こんな方とお会いしました~11月前期限定①

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2010/11/09(火)
AdMax

始めに

WS000297.jpg

WS000298.jpg

ロッテ優勝キターーー!!\(^o^)/

3回で2-6となった時
『今日は負けかな?で、月曜日はナゴヤドームでの試合だから中日が有利かも??』
と思いましたが(すいません。だって巨人が同じ状況だったらほぼ負けますからねww)、
やはりそこから逆転するのが『ミラクルマリーンズ!!!』

公式戦、CSと追いつめられてから全て勝ってきたチームはここからが違いましたねww
(ロッテの方、『粘り腰!』お見事でした)
また中日はチェン以外の先発がイマイチでリリーフ陣に負担をかけすぎました。
打たれた浅尾は責められません!『投手のMVP』としての活躍だったと思います。『天晴!!』

2日続けて延長となりファン球団でもないのに胃が痛む展開が
ロッテの優勝と言う結果で終わった事には非常に満足ですが、
この後、野球が当分見られなくなる事には寂しい限りですね・・・・


さて、本題。今日は3日ぶりにファミスタネタです
(劇王さん、『ファミスタネタは要りません!』とか~言わないの~by姫ちゃん)

今節はまだ1リーグしかこなしてませんが、その限定①のお話です。デッキは?

WS000299.jpg
脇谷のコンボと松本をsp⇒Nに変え、慎之助をN⇒pmへ!
また前回『守備2』だった坂本のスキルが『愛2』に変わっており、攻撃力は増したはず!!
初戦こそ

WS15309.jpg
ダルの前に完封負けですが、

WS15423.jpg
槙原、

WS15556.jpg
ソルバルウを打ち崩し、

WS15699.jpg
4戦目は内海が山本浩二、王を何とか抑え、最終回2アウトから連打でサヨナラ勝ち。

WS15702.jpg
そして3連勝で迎えた5戦目。お相手の先発は??

WS15703.jpg
ダルsp!打高投低のファミスタにあってもダルとクマはなかなか打てませんよね・・・
リアルでも言われるように『野球は8割が投手』な試合展開になります。
もちろん、この試合も例外ではなく、たまにチャンスを作っても

WS15760.jpg
『ピンチ3』のダルは中々打てません。こちらの山口も負けじと頑張り

WS15799.jpg
わずか3安打で迎えた5回。しかし打順は8番からで、

WS15806.jpg
さっさと2アウト。しかしここでやっとダルがばてました!!

WS15807.jpg
出てきたのはへちょんですが、ダルから比べれば打つのはかなり簡単ですww
と言う事で、

WS15815.jpg
坂本、マツが連打でチャンスを作り、3回に満塁で三振したガッツが、




WS15816.jpg
汚名挽回汚名返上の3ラン!!
しかしこの試合は山口が先発の為、リリーフは西村とコバマサ。
まあ『2点までは打たれられる(by落○監督)』の言葉通り?

WS15850.jpg
しっかり打たれww

WS15864.jpg
お約束の1点差勝利です(最終回はキッチリ3凡で行きたいんですがね~)
で、試合後チャットをさせていただいたら・・・

WS15872.jpg

読者さんでした!!

最近は公式をあまりやってなかったのですが、やはり公式でお会いできると嬉しいですね
(尚、『巨ひろ』さんには記事の承諾をいただいてます。
にも関わらず、ボーっとしていつものように監督名にモザイクをかけてしまいましたwww)
その後、

WS15877.jpg
フレ録させていただき、5分ほどお話しした後、お別れしました。
巨ひろさん、試合&フレ録有難う御座いましたm(__)m
ちょっとリアルでバタバタしてしまい、記事にするのが遅れましたが、
これからもこのブログを宜しくお願いしますねww

と言う事で4連勝!(1敗)。
前節(6勝4敗)の記録を超えるかも?と期待が膨らんできた6戦目!
あの方にお会いしました!!明日に続きます・・・・



9日の野球くん占い

ストレート・・・6打数6安打(HRx1、3ベースx1、2ベースx2、ヒットx2)
カーブ・・・・・4打数3安打(2ベースx1、ヒットx2)
フォーク・・・・4打数3安打(2ベースx1、ヒットx2)

ストレートは10割!HRもでました!って最近週の始めはHR出ますね・・・・
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
その方自分 トナで当たって ぎりぎり勝ったような・・

