MIXネタ

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/01/12(水)
AdMax

始めに・・・・すいませんm(__)m
本来、昨日の続き(合同トナメ)を書く予定だったのですが、
手術後2週間たったと言う事も有り、そろそろ残業しなくてはならなくなってしまい、
帰宅後コメ巡り等で現在23時30分!
記事どころか10日から開幕した純正大会も消化出来無さそうな勢いです><。

まあ、純正大会は土日等休みの日にまとめて消化も出来ますが、記事の方は・・・

と言う事で、当分記事内容は未定です

合同トナメ(後編)、うえりさん1万ヒット記念トナメ、あの方シリーズ(10記事以上)
と貯まりまくってしまいますが、何卒ご容赦願います


なので、今日はMIXネタ

まずはトレですが、一昨日の記事に読者の方からオファーをいただき、

WS000637.jpg

WS54224.jpg
山口+坂本sp⇔赤松sp+篠田spのトレをさせていただきました。
読者の方、有難う御座いましたm(__)m。

またトレリスを見ていたら、

WS000629.jpg
合成用のガッツを発見!
相場的にはあまり変わらない感じだった為、PCの前で5分程悩みましたが、
慎之助pmのトレ要員を考え断念しました。
まあ、うちには09ガッツ5月が2枚あるので、『愛』だけなら09でいいですね。


続いてスロネタ。

最近は本当に質、量ともに渋く、厳しいですが、その中で60以上は?

WS53732.jpg

WS53735.jpg

WS53736.jpg

WS53737.jpg
やはりLHのみ><。
どうせ60ならラミN、亀井sp、内海sp、山口Nが欲しいんですがね・・・


最後にssp。
ミドルは相変わらずG純正(愛は坂本、脇谷、谷、大田の4人です)ですが、10日の結果・・・

WS53733.jpg

愛無し慎之助pmがまさかの223打点!!
何故?と思ったら

WS53734.jpg
6位の方が0勝140敗www。
どんなデッキか、わかりませんが、こう言う事ってあるんですねww

あ、50分になってしまいました。では(´・ω・`)ノ
(『あの方』シリーズに出演予定の方、先延ばしになってしまい申し訳ございませんm(__)m)



12日の野球くん占い

ストレート・・・5タコ
カーブ・・・・・5タコ
フォーク・・・・13打数9安打(HRx1、3ベースx2、2ベースx1、ヒットx5)

フォーク以外はタコでしたが、フォークも7割・・・。
最近は本当にはっきりしませんね><
又、占い結果は0時30分に出ていたんですが、FC2にログイン出来ず、
ツイッターでUPしたのみ・・・・・。
不具合は半毛さんだけで十分です!!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
良い感じでトレードしてますね。
おめでとうでした^-^
2011/01/12(水) 00:10 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
恐らく奪三振デッキだったんでしょう、にしても223打点はすごいですね!!
2011/01/12(水) 00:22 | URL | J.P.P #-[ 編集]
奪三振デッキでしょうね。ある条件下でデッキを組めばそうなるそうです。

いいトレードばっかりで羨ましいですw
2011/01/12(水) 02:20 | URL | teamkeroro #-[ 編集]
トレード順調に進んでますね^^
2011/01/12(水) 05:49 | URL | ちゅうこん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/12(水) 05:51 | | #[ 編集]
トレード順調にきてますな~
2011/01/12(水) 07:14 | URL | soccer-love #-[ 編集]
順調にトレチケ消化していますね♪
あっ!うちとのNEXTトレについて、ヤクルト福地ってどこかで持っていますか?
2011/01/12(水) 08:22 | URL | god luck #-[ 編集]

トレおめでとうございます^^

スロで高wpはやはりLHですよね…><
2011/01/12(水) 08:46 | URL | 尾日巣 #-[ 編集]
戦力補強おめです~
あの方シリーズの人の首は長くなってるでしょうね~w
2011/01/12(水) 09:46 | URL | 劇王 #-[ 編集]
最近でる高WPは全部LHですよね。。
2011/01/12(水) 15:08 | URL | よっしー #-[ 編集]
140敗って狙っても取れなそうΣ(゜ロ゜〃)
愛の付いてない状態でそんなに打つんじゃ・・・
((((;゜Д゜)))
2011/01/12(水) 16:55 | URL | オデット #-[ 編集]
ある種なかなか狙えない記録でもありますねw 
223打点・・・・超えられるかな~? 
2011/01/12(水) 16:57 | URL | ヤマガタ #nBngTL7E[ 編集]
打点ヤバイっすねw
LHばっかりですねー
2011/01/12(水) 18:19 | URL | hokkai #-[ 編集]
LH率高し・・・
2011/01/12(水) 18:38 | URL | 銀w #-[ 編集]
レジェンド来年にはなくならないですかね…
2011/01/12(水) 19:38 | URL | 笹城 #-[ 編集]
知り合いの方とトレしたときは気持ちいいですよね
いくらSSPでも223打点は凄いですねw
しかも安打数より多いw
2011/01/12(水) 20:23 | URL | うえり #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/12(水) 20:33 | | #[ 編集]
SSPの阿部PMは不調でも打ってくれますよね。だから不調でも変えずにいます^^
2011/01/12(水) 21:29 | URL | hamu #-[ 編集]
スロはもう少ししたらおみくじスロ出るかと思って待ってますw

sspは盗塁や奪三振狙ったかたが居たんでは?(^^;
2011/01/12(水) 22:14 | URL | 七瀬ファン@携帯 #71xOYWUg[ 編集]
奪三振狙いデッキなんでしょうね。
にしても、140敗はなかなか見かけないなw
2011/01/12(水) 22:18 | URL | おがた #-[ 編集]
140敗とは・・・中々見れませんねw
来年どはLHが消えることを願うしか・・・
2011/01/12(水) 22:46 | URL | tubasakunnda #-[ 編集]
トレード成立おめでした~
2011/01/12(水) 22:49 | URL | わほマン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/12(水) 23:07 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/12(水) 23:30 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
