今回のアプデ~たまにはハ○ゲさんをムリヤリ褒めてみる

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2010/11/12(金)
AdMax

始めに

劇王さんの記事に感化されて、自分もツイッター始めてみました!!
登録は結構前からしていて、ブログとのリンクはしていましたが、
『つぶやき』をブログに載せる方法がわからず、ずっと記事の情報だけ・・・・
だったのですが、ふと思い立ち、ヘルプを見ながら何とかブログにUP!!
しかし、これに約1時間30分!!
やっぱり『とっしょり』に若い人のまねは大変です(´・ω・`)
ちなみに左のとおり、タイトルは『つブラき』・・・・・・。
もっと気の利いたタイトルが><。求)ネーミングセンス!!
とりあえず、娘の事をメインにつぶやいていこうかと思います
(なかなか画像は取れないので><)


さて、本題。現在45以下に突入中で、ネタが無い自分でしたが、

WS000306.jpg
ネタ降臨ww。
と言う事で、今回はこのアプデに対して、『たまには&無理やり』褒めてみます。

まずは上のssにありますが、

ファミスタコード 『2010mngs』

でコード(2010年のmanagers(監督))のとおり
ブラウンさん以外の11球団の監督アシストカードをゲット!!
(なぜブラウンさんが漏れたんでしょうかね?ちなみにヤクルトは小川さんでしたね)
ザキシさんのようにsspで育成される方は嬉しいカードですね。
ちなみにスロでも結構出てきました


続いて、

WS000308.jpg
今月もお得セット発売です!
これからFMVPが出たり、球団別が出たりするので、トレチケは是非とも欲しいですね
続いて、

WS000307.jpg
『選手の重複枚数に応じて、選手の能力がアップする』!!
これは期待できますねww。
メインでフル合成しても2枚余っている坂本spとかが、どう化けるのか??
今から期待です!!

続いて、

WS000305-.jpg
やっと来ました!無料100%スロット!!
昨年はクマspとか引いた記憶があるのですが・・・・

WS000311.jpg
江夏!!この引きはいいですよね~~・・・・(´・ω・`)

続いて、

WS000305.jpg
またまた来ました『ファミス隊』。今週はwp20のコンボ3持ち!!
まあ、試合で使うかどうかは別として、wp調整には持って来いです

続いて、

WS000304-.jpg
前回のイベント戦は全クリでトレチケ貰えましたね。今回も??

続いて、

WS000304-2.jpg
『キラ率2倍、キター!』
先月は酷かっただけに、今月こそは凄いのが出ると思います。

最後に、

ハ○ゲさんが珍しく太っ腹?と思った自分はサブで6000fpスロってみました。
すると、『監督アシ』が結構出ました!他にも・・・

WS18029.jpg
WS17166.jpg
WS18030.jpg
WS18028.jpg
LHはともかく福地N、ゴンspとwp60が4枚!
ゴンspはフル合成まで2枚足りないので良かったですねww

以上!たまには『褒めてみた』記事でした!
え、明日の記事ですか?もちろん180°裏側から見た『けなす記事』ですよwwww



12日の野球くん占い

ストレート・・・4タコ
カーブ・・・・・4打数2安打(2ベースx1、ヒットx1)
フォーク・・・・7打数7安打(3ベースx4、ヒットx3)

ストレートはタコ、フォークは10割とハッキリ分かれました。
特にフォークは3ベースが多かったですねww



オマケ:ファミスタコード

↓↓↓↓↓↓↓↓

*WS000310.jpg
500fpもらえます!これでまたスロできますねwww

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
個人的には新機能には不安しか抱かないんですが・・・
2010/11/12(金) 00:04 | URL | 筋愚毎々 #-[ 編集]
あくまで僕個人の考えですが、 
枚数による能力UPは・・・・ 
 
重課金者との差が著しく出る可能性がありますし・・・・ 
重課金者を否定しているわけではないですが、やや疑問です。
2010/11/12(金) 00:11 | URL | ヤマガタ #cmpnNoQ2[ 編集]
新機能の胡散くささは異常ですね。
そんなことよりルレの出を緩めてほしいですね。

