こんな方にお会いしました~11月後期、限定①

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2010/12/02(木)
AdMax

始めに、INしたら、昨日の記事どおり、

WS000423.jpg
WS000430.jpg
14000fpとアイテムが届いてましたww
(裏が勝数、安打数、盗塁ならもう1つもらえたんですが・・・)
使える、使えないは別として、自身初の『実力で』貰ったアイテム!嬉しいですねww
(まあ、マッチングは『運』ですけど、sspでは無いと言う意味で・・・)


さて、本題。昨日ご紹介した45の前に突撃した限定①。デッキは?

WS000431.jpg
前回と同じですww。ただ『カスト』によって、少しは強化されたので、
前回(6勝4敗)を上回りたいところ!!




でしたが・・・


WS21194.jpg
2度曲げ、突進、あたりやさんが多く、こんな試合ばかり・・・。しまいには、

WS21487.jpg
WS22180.jpg
久々に『壁投げ』までされる始末。

そんな中、クリーンな試合は3試合だけでしたが、7試合目、

WS21645.jpg
お相手はレベル36で、こちらの山口とお相手のチェンspの投げ合いで始まりました。

WS21668.jpg
初回、2アウトからチャンスを作るも、個人スキル『チャンスx』が発動してしまい、
得点できません(慎之助pmの『チャンス』は発動してるんですがね・・・)
その後、お互いにチャンスを潰しますが、

WS21720.jpg
ノーアウト満塁の大ピンチ!ここは山口が開き直り、

WS21721_20101201220300.jpg
WS21723.jpg
WS21725.jpg
『気合』のピッチングで無失点!そして迎えた延長の7回裏!

WS21786.jpg
ノーアウト1,2塁で、フリフリ慎之助!汚名返上、サヨナラの大チャンス!!

WS21787.jpg
(#´・ω・`)・・・・と言う事で、

WS21830.jpg
10奪三振したものの、打線がつながらず無得点><。
昨日のサカさん、七瀬さんの記事でもありましたが、
『HR以外で』点を取るのって難しいですね。。。(求)個人スキル『クラッチ』!!
ですが、『クリーンな試合』だったので、負けても楽しかったです。


尚、試合後、ルームでご挨拶していたら、

WS21836.jpg

読者さんでしたww\(^o^)/

当時、リアルで急いでいた為、長々とお話しできませんでしたが、
この読者の方、対戦、有難う御座いましたm(__)m。また宜しくお願いしますねww

さて、このリーグの結果ですが、

WS000432-1.jpg

WS000432-2.jpg

3勝7敗と純正で参加して初の負け越しでした。
6戦目に突進に5HR打たれ、1-10で負けた試合が象徴するように、
打たれ過ぎましたね(防御率7点、得失点-17では当たり前の結果です><)

もちろん、腕が無いのが大前提で、『マッチング』と言う、運もありますが、
内角、外角に大きく外した死球まがいの糞ボールをHRされるのは・・・・
『システムの調整』はいつなんですかね??



オマケ:
最近のsspですがライトはセ・リーグで、ミドルは

WS000433.jpg
WS000434.jpg
巨人純正で参加しています(sspはラミ、ガッツ、慎之助は『兄弟』が基本ですww)
11月29日のsspでの事なんですが・・・

WS29215.jpg
『西武愛』のれじぇさんを抑えて1位!しかも・・・

WS29216.jpg

WS29217.jpg
自分とれじぇさんの名前ばっかりww。
うちは純正ですが、愛は坂本(愛2)と谷(愛1)だけです。
それでもれじぇさんの西武愛に勝つんですから、やはり巨人って『デッキ自体』は強いんですね!
(これで使ってる人に腕があれば。。。。><)



2日の野球くん占い

ストレート・・・5打数1安打(2ベースx1)
カーブ・・・・・5打数1安打(ヒットx1)
フォーク・・・・13打数6安打(2ベースx5、ヒットx1)

