確変モード健在~10月後期球団別

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2010/11/04(木)
AdMax

始めに

WS000269.jpg
11時に及ぶ大私闘の結果、中日が勝利。地元での負けは痛いですね・・・
(オデットさん、観戦に行かれたんですよね?。残念でした><)
まあ西岡のサヨナラ?と思った打球がファールだったり、
福浦の打球がサードライナーだったりと、ついてないところはありましたが、
自分が気になったのは

WS000270.jpg
10回裏、ノーアウト2,3塁とサヨナラの場面での、サブローへの4球目。
1-2と言うバッティングカウントからフォークが高めに浮いてきたんですが、
サブローは見逃し!犠牲フライでも十分な場面だったので、
『3位からのシリーズで失うものは何も無い』ロッテの4番として、
結果はともかく振って欲しかったです!
やはりこれが『シリーズ』の、『地元で勝たなければいけない』って言う
プレッシャーなんですかね??
結局この後1アウト満塁を抑えられると流れは中日で敗戦。
この流れを断ち切るのはやはり・・・

WS000271.jpg

地元の英雄!成瀬しかいません!!完封で再びロッテに勢いを!!


さて、本題!前節4つ目に突撃したのは球団別。
7月後期以来3か月ぶりの参加です。使用したデッキはコチラ

WS000214.jpg
WS000268.jpg
(山口が先発時はリリーフをマイケルに変更します)
やっと『愛3』の慎之助が使えますねww(1~3番の『守備2』並びも良い!)
試合の方はと言うと、

WS11216.jpg
2戦目、広島愛フル&コンボフル&先発ルイスTHに完封負け・・・
エラーとHRに泣きました

WS11394.jpg
3戦目、ハム愛フル&先発ダルspに完敗・・・

WS11866.jpg
6戦目、1-7から涌井降板後同点にしたんですが、先発が山口で
リリーフをマイケルに変えておくのを忘れ、越智を出したらおかわりに2ラン・・・

と言った試合を経て迎えた最終戦。

WS12984.jpg
巨人純正の方相手に4回まで0-0。
お互いの先発、尚成と内海が頑張って得点を許しません。しかし、

WS12996.jpg
スンヨプ、尚成の代打中井がヒットでチャンスを作ると・・・

WS12998.jpg
坂本の右中間で先制!するとここから、

WS13001_20101103221528.jpg
WS13009.jpg
WS13013.jpg
WS13015.jpg
WS13022.jpg
WS13027.jpg
確変モード突入\(^o^)/。結局、中井がゲッツーになるまで1巡し、

WS13072.jpg
終わってみれば快勝ですが、実質5回だけで後は全くダメでした・・・
にしても久々に『確変モード』に入ったんですが、何なんでしょうかね?
リアルで8連打って中々無いと思うんですが、ファミスタではたまに見ます
(自分が投手の時は、結構見ますww)
そして1回突入されてしてしまうと、止め方がわかりません><
皆さんはこうなった場合、どうされてます?

ちなみに最終結果は?

WS000213.jpg
愛フルが2試合だけだったので何とか勝ち越し。
(ってうちも愛6人なんですがね(-"-))
それにしても、パワーB以上が6人の打線でHRが8本・・・
いくらデッキを強化しても監督の腕がこれでは><
やはり『Gの法則』に従って、もっともっとデッキを強化せねば!!
(腕が上がればもっといいんですがww)




4日の野球くん占い

ストレート・・・4打数2安打(2ベースx2)
カーブ・・・・・4タコ
フォーク・・・・6打数6安打(HRx1、3ベースx1、2ベースx3、ヒットx1)

フォークが10割、カーブがタコとしっかり分かれましたww
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
関係ないですが、昨日「Gの法則」を試したら野本にクラッチヒッターがつきました♪
さらに3回目でコンボまで♪

部屋はまたもオープン9-1!!
お試しあれw
2010/11/04(木) 00:21 | URL | kamiko☆ #-[ 編集]
8連打!!(゜ロ゜屮)屮すごいですね( ・∇・)
ロッテは残念な結果でしたが盛り上がりました(* ̄∇ ̄*)おかげでオネム(´д⊂)‥
先発はペンだと思いますよ(゜◇゜)成瀬は名古屋行ってからの6戦目だと予想( ・∇・)
2010/11/04(木) 07:15 | URL | オデット #-[ 編集]
Gの法則で強化しないとですね!
2010/11/04(木) 10:03 | URL | 笹城 #-[ 編集]
ドラフト1位指名の沢村選手は栃木市出身なんですってね。
東陽中らしくそこらへん周辺では話題になっているようです。
2010/11/04(木) 13:01 | URL | ザキシ #-[ 編集]
私も愛をつけなければ。。
亀井はつかってないんですね。
2010/11/04(木) 13:20 | URL | よっしー #-[ 編集]
こういった時、自分が投手だったら、
諦めて投げるか・・・
フォーク多投ですw
2010/11/04(木) 14:40 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
確変モードの時には、どこか相手と波長があってるんでしょうね・・・
それをあえて崩してみるしか方法ないけど、大抵うらめるね・・
2010/11/04(木) 15:33 | URL | 劇王 #-[ 編集]
中日やりました!
10回のサヨナラの危機の時は、風呂に入ってみないようにしていました~

確変が起こった時は、変化球中心なら、直球中心に、直球中心なら、変化球中心ですね~
2010/11/04(木) 15:59 | URL | ◎健◎ #-[ 編集]
勝ち越しおめです。
うちは愛フルと全然ぶつかりませんでしたね~^^;
2010/11/04(木) 16:34 | URL | ぴさろでぃあ #-[ 編集]
嗚呼・・・もろこしにラミ様がいるぅ~w


坂本愛はさすがにいい働きをしているようですね^^
2010/11/04(木) 16:44 | URL | マ #-[ 編集]
ロッテは何も言えない・・・

勝ち越しおめですー
2010/11/04(木) 17:26 | URL | 銀w #-[ 編集]
確変モード、久しぶりに見ました。
よく分かりませんけど発動したらちょっと嬉しいですね^^
2010/11/04(木) 18:00 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
昨日の試合、長かったけど見ごたえがありましたw
1イニング9得点は打ちまくりましたね~
2010/11/04(木) 18:19 | URL | わほマン #-[ 編集]
確変モードは突然やってきますが、相手にすると厄介ですよね・・・コールド寸前まで止まらないw
2010/11/04(木) 19:01 | URL | tubasakunnda #-[ 編集]
勝ち越しおめです
自分久々に今期負け越しました><
全部逆転負けなのでショックが・・
愛6人ですか 自分やっと2人ですよ エドガーの守備職人が消せないw
2010/11/04(木) 19:05 | URL | まっさー #-[ 編集]
兄弟を意識するとなると、 
山口を共有できないのがつらいですね・・・・
2010/11/04(木) 19:22 | URL | ヤマガタ #bZLqqAo.[ 編集]
確変モード!!

うったらすごくとびますよね^^
2010/11/04(木) 20:16 | URL | wai985265 #-[ 編集]
昨日の延長の攻防はロッテにとって無情でしたね・・・
今日の先発は、なぜかペン><
成瀬はCSでは中4日で投げてたんですけどねえ。
2010/11/04(木) 20:51 | URL | うえり #-[ 編集]
急にあたりが出だすときってありますよね~。
いつもやられるほうですがねw
2010/11/04(木) 21:21 | URL | soccer-love #-[ 編集]
確変モードですか~^^

今限定②で確変されまくってますww
2010/11/04(木) 21:34 | URL | ちゅうこん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
