkeroro #-[ 編集]
オフ会の宣伝ありがとうございます^^私だけでは人脈は広がらないと思うので、じゃんじゃん書いちゃってくださいww
ちなみに侍さんは参加決定してます^^
2011/01/13(木) 01:09 | URL | SkyAir #-[ 編集]
エラーすると失点・・・
あると思います><

私もいつもエラーした後失点しないか心配です・・・
やたら打たれる気がする・・・
2011/01/13(木) 01:16 | URL | wai985265 #-[ 編集]
ブラさんがオフ会宣伝すると、20にんぐらい、集まっちゃうかも♪
あっ。うちは、SKYさんと上野から2時間かけて高崎線に乗る予定です
2011/01/13(木) 01:25 | URL | god luck #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/13(木) 01:29 | | #[ 編集]
おー、いいですねえ。
花の都うつのみーや。

埼玉代表のぱんてぃが参戦するなら是非参加したところです。
2011/01/13(木) 02:46 | URL | ざきし #-[ 編集]
これは折れますな~・・・・ 
負が連鎖するとなかなか・・・・
2011/01/13(木) 07:01 | URL | ヤマガタ #xRy1pfvE[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/13(木) 11:14 | | #[ 編集]
んΣ(゜ロ゜〃)・・・godさん上野からは東北線の宇都宮線ですぞ\(^o^)/
東北線でも高崎線は大宮から違う方向に行ってしまいますΨ( ̄∇ ̄)Ψ
会いません?ってブラさん出会いサイトみたい♪(/ω\*)
2011/01/13(木) 11:14 | URL | オデット #-[ 編集]

オデットさんのコメ…w

エラーの連続はなえますね;
坂本のはごろですよね?それはまだ自分としては許せるのですが、凡フライを落球するのは本当やめてほしいです。


オフ会いいですねー^^

2011/01/13(木) 12:43 | URL | 尾日巣 #-[ 編集]
4度もエラーするとイライラが募りますよ;
2011/01/13(木) 13:58 | URL | よっしー #-[ 編集]
茨城在住の私が含まれてない・・・;;
2011/01/13(木) 15:34 | URL | くっつー #-[ 編集]
4エラーはきつい…

オフ会楽しそう~
2011/01/13(木) 16:08 | URL | ◎健◎ #-[ 編集]
準決勝はそんな感じだったんですね
エラー絡みは残念でしたね~
2011/01/13(木) 17:02 | URL | わほマン #-[ 編集]
エラーの連続は萎えますね~

オフ会楽しそう♪
楽しんでください♪
2011/01/13(木) 18:40 | URL | hokkai #-[ 編集]
エラーはどうしようもないですが、今回は一試合の中でありすぎでしたね・・・

オフ会ですか・・・しかも北関東!!
お金と時間と勇気があればいける気がしますけど、ちと厳しい><
2011/01/13(木) 18:45 | URL | tubasakunnda #-[ 編集]
エラー多いですね…
オフ会楽しんできてくださいね~
2011/01/13(木) 19:12 | URL | 笹城 #-[ 編集]
これだけファンブルしちゃうと厳しいし集中力維持できないですよね~。
2011/01/13(木) 19:37 | URL | soccer-love #-[ 編集]
これだけエラー連発だと凹みますね。
北関東勢力多過ぎw
2011/01/13(木) 19:50 | URL | おがた #-[ 編集]
この連続エラーは、ひどいですね><

オフ会、自分北関東だけれど学生でしたwww
楽しんでください^^;
2011/01/13(木) 19:54 | URL | 阪神ファミスタオンライン日記 #-[ 編集]
あの日エラーって単語が出てましたけど
これほどだったんですね^^;

まぁ僕との試合は関係ないですけどwww


「お深い」楽しみですね~^^

2011/01/13(木) 20:49 | URL | ちゅうこん #-[ 編集]
ファミスタはポトリ多すぎますよね;

オフ会ですかw
宇都宮は・・・遠い><
ケロロさんと一緒なら行きますが多分行きませんねw
2011/01/13(木) 21:20 | URL | うえり #-[ 編集]
エラーって多い時は1試合で何個もしますよね・・・

しかも決定的なとこで・・・

負けさせようとしてるとしか思えない><。
2011/01/13(木) 23:19 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
瀬戸さんとの試合はチェンTH間違って使ってたので棄権してましたーw

蛇君の投球上手いですよね・・・
2011/01/13(木) 23:48 | URL | 銀w #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
