かずさん、よことしさんとの試合~ZET杯第5戦『日本シリーズ』

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2010/12/08(水)
AdMax


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

現在、マイクロアドに登録されると500円もらえるそうです。(2011年1月10日まで)
最近ブログを始められて、まだ登録されてない方はいかがですか?
上のssから行けます!


広告も終わった事で本題!
『かずさんとリンクしました!』と書いた日曜の記事にエミさんから

WS000451.jpg
とコメいただいた為、久々にZETに参加してきました。
前回参加した際(7月)は準優勝(詳しくはコチラ)でしたが、今回は?

ルールは10在籍の純正大会(wp825)と言う事で、

WS000453.jpg
いつもの球団別用『愛フルまで後1人』デッキ!投手は

WS31254.jpg
こちらも同じですが、『カスト』の関係上、内海09pmではなく、
10spに球威+5リスバンをつけさせました(市民球場で愛フルだとHRが・・・)

で、トナメ表は?

WS31255.jpg
シードですが、ブルボンさんと、かずさんの勝者との試合・・・
まあ、この顔ぶれですと、誰と当っても初戦敗退濃厚です><。
試合はブルボンさんが7-2(だったかな?)とリードしていたのですが、
かずさんが『全国大会3位』の底力を発揮され、

WS31257.jpg
ブランコのHRで逆転勝ち!
(この時、ブルボンさんが『ブランコを敬遠しておけば・・・』とおっしゃってました)

WS31259.jpg
と言う事で、マークも輝かしいかずさんとの試合です。
(試合前に『純正大会以来ですね』と言ってたんですが、調べてみたら初対戦でした)
かずさんはもちろん中日で、先頭打者は?

1_20101207221144.jpg
(;^ω^)・・・・。で、4番は?

2_20101207221144.jpg
(゚Д゚;)!!。羨ましいの一言です(・_・;)

そして、

WS31282.jpg
いきなり2アウト1、3塁とピンチになり、迎えるはブランコ。
ブルボンさんの『歩かせておけば・・・』が頭をよぎりましたが、強気で勝負に出ます!!




WS31284.jpg
まあ、予想通りの結果ですねww。続く谷繁にもHRを打たれ、


WS31331.jpg
3回、またもやランナー2人でブランコ!前回打たれたコースで勝負に行きます!!

WS31332.jpg
ものの見事に打たれました(´・ω・`)

WS31337.jpg
と言う事で、前半を終わって7-0と一方的な展開。
このままだとブログのネタにならないので、反撃に転じます

WS31346.jpg
谷のタイムリー!

WS31352.jpg
矢野のタイムリー!!

WS31390.jpg
谷の2ラン!!!!

WS31404.jpg
も、序盤の失点が大きすぎ敗戦><。
安打数はコチラの方が多かったんですが、何しろブランコに6打点は痛かったですね><
やはり『少ない安打数でも勝つ』全国3位の底力を感じました。
かずさん、有難う御座いましたm(__)m
またZETの方に行かせていただきますので、宜しくお願いしますね

で、トナメの方はと言うと

WS31406.jpg
予選を突破されたのがエミさん、かずさん、クアトロさん、かみこさんで、

WS31520.jpg
クアトロさんが、優勝されました!

尚、このトナメの席上で、

WS31253.jpg
DCCでお世話になっているよことしさん

WS31252.jpg
最近ブロガーになられたgodさんとフレ録させていただきました。
お二方、これからも宜しくお願いしますね


オマケ:
ちなみに恒例の敗者復活Tですが、いつものとおり
『命がけの男の勝負にリセットボタンはねーんだよ』(by茂野吾郎)
と、ご遠慮させていただこうと思ったら

WS31407.jpg
かずさんに参加依頼を受けた為、出ました。で、

WS31410.jpg
またシードww。
しかも対戦相手は、この時フレ録させていただいたお二方の勝者!(よことしさん)で、

WS31516.jpg
G愛フルに4回持たず><
(godさん、よことしさん相手に6回2失点ってすごすぎますよ!!)

と言う事で、よことしさん、対戦有難う御座いましたm(__)m
弱すぎるフレですが、フレ録を削除しないでくださいね(´・ω・`)

あ、ちなみに復活Tの結果は?

