福袋(特)結果他~MIXネタ

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/01/02(日)
AdMax


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

現在、マイクロアドに登録されると500円もらえるそうです。(2011年1月10日まで)
最近ブログを始められて、まだ登録されてない方はいかがですか?
上のssから行けます!
(ちなみに今回、当ブログから登録された方、非公開で構いませんのでコメいただければ幸いです)


本日より『あの人にお会いしました』シリーズの予定でしたが、
特袋回しましたので、今日はその結果他MIXネタです
(多分他の方も特袋のネタでしょうけど・・・)


1つ目は

WS000571.jpg
『誠心誠意』ですか・・・・。
それならまず綺麗事を並べる前に、
『やる』と言って全く音沙汰の無い『ゲームバランスの調整』について、
どうなったのかをユーザーに告知してからにして下さい
それが『人として』最低限のマナーだと思います!!!!

続いて、


WS000570.jpg
3倍!
多忙の皆さんはともかく、体があまり動かせない『超暇人』の自分はもちろん参加しましたww
白いおっさんをセットし、限定①フルへ!!

WS45175_20110101144554.jpg
いい感じで勝利し、

WS45174.jpg
1試合で2500fp!!やはり9倍は良いですねww。
年越しそばを食べたり、家族で新年の挨拶をしたり、試合中に停電があったりしたため、
5試合しか出来ませんでしたが、結構fpもらえました!!


続いてトレード!

WS41029.jpg
先月からこのトレを2回出したのですが、いずれも失敗!!
しかし、月頭のチケ配布を狙って3度出品したら・・・・

成立してました!!ww(もちろんspで)

これでラミspはフル合成できます!
そうなると必要になるのは合成資金!上の3倍でももらえましたが、まだ心許ない・・・。
と思っていたら、

WS000576.jpg
WS000577.jpg
WS000578.jpg
WS000572.jpg
WS000573.jpg
WS000574.jpg
WS000575.jpg
4リーグこなしたせいか14000fp!しかも、


WS000581.jpg
使い道はともかく、3期連続の入賞アイテムGET!!
これでラミ、エドガーに愛をつけたいですねwww


そしてお待ちかねの特袋。わざわざ10時に目覚ましをセットしてINし、3回まわします

まずはメインから

WS45866.jpg

ハァ??(゚Д゚;)

巨人も無ければ、pmも追加ナムコのみ!普通のゴミ袋ですね><

続いてsspから、

WS45867.jpg

OTL・・・・

何処が『特』??(゜Д゜≡゜Д゜)
収穫は高山ブレイクと古城の15枚目だけで普通のゴミぶく・・・・


最後にクラブから。これでダメなら1日は諦めて2日にかけます!!




WS45868-1.jpg
良し!グラの11枚目GET!!!

ってあれ??良く見たら未所持が3枚・・・・・・



これは!!!(゚Д゚;)



↓↓↓↓↓↓↓↓

*WS45868.jpg

KTKR!!!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

未所持のラミ1000打点に小谷野打点王にマエケン最多勝!
巨人のTHがいないのは残念ですが、実名pm3枚は良いですねww
これぞまさに『福袋(特)』!!!。昨年ポジルレで

WS000591.jpg
500FCで青木N、稲葉sp、鉄平首位打者を引いた以来のいい引きでしたww。
その後、調子に乗って同じクラブから回します

WS45869.jpg
ファミスタ初のダル自引き!!
08、09もダルはいますが、08はプレ、09はトレでGTEしており
これまで自引きは無かったんですよね
ダル以外は巨人も無しで全然でしたが、ダルsp出ただけで良しとしましょう!
そして、流れでもう1回!・・・・・

WS45870.jpg
ゴミ袋に戻ってしまいました><。

と言う事で5Kも使ってしまった為、2,3日は回せませんが(合成のリセ代を残しておかないと)
実名pm3枚とダルsp出たので満足です!!

ちなみに、リンク先の方(ザキシさん、かずさん)の記事を拝見したところ、
やはりあまりいいのは出てない模様!
(ザキシさん、いつもお世話になっておりますm(__)m。お風邪の方、早く治るといいですね)
何しろ16時になっても売れ残っているんですから…。16:30分に見たら『売り切れ』でした
元旦ぐらい大盤振る舞いすればいいのに・・・と思うのは自分だけではないはず!
(『1年の計は元旦にあり』って言いますからね~)
一気に今年のファミスタが心配になってきました><。
皆さんの引きはどうでした??


で、小谷野打点王とマエケン最多勝、ダルspなんですけど、
複数トレでガッツ350HR、慎之助pm、長野新人王あたりに変わりませんかね?
(あきらりあさんとhamuさんは所持されて無い様で・・・残念><)


追伸:
かずさん情報ですが、『イベルレが寒い時には通常ルレがいい』そうです。
寒いイベルレ結果と、いい通常ルレ結果をご覧になりたい方はかずさんのブログ(コチラ)をどうぞ!

尚、リンク先のあきらりあさん、サカさんも5K回されたそうです。
お二人の結果は、
あきらりあさん
サカさん
コチラをどうぞ!