どんなかんじなんでしょうね。
2010/11/12(金) 00:25 | URL | ざきし #-[ 編集]
新機能についてはキングさんと同様不安でしかありません・・・
2010/11/12(金) 00:37 | URL | 銀w #-[ 編集]
新機能はどうも怖いですね・・・
スタメン全員10枚以上集める人とか出てくるんでしょうねw

スロいいの出てますね!
2010/11/12(金) 00:38 | URL | たつかわ #-[ 編集]
スロの出がいいですよね^^
自分もサブで城島NやLHPMが来たりしました。
新システムは、10枚貯まったら1ポイントプラスとかのような気がしてます。
2010/11/12(金) 00:49 | URL | ドラ戦士 #-[ 編集]
新機能はとても嫌な予感がしますねえ
2010/11/12(金) 01:11 | URL | わほマン #-[ 編集]
この新機能を追加する意味がまったくわかりませんw
2010/11/12(金) 01:39 | URL | ゴジ #-[ 編集]
たまには、ファミスタもやろうかな・・・
2010/11/12(金) 07:42 | URL | にっしぃ&宇野ちゃん #-[ 編集]
そこを褒めたらアカンw

スロは通常も緩いですよ~
まぁ たいていLHですけどw
2010/11/12(金) 08:13 | URL | ぴさろでぃあ #-[ 編集]
Twitterフォローしましたお

新機能・・・
いい方向に進む気がしないんですがね
2010/11/12(金) 08:23 | URL | teamkeroro #-[ 編集]
ん~褒めてもいい方向へは向かわない気もしますが、明日はしっかり落とすみたいですねw
2010/11/12(金) 09:39 | URL | 劇王 #-[ 編集]
NEW多いですね^~^
それにしても新企画より大事なもの忘れてるよ!!
それに気づいてるのかな?
運営さんは。
(・ω・ ;)
2010/11/12(金) 12:26 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
新機能・・・予想通りだと最低のアップになりそうで((((;゜Д゜)))
プレが無くなりそうです(´;ω;`)
2010/11/12(金) 14:15 | URL | オデット #-[ 編集]
スロいいですねぇ。また回したくなりますw
2010/11/12(金) 15:34 | URL | よっしー #-[ 編集]
ぶっちゃけ、新機能のテスト走行なしはいかんと思います。学習能力がないのでしょうかね。

感謝すろは、まだ辺りが来ませんw
2010/11/12(金) 15:44 | URL | tubasakunnda #-[ 編集]
コードありです 自分も監督アシで育成しようかな・・・・w

引きいいですね 自分約2万で 長野br ぐらいしか;;
2010/11/12(金) 18:10 | URL | まっさー #-[ 編集]
監督アシストカードはまだましですねー
スロってみようかな?w
2010/11/12(金) 18:38 | URL | 笹城 #-[ 編集]
つブラきww
これ以上良い名前なんて思いつきませんw

何気に選手100%が一番目玉でしたねw
2010/11/12(金) 18:59 | URL | うえり #-[ 編集]
新機能・・・

プレで飛ばす&飛んでくるカードが減っちゃいますw
2010/11/12(金) 19:32 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
みなさんの記事で知ったのですが、
新機能、↓↓><ですね・・・

どちらかというと
ノーマルリーグとかの方が欲しかったりするのに…

2010/11/12(金) 20:31 | URL | ちゅうこん #-[ 編集]
応援アシストはいいですよね。
2010/11/12(金) 20:36 | URL | soccer-love #-[ 編集]
スロは調子戻ってきた感じですかね。
とは言えもうそろそろ貯金シーズン・・・。
2010/11/12(金) 20:41 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
こんばんは^^お久です^^

6か月も休んだ私から見ればすべてが新鮮w

無料スロでは・・・な引きばかりですw
2010/11/12(金) 21:05 | URL | fine-play #-[ 編集]
枚数による能力UPがどうなるか楽しみでしょうがありませんw
2010/11/12(金) 23:46 | URL | wai985265 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
