最近の入団選手~スロ、ルレ、トレ結果

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/01/10(月)
AdMax

始めに

8日、合同トナメに参加された皆さん、お疲れ様でした。
また急遽主催をやっていただいたケロロさん、有難う御座いましたm(__)m
皆さんのおかげで、かなり楽しいトナメになったと思います。
また来月も宜しくお願いしますね

で、トナメ後、皆さんと3時ごろまでチャットしていた為、もちろん9日の朝は遅く起きました。
そして、ふと長男の机の隣の壁を見ると、そこに貼ってあったのは??

1_20110109193928.jpg
ヤクルトのカレンダー!!(´・ω・`)。と言う事でご紹介!
1月は林と松岡のリリーフコンビ!
個人的に1月は『球団の顔』が載ると思うのですが??
しかも年の『始め』に試合の『最後』をしめる人の起用ですww

2_20110109193928.jpg
2月はまめと村中の『将来の左右のエース候補』コンビ!
やはりどの球団でも『若い人の活躍』って見てていいですよねww
(ただ巨人戦ではあまり活躍して欲しくないですが・・・)

3_20110109193928.jpg
3月は開幕と言う事もあってか?カツオと館山の『左右の開幕投手候補』コンビ!
若い人の活躍も要りますが、まだまだこの2人には働いてもらわないとですね

4_20110109193928.jpg
4月は『チームの顔』青木!!流石に1人で1月使ってますww
今年はトリプルスリーを目指すそうですが、昨年は.358 14HR 19盗塁。
打率は問題なく、盗塁は2008年に31個の実績がありますが、HRは2007年の20本が最高!
しかし、青木ならやってくれそうですし、実現したらヤクルトの順位が楽しみですねww

5_20110109193928.jpg
5月は宮本と福地。
宮本は同じ年なので頑張って欲しいですね。
福地は昨年98試合と100に届きませんでしたが、今年36なので、まだやれるはずです!
嫁さんと誕生日が同じなのでこちらも頑張って欲しいです!!

6_20110109193927.jpg
6月は押本、増渕、中澤の3人。中澤のサインはサインと言うより普通の漢字っぽいですねww

7_20110109195448.jpg
7月は相川と川本の捕手コンビ。
捕手って重労働ですから、まずは怪我無く1年を過ごして欲しいものです。

8_20110109195448.jpg
8月は田中と白セル。
昨年途中加入で.309 15HR 53打点(68試合)の白セルが1年通して活躍できるか?
ファミスタのカードとともに注目です。

9_20110109195448.jpg
9月は飯原と畠山。
飯原は地元なので応援していますが、魔将、福地との競争がどうでしょうかね?
畠山は去年いい形を残したと思います(.300 14HR 57打点)。
今年レギュラーの座をしっかりつかみたいところ??

10_20110109195448.jpg
10月は武内、川端の内野手コンビ。

11_20110109195448.jpg
11月・・・デントナ、魔将がここに><。(デントナは退団しましたよね?)

12_20110109195447.jpg
12月・・・結局、個人的に気にしていた高井は出てきませんでした。
12年のカレンダーには載って欲しいですね

尚、このカレンダーはヤクルトのなので当然、

P1030237.jpg
今年のヤクルトの試合予定(主催ゲーム)が載っています。
これは、結構いいカレンダーですねww


・・・・・・


ってか・・・・・・



巨人のカレンダーが無いのに、

なぜヤクルトのがあるんでしょうかね??(;^ω^)


不思議ですww

そして、9日は『今年に入ってから初の動ける日曜日』と言う事で
(2日は手術の後だった為、『安静』にしてましたからねww)

P1030223.jpg
『佐野厄除け大師』に行って来ました!

昨年は原因不明の頭痛(首痛)に始まり、抜歯や父の他界、年末には入院、手術と
お医者さんにお世話になった1年でした・・・・。
しかも今年は『本厄』ですからね!!しっかり『厄除け』してきましたよ!!
(あれ?去年も『厄除け』してもらったハズだったんですがねww)

とは言え、行き帰りの道はかなりの渋滞(佐野アウトレットのせいもあります)!
なので、合同トナメの記事は明日にして、今日は簡単に『最近の入団選手』の発表です
(ここまで長っ!!!!。もう、ここまでで50分近く書いてますがww)

まずは

WS000616.jpg
月一ナイン。リンク先の方は青木月間引かれた方もいらっしゃいますが?

