最近の入団選手~ルレ、トレ、スロ結果

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2010/12/05(日)
AdMax

ども!R・ブライアントです。

今日は『あの人にお会いしました』シリーズのハズでしたが、
『喪中のハガキ』&『年末調整の書類』を書いていたら時間が無くなって来たので、
簡単に最近の入団選手のお話です


先ずはイベルレ!
金曜日の話ですが、フレの方から山口、エドガー、坂本等たくさんのプレをいただきました
(フレの方、有難う御座いましたm(__)m)
と言う事でお返しに回しました。お相手の贔屓球団は『西武、ホークス』だったので、
両球団のPMが多い『内野』のみを回します。

WS30639.jpg
城島以外は・・・しかもG、L、SHは無し!

WS30640.jpg
賢介はサブにいますし、やっと出た西武も石井義!SHは無し・・・

WS30643.jpg
LHが半分で衣笠以外は全く・・・。やっと出たホークスも山崎!GとLは無し><

この他にも何回か回したんですが、
巨人、西武、ホークスは0!しかもssを撮る気にならないぐらい酷い・・・
『お返し』は球団別に期待ですかね??


それならば!とスロってみました

WS30298.jpg
ラミ6枚目GET!

WS30299.jpg
ここで馬原sp(;^ω^)。pm出たので相場も下がってますが、クルーンspになりませんかね?

と、『スロの方がいいのでは?』って結果でした><


最後にトレ。(とは言っても先月の話ですww)

七瀬さんほどではありませんが、トレチケが12枚あったので
ぼちぼち消費しようと、ラミの密輸を決定。
wp50でサブの未所持&メインのダブリを探したら、実名選手がいなかったので

WS24969.jpg
パンナメpmで出品。山口Nと亀井spは何となく入れました。
(以前劇王さんだかが『必ず埋めましょう』って記事にされてましたよね)
で、後日、サブで落とそうと思ったら・・・・案件が無い(゚Д゚;)
『あんなの他の方が落とすはずはないし、期限切れ!!
今回は密輸なので、普通のチケットを使ってしまった!!失敗><』
とガッカリ感100%でメインにログインしたら・・・・






WS24970.jpg

成立してましたww\(^o^)/\(^o^)/

山口はサブに2枚あったんですが、密輸しないでフル合成分GETとなりました!
落としてくださった方、この記事をご覧でしたら、有難う御座いましたm(__)m

と言う事で、現役やLHは無理でもナムコだとpmコンプとかがあるので行けるんですかね?
今度はワルキューレpm⇔ラミレスN、亀井spで出してみようかと思います
(最悪自分で落として密輸も行けますからねww)

ちなみに、2匹目のどじょうを狙って、

WS24971.jpg
こんなのも出しましたが・・・・

WS25530-1.jpg

ラミGET!!(ってもちろん密輸ですよ。やはりpmじゃないと厳しいですかね?)


お知らせ:
皆さん、『かず28号』さんってご存知ですよね?
今年の全国大会3位の実力者で、クラブ『絶対的守護神』のリーダーさんで
サークル『絶対的守護神(ZET杯)』『精鋭杯』のオーナーさんでもある方です。
自分もフレ録させていただいてます

で、そのかずさんなんですが、この度FC2のブログを開設されました
(ハンゲブログの方は前からされてたようですが、
まだ開設されて3日しかたってないのにアクセスは200とか!
うちは最初の1か月でも100行きませんでしたが><)

と言う事で、リンクさせていただきましたww
かずさん!最近は精鋭杯、ZET杯お休みがちですいません・・・
そのうち又行きますので、ブログともども宜しくお願いしますね

尚、かずさんのブログ『かず28号のファミスタオンライン奮闘記』はコチラからどぞ!!

ちなみに当ブログのURLは『kazu20081201.blog6.fc2.com/』なんですが
かずさんのブログのURLは『kaz28go.blog102.fc2.com/』。少し似てません?
(だからどーしたって言われると、返す言葉がありませんが・・・)

あ、そろそろ忘年会に出かける時間!では『宇都宮』で『しゃぶしゃぶ』してきますねww



5日の野球くん占い

ストレート・・・13打数13安打(HRx3、3ベースx2、2ベースx2、ヒットx6)
カーブ・・・・・5打数3安打(2ベースx1、ヒットx2)
フォーク・・・・5打数5安打(ヒットx5)

何と言っても10割でHRが3本も出たストレートですね!
メインもHRでした!・・・ただ3ランが残念でしたがww
そしてアウトはカーブのみでしたが打率は6割!絶不調狙いの方は厳しい??
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
スロでラミが^^
うちは未だに未所持です;;
トレはラッキーでしたね♪
2010/12/05(日) 00:16 | URL | あきらりあ #-[ 編集]
記事にラミレスが出すぎて頭で整理しきれませんでしたw

