MIXネタ~アプデと福袋

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2010/12/25(土)
AdMax

今日はクリスマス!皆さんイブはいかがお過ごしでした?
1時間残業後帰宅し、MステでAKBの『たかみな』だけを探していたR・ブライアント(来年厄年)です
会社の同僚には『ラーメン食べに行こう』と誘われたのですが、
子供とケーキを食べる約束をしていたので、断ってしましました。
会社の人、すいませんm(__)m。

で、晩御飯はコチラ

P1030210.jpg
クリスマスと言う事で??
ピザx2、ローストビーフ、チキン、コ-ンスープ、コールスローサラダ&フルーツ。
毎年クリスマスは出かけないで嫁さんが作るんですが、今年も頑張った模様!
昨日の記事からの流れですが、『褒めてあげたいです』。お疲れ様でした
(ってか『あげたいです』じゃなくて『褒めなさい』って話ですがねww)

食後はクリスマスと言う事で、

P1030208.jpg
ケーキをいただきました。6号(直径18㎝)ですが、6人なので結構食べられましたww。
イチゴも甘く、おいしかったですね


とここで『当たっても何の得もしないクイズ!!』

このケーキ、会社の取引先からの関係で買ったんですが、いくらだったでしょう??

ちなみにヒント

1、生の方(上の写真)は『リオン・ドール』って会社のもので、

P1030207.jpg
チョコの方は『ヤマザキ』のです

2、定価は

P1030206.jpg
生6号が3280円、チョコ6号が2680円、生5号が2680円なんですが、
全て同じ値段でした。

3、取引先の関係から購入した為、配送は23日限定。消費期限は24日でした。

さて、いくらでしょう?正解は追記に載せます



では本題!っと現在23時35分!クリスマスに浮かれすぎましたねww
(ちゅうこんさんのトナメも顔出しさえ出来ず・・・。すいませんm(__)m)

アプデの話ですが、

WS000528_20101224233912.jpg
今年も来ました!悪名高き『ゴミ袋』。
ザキシさん、あきらりあさんの記事でも酷いとの事ですが、とりあえず1回ずつだけ回してみます
(大)は実名キラキラが2人以上ですが・・・

WS40498.jpg
未所持は下柳spだけ!巨人も無く、又プレ機能が無いので全く残念な結果。
(小)は『実名』の表記が無い!⇒ナムコルレですよねww

WS40499.jpg
やっぱり(#´・ω・`)。
3ヶ日限定の(特)は回せるかどうか(入院してるかも?)分かりませんし、
球団別までは回さない方がいいかもしれませんね。


続いて、

WS000545.jpg
昨年は組織票とかでドタバタしたFMVP!今年は各球団それなりと思ったら・・・

WS000532.jpg
(22日現在)
桑原って今年あまり聞いた記憶が無いんですが?ヤフーで見ると、

WS000530.jpg
今年の出場は5試合・・・。まあ24日現在は

WS000542.jpg
こうなってますが、ウッチーも来期は横浜にいませんので何とも微妙・・・。
ちなみに注目の巨人は?

WS000543.jpg
やはり常連のこの3人!(この3人は去年から見飽きてます)
慎之助に『扇』がつくのならいいんですが、どうせ『クラッチ』とかですよね?
(まさかの『サヨナラ男』とか><)
と言う事で自分は

WS000544.jpg
坂本に1票!スキルはともかく、違う人のカードが欲しいですww


最後に、皆さんこれご存知ですか?

WS000535-1.jpg
『ルーキー応援キャンペーン』!FC使わせたい気持ちが出てますね。
で、300FC使うとドーンと『あるもの』が貰えるとの事。
その『あるもの』とは・・・・







WS000535.jpg

ブロチケ3枚(゚Д゚;)

今どきそんなんじゃ誰も課金しませんよ半毛さん!!
にしても『ドーン』がこれって・・・・。
最近はスロも全然ですし、イベルレも上のとおり!!
相変わらずケチですね><

あ、23時55分に!では(´・ω・`)ノ



25日の野球くん占い

ストレート・・・4打数2安打(HRx1、3ベースx1)
カーブ・・・・・10打数10安打(HRx3、2ベースx2、ヒットx5)
フォーク・・・・9打数9安打(HRx1、3ベースx1、2ベースx2、ヒットx5)

ストレート以外は10割で、全ての球種でHRが出ました。
又HR5本のうち満塁HRが2本あったんですが、もちろんサブ・・・・

??