WS51699.jpg
ナニコレ?(´・ω・`)
未所持もwp50以上もありませんでした><。
最近のは『注目選手』が無いので50以上確定では無いとは言え、これは酷いですね。

続いて、

WS000617.jpg
月一キラですが、

WS51700.jpg
左からずらしていって、ハムの未所持が見えた時、『ダルと稲葉』に期待しましたが、
やはりそんなに甘くは無いですね><。まあ、実名出ただけでも良しと・・・(゜レ゜)。

続いて、『勝ち抜きスロ』。以前3連勝したので5回回せたんですが、

T 林(40)
E 内村(40)
BS柴田(25)
E 高須(45)
N ピノsp(55)

と50以上はピノspだけで全てダブリでした><。せめて巨人が来てくれれば・・・・。

と言う事で、スロってみました。6000fpで来たのは?

WS51718.jpg
阿波野と

WS51719.jpg
稀哲wwだけでした><。
やはり今の時期、fpはバレンタインのイベスロや合成にまわした方がいいみたいですね

こうなると最後はトレ頼み。もう来月で10のトレも終わりと言う事で、

WS50263.jpg
こんなのとか、まっぴspでナカジNとか出てますが、殆どが瞬殺されてます。
後は無謀なトレか『密輸?』と思わせるものばかり・・・

と言う事で

WS50264.jpg
WS50266.jpg
WS50265.jpg
うちもその流れに乗りwwラミsp、ガッツpm、長野pm目当てで出しましたが当然返却!
なので、

WS50267.jpg
WS50268.jpg
それなりのを出したら(GGは無制限で出してましたね。失敗です><)

WS50269.jpg
WS51180.jpg
亀井spと山口GETです!!
11に於いて、亀井spは確実に下がりますし、山口は先発VERが出るかどうか不明なので、
この2人はカスト(通年)用に何枚あっても良いですねww。

続いて、フレの方にお願いして、

WS51710.jpg

WS51711.jpg

カツオpm+バーネット⇔ラミsp+朝井のトレをしていただきました。
これで坂口spが、坂口sp⇒西岡N⇒カツオpm⇒ラミspとラミspに変わった事になります。
トレチケは3枚使いましたが、サブのチケはどうせ余るので良かったですね。
又お相手の方も『バーネット』は取り下げの為、喜んでいただけたようです。

更に、

WS51712.jpg
別のフレの方にお願いして、和田N⇔ラミspのトレもさせていただきました!
ラミは『愛、コンボ、守備』付けないと外野ではきついですし、
11以降打撃はともかく、守備、走塁は確実に下がっていくと思うので、
10のsp、Nが共に6枚になったのは嬉しいですね。

トレさせていただいたフレの方、有難う御座いましたm(__)m
このお返しは、サブのトレにてさせていただこうと思っていますので、
欲しいカードがあれば言って下さいね。出来る限り、協力させていただきます

尚、ついでに宣伝ですが、当方では
wp65 ラミsp 
wp60 内海sp 亀井sp ラミN 山口N 
を探しております。

但しサブとのトレになると思いますので、メインの『マイコレ』はあてになりません。
掲示板の『相場表』の赤字が自分の所持カード(メインも含む)ですので、
『相場表』をご覧いただいた上でオファーいただければ幸いです。
(もちろんある程度同じ相場の物を考えております。
又、慎之助pmの複数トレードもご検討下さい)

以上、何故か半分以上ヤクルトとトレードの宣伝の記事でしたww
(この時期になるとメインのチケの枚数とトレリスと、サブの所持カードのにらめっこですね)



10日の野球くん占い

ストレート・・・4打数2安打(ヒットx2)
カーブ・・・・・10打数10安打(2ベースx2、ヒットx8)
フォーク・・・・9打数9安打(3ベースx1、2ベースx4、ヒットx4)

ストレート以外は10割でした!
長打率はフォークの方が高かったですが、満塁狙いの方はカーブですね
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
色々とトレードしてますね^-^
自分は今月はまだトレードしてない…。
サブIDとしようか…
良い案件が来るまで待機組に回るかってね。
2011/01/10(月) 00:06 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
いきなりヤクルトカレンダーが出てきたので思わず誰のブログか確認してしまいましたw
トレ成立おめです
2011/01/10(月) 00:08 | URL | TRG #-[ 編集]
トレしっかり狙っていきたいなぁ・・・
成立おめです!
2011/01/10(月) 00:11 | URL | 銀w #-[ 編集]
息子さんはヤクルトファンですか?
2011/01/10(月) 00:12 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
ヤクルトのほうが長いですかね?w
試合日程が載ってるのは便利なカレンダーですね
2011/01/10(月) 00:17 | URL | 笹城 #-[ 編集]

