純正の方必見??『2倍週間』+『スキルアップ+』+『GBSの法則』

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/01/08(土)
AdMax

始めに、
昨日は1月7日でしたね。と言う事で朝食はもちろん!

P1030219.jpg
『新年の無病息災』を願って七草粥です!!
うちは毎年これですが、ただこれは量が少ないんですよね~(;^ω^)。
と言う事で、お昼が待ち遠しかったR・ブライアントです!!

そいえば、昨日TRGさんからコメいただいたんですが、

WS000623.jpg
(7日22:30現在)
5,6日のカウンターが0!
記憶では6日のカウンターが365だったと思うので、0が2つ余計なんでしょうね?
それにしても7日のカウンターが22時で160は無いですね!
ブロガーさんでこの数字を『一つの目安』にしてる方って多いと思うんですよ!
以前もありましたが、こう言った不具合は無くしてほしいものです。


さて、本題!の前に・・・

WS000614.jpg
今年もFMVPが変な事になってますね。
通年FMVPに縁が無い自分としてはあまり関係ないんですが、それでもこれはちょっと・・・。
FMVPの基準は『2010年度シーズンのプロ野球でもっとも活躍したと思う選手』
どうせ橋本は無しで慎之助になるとは思いますが、『扇』じゃないですよね~。
それはさておき、元々の対象選手が
『全2010年版実名ノーマル』ってのが間違いだと思うんです!
公式戦での出場試合数が投手は何試合、野手は何試合って決めて、
それ以下の選手は対象にしなければある程度の選手が選出されると思うんですがね・・・・。
組織票?も問題ですが、
『全選手』としておいて、結果が出てから『替えました』って言うのも><。
半毛さんも来年はもうちょっと考えてくれるといいんですが。


そして、やっと本題!
『お会いしました』記事ばかりだと飽きますよね?と言う事で本日は久々に合成記事です
(本音は自分が飽きただけ&合成結果が・・・ムフフww)

5日までは暇人だった為、ひたすら公式をこなし、今節は早くも4リーグを消化!
もちろんfpで合成してました。当然『GBSの法則』です!!

ここでおさらい!『GBSの法則とは?』
G・・・『その日最初のログイン後、3回までの間にいいスキルが来る』劇王さんの法則
S・・・『10-1から合成すると、いいスキル&高レベルが来やすい』Sky Airさんの法則
B・・・『G+Bの法則で3回やったがダメだったので、5回に増やした』R・ブライアントの法則
の合わせたもので

『その日最初のログイン後、10-1からINし、5回までの間に高レベル&いいスキル&が来る』


と言うものです。

まずは2日。対象は?

WS000593.jpg
10由伸。これに愛がつけば45以下と球団別以外はスタメンで使えます。
もちろん1つめのスキルはfpで!

1回目

WS000594.jpg
レベルが1じゃ・・・・

2回目・・・死球2
3回目・・・内野安打1
4回目

WS000598.jpg
固め2!いいスキルでレベルも2ですが、『愛』と『コンボ』が先と考え、
かなり悩んだ後、リセ!

5回目・・・サヨナラ1
この日はここで5回になった為、終了!

続く4日、

6回目・・・敬遠2
7回目・・・敬遠1
8回目・・・全力1
9回目

WS000610.jpg
つなぎ!しかも2!!!これは残すことにしました。
何故かと言うと過去、496回(この記事の合成の前まで)やってるんですが、

愛・・・・12
コンボ・・・6
つなぎ・・・4
集中・・・・5
(全てレベルは無視)

と『全力プレー』や『バッテりー』等追加スキルを除くと一番出てないのが『つなぎ』なんです!
しかもレベル2ですからねww
で、この日は4回だった為、重ねます

10回目・・・守備固め2

5回目がレベル2の場合は1が出るまで続行!

11回目

合成-由伸10-11
この日はここまでです。

この2日の結果を見ても、固め2は4回目でつなぎ2も4回目。
『劇王さんの法則』の3回ではきませんでしたね

そして木曜日、ログインすると?

WS000615.jpg
又来ましたねww。以前も記事にしましたが、『0の倍は0』です!!
とわかってはいますが、

WS000618.jpg
『チャンス』はともかく、『リード』と『コンボ』が不足しているうちにとっては
やはり試してみたいwww。しかも

WS000619.jpg
+が1割引きですか!これは『+ならいいスキルが引けますよ』って事ですよね?

と言う事で対象は?

