こんな方にお会いしました~12月後期、球団別その②

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/01/07(金)
AdMax

始めに

仕事始めの6日!。
病み上がりなので『今週は残業無しで!』と思っていたのですが、
1日休むと仕事が貯まっていた為、結局2時間残業してしまったR・ブライアントです。

なので、時間がありません!早速本題!!
本日は『あの方』では無く、『こんな方』です!
と、言う事で、ブロガーさんやクラメンの方ではありませんのであしからずwww。

2戦目、あきらりあさんに大敗して迎えた3戦目。

1_20110105214713.jpg
チームマークはロッテですが、レベル25の愛無しオリの方で、

2_20110105214712.jpg
10-3で迎えた5回表2アウトから代打の中井が

3_20110105214712.jpg
ライト前ヒットを放つと、そこから『確変』に突入。

4_20110105214711.jpg
坂本が1イニングに3ランを2本放ったりして

5_20110105214710.jpg
2アウトから12得点でコールド勝ちしたんですが、
『流石にこれだけ点差がつくと試合後チャット出来ないだろう』と思っていたらご挨拶出来、

6_20110105214710.jpg
『配球が単調でした?』と聞かれました。
大量点差で負けるとあまり試合後にお話ししたくなかったりしますが、
こう言う方もいらっしゃるんですね。この方は強くなると思いました。
と同時に『自分も見習わなくては!』と思わせれられましたね。

そして続く3戦目、

1_20110105221449.jpg
お相手はレベル36のG愛フルの方ですが、

2_20110105221448.jpg
1番がスンヨプww。しかも走力がBありますヽ(lll゚Д゚)ノ。よくよく見ると・・・

3_20110105221448.jpg
チャンスメーカー!納得(;^ω^)。
で、試合の方ですが、コチラの内海09pmとグラ08spが頑張って、

4_20110105221447.jpg
巨人愛フル同士としては珍しく3-2で迎えた5回表、
お相手のグラが汗をかき、リリーフで出てきたのは?

5_20110105221447.jpg
『ホールド』のついた170㎞を投げる山口sp!
こんなの打て・・・・

6_20110105221446.jpg
ましたww。これで4-2として最終回を迎えますが、

7_20110105222639.jpg
最終回にはやっぱりサヨナラのピンチ到来!ここで山口spは通用しないと諦め、

8_20110105222638.jpg
『クルーンpm』登板!!!。
山口は汗かきではなかったので、どちらかと言うと山口の方が打たれにくいと思ったんですが
この時は『どうせ打たれるならリリーフエースで!』と開き直ってました。
するとクルーンは?

9_20110105222637.jpg
しっかりタイムリーを打たれ4-3!しかもノーアウト1,2塁とピンチは続きますが、

10_20110105222637.jpg
お相手の『サヨナラにしたい』と言う気持ちが空回りしたのか、何とか2アウト満塁までこぎつけ、

12_20110105222636.jpg
ギリギリ勝利です!!『巨人愛フル』に勝利したのは久~しぶりですねww。
試合後チャットさせていただいたんですが、

13_20110105224400.jpg
『薔薇色』の方で、

14_20110105224400.jpg
『エミさんトーク』で盛り上がり、

15_20110105224359.jpg
同じ巨人使いと言う事で、デッキの話を少しさせていただきお別れしました。

E.S.C.に入部した頃はHBCさんやJUNさんは存じ上げてましたが、
エミさんや薔薇色さんは全く知りませんでしたので、
こう言った方と長くお話しすることも無かったと思います。
ブログの関係上、読者の方とお会いする事も増えましたが、
ZET杯、純正大会等、色々なトナメに参加する事で
確実に『色んな方との交流が深まったな』と実感させられた場面でした。


オマケ:
ssp、ミドルは純正でセットしてるんですが、5日の結果が、

WS51350-2.jpg
まさかの4位!『純正でデッキでなぜ4位??』と思ったら・・・・・
サードが適正外の亀井spになってました!。当然ですね(;^ω^)

まあ、それはともかく、このsspで『あの方』にお会いしてました!
どなたかと言うと・・・



WS51350-1.jpg
リンク先の『Sky Air』さんでしたww。(最近いろんなところでいろんな方にww)




7日の野球くん占い

ストレート・・・13打数13安打(HRx1、2ベースx2、ヒットx10)
カーブ・・・・・5打数2安打(2ベースx1、ヒットx1)
フォーク・・・・5打数3安打(ヒットx3)

今日は久々にストレートで10割でしたね。HRも出ました!!
しかしタコの球種は無し!前半アウトが多かっただけに、ここらで『絶不調封じ』??




