ブルボンさん、killerさんとの試合~ZET杯

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2010/12/23(木)
AdMax

始めに

1時間かけて書いた記事が消えてしまい、ガッカリしているR・ブライアントです><
と言う事で2回目は簡単に。

まず、23日は冬至でしたね。
うちはかぼちゃの煮物を食べて、ゆず湯に入りましたが、皆さんはどうでした?
この季節、『風邪』にはお気を付け下さい


さて、本題。メンテの話は置いといて、先週末のZETの模様です

土曜日クラブトナメで優勝し、日曜日公式をやったんですが好調!
3イニで珍しく4連勝した後、サカさんからメールが!
『麻雀??』

WS39762.jpg
忘れてましたww。この時すでに21時35分。INしたら間に合うとの事だったので、

WS000539.jpg
WS39763.jpg
700リーグのデッキのまま突入です。

今回の参加者は14人。やはり皆さんお忙しいんですかね?
で、組み合わせは?

WS39761.jpg
シードの為、1勝すれば決勝トナメに行けます。

WS39766.jpg
勝ちあがってきたのはブルボンさん。
過去純正大会で1勝1敗ですが、今回は初の『愛フル対決』です。

1_20101222221810.jpg
ブルボンさんの先発はジャン。先発が40って事は野手が強力って事ですねww

WS39773.jpg
初回、谷の2ベースからチャンスをつかみ、坂本の打球はライトフライ。
守備表示はマートンだった為、『走力53の谷ならタッチアップ行ける!』

WS39774.jpg
『よし!タッチアップ!!』。。。って

2_20101222222203.jpg
あれ??

WS39775.jpg
で、アウト。1回の打席を見たら

3_20101222222455.jpg
こんなになってました。しかも

4_20101222222455.jpg5_20101222222455.jpg
フルコンボ!阪神って外野の守備が弱いイメージがあったんですがね・・・
やはり『敵を知り、己を知れば、百戦危うからず』と言う事で!!
にしても金本に堅守!この金本はうちのラミspの理想形ですねww

で、試合の方は

WS39896.jpg
1-0と愛フルらしからぬ試合。愛フルで6安打1得点は寂しいですが、

6_20101222223448.jpg7_20101222223448.jpg8_20101222223447.jpg
この打線相手に3安打完封したので良しとしましょうww
(ちなみに新井と金本は『チャンス3』未発動でこれです・・・)

そして決勝進出は?

WS39900.jpg
ライルさん、よことしさん、killerさん、自分でした。

WS39904.jpg
準決勝のお相手はkillerさん。
レベルこそ12ですがかずさん曰く『ZETの期待の新人』だそうで、
自分がフルボッコされたアクアさんと、クラメンの銀さんに勝っての決勝です。
killerさんは

WS39917.jpg
ASで先発はダルでしたが、

WS39971.jpg
3回まで8三振!流石にダルともなると『見極め』なんて出来ません。
で、1点リードされた4回裏、さっさと2アウトになりましたが、

WS39977.jpg
打席はスキル『プライドズタズタ』発動中の由伸ww。
とここで『どうせ見極めが出来ないなら、ダメもとで山をはって思いっきり振ろう』
と思いつきます。
と言う事で内角の球に山をはり、投球と同時にめいっぱい下がると、
来たのは立ち位置のままなら死球になりそうな球。
思いっきり振りぬきます!


WS39978.jpg
同点のソロ!

WS39979.jpg
続く打者は矢野。パワーがやっとBなので、長打は期待できませんが、この時は
『吾郎にスライダーを同点HRされ、続く田代に甘い球を投げてしまった九里山の香取』
(byMAJOR)の如く、いつもは外してくる球がベースの上をかすめていきました
『チャンス!!!』

WS39980.jpg
連続HR!!で、

WS40006.jpg
何とか勝利です。
このルールでは珍しく、2試合とも被安打3に抑えたのが勝因ですね
そして決勝のお相手は

WS40013.jpg
総合優勝を狙うよことしさんですが、時間が無くなってきたので明日にします。

(流石に書き直しはssの編集が不要なので25分で書けましたww。
でも最初に書いた時はもっと細かく記事を書いたのに。。。。残念><)



23日の野球くん占い

ストレート・・・8打数7安打(HRx2、2ベースx1、ヒットx4)
カーブ・・・・・7打数3安打(ヒットx3)
フォーク・・・・8打数7安打(HRx1、3ベースx1、2ベースx1、ヒットx4)

