限定①最終戦

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2009/03/21(土)
AdMax

始めに
今日INすると未読メールが
03-20-菊地原
2009年では初のwp50リリーフサウスポー(右は越智とシュルツがいますが・・・)です。
送っていただいた方、有難う御座いましたm(__)m。そのうち何かでお返ししたいと思います。


7勝2敗で迎えた最終戦!先発は右のエースマエケン。最後の相手はレベル33。
デッキは?

03-18-10-1、西岡
03-18-10-2、栗山
03-18-10-3、片岡
03-18-10-4、松中
03-18-10-5、中村
03-18-10-6、日高
03-18-10-7、ボカチカ
03-18-10-8、藤井
03-18-10-9、ウォーランド
ショートと外野の守備がチョット・・・ですが、打線は非常に充実してますね。
西岡がパワーBって何で?

試合の方はお互いの4番が1打点ずつあげますが、ボカチカ、ノリにソロを浴びて1-3。
4回裏は川島からの攻撃でしたが、川島、マエケン、福地の右打者が
03-18-10-川島川島
03-18-10-マエケンマエケン
03-18-10-福地福地

皆ライトへ運び、代わった伊藤からも稀哲が
03-18-10-稀哲
4連打で同点!。この後内川が犠牲フライで逆転しました。

が、良かったのはここまで。
03-18-10-松中
すぐに松中の3ランで逆転されると、ボカチカにこの試合2本目のHRが出て7-4。
最終回は
03-18-10-由伸
1打同点の場面を作りましたが、由伸、関本が打てず敗戦です。

03-18-10-新聞
相手よりヒットの数は多いのですが、一発に泣きましたね。

試合後
03-18-10-チャット1
03-18-10-チャット2
03-18-10-チャット3
03-18-10-チャット4

初代のファミスタをご存知の方だったので、5分ほど昔話に花を咲かせてお別れしました。
当然プレイスタイルはクリ-ンで、2度曲げ、突進打ち、壁投げ、直前曲げ、等など一切なく
負けはしましたが、本当に楽しく試合出来ました。
こういう方がもっと多ければと思います。

で最終結果。
03-18-成績103-18-成績2

試合前から分かっていた事ですが、投手が寒いので防御率が悪いですね。
三振も58イニングで43個とあまり取れませんでした。
一番の問題はHR。10試合で6本、うち村田が5本で内川が1本。
やはり由伸には1本打って欲しかったですね。この試合の最後も1本出てれば・・・。
言っても仕方がないので、スロでいい選手を引くしかないみたい?
とりあえず初の6連勝を含む7勝したので良しとしましょう!今度は8勝したいですね。


無料ランダムスロの結果
03-20-大崎
mikiREJEさんのブログで見たような・・・。wp35ですが、未所持なので良しとしましょう。
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
僕は投手がそろっていても
いつもそれくらいの防御率なんですが・・・
2009/03/21(土) 00:39 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
うちの村田もマークされ本塁打は少ないです。
そのかわり5番におかわり君入れているのでこちらが量産中^^
高レベルの方の打撃技術はほんとすごいですよね。
右へ左へ綺麗に打ち返されます。
2009/03/21(土) 01:02 | URL | fine-play #-[ 編集]
こういうクリーンな方が増えてくれるといいんですけどね・・・
2009/03/21(土) 08:43 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
クリーンな方とやるとやっぱり楽しい^^
監督名隠してもクラブ見せたら分かっちゃいません?
2009/03/21(土) 09:28 | URL | mikuraba #oh4NkpYI[ 編集]
西岡までパワーBって
嫌になりますね^^;
でもクリーンな相手でよかったですね~
7勝3敗リッパです!
自分は7勝ぐらいできるようになったのは、25レベルぐらいからですかね・・
2009/03/21(土) 11:16 | URL | kamiko☆ #-[ 編集]
西岡、凄いなあ。
2009/03/21(土) 11:37 | URL | yuto #-[ 編集]
西岡パワーBになるんか~
今年の西岡は脅威ですな・・・
2009/03/21(土) 16:15 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
お疲れ様でした。
クリーンな方とあえて良かったですね^^b
2009/03/21(土) 19:12 | URL | 時海苔 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/21(土) 21:10 | | #[ 編集]
流し打ちがうまいのか
ふむふむ
φ(`д´)メモメモ..
2009/03/21(土) 21:38 | URL | hamu #-[ 編集]
はじめまして。
本日訪問させていただきました。
よければ相互リンクをしませんか?
よろしくお願いします。
2009/03/21(土) 23:35 | URL | W.HIROYASU #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