2日の野球くん占い

ストレート・・・8打数8安打(3ベースx1、2ベースx1、ヒットx6)
カーブ・・・・・5打数3安打(3ベースx1、2ベースx2)
フォーク・・・・10打数10安打(HRx1、3ベースx1、2ベースx2、ヒットx6)

ストレートとフォークは10割で、フォークはHRも出ました
しかし満塁のアカが4つもあったのに、全部HR出ず・・・><
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/02(日) 00:08 | | #[ 編集]
聞きしに違わぬゴミっぷり…orz
まだラミPMが出た分だけマシなんですかね?
2011/01/02(日) 00:51 | URL | J.P.P #-[ 編集]
PM3枚とダルおめでとうございます^^小谷野で長野いけるんじゃないですかね。でも長野の配給が少ないのか出回ってないのが現状で.....
2011/01/02(日) 00:53 | URL | SkyAir #-[ 編集]
小谷野さーん><
ブラさんの希望選手ゼロですorz
あればダルとセットで速攻お願いするところなんですが…

いい引きおめでした♪
2011/01/02(日) 00:55 | URL | あきらりあ #-[ 編集]
いいこと聞いちゃったかもですなww

明日もしやるんならクラブから挑戦してみますw1回ぐらいしかできないでしょうけど・・・

一気に!PM×3おめでした~
2011/01/02(日) 01:02 | URL | teamkeroro #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
去年は多くのコメをいただき感謝しております。今年は自分もなるべくコメするよう努めてまいります^^

それにしてもいい選手をゲットしましたね。自分はこの福袋はぐっと我慢して、球団別に全てを託す予定です。
2011/01/02(日) 01:06 | URL | メリージョー #-[ 編集]
あけおめ~
そして、復帰おめ~
&PM3枚おめ~
今年もよろしく~
2011/01/02(日) 01:08 | URL | 劇王 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/02(日) 01:56 | | #[ 編集]
一回だけでも福袋よかったですねー

しかし今年はそんなに売れ残ってたんですね^^;

去年は15分もたなかったはず
三日で一時間くらいで15000万のもうけでウハウハだとおもってたのに
大分陰りがみえますね^^;
2011/01/02(日) 06:04 | URL | wai985265 #-[ 編集]
1回じゃなくていいヒキは2回あるじゃないですか^^;

自分は釣られて今日も回しましたwwww
2011/01/02(日) 10:23 | URL | soccer-love #-[ 編集]
5000円ですか
最初の2回はくじけそうですね。
3日にまわします。
クラブから入るとは、クラブ掲示板に入ってからショップをおすという感じですね
ラミちゃんGet おめー
2011/01/02(日) 11:58 | URL | god luck #-[ 編集]
あけおめです
福袋は我慢しようと思ったのにやはり昨日も今日も回してしまいましたw
鬼引きおめです~
2011/01/02(日) 12:00 | URL | TRG #-[ 編集]
おおw
ブライアントさんが前から…
今年のダルをゲットしたいと言ってたら当ててしまいましたか。
良かったですね^~^
しかもラミレスもいる。
ダブルでおめでとーー!!
2011/01/02(日) 12:23 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
福袋・・・昨年はショップにインするのも大変だったのに(´;ω;`)
内容も落ちた感じがΣ(゜ロ゜〃)大丈夫かなぁファミスタ(´-ω-`)
福袋最終日は・・・ってFCもう無いや(。・w・。)
2011/01/02(日) 14:39 | URL | オデット #-[ 編集]
明けましておめでとうございます~
今年も宜しくです^^

むっちゃウラヤマですね;;
自分もあやかりたいです^~^
2011/01/02(日) 15:18 | URL | たつかわ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/02(日) 15:47 | | #[ 編集]
一瞬ゴルレに見えましたw
小谷野打点裏山です( ;゚Д゚)
小笠原4月⇔小谷野の案件がありましたからねぇ・・・
今は知りませんがw
2011/01/02(日) 17:02 | URL | ねっし~ #sSHoJftA[ 編集]
あけおめですー

自分も特で撃沈・・・
今年もよろしくですー♪
2011/01/02(日) 17:02 | URL | hokkai #-[ 編集]
ゴミ袋は笑い飛ばせばきっと良い結果に・・・・ 
多分w
2011/01/02(日) 17:25 | URL | ヤマガタ #Iw3HErt2[ 編集]
福袋はあまり評判がよくないみたいですが、ブラさんはたぶん良いほうですね。
おめでとうございます。
実は、小谷野THはもうおなかいっぱいなんです。。。
いいトレードできるといいですね
2011/01/02(日) 17:37 | URL | hamu #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/02(日) 21:25 | | #[ 編集]
とてもいいひきですね
まぁ、回す気ないですが…

<s>にしても、ダルは左曲がりません<s/>
2011/01/02(日) 21:41 | URL | ◎健◎ #-[ 編集]
良い感じじゃないですか~

私は初日実名PM2枚でした・・・
今日は実名PM1枚・・・

さぁ、明日はどうなる事やらw
2011/01/02(日) 23:18 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