試合の件ですが。 700用意しておいていただけると・・。
2010/11/09(火) 00:03 | URL | まっさー #-[ 編集]
ダルの攻略は今のファミスタでは最大のキーポイントですよね
勝利おめでした~
2010/11/09(火) 00:05 | URL | わほマン #-[ 編集]
4連勝おめです~
このまま9勝ですねww

ちなみに細かい点突っ込むと「汚名挽回」は間違ってるはず
名誉挽回or汚名返上
汚名は取り戻さなくていいですw
2010/11/09(火) 00:05 | URL | 筋愚毎々 #-[ 編集]
ロッテが優勝しましたね~。
ドラゴンズ負けちゃったけど、いい試合たくさん魅せてくれたので良しとしてます^^
2010/11/09(火) 00:18 | URL | ドラ戦士 #-[ 編集]
ブライアントさんはガッツpm所持しておられたんですね!見逃しておりました^^;
最近はASやってないのであれなんですが、09ガッツspの集中力の無さにあきれた時期もありましたが、このガッツは一味も二味も違いますね。
2010/11/09(火) 00:37 | URL | メリージョー #-[ 編集]
最近ダルが全く打てないw 
9回ならまだしも、6回だとなおさら・・・・
2010/11/09(火) 00:39 | URL | ヤマガタ #1s6vvSGI[ 編集]
千葉ロッテ強かったですね^~^;
本当に選手みんな良くやったと思います。

読者さんとの対戦は良いですね。
自分は最近そういうのないですから…。
もちろんブロガー対戦も。
2010/11/09(火) 10:05 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
ロッテ嬉しいですね(*´∀`)♪
読者さんと対戦かぁ(* ̄∇ ̄*)経験ないですねぇ・・・在るわけないだろ(°o°C=(_ _;
失礼しましたm(__)m
まだ続く・・・またお会いしたのですね(゜◇゜)うらやましいです(〃⌒∇⌒)自分はBLの方とあたった(´;ω;`)
2010/11/09(火) 12:45 | URL | オデット #-[ 編集]
ダルと岩隈はかなりきついですよね。
2010/11/09(火) 13:23 | URL | よっしー #-[ 編集]
やっぱ、いらな(ry

ね、姫ちゃんw
2010/11/09(火) 14:12 | URL | 劇王 #-[ 編集]
読者さんとの対戦ですか^^
こういう機会があった時、「ブログやってて良かった」なんて思いますよねw
2010/11/09(火) 16:18 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
姫ちゃんw

懐かしいです!
2010/11/09(火) 16:37 | URL | ◎健◎ #-[ 編集]
ダルは確かに打てません><
強すぎです;

ロッテさすがでした!
2010/11/09(火) 17:27 | URL | たつかわ #-[ 編集]
ダルは後一年しかいないとw
岩隈が居なくなってしまうのは残念ですけどね・・・

2010/11/09(火) 17:30 | URL | tubasakunnda #-[ 編集]
リダの的確すぎるツッコミ吹いたw

読者さんと会うのは嬉しいですよね~^^
2010/11/09(火) 17:37 | URL | 銀w #-[ 編集]
ダルは打てないので・・・

粘れるだけ粘るようにしてますw

その代わり三振の山ですがw
2010/11/09(火) 19:18 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
読者戦ウラヤマですw
うちは二度曲げしかぶつからん・・・><
2010/11/09(火) 19:32 | URL | ぴさろでぃあ #-[ 編集]
このまま9連勝ですねw
2010/11/09(火) 19:38 | URL | 笹城 #-[ 編集]
読者さんとの対戦はうれしい限りですね。
2010/11/09(火) 19:45 | URL | soccer-love #-[ 編集]
ダルを5回でばてさせたのが大きかったですね
しかも読者さんとは最高の終わり方!
2010/11/09(火) 21:10 | URL | うえり #-[ 編集]
ダルも岩隈もまがりすぎー
そして球威ありすぎるのであたってもトバン・・・
ひどいや><
2010/11/09(火) 21:38 | URL | wai985265 #-[ 編集]
姫ちゃんはどちらの姫ちゃんですか?w

て言わせな~いw

読者さんと良いですね~^^
2010/11/09(火) 22:58 | URL | ちゅうこん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
