そうだ!扇が欲しい~合成結果

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2010/11/16(火)
AdMax

始めに、カウンターが・・・

WS000326.jpg

初の400キターーー!!\(^o^)/\(^o^)/

ツイッターをブログに貼ってから、ssのとおり、一気に増えましたww。
やはり効果はあったんですかね??
そして・・・・月曜日は寒かったですね><
自分も今日はちょっと体調不良。皆さんもお気を付けください


さて、本題!昨日の続きです。

合成ー慎之助09-24
純正では5番・捕手で使う選手なので、狙いはリードの高レベルとチャンスのブースト。
後はつなぎか鼓舞3以上ですね

で、これは土曜日の話なんですが、土曜日は以前記事にしたエドガーを合成していた為、
『Gの法則』は適用外。不安いっぱいでのスタートです。とは言え、

WS18249-1.jpg
1回150FCなので、リセ代含めて10回以上は出来ます。何かは付くでしょう!

25回目

WS18249.jpg
初球は苦手です。『狙い打ち』なら・・・

26回目

WS18250.jpg
今年は坂本に『名人』がついたりと、タッチアップが多い気がします

27回目

WS18251.jpg
要りません・・・・

ここからはダイジェストで!

WS18252.jpgレベルはいいです
WS18253.jpg
WS18254.jpg色はあってます
WS18255.jpg
WS18256.jpg
WS18258.jpg
WS18259.jpg
WS18260.jpgまた!
WS18261.jpgレベルは…
WS18262.jpgもういいです!
WS18263.jpgもう・・・とここで

WS000322.jpg
こうなり、

WS000323.jpg
14回(通算38回)でこれです!やはり『Gの法則』に従うべきでした・・・
(hamuさんもコメ言っておられましたが、良いのが来なくても3回なので、
深みにはまらないという『抑制効果』もありますね)
ってか、どんだけ『満塁』好きなんですか!!(まあ、慎之助らしいですが)


オマケ:最近のsspはライトでセ・リーグ、ミドルで巨人純正なんですが、

WS000324.jpg
月曜日、このデッキで参加して(スキルは坂本に愛2、谷に愛1です)

WS000325.jpg
まさかの4位!とは言え、1位の方は巨人純正で、3位の方はLH純正!
そして2位の方は・・・・・フレでしたww。そんな日もありますよね



16日の野球くん占い

ストレート・・・5タコ
カーブ・・・・・6打数1安打(ヒットx1)
フォーク・・・・11打数4安打(ヒットx4)

酷いですね><
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
合成渋いですね・・・

抑制効果は重宝しますね~
2010/11/16(火) 00:29 | URL | 銀w #-[ 編集]
なるほど、Gの法則にはそういう効果が・・・w
未だにそれしか信用してないww
2010/11/16(火) 00:32 | URL | 筋愚毎々 #-[ 編集]
んー、こういう結果でしたか。それにしてもやっぱり、良スキルと駄目スキルで付く確率も違えば、高レベルが出る確率も違うような気がしますね。『満塁3』かぁ。
2010/11/16(火) 00:53 | URL | メリージョー #-[ 編集]
鼓舞2はいらんと思いますけど。

高WP合成はかなり厳しい感じですね。
2010/11/16(火) 01:48 | URL | おがた #-[ 編集]
う~ん ブラさんより何倍ものフォロワーが居てもいつも通りですw

ハイクラスはお金が・・・;
2010/11/16(火) 08:22 | URL | ぴさろでぃあ #-[ 編集]
そのデッキで4位ですか><
合成共々厳しいですね^^;
2010/11/16(火) 08:26 | URL | あきらりあ #-[ 編集]
07のアヴェSPが出たときむちゃくちゃ嬉しかったのですが(06のアヴェSPには何度も辛酸をなめさせられたので)今思うと満塁1とかなめてますよね。
今年のFMVPには是非、アヴェを満塁男で m9(´・ω・`)
2010/11/16(火) 09:46 | URL | ザキシ #-[ 編集]
扇・・・夢と意地と運ですよね(´;ω;`)
余裕があればバッテリーも付けてみたいです(* ̄∇ ̄*)
2010/11/16(火) 10:00 | URL | オデット #-[ 編集]
満塁スキル多いですね^~^;
夢のスキルが着くのは…
遠そうですね~。><
2010/11/16(火) 10:17 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
さすがは満塁男w 
自分も阿部に扇ほしいなぁ・・・・
2010/11/16(火) 10:53 | URL | ヤマガタ #by7oxZoY[ 編集]
これで勝てないとは^^;
2010/11/16(火) 14:52 | URL | よっしー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/16(火) 16:01 | | #[ 編集]
やはり長引いていい結果なんてほとんどないですね><
しかしながら、満塁多過ぎますね・・・。
2010/11/16(火) 16:48 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
慎之助の合成は・・・
うちの大引SPの回数を超えないことを祈っておきます(^^;;

SSP・・・
それで4位って・・・
他がどんだけ強いんだって話しですね><。
2010/11/16(火) 16:55 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
最近のSSPは勝ちづらくなってますからね・・・勝率が上がらない><

合成はどうしようもないですね・・・もう、回数を重ねてもつかないという負のスパイラルw
2010/11/16(火) 18:08 | URL | tubasakunnda #-[ 編集]
今年は育成選手では扇をよく見かけますが、実在選手で扇が付いたって話は・・・ほんの2、3人くらいです(あたしを含む^^v)

2010/11/16(火) 18:37 | URL | マ #-[ 編集]
満塁は阿部にピッタリのスキルなので、ある意味良いかもしれませんねw
COM戦などでちょっと試してみたらいかがでしょうか~
2010/11/16(火) 19:11 | URL | うえり #-[ 編集]
ムキになってやっちゃあだめってことでしょうね^^;
2010/11/16(火) 19:21 | URL | soccer-love #-[ 編集]
これからGの法則だけで合成しようかなとw
2010/11/16(火) 20:29 | URL | 笹城 #-[ 編集]
カウンター流石ですね^^

SSPの件ですが、
セットは「同一チーム」になってましたか?
純正で「同一チーム」以外は、どんなに強くても、下位の方になる仕様ですよ^^

「同一チーム」でしたら、僕が間違いですけど^^;
2010/11/16(火) 20:32 | URL | ちゅうこん #-[ 編集]
ドマです・・・
hamuさんが言うように深傷防止にも、確かになりますね。
2010/11/16(火) 22:11 | URL | 劇王 #-[ 編集]
どんまいでした。
Gの法則にも陰りですかね。
2010/11/16(火) 22:30 | URL | わほマン #-[ 編集]
Gの法則がいかにいいことづくめか・・・
2010/11/16(火) 23:52 | URL | wai985265 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
