こんな方にお会いしました~12月前期、3イニ

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2010/12/28(火)
AdMax


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

現在、マイクロアドに登録されると500円もらえるそうです。(2011年1月10日まで)
最近ブログを始められて、まだ登録されてない方はいかがですか?
上のssから行けます!
(ちなみに今回、当ブログから登録された方、非公開で構いませんのでコメいただければ幸いです)

今日は入院の日。10時に病院に行かなければいけないので、
皆さんがこの記事をご覧になっている時、自分は病院にいるかもですね。
と言う事で訪問は少しの間お休みさせていただきますが、
記事は年内の分を予約投稿で書きますので、良かったら来てくださいm(__)m


さて、本題。前節4つ目は3イニ。デッキは?

WS000558.jpg
いつもの守備、走塁重視です。で1敗1分けで迎えた3戦目

WS34815.jpg
お相手はレベル13の方。
3イニは525なのでレベル的には関係ないですが、やはり高いよりは低い方がいいですね。
で、試合開始。うちの先発は

1_20101227115128.jpg
カスト+リード2でwp35ながらまあまあのステになる久保ですが、

WS34824_20101227115253.jpg
ナカジ10を抑えたものの、赤松10sp、おかわり09に連打されいきなりのピンチ!
ここで迎えるは4番ブランコHR王!wp50でパワーAってコスパ良いですよねww


WS34825_20101227115253.jpg
もちろんしっかり打たれます!流石は4番!!
3イニでいきなりの3失点は重い><ですが、1点ずつ返していけば3イニで同点になる計算。
まずは坂本がエラーで出塁し、

WS34835.jpg
マツが芸術的なバントを決め!

WS34837.jpg
1点返すお膳立ては万全!3番脇谷、4番ガッツ、5番亀井の左打者に託します

WS34842.jpg
が、いつもの無得点(´・ω・`)。『チャンスに弱い病』を克服出来ません。

WS34859.jpg
2回にもチャンス到来!今度は寺内、加藤、久保と右が続きますがここも無得点><。

WS34892.jpg
逆に1点を追加された最終回。1点返して1アウト1,2塁で迎えるはこちらの4番ガッツ!
お相手の4番ブランコはここでHR打ちました。
うちの4番がここで打てば試合は振り出しに戻りますが・・・



WS34893.jpg
もう一伸び足りず、

WS34898.jpg
敗戦です。安打数は同じでしたが、またまたHRに泣きました。
ってか4番を機能させたお相手と、活かしてない自分の腕の差ですがねww

試合後チャットさせていただいたんですが、

WS34900.jpg
読者の方でした!しかも『大ファン』!!。初めて言われた気がしますwwwww

WS34904.jpg
その後、記事の了解をいただいたんですが、サブとの事!
サブにブランコHR王がいるって羨ましいですねww
(ちなみにこの方、巨人ファンとの事でした。
が、ロッテユニは・・・『恰好良いから』。わかります!!)

読者の方、対戦&記事の許可、有難う御座いましたm(__)m
今度はメインでお会い出来たらいいですね
こんなブログですが、これからも『大ファン』でいただけると嬉しいです


尚、この試合が終了して0勝2敗1分けの後、7連勝したんですが、
次の日に持ち越したら4連敗した為
(0-1が3試合、0-2が1試合と4連続完封負け…。
0-0の引き分けもあり5試合連続無得点でした)

WS000561.jpg

WS000561-1.jpg
何とか勝ち越しで終了。ですが、打率、防御率は個人的に頑張った方だと思います
尚、表彰は打率とサヨナラでしたが、

WS000512.jpg
打率99位で何とかアイテムゲット!又表彰ではありませんでしたが、安打数は49位でした。
しかし得点は194位・・・・・・・・・つまり、
『ヒットは打つけど点にならない』と言う、現状をよく表していますねww

では、手術してきます!戻ってくるその日まで(´・ω・`)ノ
(この後、予約投稿の記事書かねば・・・)




28日の野球くん占い

ストレート・・・17打数17安打(HRx1、2ベースx4、ヒットx12)
カーブ・・・・・4打数1安打(ヒットx1)
フォーク・・・・4打数1安打(ヒットx1)

