神山さんとのフレ戦

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2010/12/13(月)
AdMax


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

現在、マイクロアドに登録されると500円もらえるそうです。(2011年1月10日まで)
最近ブログを始められて、まだ登録されてない方はいかがですか?
上のssから行けます!


さて・・・・11月27日の話です(ちょっと古いですがww)
当日はたつかわさん主催のクラトナ『先発リレー大会』があったので、
18時過ぎにINし、デッキを作っておりました。
するとクラチャで神山さんから『フレ戦しません??』との事。
当時自分は700リーグを消化中だった為、いつもの

WS000483.jpg
『愛7人』デッキをそのまま使用しました。

WS26070.jpg
過去、公式でお会いして1勝とクラトナで判定負けが2回ありますが、今回は?
ちなみに場所は神山さんの意向により10-1(観戦ルーム)です

WS26073.jpg
神山さんの先発は06八木(+リード3)。wp40でこのコスパは素晴らしいですねww

WS26081.jpg
初回、早速チャンスを作り、4番ガッツ、5番由伸と言うところですが、

WS26082.jpg
WS26084.jpg
三振とショートゴロで無得点。先制したい気持ちをうまく神山さんに利用されました。
その裏、神山さんの攻撃。神山さんと言うとチーム名のとおり『バントの鬼』!
1番よっぴspを打ち取り、2番はバントの名手が出てくるだろうと思っていたら・・・



WS26090.jpg
まさかのカブsp!!(゚Д゚;)
4番がナカジ09spだったんですが、大体の方は2番ナカジで4番カブですよね?
これにはびっくりしましたww

WS26091.jpg
で、しっかり打たれます。
しかし神山さんとの試合は過去3試合で全て1点差以内!
初回の1点は大きいので、ここは全力で抑えに行きます


WS26093_20101212191403.jpg
WS26095.jpg
連続三振で何とか無失点。初回はジャブの打ち合いで終了。(ここで観戦者がww)
続く2回の裏、神山さんの攻撃は5番からですが、


WS26104.jpg
賢介、稀哲、金城と続く、バント必至の打順!!これぞ『神山さん』と言った打線ですね。
で・・・

WS26106.jpg
先頭の賢介にしっかりセーフティバントを決められますが、何とか無失点で切り抜けます
すると

WS26126.jpg
直後にチャンス!
2アウトから3連打で打席は1打席目にチャンスでショートゴロ凡退の由伸!
汚名返上??・・・

WS26127.jpg
のセンター前で1点先制!するとその裏

WS26132.jpg
先発の八木を3イニングで交代!
過去に徹底した敬遠とか、作戦面でかなり驚かされてるんですが、この潔さ!
まさに『勝負師』ですね。
どうしても『セオリー』に頼りがちな自分。神山さんとの勝負は色々勉強になります
試合はその後


WS26159.jpg
ナカジのHRで同点となり、

WS26164_20101212192555.jpg
更に2アウトからは稀哲のセーフティバント。
いつもはここから崩れることが多いんですが、この試合は何とか耐えて、直後の5回

WS26184.jpg
またまたチャンスを作り、打席には由伸同様、初回のチャンスで三振したガッツ。
ここでも由伸同様、汚名・・・??

WS26185.jpg
賢介のファインプレーに阻まれ、汚名返上とは行きませんでしたが、
内野ゴロの間に勝ち越しに成功!!最終回には

WS26218.jpg
こんなピンチを迎えましたが、

WS26227_20101212193057.jpg
『エース』内海が意地で抑えました。
これで神山さんとは4戦2勝2分けとなりましたが、またまた1点差。
いつも息の詰まる試合ばっかりですが、学ぶところが多く、楽しいのでOKです!
神山さん、対戦有難う御座いましたm(__)m。
今回は純正vsASでしたが、次回は純正対決でやりましょう!(愛フルになりましたしww)

そうそう、観戦ルームでやった為、何人かの方に見られていたようですが、観戦者の中に

WS000396.jpg
hamuさんもいらっしゃいましたww。
公式では負け越しが多い自分ですが、
hamuさんのような方に『うまい』って言われると嬉しいですね


お知らせ:
1か月ほど前から毎日コメをいただいているteamkeroroさん(うちの長男と同級生ですw)と
リンクさせていただきました!(teamkeroroさんのブログ『T-K.LAND Blog』はコチラからどうぞ!)
又、そのケロロさんですが、

WS34466.jpg
E.S.C.に加入された為、『クラメン』にもなりましたwww
ケロロさん、これからはクラメン&リンク先として、宜しくお願いしますね!!