合成ー慎之助09-43
『愛3』がついた09慎之助。ファーストが守れないのが痛いですが、やはり『愛3』は魅力!
『リード』と『バッテ』をつけて、『正捕手』として使いたい選手です。
本当は愛3以外リセしてfp合成するつもりだったんですが、
半毛さんが+をおすすめしているようなので、『5回を1回だけ・・・』とやってみました。
(5回なら『GBSの法則』にも合いますしねww)

まずは画面を隠して『5回』をスタート!!
も、画面は切り替わらなかった為、『ブースト』は無し・・・・。
その後は恒例のチラ見ww

1_20110107232134.jpg
黄色ありますねww

3_20110107232133.jpg
『リード』GET!流石は2倍ww。但し問題なのはレベルです!1だと意味がありません。
現在加藤に2がついているので、2ならOKなんですが1か2か(゜Д゜≡゜Д゜)?
ドキドキしながら右にずらします・・・・・・。


すると!!











”2”じゃありませんでした。ガッカリ・・・(-"-)


↓↓↓↓↓↓↓↓

*4_20110107232132.jpg

って『3』キター!!!\(^o^)/\(^o^)/

ファミスタ人生初の『リード3』!!早速慎之助につけてみると・・・

WS51702.jpg
レベル3が2つあるっていいですねwww。しかもこれなら『FMVP』に対抗できそうです!!
(と、ここで冒頭の記事を書いた意味が出てくるんですww)


そいえばこのリード3って+の5回目の中の4回目に来てますね!
と言う事で、今回の検証結果!

2日(fpx5)・・・4回目に『固め2』(リセ)
4日(fpx6)・・・4回目に『つなぎ2』
6日(FCx5)・・・4回目に『リード3』
↑『スキルアップ+』

と十分満足のいく結果でした!!
最近のスロ、ルレは寒い限りですが、合成運は良いみたいですww
あ、月一キラ、ナイン結果もそのうち載せますが、すぐに載せないと言う事は…察してください(#´・ω・`)

今回の総括!

『GBSの法則』は『自信』から

『確信』に変わりました!!(by松坂大輔ww)



※まだ8000fpあるので、この記事がUPされる頃、自分は10-1にいるかもしれませんね
次はエドガーに何がつくのか?楽しみですww


お知らせ:本日はkeroroさん主催、E.S.C.とJUNさんの『合同トナ』です!!!
両クラメンの方、ご参加のほど、宜しくお願いしますm(__)m
(特に『忘れやすい』と記事に書いてらしたトムさんww)

(結局この記事も多数ssを貼ったら1時間!
『あの方』シリーズの記事を書いた方が早かったですねw
まあ公式は3連休でガッツリやる事にします!・・・人がいればの話ですがww)




8日の野球くん占い

ストレート・・・5タコ
カーブ・・・・・4打数1安打(3ベースx1)
フォーク・・・・14打数12安打(3ベースx2、2ベースx1、ヒットx9)

フォークが一番打てましたが、やはり10割ではありませんでした><。
年明けこんなのばっかりですね(#´・ω・`)
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
おおw阿部にリード3が着きましたか^-^
おめでとう御座います。
運営さんに感謝!感謝!!
2011/01/08(土) 00:05 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]

素晴らしい合成結果ですね!!

励みになります・・・いやうちは運がありませんのでなんとも><

七草粥っておいしいのですかね?私はお粥がすきじゃないので食べることはなさそうです^^;
2011/01/08(土) 00:10 | URL | 尾日巣 #-[ 編集]
リード3おめです~。こっちは2↑いかないw 
七草粥食べたことないですね~。おいしいのかな? 

2011/01/08(土) 00:20 | URL | ヤマガタ #TtkGBiWo[ 編集]
うおっ!リード3おめでとうございます^^
純正は投手が限られていますから、より多くの選択肢が出てくる高レベルのリードは嬉しいですよね。自分はまだ捕手3人ともリード2なので、早く3にしたいです。
2011/01/08(土) 00:27 | URL | メリージョー #-[ 編集]
いいですね・・・・

僕は、同じ手口で運営様に引っかかり、何一つ良いスキルがつかずに、シルチケ課金1回分を失いました><
2011/01/08(土) 00:35 | URL | かず28号 #-[ 編集]
リード3おめです
僕も合成しましたが
リード、コンボとしっかりつきました
愛もついたし大満足の結果でしたね
2011/01/08(土) 00:53 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
リード3おめです!

