合成結果~」Gの法則

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2010/11/11(木)
AdMax

始めに

WS000301.jpg
西岡がメジャーですか!!この他にコバヒロ、俊介、里崎も微妙・・・
来期のロッテが不安です!そいえば、

WS000302.jpg
巨人が俊介を取るかも??今年の後半、先発には泣かされたので、あってもいいかもww


さて、本題!ネタが無いので、今日は合成結果です
今回の標的は?

合成ー慎之介ー21
21回でいい感じに成長した慎之助。
09のNはファーストが守れず、700リーグでは捕手として出場させるために、
狙いはズバリ『リード2』以上です

22回目

WS000287.jpg
レベル2は良いんですが・・・

23回目

WS000288.jpg
気合はいりません><

24回目

WS000289.jpg
全力プレーも1ではだめですね・・・・。またぼちぼちやります

続いて愛フル狙いのセカンドからエドガー!脇谷に比べるとwpが低いのでfp合成も楽です

1回目

WS000118.jpg
レベル2は良いんですが・・・

2回目

WS000290.jpg
・・・・

3回目

WS000291.jpg
守備2!!これで由伸09、坂本10sp、脇谷10に続く今年4人目の守備2ですww
とりあえずキープして別の日に重ねましたが、

4回目

WS000292.jpg
また盗塁2・・・

5回目

WS000293.jpg
当てられません!!

と言う事で、今回は守備2だけでした。まあ何も来ないよりは良かったですww
甚だ簡単ではございますが、ご挨拶に今日の記事に変えさせていただきます


お知らせ:劇王さん、ちゅうこんさんへ!
リンク先のゆき姫子さんが記事を更新されました。(珍しい…)
良かったらどぞ!



11日の野球くん占い

ストレート・・・4打数2安打(HRx1、ヒットx1)
カーブ・・・・・7打数7安打(3ベース、2ベースx3、ヒットx3)
フォーク・・・・4タコ

カーブは10割でしたが、HRが出たのはストレートでした・・・
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
守備2 いいですね・・・・

自分守備職人ですよw マジいらねええええええw
阿部に魂狙ってるんですね分かりますw
2010/11/11(木) 00:03 | URL | まっさー #-[ 編集]
エドの枚数がない自分・・・・ 
トレしてしまおうかw
2010/11/11(木) 00:06 | URL | ヤマガタ #azawpcSA[ 編集]
守備2おめです~
自分も去年は守備乱発したなww
2010/11/11(木) 00:07 | URL | 筋愚毎々 #-[ 編集]
エドガーに守備2ですか!
これは嬉しいスキルがつきましたね。
(・ω・)ノ
2010/11/11(木) 00:23 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
守備2おめですー
やっぱ来年度は試さないわけには行かない!
2010/11/11(木) 01:01 | URL | teamkeroro #-[ 編集]
正直俊介は要りません… ってかロッテが似合ってます。
コバヒロは確定で、里崎は残留?
厳しいシーズンオフですね。

エドに守備2おめです。
2010/11/11(木) 08:12 | URL | ぴさろでぃあ #-[ 編集]
里崎は残留です^^;
俊介は・・風のないドーム球場では全く使い物になりませんw
よって、来期もマリスタ専用投手でがんばってもらいたいです^^;
2010/11/11(木) 11:13 | URL | ばばんつ #-[ 編集]
里崎は残留と、ばばんつの親分が言ってましたww
俊介は・・・ナゴドのピッチングを考えると、中日キラーにはならないですよ(´;ω;`)
風とマウンドが鍵です(゜◇゜)そんなこんなで、マリンズで( ´艸`)それが言いたかった?ww
ゆき姫子さん..._〆(゜▽゜*)要チェックやぁ~( ・∇・)
2010/11/11(木) 12:00 | URL | オデット #-[ 編集]
まずエドガーが合成できるほどいてうらやましw
2010/11/11(木) 15:28 | URL | よっしー #-[ 編集]
来期のロッテは・・・

ま、大丈夫だと思います!
2010/11/11(木) 16:49 | URL | 銀w #-[ 編集]
西岡・・・・居なくなるなら躍起なってPMをゲットしなければww

なべしゅんはマリンだからこそ!!
何でしょうねー
2010/11/11(木) 17:37 | URL | tubasakunnda #-[ 編集]
西岡は確実に行きそうな予感が・・・。
そしたら後を継ぐショートは誰になるのか注目したいですね。
2010/11/11(木) 18:24 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
守備2だらけw

コンボならウハウハなんでしょうけど(^^;;

合成ガンバ!!です
2010/11/11(木) 19:15 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
守備2おめっすー!
次は・・・愛ですねw
2010/11/11(木) 19:45 | URL | 蒼い三連星 #nEx7PFYA[ 編集]
守備2はいいですね~
2010/11/11(木) 20:22 | URL | soccer-love #-[ 編集]
ロッテはそんなに強くなってもらうと困りますから賛成ですよw(え
2010/11/11(木) 20:53 | URL | 笹城 #-[ 編集]
渡辺俊が巨人にいったら驚きですね
ドームでも行けますかね~
2010/11/11(木) 20:58 | URL | わほマン #-[ 編集]
エドガーに守備2はありがたいですね~
やはりGの法則は健在!

ツイッターやっておられるんですか~
早速フォローしました~
2010/11/11(木) 21:32 | URL | うえり #-[ 編集]
西岡は希望したとしても球団が出すとは限らないし、FA宣言しても残留もあるしね。
ホークスはどんな補強をするのやら・・・
2010/11/11(木) 22:17 | URL | 劇王 #-[ 編集]
守備2おめー

エドガー合成私もやらないとー・・・
あまり気がすすまないけどw
2010/11/11(木) 22:27 | URL | wai985265 #-[ 編集]
う~んです。
私は内野コンボ地獄嵌っています。
2010/11/11(木) 23:25 | URL | rr777 #-[ 編集]
昨日はすいませんでした~

ゆき姫様の件はご心配なく^^
見る一つに含まれてますw
2010/11/12(金) 20:34 | URL | ちゅうこん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
