時間が無い時のリアル&イベントネタ

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2010/11/19(金)
AdMax

ども!今日も色々あって時間が無いR・ブライアントです
と言う事で今日も簡単に・・・(公式記事に出演予定の方、すいません・・・)

まずはリアルネタ

WS000337.jpg
MVPはW和田!!これはある程度予想通りですね
そして新人王は榊原と・・・・長野ww。これはファミスタ的に是非欲しいカードです!!
ってか山口、松本に次いで3年連続巨人から新人王!来年は澤村投手!期待してますww
またベストナインも発表されましたが、

WS000338.jpg
巨人からは慎之助だけ・・・。
坂本は守備でワーストの為、無理だと思っていましたが、
2冠のラミやガッツでもダメでしたか><。
やはり守備が微妙なので、チームが優勝しないとダメって事ですね


さて、ファミスタネタ。アプデ、ありましたねww

WS000339-1.jpg
WS000340.jpg
12枚持っていると全て+3!しかもwpは変わらず!!
こうなるとこれまではフル合成分以上不要だった低wpの選手も使えたりしますね。

WS000346.jpg
これは先発版ですが、リリーフ版がこんな感じで、これに『リード3』があったら+7!
アイテム持たせればwp40ながらCBCB(スタミナも39)になるので、かなり使えます!
でもそれって皆なので、重課金の方と無課金の方の差が今まで以上に開くだけ?
まあ、ちょっと様子を見てみたいと思います

続いて、今回のアプデで、

WS000341.jpg
『最多ホールド』なるスキルが追加!と言う事で、

WS000342.jpg
WS000343.jpg
WS000344.jpg
こんなのが出ましたが、3球ごとに強くなるので、浅尾はいい感じですねww
ちなみに3人とも『優勝チーム』から!納得!!って感じです。
(去年出してくれれば山口・・・・)

最後に、月曜日から木曜までのイベスロ結果。
田中さんはラミとか涌井とかクマが出たらしいですが・・・・

WS000345.jpg
良かったのは林ぐらいですかね?モチベが上がりません><

以上、今日は簡単に!!

(公式記事に出演予定の『あの方』のみなさん!お待たせして申し訳ございません
金曜日も多分ラーメンを食べに行くと思うので、土曜日から随時書く予定ですww)



19日の野球くん占い

ストレート・・・8打数8安打(2ベースx2、ヒットx3)
カーブ・・・・・4打数2安打(ヒットx2)
フォーク・・・・10打数10安打(3ベースx1、2ベースx3、ヒットx6)

ストレートとフォークは10割で、カーブはタコ!と行きたかったんですが、
2アカ連続アウトだったので唯一絶不調狙いのアカでやったらヒット・・・
昨日の結果といい、やはりランナーの状況によって結果が変わる??




オマケ:ファミスタコード

↓↓↓↓↓↓↓↓
*WS000347.jpg

相変わらず500ですww
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
セットアッパーとしては相当優秀なスキルですね~。 
他球団ファンから見れば厄介この上ないですがw
2010/11/18(木) 23:37 | URL | ヤマガタ #NFS0JiWk[ 編集]
最多ホールドが出るのは予想通りでしたw
カード30枚とかありえないwって話ですよねw
2010/11/18(木) 23:40 | URL | ねっし~ #sSHoJftA[ 編集]
12枚以上あるカードあるかな~
あっても09だな・・・
投手はリードと合わせれば+10か・・・
これは脅威・・・
2010/11/19(金) 00:09 | URL | 筋愚毎々 #-[ 編集]
久保いいですね!
自分は12枚持ってるやつが無かったので未確認ですけど、超重課金の人しか30枚とかは持ってなさそうなので別にいいかなあと思います。
2010/11/19(金) 00:22 | URL | たつかわ #-[ 編集]
カードストック、自分も恩恵の受けるカードがいろいろありましたが必要な機能だったかには疑問が残ります。
2010/11/19(金) 00:25 | URL | わほマン #-[ 編集]
最多ホールドの登場は嬉しいのですが、救援4+中継ぎリレー4=が良かったですかね~

玉数が多いほどに、点を取られそうな展開ってことじゃ・・・><
2010/11/19(金) 00:57 | URL | ちゅうこん #-[ 編集]
久保は結構良い感じですね、うちは川藤ぐらいですね、12枚有るの。
2010/11/19(金) 01:30 | URL | J.P.P #-[ 編集]
浅尾最多ホールドがいい感じですね

カードストックは確認したら
最大が29枚しかありませんでした
あと一枚・・・
2010/11/19(金) 01:58 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
金曜日はラーメンの日ですか?良いなぁ(-中-)---*-
低WPのリリーフがリード付きで別人に( ´△`)やばすぎです(-゛-メ)
あΣ(-∀-;)COM戦がパリーグになって、またトレチケ貰えるのでお忘れなく( ´艸`)
2010/11/19(金) 05:57 | URL | オデット #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/19(金) 06:54 | | #[ 編集]
低WPがたくさんいるとうれしいですね。
2010/11/19(金) 11:44 | URL | よっしー #-[ 編集]
今回の選手追加も迫力あり過ぎます!!><
対戦したくない投手・野手がうようよと。^^;
そういえば…
前までダブりはFPに両替してたのに…
こんな新企画が出たからには…
そのFP両替機能が意味なくなってきたと思います。
そう思ってるのは自分だけ?
(・ω・;)
2010/11/19(金) 12:04 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
こんな事があったと言うとなると選手をFPに変えたのが凄く残念です・・・。

あぁ、何故あの時FP儲けに走ってしまったのか・・・。
2010/11/19(金) 16:33 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
僕は多くて10枚なので全然上がってなかったです><
2010/11/19(金) 18:54 | URL | 笹城 #-[ 編集]
2冠でベストナインに選ばれないとは凄い激戦ですな・・・
広島勢の廣瀬や梵は、普通の年なら文句なくベストナインに入ってますからねえ。
チーム順位も接戦でしたが、個人も今年はもの凄くレベルが高かったですね!
2010/11/19(金) 18:55 | URL | うえり #-[ 編集]
10枚以上あったカードはFP交換しちゃったんですよね・・・
しかも大引SPの合成の為に今年><。

セの外野は・・・
200本安打コンビが居るのと、
和田がいたから・・・

2010/11/19(金) 19:03 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
攝津とファルケンの最多ホールドはほしいな~。
2010/11/19(金) 19:15 | URL | soccer-love #-[ 編集]
最後の占いですが、
ランナーや前日までの状況によりある程度影響されているんじゃないかと思いますね。
2010/11/19(金) 21:53 | URL | 劇王 #-[ 編集]
ホールドは気に入らないです・・・
山口・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・
2010/11/19(金) 22:51 | URL | ぴさろでぃあ #-[ 編集]
カードストックは正直いらないですかねぇ・・・ 面白い機能だとは思いますが、いろんな意味で面白くない・・・かなと。
ホールドとかいらないですわw
2010/11/19(金) 23:14 | URL | tubasakunnda #-[ 編集]
新人王って結局もっててもつかわなかったなぁ・・・まつもとw

2010/11/19(金) 23:58 | URL | wai985265 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