全ての球種でアウトが出ましたが、打率が良かったのはストレートとフォークでした



オマケのファミスタコード

↓↓↓↓↓↓↓↓
*WS000537.jpg
いつもの・・・ですww
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
Killerqueenは名曲
けっこう好きです
2010/12/23(木) 00:08 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
勝ちたかったなぁ><
2010/12/23(木) 00:15 | URL | 銀w #-[ 編集]
お久です^^
わざわざコメントありがとうございます。

手術されるんですね。
実は、うちの父もつい最近ヘルニアの手術をしました。
ブラさんと同じ全身麻酔だったんですが、本人はあっという間に終わってたといってました。

また、元気に戻ってきてくださいね~^^
2010/12/23(木) 00:22 | URL | ドラ戦士 #-[ 編集]
我々くらいの年齢になると、体のあちこちに今までのしわ寄せがやってきますね。自分もいろいろと具合が悪い場所はあるのですが、ダマシダマシ生活している状態です^^;
でも、治療できるうちにちりょうしてしまうっていうのが一番ですね。
2010/12/23(木) 00:49 | URL | メリージョー #-[ 編集]
ZET杯で決勝進出
すごいですね~
あのブルボンさんを3安打って・・・
投球術教えて~ww
2010/12/23(木) 01:01 | URL | 劇王 #-[ 編集]
連勝して決勝おめです~!
愛に完封なんて・・・
2010/12/23(木) 01:05 | URL | teamkeroro #-[ 編集]
ブルボンさんを完封したのはすごいですね~
今の阪神打線は強力すぎますw
2010/12/23(木) 01:50 | URL | わほマン #-[ 編集]
お。
killerさんが1点差。。。。
ブラさんに一点差なら、いい勝負でした。。
こんな調子でみんなを鍛えてくださいね。
2010/12/23(木) 01:50 | URL | かず28号 #-[ 編集]
子ブルボンさんのSSのショット数、あまりとっていなくて。。。
ブルボンさんの外野、すごかったです。
いいメリクリおくってくださいな
2010/12/23(木) 04:37 | URL | god luck #-[ 編集]
おめでとうございます
というより、投球術凄いですね
3安打とかきつすぎますね
2010/12/23(木) 08:07 | URL | ◎健◎ #-[ 編集]
ブルボンさんに完封とは
凄すぎですよ!w

しかもこのルールですもんね><;

ともあれ、おめでとうございます!
2010/12/23(木) 09:31 | URL | ちゅうこん #-[ 編集]
うぉ(つ´∀`)つ快進撃ですね(* ̄∇ ̄*)
恐ろしメンバー( ´艸`)自分、勝てなそうです・・・
ブラさん昔は腕じゃなくて選手勝負と言ってた頃が懐かしい(´;ω;`)もう腕ですなぁ( ´艸`)
2010/12/23(木) 09:36 | URL | オデット #-[ 編集]
愛フルとなるとまた別のパワーがあって恐ろしいですね。
この調子なら優勝も・・・!!
2010/12/23(木) 10:45 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/23(木) 12:11 | | #[ 編集]
昨日はコメできる記事だったのに…
書けなくてすみません>、<

最後の試合結果楽しみにしてます。
(・ω・)ノ
2010/12/23(木) 12:24 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
波に乗ってますね~。 
これは優勝いける?
2010/12/23(木) 13:07 | URL | ヤマガタ #yfudmVOQ[ 編集]
一回りするまでわかりませんからねー。
優勝くるかな~。
2010/12/23(木) 16:39 | URL | おがた #-[ 編集]
総合優勝どうなるんでしょ?!
2010/12/23(木) 17:01 | URL | よっしー #-[ 編集]
まさかのじらしですか・・・これはもしや・・と思ってもw
2010/12/23(木) 17:14 | URL | tubasakunnda #-[ 編集]
ブルボンさんの鉄壁な守備はすごいですからね~。
決勝進出おめです^^
2010/12/23(木) 18:45 | URL | soccer-love #-[ 編集]
ブログ記事が消えるのはよくありますね・・・。
ホントイライラしますよねえ・・・。
こまめに下書き保存しておくと良いですよ

ジャン懐かしいですねw
確か問題児だったような・・・w
2010/12/23(木) 20:11 | URL | うえり #-[ 編集]
子ブルボンさんの打線を完封・・・

ブラさんがどんどん遠くなっていく・・・

決勝戦!楽しみに待ってます^^
2010/12/23(木) 21:12 | URL | wai985265 #-[ 編集]
これは優勝!!

して、エミさんをアシストしてあげてください!!
2010/12/23(木) 22:11 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
決勝進出おめでとうございます。
この猛者の中すごすぎる...

決勝記事も楽しみに待ってます。
2010/12/23(木) 22:17 | URL | トム #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