オマケのファミスタコード
↓↓↓↓↓↓↓↓
*WS000620.jpg
いつもの500fpですww
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
うらやましい合成ですね^^

そんな方に勝利!おめです~
2011/01/07(金) 00:07 | URL | 銀w #-[ 編集]
私5位でしたかw
上に行きたかったww
2011/01/07(金) 00:13 | URL | SkyAir #-[ 編集]
僕も精鋭杯のおかげで交流が広がりました^^
2011/01/07(金) 00:28 | URL | わほマン #-[ 編集]
ブラさんとSKYさん。。。
もっと上位であらそってくださーい
2011/01/07(金) 00:54 | URL | god luck #-[ 編集]
チャンスメーカー・・・片岡なんかに付いたら無敵になるかも・・・ガクガクブルブル・・・

SSPでもお会いしましたぁ~が増加中ですかw
2011/01/07(金) 01:17 | URL | teamkeroro #-[ 編集]
薔薇の方はエミさんしか対戦ないですね^^;

そういえばSSPの結果は全く見てなかったですね~><

こういう事もあるんですよね~^^;

2011/01/07(金) 05:39 | URL | ちゅうこん #-[ 編集]
ホールドなんて何回やったら付くんでしょうね^^;
そんなお方に勝利おめです♪
2011/01/07(金) 08:26 | URL | あきらりあ #-[ 編集]
SSP自分の成績みてないですね…
見たら意外と会ってるかも…w
2011/01/07(金) 09:53 | URL | 笹城 #-[ 編集]
おぁΣ(゜ロ゜〃)また凄い強そうな相手ですね(´;ω;`)
薔薇さんは当たるとトゲのせいかいつも痛い思いをさせられます( TДT)
勝てないんです( ̄Λ ̄)ゞ
2011/01/07(金) 09:56 | URL | オデット #-[ 編集]
大量失点で負けると、チャットしたい気にはあんまりなりませんよね><

自分も見習いたいです^^;
2011/01/07(金) 11:26 | URL | 阪神ファミスタオンライン日記 #-[ 編集]
SSPでブロガーの方と当たったのは数回だけですかね!?
自分の場合…w
2011/01/07(金) 13:12 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
170!

これは打ちにくそうですが…
チャーシューメンをタンメンにしてタイミングとって打てますかね。
2011/01/07(金) 13:42 | URL | ザキシ #-[ 編集]
一挙に13点ってすごいですねぇ。
2011/01/07(金) 14:23 | URL | よっしー #-[ 編集]
あー昔エミさんに引き分けた事ありますw
2011/01/07(金) 15:51 | URL | famhamu #-[ 編集]
猛者にあたって揉まれてますなぁ~

ブラさんがそれ以上強くなったら手が付けられません><。
2011/01/07(金) 17:31 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
170km・・・速いですね。
2011/01/07(金) 17:53 | URL | 龍 #-[ 編集]
なんかいとも簡単に良スキルがついてるように感じるw 
いいぐっさんですな~。
2011/01/07(金) 18:56 | URL | ヤマガタ #PR/tgtPM[ 編集]
薔薇色の方でしたか~
勝利おめでした~。

SSPは来年用デッキでいったんですねwww
2011/01/07(金) 19:50 | URL | soccer-love #-[ 編集]
山口SP打ちにくそうですけどね。
勝利おめです。
2011/01/07(金) 20:30 | URL | おがた #-[ 編集]
この山口はやばいですねw
勝利おめですー。
2011/01/07(金) 20:50 | URL | ゴジ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/07(金) 20:55 | | #[ 編集]
なんかうちもですが
FC2カウンターがおかしくないですかね?
二日間訪問0って…
過去は過去ですが訪問者数見てモチベ上げることが多いのでこういうバグはマジ勘弁してほしいですよね。
今日の訪問者数もおかしいですし;
2011/01/07(金) 21:09 | URL | TRG #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/07(金) 21:32 | | #[ 編集]
最初の方はあれだけ大敗したのに教えを請うて向上心のある方で良いですね
きっとこれから強くなると思います
2011/01/07(金) 21:39 | URL | うえり #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/07(金) 21:52 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/07(金) 22:12 | | #[ 編集]
仕事・・・今週めちゃくちゃだるいです><

試合結果、ブラさんつえーですね!
どんどん強くなってるように見えますよ@@;
2011/01/07(金) 23:54 | URL | wai985265 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