そのアカでもヒットとアウトが出ました。
特に満塁の時はフォークでアウト、絶不調狙いのアカではカーブでヒットが・・・・><
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
壁投げ( ´艸`)最近は減りましたね(*´∀`)♪
まぁ、チャンスでは自分も力が入っちゃうのか残塁の製造機です(´;ω;`)
SSPは知ってる方と一緒だとなぜか嬉しいですよね( ・∇・)
どんなデッキかたまに聞いちゃいますwww
2010/12/02(木) 07:52 | URL | オデット #-[ 編集]
壁投げですかぁ。どまです。
2010/12/02(木) 14:29 | URL | よっしー #-[ 編集]
壁投げプレイヤーはたまに対戦します。
その中で…
最初は何ともなかったのですが…
試合の途中からやり出すプレイヤーが多いような気がします><;

読者さんとの対戦お疲れ様でした。
良く読者さんと対戦しますね~。
ブライアントさんは有名人だ^~^
2010/12/02(木) 14:48 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
最近読者さんとの試合多いですな~。 
それだけブラさんの名が知れ渡ってるんですね~。
2010/12/02(木) 16:02 | URL | ヤマガタ #PO28IF32[ 編集]
またも読者さんとの試合ですか^^
まぁあの有名なブラさんですからね^^
2010/12/02(木) 16:53 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
巨人打線はやっぱり強力だな~。
中日愛デッキにするとどうしてもNが中心になるのでキラは出番が・・・

公式復帰したら読者さんに出会いたいな~
2010/12/02(木) 17:00 | URL | fine-play #-[ 編集]
僕にも個人スキル「チャンス×」がついていますw
やっぱりチャンスだと力んでしまいますよね。

れじぇさんのデッキに勝利ですか~
非常に高レベルな首位争いw
2010/12/02(木) 17:09 | URL | うえり #-[ 編集]
壁投げ・・・

1リーグで2、3人当たるんですが・・・w

SSPは未だになぞだらけです><。
2010/12/02(木) 18:06 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
巨人デッキはSSPでもほんとに強いです。日ハムなんかには真似できません><
2010/12/02(木) 18:22 | URL | hamu #-[ 編集]
SSPでもESCか~。
これはまずいw
2010/12/02(木) 18:35 | URL | おがた #-[ 編集]
SSP全然勝てないです><
2010/12/02(木) 18:57 | URL | 笹城 #-[ 編集]
SSPは最近勝てにくくなってきてます・・・

読者さんと対戦なんて一度しかないw
2010/12/02(木) 19:03 | URL | tubasakunnda #-[ 編集]
壁投げw

懐かしいですなぁ
2010/12/02(木) 19:05 | URL | ◎健◎ #-[ 編集]
壁投げは嫌ですよね。
2010/12/02(木) 19:50 | URL | soccer-love #-[ 編集]
壁投げは無意味ですよね^^;
何がしたいのか・・・w

SSPでれじぇさんに勝利おめです。
数日前にサカさんに負けた自分ですw
2010/12/02(木) 21:26 | URL | ぴさろでぃあ #-[ 編集]
巨人は強いですよねー
愛がなくても打たれて当たり前と思って投げてますね
2010/12/02(木) 21:32 | URL | 蒼い三連星 #nEx7PFYA[ 編集]
負け越しは痛いですね~・・・
2010/12/02(木) 22:09 | URL | 銀w #-[ 編集]
まいどー
今日から復帰です^^

ブラさんは相変わらず読者さんと対戦ですかー
うらやまです
2010/12/02(木) 22:13 | URL | wai985265 #-[ 編集]
読者さんとの試合いいですね^^
システム調整早くしてほしいです
2010/12/02(木) 22:19 | URL | わほマン #-[ 編集]
またも読者さんとの対戦とは
さすがブラさんですね^^

そういえばSSPのお相手って今まで全く見ずでした(@_@;)

そういう事もあるんですよね!!w
2010/12/02(木) 22:23 | URL | ちゅうこん #-[ 編集]
うちも愛は2,3人なんで
やっぱり巨人の打線のほうが強いんですかね
2010/12/02(木) 22:32 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
sspはきょうだいですよねw
自分もガッツ350 月間
ラミ打点N 阿部pm エドガー
坂本sp 高橋spなんですけど
プレイヤーが・・・なのでw
sspはGいいですよねw
愛0人の自分にはw
2010/12/02(木) 22:40 | URL | まっさー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
