あの方にお会いしました~11月前期3イニリーグ、その1

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2010/11/25(木)
AdMax

始めに

昨日の記事のコメで『岩瀬sp出てるだけマシでは?』とたくさんの方からいただきました。



そうなんですよね。でも岩瀬spはサブにもいますし、以前山口Nとトレしてるので今年3枚目。
同じwp65のspならラミか山口が良いんですけど!
って事で、fineさん!トレ宜しくお願いします(´・ω・`)ノ
(ちなみに吉見spとか森野spもサブにいますよww)


さて、宣伝も終わったところで早速本題ww。
先週、15日の夜。記事を書いて時計を見ると21時40分。
前節は限定①、球団別、45以下と3リーグしか消化して無かった為、
『もう1リーグ行ける??』と3イニに突撃しました。
(700は『あの』河川敷だったので、ある意味早く終わるかも?と思いましたが、
何しろその前節で1勝9敗なのでやめました)
デッキはコチラ

WS000368.jpg
(今回はしっかり坂本を1番にしましたww)
当時のミッションが盗塁であることと、球場がもろこしだった為、
『下手な長打力より、走力の方がいい』と思い、大田⇒寺内に変えました

WS19997.jpg
1戦目、1-0で敗戦スタート!。で、迎えた2戦目、

WS19999.jpg

オワタ\(^o^)/

お相手の方は非常に有名な方。実はこの方とは2回目で、以前の対戦は約1年前。
旧システム時代、ZET杯でお会いしており、その時は?

WS97451.jpg
奇跡的に勝利しましたが、
お相手の方は更にレベルアップされているので負ける自信があります。
お相手の1番は?

WS20000.jpg
WS20000-1.jpg

負ける『自信』が『確信』に変わりましたww(by松坂大輔)

その後も、

13.jpg14.jpg
こんなのが出てきます!更にうちの先発は09金刃(wp35)でしたが、お相手はと言うと

15.jpg
(#´・ω・`)・・・・。で、試合の方は

WS20016.jpg
WS20079.jpg
こんなチャンスをことごとく潰しますが(昨日と同じでガッツが・・・)

WS20102.jpg
金刃が頑張り、5回を被安打4!セカンドを踏ませない好投で迎えた最終回。
この方に『引き分け』は『勝ちに等しい』ので、何とか無失点に抑えたいところですが、
打順は昨日の記事同様、9番から。
嫌な予感しかしません…。まずは先頭打者を!

WS20106.jpg
としっかり押さえる事が出来、一安心(;^ω^)。ですが打者は前述の石川!
塁に出すと厄介なので、内角の速球で詰まったフライを狙いに行きます。

『ピュッ』



『カーン』



『よし、打ち上げた!』




『あれ??』







WS20107.jpg

入った―!!(゚Д゚;)

パワー37でもろこしの右中間!これは想定外でした・・・。
しかし、6回はコチラも1番から!!!





WS20123.jpg
しっかり3凡ですww

と、ここで問題です!この方はどなたでしょうか??

ヒント
1、有名な大会で入賞された、有名な方です
2、現在開催中の精鋭杯にも参加されてます
3、チームのイニシャルが最大のヒントですかね?(たつかわさんの時はzでしたがww)

JUNさんやクラメンの方はわかりましたね?答えは・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓
*WS20124.jpg
09年全国大会第3位、10年全国大会準優勝のpinkie.さんでした!!

試合後チャットをさせていただいたんですが、

WS20125.jpg
狙い打ちされました。やはり全国の方は集中力や勝負強さが違いますね。

ちなみに上の勝利新聞ですが、初対戦時は旧システムで、
当時自分は『離し投げ』の何たるかを知らずに使って勝利したんです。
(後でボクさんに試合がてら教えていただき、やっと知りました。)
今はバグが無いので気にせず使ってますが、旧システムだとあれは『魔球』ですよね…。
それがずっと心にひっかかっており、『今度お会いしたら、お詫びしよう』と思っていたんです。
で、当時の事をお詫びしたら、

WS20127.jpg
問題ないとのご返答。しかも

WS20129.jpg
この記事の許可までいただきました。
クリーンなプレイで実力があり、それに奢らない心の広さ。
自分もこう言った『ファミスタプレイヤー』になりたいですね。

pinkie.さん、対戦&記事の許可、有難う御座いましたm(__)m
またZETや公式でお会いした際は、お手柔らかにお願いしますね。


これで連敗スタート!しかしその後、あの方と・・・・。続きますww


お知らせ:上の掲示板にもありますが、

・11月27日 21時30分~ 第34回クラブトナメ
 タイトルは・・・先発リレー大会!