最後に:日曜日、球団別を1日で終わらせたんですが、その7試合目の後、

WS34053.jpg
やっとレベル27になりました。
26になったのが7月3日でしたから、実に5カ月と9日・・・。
いかに試合してないかがわかりますねww

(この記事を書くのに50分。30分ぐらいで書けるといいんですがね…)



13日の野球くん占い

ストレート・・・8打数7安打(HRx1、2ベースx1、ヒットx5)
カーブ・・・・・7打数5安打(HRx1、3ベースx1、ヒットx3)
フォーク・・・・8打数7安打(2ベースx2、ヒットx5)

どのアカもアウトが出ました。HRが2本出ましたが、月曜日にHRが出やすいのはお約束?ww
全般的に見ると、やはりストレートですかね?
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
ぎりぎりの勝利でしたね~

レベルアップおめです
2010/12/13(月) 00:08 | URL | 筋愚毎々 #-[ 編集]
ナイスゲームです!

神山さんのバントの極意を教わりたいww
2010/12/13(月) 00:19 | URL | 劇王 #-[ 編集]
ケロロさん若いですねぇ

最近また新しいメンバーも増えて
賑やかになってきましたね
いいことです
2010/12/13(月) 00:53 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
たしか同い年ですねって言ったの、俺の初回のコメントですねw
覚えていてくださったとは・・・

これからESCでもよろしくお願いします~
2010/12/13(月) 01:03 | URL | teamkeroro #-[ 編集]
ナイスピッチで勝利おめです~
2010/12/13(月) 01:06 | URL | わほマン #-[ 編集]
僅差の勝利おめです。
2010/12/13(月) 08:21 | URL | おがた #-[ 編集]
1点差勝利おめでとう御座います。
2010/12/13(月) 10:07 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
観戦ルームでやってたんですかΣ(゜ロ゜〃)見たかった♪(/ω\*)
2番カブは斬新ですね( ・∇・)
よし\(・_・)ブラさんと対戦するときは意表をついて1番テギュンにしよう(*´∀`)♪って意表ついてないしww
2010/12/13(月) 10:12 | URL | オデット #-[ 編集]

神山さんに勝利おめでとうございます^^

上位打線にパンチ力をもってきて下位でバントとは意表をつかれましたね~

八木07うらやま・・・巨人あいふるもうらやまですww
2010/12/13(月) 11:01 | URL | 尾日巣 #-[ 編集]
1点差の勝利、これがファミスタのだいごみだー
2010/12/13(月) 12:55 | URL | god luck #-[ 編集]
勝利おめでとうです

ほめられると舞い上がりますよね
2010/12/13(月) 15:53 | URL | ◎健◎ #-[ 編集]
勝利おめでとうございます~
神山さんの打線は、上位で長打を狙って、下位でバント無双、ってことですかね。
この八木は今年の山口みたいですねw
2010/12/13(月) 15:56 | URL | うえり #-[ 編集]
バントは一長一短なんですよね・・・

にしても、勝利おめでした~
2010/12/13(月) 17:01 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
レベルUPおめです。
自分も昨日、ようやく23に
上がりました。
2010/12/13(月) 17:20 | URL | 龍 #-[ 編集]
1点差の試合はしびれますねー^^
2010/12/13(月) 18:07 | URL | 笹城 #-[ 編集]
接戦こそ見どころや学習点があって良いですね^^
勝利おめですー。
2010/12/13(月) 19:40 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
神山さんはたしかに戦術眼?いいですからね。勝利おめでした。
2010/12/13(月) 20:02 | URL | soccer-love #-[ 編集]
ブラさんの広告の
「自宅で年収1000万円」
をクリックしたら
「保険金かけて自殺しろ!」
ってデカイ文字で出てきて
怖かったですw
2010/12/13(月) 20:33 | URL | 首と肩が痛い #-[ 編集]
レベルUPおめです!

06八木は時々見ますが確かにコスパいいなあなんて思いますね。
個人的にはそのころのアンダー平本が欲しいですw
2010/12/13(月) 21:22 | URL | たつかわ #-[ 編集]
いやいや><;
このボリュームの記事で1時間を切るのは流石ですよ><;

僕が試合記事書いたら何時間かかる事やらっす><;

観戦でやってたんですね^^;

見たかったです~^^
2010/12/13(月) 21:27 | URL | ちゅうこん #-[ 編集]
お久です^^;
訪問できなくてすみません><

愛フル完成したんですね!!
おめです!!

LV27おめです^0^
自分はLV34ですが、実力はLV15ぐらい^^;
2010/12/13(月) 21:54 | URL | ドラ戦士 #-[ 編集]
八木コスパいいなぁ。
あっ27Lvおめでとうございます
2010/12/13(月) 22:16 | URL | famhamu #-[ 編集]
アイフル完成!!勝利おめでとう!!?

とうとうですかー

私ならコテンパにやられそうだ・・・
2010/12/13(月) 22:24 | URL | wai985265 #-[ 編集]
レベルUP&僅差の勝利おめですー

06いいっすよねー。羨ましい><
2010/12/13(月) 22:51 | URL | hokkai #-[ 編集]
JUNのトムです。

1年以上ぶりにブログを再開しましたので、
よろしければまたよろしくお願いしますm(_ _)m

レベルアップおめでとうございます。
なかなかレベルあがんないんですよね...
2010/12/13(月) 23:32 | URL | トム #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