今回は当たりイベントなんですかねぇw
2011/01/08(土) 01:05 | URL | teamkeroro #-[ 編集]
リド3おめです♪
GBSの法則、今度試させていただきますw
2011/01/08(土) 01:09 | URL | hokkai #-[ 編集]
これはスゴイですね!!
こんなの見せられたら合成したくなりますね。
2011/01/08(土) 01:15 | URL | J.P.P #-[ 編集]
私は散々でした^^;
信じる者は救われる?かなw
2011/01/08(土) 01:25 | URL | SkyAir #-[ 編集]
リード3おめでした~
阿部に愛3・リード3は反則級ですw
2011/01/08(土) 01:38 | URL | 劇王 #-[ 編集]
リード3おめです。
次は鼓舞消してバッテリーかな。
2011/01/08(土) 02:05 | URL | おがた #-[ 編集]
リード3かー
乗り心地、よさそうだなー
うちもためしてみようかな!
おめでとうございました

あっ!ここにもアクセスカウンタが変になった人、発見ですね!
気をつけてくださいよ♪
2011/01/08(土) 02:56 | URL | god luck #-[ 編集]
!!!!!

これは凄い結果ですね!
おめでとうございます!^^

試したくてウズウズしますよね~^^
僕は速攻公式行きましたww
2011/01/08(土) 06:31 | URL | ちゅうこん #-[ 編集]
リード3はいいですね~

完璧な阿部怖いw
2011/01/08(土) 08:46 | URL | ◎健◎ #-[ 編集]
リード3おめでとうございます。
幅広く使えますね~

公式では当たりませんように。。。
今度対戦したらフレ登録お願いします^^
2011/01/08(土) 08:58 | URL | りょうす #-[ 編集]
リード3おめです^^

「GBSの法則」すごいですね^^;

自分もやってみたいと思いますw
2011/01/08(土) 09:16 | URL | 阪神ファミスタオンライン日記 #-[ 編集]
リード3!おめっとございます!

未だにリード2までしか経験なしですw
2011/01/08(土) 09:48 | URL | ☆エミ☆ #-[ 編集]
カウンターびっくりしましたねえ
ごっそりと。

失われた日々は戻ってきません。
2011/01/08(土) 10:10 | URL | ザキシ #-[ 編集]
いいスキル出まくりですね
リード3の出方が簡単すぎてとてもうらやましいですw
2011/01/08(土) 10:30 | URL | TRG #-[ 編集]
リード3おめです^^
このまま扇まで突っ走りましょうw
2011/01/08(土) 10:33 | URL | ばばんつ #-[ 編集]
リード3おめです!私も阿部の合成しないとなぁ。
2011/01/08(土) 13:41 | URL | よっしー #-[ 編集]
リード3!
自分も早く体験出来るようがんばります^^
2011/01/08(土) 15:13 | URL | 銀w #-[ 編集]
むむぅ!
魂と扇にリーチですね!!
最凶のしんのすけ、待ってます♪w
2011/01/08(土) 16:21 | URL | ボクオオクボ #-[ 編集]
リード3おめでとうございます!
GBSの法則とスキルアップキャンペーンが相まって最高の結果になりましたね!

FMVPについては出場試合数を基準にするのは確かに、と思いました。
運営に改善して欲しいですね。
2011/01/08(土) 16:53 | URL | うえり #-[ 編集]
あぁあぁぁΣ(゜ロ゜〃)
阿部に魂と扇を狙うしかないっすね(*´∀`)♪
最強の捕手を待ってます( ´艸`)
2011/01/08(土) 17:37 | URL | オデット #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/08(土) 18:29 | | #[ 編集]
合成いいの出まくってますね~
固め2消すなら分けてもらいたいくらいですw
2011/01/08(土) 18:45 | URL | わほマン #-[ 編集]
このリード3はすごいですね~。
純正大会怖いな~。
2011/01/08(土) 19:50 | URL | soccer-love #-[ 編集]
4回目にいいのが出るんですねw
リード3おめでとうございます^^
2011/01/08(土) 21:02 | URL | 笹城 #-[ 編集]
リード3おめです^^
10高橋はコスパめちゃくちゃいいですよね^^

スタック12枚で09高橋とほとんど一緒になりますし~
2011/01/08(土) 21:16 | URL | wai985265 #-[ 編集]
阿部Nすげぇ^^
リード3おめでとうございます。

FMVPはその球団のカード化してる全選手を投票対象にしてる運営が悪いかと・・・
2011/01/08(土) 22:48 | URL | トム #-[ 編集]
リード3おめですー

WPもその分跳ね上がってますが・・・

他をOFFしておけば・・・

十分実用レベルですね~♪
2011/01/08(土) 23:43 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
リード3おめでとうございます!
デッキ構成がかなり変わってくるでしょうねえ
フルイニングの試合もやりやすくなるでしょう!
次は星にもぜひ^^
2011/01/09(日) 20:57 | URL | hamu #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