ホワイトセルが地味にうらやましいです^~^;
2010/12/05(日) 00:26 | URL | たつかわ #-[ 編集]
ラミですかぁ~
欲しいですねぇw
巨人の主力選手はこないだ適当にやったトレできたサブのゴンザレスspぐらいですおw
2010/12/05(日) 01:01 | URL | teamkeroro #-[ 編集]
スロ&トレ好調でしたね~
おめです~

しゃぶしゃぶおいらの分はクール宅急便でお待ちしておりますw
2010/12/05(日) 01:28 | URL | 劇王 #-[ 編集]
ナムコもトレ要員になるんですね~
コンプ需要が出てきましたかね
2010/12/05(日) 01:43 | URL | わほマン #-[ 編集]
パンダで山口とかいけるんですね
2010/12/05(日) 03:51 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
ふーむ、そんな人がいるのか…
スロおめでとうです
2010/12/05(日) 08:28 | URL | ◎健◎ #-[ 編集]
ラミ山口おめでとうございます^^;

なにげに城島は、いいんではないでしょうか^^;
2010/12/05(日) 09:17 | URL | ちゅうこん@ANN #-[ 編集]
しっかりかずさんの宣伝までw

ホント最近ZET来てませんなぁ・・・
2010/12/05(日) 09:18 | URL | ☆エミ☆ #-[ 編集]
ナムコPMはそういう活用もあるんですな~。
2010/12/05(日) 10:07 | URL | soccer-love #-[ 編集]
ラミと山口の獲得おめでした^~^
自分は今月に入って…
まだトレードしてないですねぇ。
ブログにはもしもシリーズを書いておきましたので…
ご協力願いします^~^;
(1日2回訪問というのはないと思いますが…)
2010/12/05(日) 11:47 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
パンナメすごいw
2010/12/05(日) 12:24 | URL | famhamu #-[ 編集]
ラミ6枚もあんのか・・・

ナムコPMの威力すごいなw
2010/12/05(日) 14:07 | URL | 筋愚毎々 #-[ 編集]
ナメコでいけるのかー。
これはすごい。
2010/12/05(日) 14:33 | URL | おがた #-[ 編集]
宇都宮で餃子しゃぶしゃぶですね(o^-^o)それって水餃子??Σ(゜ロ゜〃)
パンナメのPMは最後まで持ってませんでした(´;ω;`)出にくいのかも知れません(;^_^A
2010/12/05(日) 15:09 | URL | オデット #-[ 編集]
山口・ラミおめです~。
うちもこれを機に何か・・・

やはり、皆シルチケが欲しいのですかなw?
2010/12/05(日) 16:11 | URL | ぴさろでぃあ #-[ 編集]
ナムコでも結構いけるのですね。

終盤余っていたらやろうかしら。
2010/12/05(日) 16:17 | URL | ざきし #-[ 編集]
はつコメさせて頂きます
で併せて、リンクも追加させて頂きました。
ナムコトレ、うらやましー
『月初はいいトレが出来る』って聞きますが、ほんまにマヂで!!トレですね。
勉強しまーす
2010/12/05(日) 16:34 | URL | god luck #-[ 編集]
月初めでなくても、ナムコPM・55以上? に限ると思いますが、思いがけないものが釣れるんですよねーw
2010/12/05(日) 16:45 | URL | tubasakunnda #-[ 編集]
年末は本と忙しい・・・

ナムコ⇔実名 のトレが成功とはまた素晴らしいですな^^
2010/12/05(日) 17:13 | URL | fine-play #-[ 編集]
ラミレスなんでそんないっぱいもってんですか!!?

うらやまー
Gの法則に期待してますw
2010/12/05(日) 17:51 | URL | wai985265 #-[ 編集]
いいトレでしたね~
2010/12/05(日) 17:55 | URL | 銀w #-[ 編集]
ナムココンプ目指してる方ですかね~? 
なにはともあれ山口おめです~。
2010/12/05(日) 18:01 | URL | ヤマガタ #nmiIvRyU[ 編集]
バシバシ密輸してますね^^
補強ができて良いですなぁ。
2010/12/05(日) 18:04 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
ナムコのPMかぁ。なるほどw
2010/12/05(日) 18:36 | URL | よっしー #-[ 編集]
相場更新してくれませんか?
2010/12/05(日) 22:11 | URL | 岡部まり2号 #OCt5jNm.[ 編集]
何か見慣れた名前がw

私も密輸に走らねば…

その前に育てないといけませんが

リアル時間が足りない(>_<)
2010/12/05(日) 23:33 | URL | 七瀬ファン@携帯 #71xOYWUg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
