やはりハム愛フルは強い!~11月後期、球団別その①

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2010/12/04(土)
AdMax

始めに


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

現在、マイクロアドに登録されると500円もらえるそうです。(2011年1月10日まで)
最近ブログを始められて、まだ登録されてない方はいかがですか?
上のssから行けます!


さて、土曜日は忘年会ww。と言う事で『しゃぶしゃぶ』してきますが、
楽しみ過ぎて日曜日の記事が心配なR・ブライアントです
(まあ夜なので、昼の間に書けば問題ないですね。・・・っと4日は精鋭杯!!
リダ、すいませんm(__)m。その頃は多分『いい気持ち』になってます)


と言う事で早速本題!前節3リーグ目は球団別!
2戦目まではデッキを変えるのを忘れて、wp700でやってましたが、何故か連勝ww。
3戦目からは

WS000445.jpg
いつもの『愛フルまでリーチ』デッキに変更して突入!
700で2連勝したので、825なら余裕の勝利??

の3戦目はハム愛フル!(レベル37)

1、賢介09sp(ミA、パA)
2、二岡09 (ミB、パA)守備3
3、稲葉09pm(ミS、パS)コンボ2
4、信二09sp(ミA、パS)
5、スレ09sp(ミA、パS)
6、糸井09sp(ミB、パS)コンボ1
7、稀哲08sp(ミA、パS)コンボ3
8、小谷野108月(ミA、パS)コンボ1
9、ダル09MVP

こんな鬼デッキに・・・・

WS24627.jpg
コールド負け><。小谷野pmが8番って・・・。試合後、チャットで

WS24631.jpg
『これは運ですよ』と謙遜されましたが、レベル通りの実力の方に完敗でした。
更にクリーンなプレイの方だった為、負けても楽しかったんですが・・・


そして続く4戦目!レベル34の方でしたが、先発は

WS24641-1.jpg
2戦連続ダルMVP!しかも、


1_20101203220341.jpg2_20101203220340.jpg3_20101203220340.jpg
4_20101203220340.jpg5_20101203220340.jpg6_20101203220340.jpg
7_20101203220347.jpg8_20101203220347.jpg
稲葉3兄弟!!(&スレッジと信二持ちすぎですww)
しかもこのデッキで・・・

WS24673.jpg
この位置から

WS24674.jpg
こう!!ひたすら突進打ちです・・・。又、

WS24687.jpg
こちらがエラーをすると、

WS24690.jpg
『ありがとう』(#´・ω・`)。冷静になんて試合できません><。
で、投球はと言うと?

WS24646.jpg
ひたすら外角2度曲げ!152キロは見極めがOTL…。
しかし、終始この投球なので『6回までは持たない』と失点を防ぐ事だけを考えます。

WS24709.jpg
その甲斐あってか同点のまま後半へ!(まあ3イニで7三振してますがww)

WS24718.jpg
と、4回2アウト後、ダルが汗をかき始めました『チャンス!!』と思ったら・・・・

WS24719.jpg
(´・ω・`)・・・・。そして

WS24736.jpg
勝ち越しを許します。
しかし、6回は久pmだとしても5回はさほど良い投手ではないはず!
同点に追いつけば・・・しかし

WS24738_20101203221952.jpg
5回!

WS24765_20101203221952.jpg
6回!(;^ω^)
以前の全国大会じゃないんですから・・・。1試合にガソリン3枚って><
それでも何とか1点をもぎ取り、延長に持ち込みましたが、

WS24810.jpg
7回、2アウトから

WS24811.jpg
WS24812.jpg
サヨナラHRでジ・エンド!!
あの打線&突進を1HR、3失点は満足ですが、
16三振を始め試合内容には不満ばかりが残りました。(もちろん試合後は即退室でしたよ)

同じハム愛でフルボッコされても楽しい試合と1点差と頑張ったのに、全然楽しくない試合。
やはり『良い方』との出会いっていいですよね
(まあ、こう言う記事を書いてること自体、悲しい事ではありますが…)

それにしてもハムは強いです!自分も巨人の次はハム純正??
(って今年の稲葉はいませんがねww)

そして、ガッカリした自分が迎えた続く5戦目!あの方にお会いしました!!
もちろん明日に続きますww


オマケ:前回、sspで西武愛(2~3人だそうです)のれじぇさんにお会いしましたが、
今度は2日のsspで

WS000437.jpg
フレでも有り、前々回のぱんちょさん主催『でぃずにぃ杯』優勝者、
エココさんとお会いしてました。とは言え、

WS000438.jpg
多分愛フルですよね?打ちすぎです><。一方投手は?

