うえりさんとの初対戦~第34回クラブトナメ『先発リレー大会』

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2010/11/30(火)
AdMax

始めに

WS000401.jpg
1並び!行きましたねww。ここまで来るのに2年かかりましたが、22222はいつでしょう?


さて、最近、晩御飯を載せるのが流行っているようなので、自分も載せてみます。
月曜日。帰ってきたら嫁さんがバナナとアイスをミキサーにかけていました
出てきた晩御飯は?






P1030195.jpg
ピザトーストとバナナシェイクwww。え、晩御飯にしては軽すぎないかって?
大丈夫です!何しろ月曜日の朝ごはんは・・・・かつ丼でしたから!!
実家でもそうでしたが、朝からとかは関係ありません!
かつ丼でも天丼でもうな丼でも関係なく出ます!
なので、うちの家族は『朝から・・・』って言う人がいません!!
(もし『要らない』なんて言おうものなら、『じゃあ食べなくていい<(`^´)>』
って言われるのがわかってますからww。
作ってもらえるだけ感謝ですm(__)m)



と言う事で気持ちが和らいできたところで本題!www
土曜日、久々のクラトナに参加してきました。ルールは?


「先発リレー大会!」

ルール
【WP】   525丁度 WP45以下限定
【年度制限】 08~10
【球場】   ファミスタ市民球場
【イニング】 6回
【DH】   なし
【装備】   なし
【スキル】  デフォルトのみあり(SP、PMなどのスキルはありです。合成なし)
【アシスト】 なし
【備考】   ※先発適正投手限定 
       1人1イニング投げきること!
       神尾たんを使うこと!w
       (追記)リード持ち(和田どん)は無し



なので、うちのデッキは?

WS000385.jpg

WS000386.jpg
以前の記事通り、『神尾』以外純正デッキ!
1~3番が出て由伸、小田嶋が返す展開しかありません。投手はデッキの順に投げさせます。
『朝井』までいい形でつなげるか?

で、今回のトナメ表ですが、

WS26892_20101129220318.jpg

6人><(やはりリダがいないと人が集まら・・・。
皆さんテスト時期でお忙しかったようです。決して主催者zさんのせいではありませんよwww)

で、ssのとおり、うえりさんと初対戦!

WS26898.jpg
初回はキッチリ3人で抑え、1アウト後松本が出塁!

WS26916.jpg
鈴木が神山さんばりのセーフティでチャンスを広げ4番由伸!
理想通りのシナリオです・・・・


WS26919.jpg
が、汗かき(´・ω・`)。結局ゲッツーで無得点><。
その後、お互いの投手が頑張り、迎えた4回。

WS26983.jpg
マツを3塁に置き、又も由伸!イニングと低wpと言う事を考えると、ここでの1点は大きい!
犠牲フライでもいいので先制したいところ・・・

WS26984.jpg
ショートフライ・・・(-"-)。
チャンスを潰しまくっていると、どうなるかは決まってますよね。その裏

WS26991.jpg
先頭のブランコを抑え、ほっと一息ついたところを

WS26994.jpg
ボムホに狙われ、

WS27042.jpg
完封負け。1投手1イニングだった為、ビュンビュン飛ばして7三振奪いましたが
やはりHRに泣きました。しかも打たれたのはリアルでも『一発病』の藤井!
この病気はどうやったら治りますかね?
又、チャンスで由伸に回す展開を作りましたが…。相変わらず、チャンスで打てません><


ともかく、うえりさん。対戦有難う御座いましたm(__)m
最少点差の息詰まる試合で楽しかったですww。

そして、最終結果は?

WS27043.jpg
紅蛇さんでしたが、この低wpのルールの中

対たつかわさん:7-0
対神山さん:4-0

の快勝!!このルールでそれだけ打てる打撃術、教えていただきたいです・・・・

以上、参加された皆さん、お疲れ様でした&有難う御座いましたm(__)m
尚、次回の主催は自分ですので、宜しくお願いしますね
(クラメンの皆様にはその件で質問があります。公式ブログのご確認を宜しくお願いします)

おしらせ:

前述のクラトナを含め、トナメ情報を更新しました。
TOPの『フリースペース』をご確認願います


オマケ:
リアルネタですが、週末、ふとテーブルの上を見ると

P1030189.jpg
長女が書いた『サンタクロースさま』への手紙が!
封がしてあったので、『何をお願いしたの?』と聞いたら『ホイップる』との返答。
『ホイップる』???。アラフォー親父には何のことやら(#´・ω・`)。
と言う事でネットで検索してみました。