ストレート1拓ですね!
尚、この占いも29日~お休みとなります(早ければ30日の夕方には復活??)
劇王さん、宜しくお願いしますねww
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
年内退院できますように(-m-)
私の記事も書いてもらわないと^^
入賞おめです♪
自分のチャンスは相手のピンチです。硬くなったほうの負けですよ^^
2010/12/28(火) 00:13 | URL | あきらりあ #-[ 編集]
手術よりも入院の方が辛いと思いますが、強制的な休みだと思って療養してきて下さい。
本とラジオは持って行った方がいいですよ^^
2010/12/28(火) 00:19 | URL | SkyAir #-[ 編集]
もう入院なんですね
早く退院できるとよいですね
お大事にー
2010/12/28(火) 00:24 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
早期復帰をお待ちしてます。
復帰したら…
またお互い訪問し合いましょうね。
2010/12/28(火) 00:44 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
勝ち越しおめですー^^

入院・・・;大変だとは思いますが、しっかり治してまたよろしくおねがいします!
2010/12/28(火) 00:44 | URL | 銀w #-[ 編集]
入院お気をつけて~
暇つぶしの物は持っていったほうがいいかと・・・w
差し支えなければPCも持って行っちゃっていいんじゃないんですか?
2010/12/28(火) 01:02 | URL | teamkeroro #-[ 編集]
手術の無事を祈っております。
退院後はナースのレポートを楽しみにしてますw
2010/12/28(火) 01:18 | URL | ばばんつ #-[ 編集]

敗戦残念でしたね;;
うちの4番もあまり機能しません…ww


入院ですか・・・無事退院できることをお祈りしますm(_ _)m


2010/12/28(火) 01:40 | URL | 尾日巣 #-[ 編集]
元気なブラさんの復帰姿。
心から待ってますよ~^^

その時には、きっと「チャンス病?」も直ってますよきっと^^



「お帰りなさい」を必ず言わせて下さいね^^
2010/12/28(火) 05:48 | URL | ちゅうこん #-[ 編集]
大ファン・・・自分も言ったはず(/o\)www
ナースレポΣ(゜ロ゜〃)
じゃぁ私は女医レポで(@^∇^@)
冗談は置いといて、完全復帰をお待ちしてますm(__)m
2010/12/28(火) 06:58 | URL | オデット #-[ 編集]
敗戦どまでした><
手術がんばってくださいね~^^
2010/12/28(火) 07:27 | URL | soccer-love #-[ 編集]
敗戦ドンマイです

手術ファイト!
2010/12/28(火) 08:01 | URL | ◎健◎ #-[ 編集]
最短での復帰、待ってますよ
やっぱり、正月は家でファミスタしながら迎えましょう
2010/12/28(火) 08:29 | URL | god luck #-[ 編集]
元気になっての復帰、まってま~す。
2010/12/28(火) 08:31 | URL | ヤマガタ #qM6Ei41Q[ 編集]
看護婦さんとイチャイチャしたらダメだよ~w
2010/12/28(火) 11:30 | URL | 劇王 #-[ 編集]
退院しても、あせって更新しなくても大丈夫ですよ。ゆっくりと静養してくださいね。
2010/12/28(火) 13:52 | URL | tubasakunnda #-[ 編集]
無事に復帰してくれることの祈ってます(-人-)
2010/12/28(火) 14:50 | URL | famhamu #-[ 編集]
お大事にしてくださいね~
チャンスに打てない病の手術ですねw
2010/12/28(火) 15:36 | URL | 笹城 #-[ 編集]
手術がんばってください!
2010/12/28(火) 16:08 | URL | よっしー #-[ 編集]
手術ファイトです!

早期復帰願ってますので^^
2010/12/28(火) 17:03 | URL | ねっし~ #sSHoJftA[ 編集]
3イニはもう長い事行ってないなぁ・・・

それよりもこれから頑張ってきてください!!
早めの復帰おまちしてまーす♪
2010/12/28(火) 18:05 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
松本のバント綺麗ですね~

お早い復帰祈ってます
2010/12/28(火) 19:43 | URL | うえり #-[ 編集]
マジで早期復帰お願いしますね。
もちろん、看護師さんとはあんなことやこんなことを…
2010/12/28(火) 21:37 | URL | TRG #-[ 編集]
手術が無事にいくように多めに応援していきますね^^
2010/12/28(火) 22:21 | URL | ドラ戦士 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/28(火) 23:05 | | #[ 編集]
手術がんばってきてください!
2010/12/28(火) 23:22 | URL | わほマン #-[ 編集]
あせらず完全に治して下さい。
お大事に~ です。
2010/12/29(水) 00:47 | URL | よことし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
