限定①7戦~

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2009/03/20(金)
AdMax

始めに
WBC、キューバに勝ちましたね。岩隈、杉内の完璧なリレー!
打っては青木が5-4、2打点と大活躍。イチロー、岩村も2安打で復調ですかね?
後は稲葉、村田、ガッツが韓国戦で爆発して欲しいです!。
で、韓国戦の先発は内海で決定らしいですが、まだ韓国には見せてないので
いいかもしれませんね。後は相性の良い渡辺俊介に期待です。マー君はリリーフ?
決勝はアメリカ、ベネズエラ、韓国、日本ですが、アメリカに勝ったベネズエラは
キューバのようなチームらしいので、やはり韓国が最大の難関となりそうです。
明日韓国に勝って、準決勝でアメリカに松坂、決勝で又岩隈が投げられればV2!

そう言えば今日から無料ランダムスロ始まりましたね。
wp低くてもいいから未所持出て!
03-19-無料スロ結果
こんなもんです・・・


では本題。
3連勝で4勝2敗。残り4試合を五分でいければ勝ち越しですね。

7戦目。相手はレベル28ですがデッキはこちら・・・

1、森本学
2、福田秀平
3、本多
4、YB・内川
5、長谷川
6、小斉
7、吉川
8、G・加藤健
9、G・久保
リリ-フ高橋
代打G・田中

チームマークが付いてないのは全てソフトバンクの選手です。
この前もこのようなデッキと対戦しましたが、純正の途中ですかね?

結果は?
03-18-7-新聞
お互い2桁安打でしたが、デッキの差が出て快勝です。
最終回、リリーフのシュルツが1点を失いましたが・・・(また最終回!何とかしないと)

試合後
03-18-7-チャット1
03-18-7-チャット2
又ですね・・・。

4連勝で勝ち越しにリーチの8戦目。相手はレベル31。デッキは?

1、田中賢
2、関本
3、嶋
4、スレッジ
5、佐伯
6、磯部
7、大引
8、狩野
9、大場

試合はこちらの先発ホールトン、相手の大場→岩崎が頑張り、最終回の裏!
2アウト1,2塁でホールトンに代わり越智が登板。
03-18-8-関本
サヨナラのピンチでまた?と嫌な予感がよぎりましたが、
ここは越智が2番関本、3番嶋を抑え延長へ。

越智は7回を抑えましたが、8回から登板の渡邉が2アウトから連打され
(野球は2アウトから?)、またもやサヨナラのピンチで今度はシュルツが登板。
03-18-8-嶋
またまた嶋を抑え9回へ・・・

03-18-8-9回

先頭の村田が倒れてからやっと打線が繋がりました。この回リリーフしたD・高橋から
スンヨプ、関本、橋本の3連打で2点取るとシュルツが完璧なリリーフで、
03-18-8-新聞

打線はこちらの方が勝っていると思いましたが、やはりレベルの高い方はお上手ですね。

試合後、
03-18-8-チャット
一言、二言でも嬉しいですね。


5連勝で6勝2敗。初の7勝目なるか?相手はレベル9

結果は?
03-18-9-新聞
デッキとレベルの差が出て快勝です!。大場は2安打完封でした。

これで6連勝して7勝2敗。最終戦勝てるかな?

そういえばsp実装されましたね。でもシルチケ無いから回せない・・・
今回のspで自分がいいなと思ったのはガッツでも越智でもなく・・・
03-19-金城sp
金城です。由伸や福地もいいですが、守備Bと外野コンボは惹かれますね~
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
連勝してますね~
おめです

SP実装されましたね
つなぎの川はめっちゃ欲しいです
シルチケ1発で出てくれるといいんですが・・・

ダル投球術3も脅威です・・・
2009/03/20(金) 00:31 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/20(金) 00:32 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/20(金) 00:35 | | #[ 編集]
正直、日韓戦飽きてきましたね… 
2009/03/20(金) 00:37 | URL | yuto #-[ 編集]
WBC快勝でしたね^^
今日も頑張って欲しい!!!
2009/03/20(金) 08:32 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
WBCってシステムがよくわかりませんね
1,2位決定戦って必要なんですかね
韓国1位で日本2位でもういいんじゃないですかね
すごくくどい気がしますよね

今日はとりあえず勝って、
決勝でも韓国とやってこてんぱんに叩きのめしてほしいです
2009/03/20(金) 09:01 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
金城のコンボは単体で62A、外野3人で71Sですか。いいですね。

ウチのブログにいままで寄せられたコメントを総合的に見てみると、
あいさつなしの退出の背景にはいろいろな背景があるようなので気にしすぎないほうがよさそうですよ。
過去に半分以上の割合でほとんど暴言などのチャットしかしてこない状況だった人などはトラウマになっている人もいて、挨拶したほうがいいと分かっているけどしにくく思っている方もおられるようです。
挨拶は難しい問題ですね。
2009/03/20(金) 09:59 | URL | hamu #-[ 編集]
相手もなめてかかってきてたのでは?
結構ショックだったと思います^^
これからもバンバン勝ってくださいな^-^
2009/03/20(金) 11:59 | URL | kamiko☆ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/20(金) 21:10 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/20(金) 21:23 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/20(金) 22:47 | | #[ 編集]
おお~
レベ30代に勝てるとは。おめでとうございます^^
2009/03/20(金) 23:40 | URL | 時海苔 #-[ 編集]
自分のASデッキで3番打っている金城選手。
外野コンボいいですね^^
今後稲葉等も外野コンボ出ると思うので←勝手な予想w
自分も欲しいですね。
2009/03/20(金) 23:54 | URL | fine-play #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
