合成結果『GBSの法則』その2&必見!!!の検証結果

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2010/12/31(金)
AdMax

今日は大みそか!皆さん今年はどんな年でした?
うちは・・・リアルでは初入院&手術。
ファミスタでは本格的に『合成&公式純正』に取り組み、
何とか年内に『通年愛フル』が完成しました。
来年は!・・・ってか来期は『リード3以上』と『通年フルコンボ』を目指したいですね
27日にこの記事を書いているR・ブライアントです


さて、今日も『GBSの法則』。昨日の続きです

以前記事にもした通り、通年700用にエドガー、大田を合成
まずは

合成―エドガー10-9
守備好きのエドガー!愛フルになれば脇谷よりもパワーがあり、又wpも5抑えられます
守備固め2をリセしますが、

10回目

WS40505.jpg
無駄にレベルアップww。その後も

11回目・・・盗塁2
12回目・・・軽打1
13回目・・・強振1
14回目・・・

合成―エドガー10-14
ここで5回なので、この日は終了。

続いて次の日、この日のターゲットは?

合成ー大田10-2
大田。09から比べるとwpが5上がりますが、それでも現在1塁のスンヨプよりはwpが10下がります
エドガー同様、限定①で使えるのは大きいですね

3回目

WS40500.jpg
エドガーと同じ流れww

4回目・・・集中1
5回目・・・

WS40502.jpg
守備2!これでうちは
坂本、脇谷、由伸、エドガーに続き5人目の守備2です(脇谷は3にブーストしましたが…)
ちょっと多すぎですよねww。
で、重ねます

6回目・・・先頭打者1

そしてこの日5回目の通算7回目

合成ー大田10-7
愛GET!!大田は45以下でも使えますし、これは良いですねww


そしてこれまでの『GBSの法則』の結果を総括します。
データはコチラ!
WS000567.jpg

WS000566.jpg
(見づらい方はクリックして下さい。又、表の見方は以前の記事コチラをご覧ください)

表のとおり10-1からINすると、緑スキルの出現率が格段に低く、黄色スキルは一番出ています
又レベル4こそ出ていませんが、レベル2,3の出現率はトップ!
(当然レベル1の出現率は一番低いです)

またスキル内容ですが、自分が考える分類

・分類・・・個人的にですが
      1、LV1でも欲しい(愛、つなぎ、コンボのみ)
      2、LVやつく人によっては欲しい(鼓舞、内野安打、先頭打者、チャンス、固め打ち
        全力プレー、対左、集中、盗塁、リード、守備)
      3、控え用
      4、その他(不要スキル)

で、みると、
分類1、2は一番確率が高く、分類4は一番確率が低いです

ちなみに愛だけを見ても

9-1・・・・・・・・・0/34(出現率0%)
限定②ハーフ・・ 5/135(出現率3.8%)
限定②フル・・・・2/96(出現率2.1%)
限定①ハーフ・・・1/83(出現率1.2%)
限定①フル・・・・2/68(出現率2.9%)
45ハーフ・・・・0/56(出現率0%)
10-1・・・・・・2/26(出現率7.7%)

他の倍以上ですねww
と言う事で『GBSの法則』は・・・・

あると思います!!(´・ω・`)

来年はこの法則で『リード3以上&フルコンボ』をGETしたいですね
(但し、これまで愛12人に対して、コンボは半分の6人。何故か出ませんが・・・)

以上!今年最後の記事でした。宜しかったらご参考になさってください。



最後に

皆様、本年は大変お世話になりました。
あまり面白みが無く、巨人贔屓の自己満足ブログですが、来年も宜しくお願いします
それでは良いお年をお迎えください!!又、来年!!


(´・ω・`)ノシ



12時30分追記:
お陰様で本日11時退院することが出来、現在、PCの前に座る事が出来ました。
自分が訪問できないにも関わらず、
訪問及び励ましのコメをいただいた皆様には大変感謝しております。有難う御座いましたm(__)m

正月は文字通り『寝正月』となりそうですので、
『占い』と『ファミスタ』はバリバリ稼働の予定ですww
良かったら見に来てくださいねww



31日の野球くん占い

ストレート・・・6打数2安打(ヒットx2)
カーブ・・・・・13打数8安打(2ベースx6、ヒットx2)
フォーク・・・・4タコ

カーブが1番打てましたが、長打は全然・・・
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
みなさん、こんばんは(*^_^*)
R・ブライアントの嫁です。
いつも、このブログを見て頂いてありがとうございます<m(__)m>。

予定通り、28日入院・29日手術・・・無事終了しました。おかげ様で、経過も順調です。

退院は、31日午前10時頃です。その後、家に戻り自宅療養になります。
本人は至って元気で、『早く家に帰ってファミスタしたい!!ブログ再開したいーっ!!!』と言っておりましたので、ご安心下さい。

