あの方にお会いしました~11月後期、球団別その③

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2010/12/07(火)
AdMax


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

現在、マイクロアドに登録されると500円もらえるそうです。(2011年1月10日まで)
最近ブログを始められて、まだ登録されてない方はいかがですか?
上のssから行けます!
(当分、これで押してみようかと思ってますww)


さて、本題!
5戦目でばばんつさんに敗戦し、その日は終了。
次の日、6,7戦と連敗した8戦目。先発は5戦目同様、『尚成』だったんですが・・・

WS25280-1.jpg
あれ?又『日本一のチーム』愛の監督さんですね。珍しい事も…。

WS25281.jpg
もちろん連日のマクロ連打です。・・・・って





WS25287.jpg

また、ばばんつさんでした!

(まさか次の日にもお会いするとはねww。この時点で記事ネタ確定です!!)

あ、昨日の記事には書いてませんが、チャットで『尚成は苦手なんです』と言われたんです!
で、今回の先発は尚成!今度こそリベンジを!!と、初回を3人で片づけると、

WS25296.jpg
2アウトながら3塁とチャンスを作ります。
5戦目ではHR2本のみでタイムリーが出ませんでしたが、

WS25297_20101206222903.jpg
ガッツが『4番の意地』を見せて先制!
(ちなみにこの時、井口の替え歌で『打~て~ ガッツ~! 頼むぞ~ ガッツ!』
と歌っていたのは内緒です。以前は『ガッツ、ガッツ、ビバガッツ~』byはなわ でしたww)
その後、

WS25322.jpg
これで45!コスパ良いですね~・・・の青野に

WS25323.jpg
しっかり放り込まれ

WS25340.jpg
同点で後半を迎えます。(被安打1もHR><)
昨日の記事では後半で3点取られましたが・・・

WS25377.jpg
『中継ぎ3』発動の山口がサブローにHRを打たれ、『被安打2』で2失点。
5戦目の『嫌なムード』が漂い始めた時、

WS25389.jpg
またまた坂本がHR!『固め3』と『愛2』がダブル発動すると、ミパ共にAになる坂本は
1番に置いているせいか、チームで1番打ってくれてます。
3番由伸、4番ガッツ、5番慎之助は何をやってんだか・・・・

WS25413.jpg
と、思っていたら由伸、ガッツが『クリンアップの意地』を見せ、
連打でサヨナラのチャンスを作り、打席には『愛3』と『チャンス1』の発動した
『影の4番』慎之助!!今度こそ『クリンアップの意地』を!・・・

WS25414.jpg
しっかり見せてくれ、(HR打てないところが何とも・・・)

WS25417.jpg
ばばんつさんに初勝利ですww。
11安打で3得点はいつものことですが、ばばんつさんの愛フル打線を
尚成、山口、西村のリレーで2安打(2HR)に抑えられたのが大きかったですねww

試合後はもちろんチャット!で、

WS25419.jpg
連日の偶然をお話しした後、

WS25423.jpg
しっかり記事の許可をいただきましたww

ばばんつさん、連日の対戦!本当に有難う御座いましたm(__)m
現行うちのローテは、内海x2、尚成、グラx2なんですが、
来期からは尚成x3、内海x2にしようと思っておりますので、
球団別でお待ちしておりますww

と言う事で、3勝目を挙げたんですが、

WS25148.jpg
ハム愛フル+ダルMVPに逆転するものの、
クルーンpmがリアル同様サヨナラ3ランを打たれたりして

WS000452-1.jpg

WS000452-3.jpg
切断の1勝があったものの4勝どまり。表彰の防御率が8点ではどうにもなりませんね…
(ちなみにこの時、10試合でハム愛フル+ダルMVPは3試合もありました…。
後はばばんつさんのロッテ愛フルが2試合と巨人愛フルが1試合。
やはり愛フル同士で腕勝負となると厳しいです・・・)

WS000403.jpg
しかし、このサヨナラ勝利で入賞ww。又、防御率も8点なのに407位!
やはり球団別は良いですねww



7日の野球くん占い

ストレート・・・4打数1安打(ヒットx1)
カーブ・・・・・4打数1安打(ヒットx1)
フォーク・・・・15打数15安打(HRx1、3ベースx1、2ベースx2、ヒットx11)