WS000439.jpg
涌井が30勝!。何気に防御率1,2位がゴンだった事にビックリですww


と言う事で、『餃子が有名な街』で飲んできます(´・ω・`)ノ



4日の野球くん占い

ストレート・・・6打数4安打(2ベースx1、ヒットx3)
カーブ・・・・・10打数7安打(3ベースx2、2ベースx2、ヒットx3)
フォーク・・・・7打数5安打(HRx1、2ベースx2、ヒットx2)

全く読めません・・・><。メインは2日連続でアウトでした(-"-)
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
忘年会・・「しゃぶしゃぶ」でしたか・・
私は「もつ鍋」でした><

しかし、知り合いとばっかりですかw

2010/12/04(土) 00:12 | URL | wai985265 #-[ 編集]
ハム愛で稲葉3兄弟…
僕も2回、当たったことがあります。
1勝1敗でフルぼっこのコールド負け食らいましたw
2010/12/04(土) 00:16 | URL | TRG #-[ 編集]
勝敗にかかわらず楽しめる方と相でない方がいますよね・・・
2010/12/04(土) 00:24 | URL | 銀w #-[ 編集]
WP825リーグで9回もダルとあたった者が通りますw
2010/12/04(土) 00:31 | URL | ヤマガタ #un1C3TOA[ 編集]
兄弟とかマクロとか最悪なプレイしてくる人が連発してきたらほんと精神持たないっすよ・・・

以前WP700でパックPM・sp兄弟に遭いました
2010/12/04(土) 01:00 | URL | teamkeroro #-[ 編集]
いやらしい人との対戦だったんですね・・・
お疲れ様でした・・・
2010/12/04(土) 01:15 | URL | 劇王 #-[ 編集]
アド申請してみました^^
2~3日審査がかかるみたいですね。世の中色んな人がいますからね。灰皿に酒入れられて飲めと言われないだけ良しとしましょうww
2010/12/04(土) 01:59 | URL | SkyAir #-[ 編集]
2戦目の方とは当たりたくないです
2010/12/04(土) 02:00 | URL | わほマン #-[ 編集]
嫌な奴・・・いるものですね^^;
2010/12/04(土) 03:33 | URL | ぴさろでぃあ@ANN #-[ 編集]
その街は「宇都宮」ですね?www

ファミスタでいやな事をリアルで忘れていらしてくださいww
(逆な気がしますが・・・)
2010/12/04(土) 07:08 | URL | ちゅうこん #-[ 編集]
日ハムアイフル( TДT)まぁダルの存在が大き過ぎますね(´;ω;`)
兄弟の方は同じ方だと思うんですが、滅多打ちあいました(#`皿´)
やっぱりダルですよ(*'ー'*)
2010/12/04(土) 09:45 | URL | オデット #-[ 編集]
愛なしだったら、まだ兄弟許せますが、さすがに兄弟だとね・・・
同じ(?)ハム使いとして残念です・・・
2010/12/04(土) 09:46 | URL | tubasakunnda #-[ 編集]
同点に追いついたのは良いですが…
チーム愛での7イニング目は怖いですよね><;
全員バットフリフリですから…
スタンドイン率が余計に><;
2010/12/04(土) 10:10 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
こういう人に対して文句は言えませんが、気分は悪くなりますよね。
我慢できればいいのですが・・・。
2010/12/04(土) 13:16 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
ガソリンタンク連発…相手も必死ですね。
2010/12/04(土) 16:36 | URL | fine-play #-[ 編集]
稲葉3兄弟とかつらすぎですね。
2010/12/04(土) 17:30 | URL | よっしー #-[ 編集]
これはいやですな~。
この試合に関しては三振数の多さを気にしてはだめです。いかに相手はばてさせるかが大事ですからw
2010/12/04(土) 19:41 | URL | soccer-love #-[ 編集]
稲葉兄弟ですか~。
当たりたくないですね><
2010/12/04(土) 20:04 | URL | おがた #-[ 編集]
こういうプレイヤー、本当に可哀相ですね。

エラー後にそういう態度されたら、僕なら喧嘩売ってるんだと捉えますね。

そういえばブラさんと対戦したことない俺w\(^o^)/
2010/12/04(土) 20:41 | URL | ねっし~ #sSHoJftA[ 編集]
餃子って宇都宮でしたっけ・・・?

その方は強さを求めた結果でしょうから、ゲームとしては当然なんでしょうけど・・・
2010/12/04(土) 22:02 | URL | たつかわ #-[ 編集]
兄弟もマクロもイラッっとしますわw

だからか、そういう相手を倒した時が快感だったりww
2010/12/04(土) 23:07 | URL | hokkai #-[ 編集]
この人と今日対戦しましたw
2010/12/04(土) 23:24 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
コメしたつもりが出来て無かった(>_<)

稲葉兄弟はほんと勘弁して欲しいですね…
2010/12/05(日) 01:21 | URL | 七瀬ファン@携帯 #71xOYWUg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