WS000546.jpg
とメインでも出ましたww。トレチケは何枚あっても困りませんよねww。
HR率も高かったですし、半毛さんからのクリスマスプレゼント??
(ってか、どうせならルレの引きを緩くしてくださいm(__)m)




ケーキの価格の答え

↓↓↓↓↓↓↓↓
*なんと定価3280円のところが200円でした!
今年は4つしか買いませんでしたが、来年は知り合いに
『3280円のケーキが1200円で買える!!』って
20個ぐらい売りさばこうかとか考えて・・・・ww
(そしたら1Kx20=20Kですねww)
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
ちょ、200円www
2010/12/25(土) 00:09 | URL | 銀w #-[ 編集]

ケーキの値段こそ「ど~ん!」ですよww


ちゅうこん杯は楽しかったですよ~^^
ブラさんのご家庭には負けますけどね~^^;www
2010/12/25(土) 00:32 | URL | ちゅうこん #-[ 編集]
ちょwww
1000円ずつ儲けるwww
まぁ、年末の良い収入ですかねw
2010/12/25(土) 01:02 | URL | teamkeroro #-[ 編集]
桑原に謎の人気が…
そのケーキなら1200円でもお買い得ですね!w
2010/12/25(土) 01:27 | URL | わほマン #-[ 編集]
200円て超安いですね
商売するしかないですね
2010/12/25(土) 01:47 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
ケーキやっべぇw
AKBは宮澤しかわからないですw

FMVPは熱を上げないようにしますw
2010/12/25(土) 03:04 | URL | hokkai #-[ 編集]
奥さん頑張ったなぁp(^-^)q
来年のケーキ(・д・)ノ買いますwwキリの良い1000え~んでお願いしますwww
FMVPは西岡はもう十分でしょう・・・成瀬や今江が良いと思うんですがね(o^-^o)カード的にも活躍した結果的にも( ´艸`)
2010/12/25(土) 06:38 | URL | オデット #-[ 編集]
200円ならダメでも10個くらい買ってたかもw
とんでもない大出血サービスですね。
2010/12/25(土) 07:37 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
200円って!!
安すぎですねw
僕も買いますよw
2010/12/25(土) 07:39 | URL | 笹城 #-[ 編集]
FMVPも同じだとおもしろくないですからね~。
気持ちわかります^^;
2010/12/25(土) 09:59 | URL | soccer-love #-[ 編集]
これは安い!
1つ予約でw
2010/12/25(土) 10:09 | URL | 劇王 #-[ 編集]
FMVPはたまに違う選手欲しい気持ちは一緒です。
自分も巨人は坂本をいれておきましたが…
3位以内に入ってないですね>、<

横浜は内川が1位でも移籍ですから村田が1位に繰り上がる事もあれば…
ひょっとしたら清水直がくるかも!?
2010/12/25(土) 10:18 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
200円!?
送料込みで1000円で2個、東京までおくってくれないかな?
2010/12/25(土) 10:45 | URL | god luck #-[ 編集]
トレチケいいなぁ。200円ってなぜ??それで儲けあるんですかね??
2010/12/25(土) 14:14 | URL | よっしー #-[ 編集]
300FCでブロチケ3枚ww
ハンゲバカェ・・・
2010/12/25(土) 14:32 | URL | famhamu #-[ 編集]
ハンゲのことですからね・・・

ってw1000円もぼったくりw
2010/12/25(土) 14:52 | URL | tubasakunnda #-[ 編集]
トレチケいいな~・・・・ 
しかしケーキ安w
2010/12/25(土) 15:40 | URL | ヤマガタ #9UHxFPwI[ 編集]
ケーキやすいwww

ルレは。。。
2010/12/25(土) 16:05 | URL | ◎健◎ #-[ 編集]
奥さんの料理がすごくおいしそうです^^

なるほど、福袋の大一回分でケーキが5個も食べられるのか。
2010/12/25(土) 18:53 | URL | トム #-[ 編集]
福袋は見送ります。いい思いしたことないし><
2010/12/25(土) 19:30 | URL | hamu #-[ 編集]
おいしそうな料理ですね~
ってケーキ安っww

AKB48は大島優子が好感もてます

ファミスタMVPはカードとかどうでも良いので純粋に活躍したと思う選手を選びたいです;
2010/12/25(土) 19:35 | URL | うえり #-[ 編集]
今日(土曜日)の夕方・・・

関西ローカル?の番組でたかみな出てましたよw

ちなみに私はともちん派ですw

ファミスタでは・・・
やはりゴミ袋ルレみたいです><。

そして、満塁HRおめでした~

ケーキ・・・
うちにも送ってくださいw
2010/12/25(土) 22:17 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
今年もひとりのクリスマス
クリスマスってなんだっけ?
と知らんふりしたくなる年頃です^^A
ケーキでなくいただいた餅食べましたw
2010/12/25(土) 22:45 | URL | よことし #-[ 編集]
200円!
香川まで佐川クール便でお願いします・・・・

手料理でビザとかですかー
いいですね^^

勿論娘さんのてもくわわってるのでしょうがー^^
2010/12/25(土) 23:11 | URL | wai985265 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