WS000393.jpg
ホイップデコレーションが楽しめるおもちゃだそうですww。
次女は『プリキュアのおもちゃ』と言っていましたが、
やはり2つ違うと随分欲しいものも変わってくるんですね

ってか、ここ数年『大きくなったらケーキ屋さんになりたい』と言っている長女。
これはケーキ屋さんになる為の練習ですかね??
(ちなみに次女は聞くたびに『なりたいもの』&『欲しいもの』が違います。
自分の意見が一貫してるのは良いのですが、時には『頑固』なところがあるのは・・・
↑誰に似たんでしょうかね~?。ゆき姫子さん?wwww)



30日の野球くん占い

ストレート・・・5打数2安打(2ベースx1、ヒットx1)
カーブ・・・・・6打数6安打(3ベースx1、2ベースx2、ヒットx3)
フォーク・・・・12打数12安打(HRx1、3ベースx2、2ベースx4、ヒットx5)

カーブとフォークは10割でフォークはHRも出ました。不調ならストレートですが微妙・・・
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
おぉぉ 次は自分ですねw

クリスマスには 旅行でもどうでしょうかww

さすがですね僕は クリスマスのプレゼント現金ですよw
2010/11/30(火) 00:07 | URL | まっさー #-[ 編集]
蛇君半端ねぇ・・・!

敗戦ドンマイでした~

もうクリスマスの季節ですね~・・・
2010/11/30(火) 00:25 | URL | 銀w #-[ 編集]
敗戦してしまいましたか><
残念ですね~。
次対戦する機会があれば…
勝利できるように頑張って下さいね。

そろそろクリスマスですね~。
欲しい物はあるにはありますよ!
それはズバり!
恋人ですかね~。
クリスマス一緒に過ごしてみたいんです><
あとはプレゼントいりませぬ。
2010/11/30(火) 00:26 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
朝を重くして夜を軽くすると太らないらしいですね
自分は朝は軽いものしか入らないですがw

トナメおつかれでした~
2010/11/30(火) 00:53 | URL | わほマン #-[ 編集]
ブライサンタさんからプレゼントもらえるんですね、分かってますよw

ありがとうございます(えw
2010/11/30(火) 01:19 | URL | ☆エミ☆ #-[ 編集]
敗戦どまでした><
人数は8人はいないと・・ですね。
2010/11/30(火) 07:15 | URL | soccer-love #-[ 編集]
敗戦ドンマイでした><

やっぱり人数不足ですね・・・

クリスマスねぇ・・・俺は求)iPodTouchですwww
2010/11/30(火) 09:16 | URL | teamkeroro #-[ 編集]
クリスマスかぁ。ケーキ食べるくらいかなぁ。
2010/11/30(火) 10:44 | URL | よっしー #-[ 編集]
となめお疲れ様でした。
敗戦とはいえども一転を争ういい試合だったのでいいのですかね?

クリスマスか・・・求)げんきn いやなんでもないですw

2010/11/30(火) 16:12 | URL | tubasakunnda #-[ 編集]
もうクリスマスですか。
出費が・・・(あw
2010/11/30(火) 16:34 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
低WPで打てる技術が欲しいですw
2010/11/30(火) 17:34 | URL | 笹城 #-[ 編集]
クリスマスまで約1カ月・・・・ 
多分仕事だろうな~w
2010/11/30(火) 18:06 | URL | ヤマガタ #3HRjhFgU[ 編集]
クリスマスプレゼントですか~

じゃ、私もブラサンタに・・・
西岡5月月間MVPをお願いしておきますw

先発リレーだとみんな汗かきなので、
タイミングさえ合えば打てるかも・・・
(私は打てませんがw)

トナメおつでした~
2010/11/30(火) 18:13 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
朝からケーキ( ´艸`)有りそうですね(* ̄∇ ̄*)
デコレーションが楽しむ事が大切だと思います( ´△`)
将来のパティシエに期待ですね(o^-^o)
2010/11/30(火) 18:31 | URL | オデット #-[ 編集]
朝晩のメニュー反対でしょww

あ~トナメ行きたかったな
2010/11/30(火) 18:32 | URL | 筋愚毎々 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/30(火) 19:28 | | #[ 編集]
娘さんからの請求書なのかなw
お父さんがんばって!
2010/11/30(火) 19:56 | URL | おがた #-[ 編集]
敗戦どまです~。
こう見るとブランコゲットしておけばよかったと後悔しておりますwww
2010/11/30(火) 23:15 | URL | ぴさろでぃあ #-[ 編集]
サンタクロースはいます^^

ブラさんも貰えますかね?^^

トナメお疲れ様でした~^^
2010/12/01(水) 00:19 | URL | ちゅうこん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