遅くなりましたが、一先ずご報告でした。

ご心配頂いたかと思いますが、大丈夫です(*^^)v。ありがとうございましたm(__)m。
これからも、どうぞ宜しくお願いします。
2010/12/31(金) 00:14 | URL | ゆき姫子 #lMBqkpAs[ 編集]
お正月は自宅で過ごせるようですね。良かったです^^

10-1の法則がデータ化されて実証されてる。何となくいいのついたから法則だ!とか言ってたけど、これなら胸を張って10-1から合成した方がいいと言えますね。ありがとうございます^^
2010/12/31(金) 01:19 | URL | SkyAir #-[ 編集]
おおー!太田使えそうですね^^

上の方のゆき姫子さんのコメ!

無事成功したようでなによりです!
2010/12/31(金) 01:34 | URL | 銀w #-[ 編集]
愛を狙うなら10-1がいいんですね~
2010/12/31(金) 01:37 | URL | わほマン #-[ 編集]

愛おめでとうございます^^

無事退院されたようでなによりです!これからもお体に気をつけてお過ごしくださいね。



良いお年を^^ノ

2010/12/31(金) 01:58 | URL | 尾日巣 #-[ 編集]
手術も無事成功のようで良かったです。
来年も楽しみにしてますよ~^^
2010/12/31(金) 02:16 | URL | J.P.P #-[ 編集]
手術、無事おわったようで何よりです^^

Gなんたらの法則・・・・あるあるとおもってしまうときがあるから怖い・・・

今年はほんとに色々お世話になりましたー^^
2010/12/31(金) 02:29 | URL | wai985265 #-[ 編集]
あらーー
奥様からのコメ!
仲いいんですね♪
年末、最後のブログは、データ好きのブラさんらしいブログでした
よいお年を!
2010/12/31(金) 02:36 | URL | god luck #-[ 編集]
ご報告有難うございます!

回復に向かっているようでなによりです^^


今年は色々とお世話になりましたm(__)m

来年も宜しくお願いしますm(__)m

では良いお年を~ヽ(^o^)丿
2010/12/31(金) 06:04 | URL | ちゅうこん #-[ 編集]
かなり細かいデータですね~。
きっちり活用させてもらいます^^;

もうすぐ退院かな~~。
それではよいお年を^^
2010/12/31(金) 10:13 | URL | soccer-love #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/31(金) 12:57 | | #[ 編集]
退院おめでとう御座います。
ツイッターでもメッセを送っておきました。
良かったですね。
来年も再来年もよろしくお願いします。(・ω・)
2010/12/31(金) 13:07 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
ゆき姫子さんナイスな報告コメm(__)m
ご家族+クッキーで団らんな年越しになりますね(@^∇^@)
今年一年色々とお世話になりましたm(__)m
来年もよろしくお願いしますm(__)m
2010/12/31(金) 13:13 | URL | オデット #-[ 編集]
愛&退院おめです~。 
最近愛付かないな~・・・・
2010/12/31(金) 15:07 | URL | ヤマガタ #wqWpgf/c[ 編集]
ファミスタ記事よりも・・・

ゆき姫子さんのコメが一番印象に残りましたw

退院おめでとうございます!!
2010/12/31(金) 17:06 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
退院おめでとうございます。
お待ちしていました!
ずっとブラさんのことが気がかりだったので退院を知った時は凄く嬉しかったです
これでブラさんも僕も良い年越しが出来そうですね^^
今年1年(といっても8月からの付き合いですが・・・)、大変お世話になりました。
それではよいお年を~!
2010/12/31(金) 18:14 | URL | うえり #-[ 編集]
無事、退院できてよかったです^^
寝正月、いいじゃないですか♪
うちは初売りらしく、明日の福袋は…
2010/12/31(金) 18:55 | URL | あきらりあ #-[ 編集]
待っていました!
退院できてホント良かったです!

良いお年を~♪
2010/12/31(金) 19:10 | URL | ◎健◎ #-[ 編集]
復帰おめでとうございます!
手術も成功したみたいで・・・

体にお気をつけて頑張ってください
2010/12/31(金) 19:52 | URL | famhamu #-[ 編集]
復帰おめですw

よいお年を。。。
2010/12/31(金) 21:08 | URL | zinro #-[ 編集]
復帰おめでとうございます。
2010/12/31(金) 21:35 | URL | かず28号 #-[ 編集]
復帰キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
ナースさんと濃厚な日々を送ったおかげですな!!
そして大田に愛おめです~
2010/12/31(金) 23:02 | URL | TRG #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