・11月28日 21時30分~ ZET杯第4戦
 タイトルは・・・鍛え上げた選手を存分に使える高WP

となっております。
特にクラトナ、今回こそは参加したいと思っておりますので、クラメンの方
宜しくお願いしますね



25日の野球くん占い

ストレート・・・4打数1安打(2ベースx1)
カーブ・・・・・5打数5安打(ヒットx5)
フォーク・・・・13打数13安打(HRx1、3ベースx1、2ベースx3、ヒットx8)

と言うことで、不調⇒ストレート、満塁⇒カーブ、長打⇒フォークですねww
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
対戦お疲れ様でした!!
石川が決勝の本塁打とは誰も予想してないはずです^^;
敗戦しても1点差ゲームですから…
次対戦する機会があればリベンジで勝利して下さいね^~^
2010/11/25(木) 00:08 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
石川で狙い打ちHRはさすが全国2位といった感じですね~
2010/11/25(木) 00:42 | URL | わほマン #-[ 編集]
対戦お疲れ様です!

Pinkieさんってなんか聞いたことあると思ったらやっぱり全国大会級の方だったんですねw
2010/11/25(木) 00:59 | URL | teamkeroro #-[ 編集]
石川にホームランは予想外ですね(´;ω;`)
全国の方々は優しく、寛大な方が多いですよね( ´艸`)たまに速攻で退室されちゃう方もいますが( ´△`)
2010/11/25(木) 07:21 | URL | オデット #-[ 編集]

敗戦残念ですが、十分善戦ですね!

あの横浜打線を6回6安打に抑えたのは見事です。
岩瀬sp、高wp巨人選手にかわるといいですね~
2010/11/25(木) 08:53 | URL | 尾日巣 #-[ 編集]
石川BRがHRですか。恐ろしいことしてくれますねぇ。
2010/11/25(木) 10:49 | URL | よっしー #-[ 編集]
対戦疲れ様です!
知り合いとよく当たってますね~w

心広く、お互い気持ちよくやっていきたいですねw
2010/11/25(木) 11:24 | URL | hokkai #-[ 編集]
アルファベットがPなのでぱんてぃさんかと思いました。
でも彼は西武愛でしたね。
2010/11/25(木) 11:53 | URL | ザキシ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/25(木) 13:39 | | #[ 編集]
お疲れ様でした~
有名人との試合はなるべく避けて通りたい道でもありますwwww
2010/11/25(木) 15:56 | URL | tubasakunnda #-[ 編集]
そりゃああののpinkieさんの事ですから、石川でも何でもHR打ってしまいますよね^^;
流石全国・・・!
2010/11/25(木) 16:39 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
もろこしで37でホームラン・・・!
流石ですね~
2010/11/25(木) 17:14 | URL | 銀w #-[ 編集]
いい試合ですねーw
2010/11/25(木) 17:29 | URL | 蒼い三連星 #nEx7PFYA[ 編集]
もろこしでパワーEで私はHR打たれた記憶が・・・w
(ライン際でしたが(^^;;)

なので、最近誰でもHR打たれると思って投げてますw
2010/11/25(木) 18:03 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
うまい人はそれでも打つからなー。
油断できません。
2010/11/25(木) 18:03 | URL | おがた #-[ 編集]
1点ってすごすぎです
やっとテスト初日終わりました
明日勝てば?ひと段落ですね
ブラさんは精鋭杯そういえば出てませんね・・

自分も精鋭杯は出てるので当たったらよろしくです 第4戦はFOAが
2010/11/25(木) 19:07 | URL | まっさー #-[ 編集]
石川ホームランねらってたとか・・・
さすがw


2010/11/25(木) 19:09 | URL | wai985265 #-[ 編集]
37Dの石川が打つなんてw
対戦お疲れ様です^^
こういう競った試合は楽しいですよね^^
2010/11/25(木) 19:43 | URL | yomiuri #-[ 編集]
pinkieさんは強すぎますよね~。
3回か4回やったことあるけど1度して勝ったことは><
2010/11/25(木) 19:44 | URL | soccer-love #-[ 編集]
石川でホームラン打てるんですかー
すごいミート力ですね。
2010/11/25(木) 19:54 | URL | 笹城 #-[ 編集]
pinkie.さんは全国で拝見して勝手に僕の中で理想のプレーヤーにさせて貰ってます。
石川でHRとは・・・流石全国2位ですね
しかし5回まで無失点に抑えたブラさんも流石!
2010/11/25(木) 20:23 | URL | うえり #-[ 編集]
かいしんじゃなきゃHRにはならないでしょうからね~。 
まさに狙い撃ち・・・・。
2010/11/25(木) 21:10 | URL | ヤマガタ #B7jCa1X.[ 編集]
実力があり、クリーンな方・・・。
ほんと最近へってますよねぇ

それにしてもまさか石川に打たれるとは。
2010/11/25(木) 22:06 | URL | しょーこ #-[ 編集]
お互い共に人柄の良さがでてる記事ですね^^
2010/11/25(木) 23:27 | URL | ちゅうこん #-[ 編集]
そんな人と対等に試合できるは・・・
おいらも試合してみたい^^
2010/11/25(木) 23:28 | URL | 劇王 #-[ 編集]
金城とカスティーヨをマークされたら、愛なのに、あとは全員パワーもミートもBいかないメンバーですから^^;
連打期待できないから、石川君狙い撃ちしか方法無かったって、オチなのですかwww
対戦して記事にまでしていただけて、楽しめましたw
ありがとうございます^^
2010/11/26(金) 00:00 | URL | 石川万歳w byぴんき。 #SFo5/nok[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
