東京の新名所と夜景のコラボレーション!え!東京じゃない??~リアルネタ

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2010/11/07(日)
AdMax

始めに

今日は予定通り『ファミスタ日記』はお休み!。と言う事で今日は『R・ブライアントの日記』ですww
(劇王さん、ちゅうこんさん、お待たせいたしました)

昨日の記事のとおり、記事を書いた後、家族で出かけました。
で、何を見て来たかと言うと・・・

P1030119.jpg

東京スカイツリー!!

世界一高い電波塔は綺麗ですねwww。って・・・

P1030118.jpg
完成は2012年の春だったような・・・。それにスカイツリーの真下って完成後も入れないはずww。




それもそのはず。出かけた先は?

P1030124.jpg

P1000977.jpg
栃木県日光市にある『東武ワールドスクウェア』!!
実はこのスカイツリー(1/25サイズ)、4月24日から展示してあるんですが、

WS000294.jpg
P1030117.jpg
11月5日からイルミネーションのイベントがあり、
尚且つ5日は『オープニングDay』と言う事で入園無料だったんですよねww
出かけるのが遅くなり、又、渋滞などもあって1時間程しかいられませんでしたが、

P1000987.jpg
スカイツリーの他に

P1030116.jpgP1030121-1.jpg
エッフェル塔(左)と東京タワー(右)

P1010007.jpg
ゴールデンゲートブリッジ

P1030120.jpg

P1030123.jpg
東京ドームやホワイトハウス等見てきましたww
子供はもちろんですが、嫁さん、自分も初めてだったので楽しかったですww
で、帰宅したのは23時過ぎ。当然土曜日は遅く起きて・・・

P1030127.jpg
クッキーの散歩へ!

P1030125-3.jpgP1030126-1.jpg
途中公園に寄って遊んできましたww

その後、合成データをまとめていたら金曜日、土曜日とファミスタできず・・・。
(ちなみに合成データって皆さん見たいですか?
劇王さんは嫁さんの顔の方が見たいでしょうけどwwww)
又、日曜日は嫁さんの祖母の17回忌の為、6時から千葉に行って帰ってくるのは夜遅く!
なので月曜日の記事と日曜日の訪問はお休みだと思います。
ではまた!!


オマケ:
『うちの3兄妹』の『ゆき姫子』さんとリンクさせていただきました。
コチラから行けます!
劇王さん、ちゅうこんさんは絶対に訪問してくださいねww
(何故かは行けばわかるハズwwww)



7日の野球くん占い

ストレート・・・4打数1安打(ヒットx1)
カーブ・・・・・4打数2安打(2ベースx1、ヒットx1)
フォーク・・・・6打数6安打(2ベースx1、ヒットx5)

フォークは10割でストレートとカーブは微妙でした…

で、先週は絶不調を除いても合計10500fp(平均808)でしたが、今週は?

100・・・2
200・・・1
500・・・2
700・・・2
900・・・5
1100・・・1
1300・・・1

と言う事で9700(平均693)でした。
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
なごやかですな~w

おまけのリンク見たけど、ブログで夫婦漫才はやめてくださいwww
2010/11/07(日) 00:08 | URL | 筋愚毎々 #-[ 編集]
さすがブラさん 出かけるなんてかねもてぃーですねw

いい父親ですね^^
2010/11/07(日) 00:09 | URL | まっさー #-[ 編集]
リンク先の方とネタ被ってますなーw

ブログを使った新たなコミュニケーションの形ですなw
2010/11/07(日) 00:12 | URL | 銀w #-[ 編集]
すごい模型がりあるですねぇw
2010/11/07(日) 00:24 | URL | ジャニー #-[ 編集]
ほのぼのですな~^^
うちも昔は似た感じだったんですけどね~ww
2010/11/07(日) 02:07 | URL | SkyAir #-[ 編集]
スカイツリーは電車からなら見たことあります
でっかいですよね~
2010/11/07(日) 02:25 | URL | わほマン #-[ 編集]
初め「え???」って
思っちゃいましたwww


東武ワールドスクエアに
スカイツリ―できたんですね!!!

最後に行ったの10年くらい前ですけどw

楽しそうで^^
そうやって写真を見ると行きたくなっちゃいますね!^^



今日の件は了解でーす^^ノ
2010/11/07(日) 08:21 | URL | ちゅうこん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/07(日) 08:27 | | #[ 編集]
ほのぼのしてていいですな~~^^
2010/11/07(日) 11:04 | URL | soccer-love #-[ 編集]
非常に平和な家族で羨ましいですー^^

これからリアルネタはゆき姫子さん担当ですなw(ブラさんはひたすらファミスタで・・・w)
2010/11/07(日) 12:24 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
良い出来の模型ですな~。 
リンク先ってもしや・・・・?
2010/11/07(日) 12:44 | URL | ヤマガタ #mG1xz5RE[ 編集]
たまにはこういったほのぼのとしたのも良いですね~
2010/11/07(日) 13:37 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
このリンク先はー

11/5より前のブログが別にあるとおもうのですが見つけれませんw
2010/11/07(日) 15:15 | URL | wai985265 #-[ 編集]
お休み了解です~
2010/11/07(日) 16:14 | URL | ぴさろでぃあ #-[ 編集]
なぜこんなリアルなの?と思いましたよw
2010/11/07(日) 16:39 | URL | よっしー #-[ 編集]
リアルすぎるw

ほほえましいですね
2010/11/07(日) 17:29 | URL | tubasakunnda #-[ 編集]
癒されるなーw
2010/11/07(日) 18:29 | URL | 蒼い三連星 #nEx7PFYA[ 編集]
これは凄い・・・最初本物かと思っちゃいましたw
行ってみたいです~
2010/11/07(日) 19:14 | URL | うえり #-[ 編集]
僕、いったことあります!
いろんな建物が、小さくなってるんですよね^^
思い出しますよ。
まあ、3年前ぐらいにいったんですよ
2010/11/07(日) 22:11 | URL | LIONS愛 #-[ 編集]
おおー
おもしろそうな場所ですね~
2010/11/07(日) 23:19 | URL | ゴジ #-[ 編集]
ずっとこれでもいいよ~w

姫子さんにも相互リンク申し込んでいいのかなぁwww
2010/11/07(日) 23:59 | URL | 劇王 #-[ 編集]
と~ぶわーるどすくえあ~ ここは華麗な~たま~てばこ~♪

で有名な東武ワールドスクエアですね。
行ったことないですけど(´・ω・`)
小田茜ちゃんのCMが懐かしいです。
2010/11/08(月) 11:29 | URL | ざきし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
