『伝統の一戦』~伝説の黄龍さんとのフレ戦

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2010/11/06(土)
AdMax

始めに

金曜日は会社が休みだったので『子供もいないしファミスタしようww』と思っていたのですが、
嫁さんが『たまには2人で出かけよう』と言うので、

デートしてきましたww

とは言っても、次女の幼稚園のお迎えとかもあるので、ちょこっとドライブして、
『上三川いきいきプラザ』って所の中のレストランでお昼を食べただけですがねww
でもたまには『夫婦水入らず』ってのもいいものだなと思ったR・ブライアントです!
(もちろん嫁さんの写真はありませんよ、劇王さんww。
『まったりネタ』はこの後出かけるので、その時に作ってきます。
明日の記事をお楽しみにww。ちなみにタイトルは・・・
『東京の新名所と夜景のコラボレーション!え!東京じゃない??』の予定です!)

そいえば最近はち○う○んさんの影響か?ご飯を報告するのが流行っているようなので、

P1030114.jpg
P1030115.jpg
P1030113.jpg
『上三川いきいきプラザ』の『ハンバーグランチ』!
これにご飯がついて1000円です。ご馳走様でしたww


さて、本題

前節の最終日、ZETのあった日の事ですが、
まえ~からフレ戦のお誘いをいただいていた黄龍さんと試合させていただきました
以前、ぱんちょさんの『でぃずにぃ杯』でお会いした時は、

WP : 825丁度
DH : 有り
イニング : 6回
スキル: チーム愛・リード系無し
装備 : 全て有り
アシカ: スピードLv.1のみ有り(スキル応援のため)
特別ルール : 先発投手はデフォWP60以下
        (装備・スキルアップで上昇したWPを含めない数字)にして下さい。

このルールで対戦させていただき、

WS97476.jpg
このデッキで
(スキルは坂本に守備2と先頭打者1、脇谷にコンボ2、由伸に守備2と固め1、谷にコンボ1)

WS97811.jpg
1点差で負けております

で、今回は9回。ルールは純正でwpMAXの何でも有り!と言う事で・・・

WS14883.jpg
WS000286.jpg
目いっぱい詰め込みました!!
投手は全く合成してないので、内海に球威+5のリスバンをつけただけ。
野手はご覧のとおりですが、6~8番は全く合成してないのでwpが余ってしまい、
慎之助の内野安打1をONしてますwww(そろそろ谷にコンボが欲しいです)

WS14887.jpg
そんなこんなで試合開始!黄龍さんはもちろん阪神なので『伝統の一戦』再び!!

WS14888.jpg
黄龍さんの先発は能見sp!リアルでは巨人キラーでしかもフル合成されてます。
しかしファミスタでは左対左の方が打ちやすかったりするんですよねww
しかも今回のデッキには左が5人(内海を入れて6人)もいます
初回、

WS14898.jpg
いきなりチャンスを作りますが、由伸、ガッツが凡退し、無得点><。しかし

WS14908.jpg
WS14912.jpg
WS14915.jpg
内海が立ち上がりを遊ゴロ、中飛、投ゴロに抑えると、そのリズムが打線に繋がり、

WS14927.jpg
1アウト1,3塁から問題児矢野が

WS14928.jpg
先制の犠牲フライ!
この矢野には愛つけるのに54回費やしただけに、活躍してくれると嬉しいですね
(10亀井spや10ラミに愛付いたら矢野と交代させるか悩みます…)

で、試合の方はと言いますと、
黄龍さんの外野は左から金本sp、藤川sp、マートンspだったんですが、
愛がついていたのは鳥谷pmだけで、他の野手の合成も城島につなぎと強振だけ!
打てば金本やマートンの横に落ちるヒットが続き、
投げれば黄龍さんの打球の殆どが愛6人の守備範囲内に・・・・で、

WS15003.jpg
5回1アウト後、3番の由伸から

WS15004.jpg
WS15009.jpg
WS15011.jpg
WS15013.jpg
WS15016.jpg
WS15020.jpg
WS15023.jpg
WS15027.jpg
1番の坂本まで谷以外ヒットと確変モードに突入した事も有り
(まあ半分は金本とマートンの守備のお蔭ですが…)

WS15140.jpg
8回コールド勝利!!
とは言え、こちらが愛6人に対して黄龍さんは1人!
しかも自分はラミを使いませんでしたが、黄龍さんは金本がレフトでしたので、
『明らかにデッキによる勝利』でしたねwww

(尚、この試合については黄龍さんも記事にされています。コチラからどうぞ!)