巨人ファンらしからぬ記事、面白かったですw

トレード成功おめでとうございます^^
2011/01/10(月) 00:44 | URL | 尾日巣 #-[ 編集]
家庭内でファン球団は分かれるもんですねw

俺もヤクルトカレンダーが出てきたので別なページに飛ばされたんじゃ・・・とか思っちゃいましたw
2011/01/10(月) 01:03 | URL | teamkeroro #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/10(月) 01:04 | | #[ 編集]
きっとヤクルトに何かしらの縁が・・・・
・・・・違うかな?w
2011/01/10(月) 01:36 | URL | ヤマガタ #i.dnrMSE[ 編集]
危うく1月の顔がいなくなるところでした^^
しかし11、12月はやっつけっぽい仕事ですw
2011/01/10(月) 02:21 | URL | おがた #-[ 編集]
おおっ!なるほど、だからトナメ中にヤクルトの話が出ていたんですね♪
うちも家にある阪神カレンダー話しよかな?
2011/01/10(月) 07:32 | URL | god luck #-[ 編集]
トレ成立おめです^^

自分もタイガースカレンダーほしいな~w
2011/01/10(月) 09:53 | URL | 阪神ファミスタオンライン日記 #-[ 編集]
トレいろいろ成立してますね~。

昨日は麻雀にお付き合いありでした。
2011/01/10(月) 09:58 | URL | soccer-love #-[ 編集]
ブラさんの厄は、かなりツワモノみたいだから、たっぷりのお布施をハンゲじゃなくて神社に貢がないとw
2011/01/10(月) 10:47 | URL | 劇王 #-[ 編集]
えぇΣ(゜ロ゜〃)姫兄ヤクルトファン??ヤクルトレディに悩殺されたか・・・(´;ω;`)
マリスタに行ったことあるのでロッテにカモーンщ(゜▽゜щ)www
トレはサブがいない( TДT)
2011/01/10(月) 11:10 | URL | オデット #-[ 編集]
佐野に行って来たんですね^^
厄が払うといいですね^^

トレなかなか充実してますね~^^

僕は1月分の回数がもう終わってしましましたwww

2011/01/10(月) 11:13 | URL | ちゅうこん #-[ 編集]
にしてもトナメ情報の並びが綺麗過ぎるw
流石です☆
2011/01/10(月) 11:26 | URL | TRG #-[ 編集]
厄除けおつかれ様でした。

無制限トレがないのでトレしてない><
2011/01/10(月) 13:04 | URL | tubasakunnda #-[ 編集]
トレードおめでとうございます。
2011/01/10(月) 13:49 | URL | rr777 #-[ 編集]
退団等あるんで、カレンダーは今年いない選手もいますよね。横浜はもっと悲惨らしいですよ;
2011/01/10(月) 17:13 | URL | よっしー #-[ 編集]
順調なトレードおめですー

ブラさんのリンク回ってたら、意外な出会いがありましたwww

2011/01/10(月) 17:57 | URL | hokkai #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/10(月) 18:00 | | #[ 編集]
息子さん、実はヤクルトファンだったりして?w

ルレスロは渋いですがトレードは順調ですね!
2011/01/10(月) 20:13 | URL | うえり #-[ 編集]
お、例のトレード、成立したんですね。おめです。


ちなみに、、、
ドラのカレンダーは、毎月監督が1月だったような記憶が・・・

今年のは見てませんが。
2011/01/10(月) 21:49 | URL | かず28号 #-[ 編集]
ヤクルトのカレンダーw

巨人のは売り切れてたのかな^^;

2011/01/10(月) 23:21 | URL | wai985265 #-[ 編集]
息子さんはヤクルトファン???

内海SPならサブにあったと思います・・・

入用の時は言ってくださいねー
2011/01/10(月) 23:40 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
なぜにヤクルトw
トレ成立おめでとうございます^^
2011/01/10(月) 23:40 | URL | わほマン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
