こんな方とお会いしました~11月前期限定①その2

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2010/11/10(水)
AdMax

始めに

今日はいつもより多めに残業しました!R・ブライアントです
と言う事で早速本題!(プロ野球も落ち着いてしまったので、当分こう言った展開が続く?)

1敗後、4連勝で迎えた6戦目。お相手は?

WS15887.jpg
レベル37のファイナリストの方!しかも有名な方です!!嫌な予感しかしません><
で、『対スキル3』のカツオspに3人で片づけられると・・・

WS15900_20101109223358.jpg

Who are you??(´・ω・`)

予感的中!(もちろん愛フルでした)。その後も

WS15906.jpg
こんなのとか、

WS15916.jpg
こんなのとか・・・。で試合の方は

WS15950.jpg
2回まで1安打に抑えていましたが(ってしっかり1点取られてます…。福地早すぎww)

WS15964.jpg
『愛2』と『チャンス3』が発動したこんな化け物に

WS15965.jpg
しっかり3ランを打たれ・・・

WS16032.jpg
完敗です!まあデッキ云々の前に腕が違いすぎました。流石はファイナリストの方ですねww。
(青木のHRが無ければ1点差で善戦だったんですが><)
試合後、

WS16034.jpg
ご挨拶させていただきました!
ひたすら突進&2度曲げで『強いだけ』の方もいらっしゃるかと思いますが、
この方はクリーンで、しかも気さくな方で、非常に好感のもてる方でした!!
自分もこう言ったプレイヤーになりたいですねww


そして、その後の結果ですが、

WS16201.jpg
ゴンの好投で5勝2敗!これは前節を超えた!と思ったら、

WS16334.jpg
次は勝ったものの

WS16503.jpg
突進&2度曲げに敗戦

WS16618.jpg
このリーグ3度目のダルに1安打完封・・・
と言う事で、終わってみれば6勝4敗。

勝ち負けはともかく、

WS000300.jpg
前節より打率が5分、HRに至っては半分にダウン!!
慎之助をN⇒pm、坂本に愛2がついた効果が全く出ませんでした・・・
今回は防御率が1点近く下がっただけに、やはり課題は打撃ですね><
まずは腕を磨く!!・・・・・より愛をつけてとwww


オマケ:相も変わらずスロをぼちぼち回してますが、

WS16623.jpg
良かったのはこれぐらいで最近はLHでも60以上引けません・・・・
spやpmもナムコのオンパレード!合成以外はデッキが全く強くなりませんね><
(小山spならゴンspの方が)



10日の野球くん占い

ストレート・・・5打数5安打(2ベースx2、ヒットx3)
カーブ・・・・・4打数2安打(ヒットx2)
フォーク・・・・6打数6安打(3ベースx2、ヒットx4)

ストレートとフォークは10割でしたが長打は・・・・フォーク??
またカーブも5割だったので絶不調狙いの方は厳しいかも??
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
ファイナリストの方上手ですし、いい方ばかりですよね~^^
2010/11/10(水) 00:04 | URL | 銀w #-[ 編集]
おお その方先日 FOAのサークルにw

4点なら上出来ですよ
小山おめです
2010/11/10(水) 00:07 | URL | まっさー #-[ 編集]
化け物デッキに敗戦も4失点は悪くないと思いますよ。
自分ならもっと失点されてますから!!(弱音)
2010/11/10(水) 00:25 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
ファイナリストの方になんかあたっちゃったら絶対俺の場合コールドですよ・・・
なのに4点で抑えるなんてさすがです!!!!
2010/11/10(水) 00:59 | URL | teamkeroro #-[ 編集]
猛打の川島に4番の飯原・・・なるほど>< 燕愛は投打のバランスがいいですよねぇ><
2010/11/10(水) 02:21 | URL | マ #-[ 編集]
打線はまあ水物みたいなものですしいかに抑えれるかだと思いますが。
2010/11/10(水) 08:34 | URL | soccer-love #-[ 編集]
コネクトの人かな・・

負けてるけど、いい試合じゃないですか~
2010/11/10(水) 09:34 | URL | 劇王 #-[ 編集]
もはやヤクルトじゃないですね;
2010/11/10(水) 11:33 | URL | よっしー #-[ 編集]
あの福地は福地じゃないなww
2010/11/10(水) 12:00 | URL | 筋愚毎々 #-[ 編集]
福地は福地じゃなくなってしまってますよねw

アイフルと戦うといつも5失点以上だからな・・・僕は。
2010/11/10(水) 15:56 | URL | tubasakunnda #-[ 編集]
ファイナリスト(´;ω;`)ある意味、良い引きですね('〇';)
4点てはすごいです\(^o^)/自分、ファイナリスト様にコールド喰らいました(´;ω;`)
2010/11/10(水) 16:02 | URL | オデット #-[ 編集]
ヤクルト使いのファイナリスト・・・。何と無く予想つきますw
にしても此の愛フル恐ろしいですな・・・^^;
2010/11/10(水) 16:05 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
うむ、惜しいと思います・・・

次はコテンパンに・・・やっつけてくださいw
2010/11/10(水) 17:17 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
鬼デッキですな。
僕もその方にあたりましたw
詳しくはブログでw
2010/11/10(水) 18:02 | URL | TRG #-[ 編集]
強いな~・・・・ 
球団別で当たりませんようにw
2010/11/10(水) 18:33 | URL | ヤマガタ #/n33wtCw[ 編集]
ファイナリストさんは精鋭杯で当たった事しか・・・w

勝ち越しおめです。
2010/11/10(水) 18:54 | URL | ぴさろでぃあ #-[ 編集]
この青木、あとバントが1高ければ全てA以上ですねw
こんなの抑える方が凄いですw
2010/11/10(水) 19:50 | URL | うえり #-[ 編集]
恐ろしい方と当たっちゃいましたね><
2010/11/10(水) 19:58 | URL | 蒼い三連星 #nEx7PFYA[ 編集]
ヤクルトでファイナリスト・・・

すごくこだわりを感じて、好感が持てる方ですね^^

2010/11/10(水) 21:25 | URL | ちゅうこん #-[ 編集]
よくブログ拝見させて貰っています!

自分もブライアントさんと一戦やってみたい;
2010/11/10(水) 21:44 | URL | 読者さん #-[ 編集]
負けても気持ちのいい方なら楽しいです。
そんな試合が増えて欲しいですね
2010/11/10(水) 23:14 | URL | わほマン #-[ 編集]
全国レベルの人と3-0は善戦だったと思いますよー
その青木を見たら一瞬でコールドくらう僕とは全然違ってw
2010/11/10(水) 23:18 | URL | 笹城 #-[ 編集]
強い人と対戦お疲れ様です!

私も最近強い人にかってないや・・・
弱い者いじめばっかり・・・・
2010/11/10(水) 23:19 | URL | wai985265 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