試合後30分ほどチャットさせていただいたんですが、
今度はハム純正で勝負との事!しかも特別ルールで稲葉兄弟OKなので、
稲葉spと『猛打稲葉』が出てくることは確実です!
次回こそが本当の勝負ですね。

とにかく黄龍さん、『伝統の一戦』有難う御座いましたm(__)m
お互い愛フルになったら、もう1回宜しくお願いしますね
(それまでにラミをフル合成してレフトで先発!!)





6日の野球くん占い

ストレート・・・4打数1安打(2ベースx1)
カーブ・・・・・6打数6安打(HRx1、3ベースx1、2ベースx2、ヒットx2)
フォーク・・・・4打数2安打(2ベースx1、ヒットx1)

カーブは10割でHRもでましたが、ストレートとフォークは微妙な結果でした…
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
コールドおめです

09高橋1枚もない自分には・・・w
高橋は年々・・
愛フル頑張ってください
自分は早くスタメンに付けないとw
2010/11/06(土) 00:23 | URL | まっさー #-[ 編集]
上三川のインターパークでパンツ買ったんで取りにいかないと(´・ω・`)
裾つめしてたので。

伝統の1戦お見事です。
黄龍さんの阪神愛が完成したら…。。。
2010/11/06(土) 00:27 | URL | ざきし #-[ 編集]
愛 おめでとうございます。
今度 対戦しましょう!
2010/11/06(土) 02:16 | URL | rr777 #-[ 編集]
黄龍と公式戦であたりましたが突進打ちがひどかったです
しかも勝てそうにないと判断したのか切断されました
そんなやつですよこいつわ
2010/11/06(土) 03:22 | URL | 本性みたよ #-[ 編集]
デート(///ω///)♪
かみのかわ・にはそんなオシャレな所が..._〆(゜▽゜*)今度、行ってみますww
2010/11/06(土) 07:55 | URL | オデット #-[ 編集]
デートとは羨ましいですねー。
自分も早く彼女つくって…
初日からでも!(=ω=)

伝説さんと対戦お疲れ様です。
コールドとは強いですね~~。
勝利おめでとう御座います。
(・ω・)ノ
2010/11/06(土) 09:39 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
ナイス勝利おめでした~。
愛の恩恵はやはりすごいですね~。

阪神の守備・・・orz
2010/11/06(土) 09:53 | URL | ぴさろでぃあ #-[ 編集]
デート・・・ニヤニヤw

勝利おめです!
2010/11/06(土) 10:18 | URL | 銀w #-[ 編集]
勝利おめでとうございます♪
ラミ合成ガンバです
2010/11/06(土) 12:30 | URL | TRG #-[ 編集]
まさに圧勝ですね~。

デートいいですな^^;
2010/11/06(土) 13:23 | URL | soccer-love #-[ 編集]
そろそろブラさんのG愛も脅威だな・・・

写真・・・w
2010/11/06(土) 14:08 | URL | 筋愚毎々 #-[ 編集]
デートいいなぁ。でも私には相手が。。
2010/11/06(土) 14:14 | URL | よっしー #-[ 編集]
おいしそう・・・ゴクリ。
デートいいですなあ
2010/11/06(土) 15:53 | URL | うえり #-[ 編集]
勝利おめです^^
最近は調子が良いみたいですね。
2010/11/06(土) 16:24 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
あと少しでブラさんのG愛フルも完成か~・・・・ 
これは強力な相手が・・・・
2010/11/06(土) 17:20 | URL | ヤマガタ #q8uUr9GM[ 編集]
試合おつでしたー

守備は重要ですからね・・・

打撃と守備のどちらかは迷いますね(^^;;
2010/11/06(土) 18:11 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
猛打発動いいですねー
僕はめったに起こりませんw
コールド勝ちおめでとうございますー
2010/11/06(土) 19:19 | URL | 笹城 #-[ 編集]
デートおお!!(+o+)
いいですね~^^

ほんと温かいですよね~^^

あと勝利おめでした~^^
2010/11/06(土) 21:22 | URL | ちゅうこん #-[ 編集]
ブラさんとこはいつまでたってもアツアツですねw

2010/11/06(土) 21:35 | URL | wai985265 #-[ 編集]
伝統の1戦よりも奥さんの笑顔希望w
2010/11/06(土) 22:07 | URL | 劇王 #-[ 編集]
デートですかーw
僕には相当縁のないことですw


勝利オメでした!!
2010/11/06(土) 22:36 | URL | tubasakunnda #-[ 編集]
愛も6人揃えばかなり強力ですよね~
2010/11/06(土) 23:23 | URL | わほマン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