フォークは10割でHRも出ました。
ストレートとカーブはアウトの確率が高いですが、
『絶不調狙い』のアカに限ってヒットでした><
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
ちょうど同じ時間に同じリーグをやってたんですね~
同じ人と2度はありますけど、知り合いに2度はまだなったことないです
2010/12/07(火) 00:28 | URL | わほマン #-[ 編集]
おおwまたですかw

しっかり勝利してますね!
おめです!!
2010/12/07(火) 00:33 | URL | 銀w #-[ 編集]
次は負けませんぞ~^^
って、尚久、内海ローテは禁止で^^;;
2010/12/07(火) 00:39 | URL | ばばんつ #-[ 編集]
サヨナラ勝利おめですー!!!!

クラブ、考えておきますw
まだ1週間ぐらいありますしねw
2010/12/07(火) 01:00 | URL | teamkeroro #-[ 編集]
勝利おめでとう御座いました^~^
同じ人と対戦すると…
前回は負けたけど今回は勝ってやる!というのと…
前回に続けて連勝を!ってありますよね。
2010/12/07(火) 01:06 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
あれ?
更新されてないの?

と、最初読みながら思っちゃいましたw
2010/12/07(火) 01:57 | URL | 劇王 #-[ 編集]
勝利おめでとうございました~^^

球団別は入賞も有りでいいですよね^^
2010/12/07(火) 05:37 | URL | ちゅうこん #-[ 編集]
サヨナラ勝利おめです~

球団別は入賞狙い目ですね
2010/12/07(火) 10:55 | URL | 筋愚毎々 #-[ 編集]
生活リズムが良く似ているんでしょうね
借りをかえせておめでとうございます
2010/12/07(火) 12:49 | URL | god #-[ 編集]
ばばんつの鴎親分再びΣ(゜ロ゜〃)
銀さ~ん一緒に球団別でブラさんと当たってロッテ信者に・・・
限定でも良いですがww
ブラさんと対戦したこと無いので、対戦して載りたい( ´艸`)
2010/12/07(火) 14:02 | URL | オデット #-[ 編集]
勝利おめです

坂本ちゃんいいですね
2010/12/07(火) 14:09 | URL | ◎健◎ #-[ 編集]
リベンジ達成ですね^^
勝利おめですー。
2010/12/07(火) 15:55 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
珍しいこともあるもんですね~
ファミスタの過疎化の表れ?(ぁ

被安打2で勝利とはお見事です!
2010/12/07(火) 16:38 | URL | うえり #-[ 編集]
折角逆転したのに、残念な結果ですねぇ。
2010/12/07(火) 16:56 | URL | よっしー #-[ 編集]
青野いいですよね。

うちは竹原&青野を下位にいれています。
2010/12/07(火) 17:25 | URL | ザキシ #-[ 編集]
勝利オメでした。

球団別であっても坂本と勝負はしたくないですねw
2010/12/07(火) 18:05 | URL | tubasakunnda #-[ 編集]
遭遇率高いですな~。 
これもまた何かの呪い?w
2010/12/07(火) 18:07 | URL | ヤマガタ #VTNajq/w[ 編集]
同じ人に遭遇ですか・・・

結構ありますよw

この前私もESCのとある方と、
同じ日に2回も・・・w


記事にしたいけど、時間が無いです><。
2010/12/07(火) 18:33 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
リベンジおめです~。
しかし知り合いとの連日の対戦はねww
2010/12/07(火) 19:02 | URL | soccer-love #-[ 編集]
勝利おめです。
やはり愛3の阿部は怖い・・・
2010/12/07(火) 20:20 | URL | famhamu #-[ 編集]
発動の阿部良いですね~。
サヨナラ勝利おめです。
2010/12/07(火) 20:42 | URL | おがた #-[ 編集]
マクロ連打ですw
阿部はもはや別じーんw
2010/12/07(火) 22:07 | URL | fine-play #-[ 編集]
よく遭遇する方っていますよねwwww
うちも球団別で2回、限定1で3回ぶつかった方がいますw
しかも厨プレー・・・><
2010/12/07(火) 22:48 | URL | 農パラ(ぴさろ)でぃあ #-[ 編集]
また知り合いにあうとちょっとあれですよね・・・^^;

何気ないときに遇うのはたのしいのですが
2010/12/07(火) 23:32 | URL | wai985265 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