WS31522.jpg
そのよことしさんを決勝で破ったライルさんが優勝されました。
(ってか皆さんレベルが高すぎます!!)
以前ライルさんにもフルボッコされた自分!ZET杯は場違い??
では(´・ω・`)ノ



8日の野球くん占い

ストレート・・・7打数6安打(3ベースx1、2ベースx1、ヒットx4)
カーブ・・・・・8打数8安打(3ベースx2、2ベースx2、ヒットx4)
フォーク・・・・8打数7安打(2ベースx2、ヒットx5)

カーブは10割でしたが、他の2つもアウトは1アカだけでした。
絶不調狙いの方は厳しいですね
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
いやーーーーーーーw
ZET忘れてた・・・w

流石ライルさんですね~
2010/12/08(水) 00:07 | URL | 銀w #-[ 編集]
かずさんの和田に堅守が付いてるのは僕も純正大会で観戦して度肝を抜かれましたw
2010/12/08(水) 00:26 | URL | わほマン #-[ 編集]
愛がひとつ不足してるだけでこんなになっちゃうなんて・・・

愛怖すぎです・・・
ヤバイヤバイヤバイw
2010/12/08(水) 01:00 | URL | teamkeroro #-[ 編集]
すごいハイレベルな大会ですね!><;

僕だったら点が取れただけでも
良しとする状況です><

どんまいでした~^^;
2010/12/08(水) 05:58 | URL | ちゅうこん #-[ 編集]
豪華な大会ですね( ・∇・)
観戦ルームでやって観戦料金とれますよ(;`O´)
このすごいメンバーとの試合・・・自分は諦めながらスタートのクリックします(´;ω;`)
2010/12/08(水) 07:40 | URL | オデット #-[ 編集]
ハイレベルの大会お疲れ様でした。
(・ω・)
2010/12/08(水) 11:11 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
かずさんを6安打に抑えてるのにね・・・
これもまた時の運ですよ^^
2010/12/08(水) 12:32 | URL | 劇王 #-[ 編集]
愛デッキは一度、火がつくととまりませんからねー
お互い1勝も出来ず。おんなじだー
2010/12/08(水) 12:39 | URL | god luck #-[ 編集]
和田が恐ろしいことになってますねぇ。
2010/12/08(水) 14:27 | URL | よっしー #-[ 編集]

和田に堅守とか欠点ナシですねww
2010/12/08(水) 15:11 | URL | 尾日巣 #-[ 編集]
ああ~この和田は抑えられないw
2010/12/08(水) 15:35 | URL | ヤマガタ #KW2FLQaY[ 編集]
わだこえぇw

2010/12/08(水) 16:01 | URL | tubasakunnda #-[ 編集]
堅守和田がうらやましいですね・・・
自分もガイエルに付けたいですw
2010/12/08(水) 17:06 | URL | たつかわ #-[ 編集]
まぁ、その面子なら・・・

フルボッコでもなんら問題無いですw
2010/12/08(水) 18:37 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
流石かずさんですね。
デッキも腕も良いなんて・・・!
2010/12/08(水) 19:11 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
敗戦どんまいです
皆レベル高いですな・・・
2010/12/08(水) 19:14 | URL | 筋愚毎々 #-[ 編集]
レベル高いしこればっかりはしかたないですね。
出ることに意義があるんですww
2010/12/08(水) 19:41 | URL | soccer-love #-[ 編集]
大きいので決まってしまいましたね。
ドン( ゚д゚)マイです。
2010/12/08(水) 20:01 | URL | おがた #-[ 編集]
中日の選手を見ると反応してしまうw
公式じゃないんで負けも得るものが大きいですね^^
2010/12/08(水) 21:32 | URL | fine-play #-[ 編集]
和田PMがえらいことになってますね@@;


しかし、私はブラさんといつたたかえるんだろーw
2010/12/08(水) 22:20 | URL | wai985265 #-[ 編集]
なんじゃこの禿様PMは\(^o^)/
堅守て・・・もう抜け目が無いです^^;
2010/12/08(水) 22:42 | URL | 農パラ(ぴさろ)でぃあ #-[ 編集]
ブライアントさん
この前は、ありがとうございましたー。
荒木は初回に集中3が発動してあの↑パラになりました。先制パンチになりましたねー。
和田の評価が高くて、うれしい限りです。
今度、和田に関してのブログ書きます!!
2010/12/09(木) 22:07 | URL | かず28号 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
