10月後期、3イニ&入賞結果

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2010/11/03(水)
AdMax

始めに

WS000263.jpg
やはりマリンスタジアムでは強いですね!!
最悪でも地元で勝ち越さないと厳しいと思うので、今日、明日で1つは勝ってください!!
5戦目は地元の英雄、成瀬??・・・ってか

WS000262.jpg

『栃木出身』の俊介、最高!!!


成瀬と2人で大活躍し、優勝したら、
『(中日に勝っちゃって)ごめんね、ごめんね~』(by U字工事)と言って欲しいです。


さて本題。今日は前節、限定①、700の次に行った3イニです
デッキは?

WS10136_20101102220055.jpg
WS000264_20101102220055.jpg
もちろん純正ですが、注目すべき選手が2人います
1人目は3番の坂本。
当時ミッションが盗塁だったので、鈴木spを1番にしたのですが、
先頭打者3って2順目じゃないと発動しませんよねww
しかも3イニなので、発動率がとても低いwww。次回は1番に起用します!!
そしてもう1人は?


WS09437-1.jpg
昔懐かしガッツ08。
自分が始めた当時の初心者スロは1か月間だか毎日1回タダで回せたんです。
(今は1回100fpの選手100%スロのようですが・・・・だんだんケチに><)

で、その初心者スロで引いてしまいました!!もちろん4番!
このブログの記念すべき第1回の記事にも載ってます
(その記事はコチラ←当時はssも全く取れず、コメもhamuさんの1件だけで…
ですがたまにこの記事を見て、『自分のブロガーとしての成長』を確認したりしてます。
この記事が無ければ、自分はブログをやってないわけですからねww
この記事をご覧のブロガーさんも、たまにはご自身の1回目の記事を振り返られてみては?)

さて、その3イニのお話ですが、5戦目の事。お相手のデッキは?

1、福留  06 60
2、セギノー07 45
3、パック10sp 60
4、福留  07 70
5、つぶやきpm 45
6、磯山 07pm 30
7、ワル 09sp 45
8、BS前田 09 30(リード3)
9、大隣  07 40

と言う60以上が3人もいるデッキ!(しかも福留兄弟ww)
ですが先発は大隣07。と言う事で、

WS09882.jpg
1点を取り、迎えた最終回。
打順も7番からなので、3人で締め、ドメに回したくないところですが、

WS09895.jpg
2塁とされ、代打サル吉に

WS09896.jpg
センター前で同点。

WS09910_20101102222649.jpg
そして逆転されます><。

WS09913.jpg
しかしお相手は先発野手にwpを割き過ぎているので、控え投手は全員wp20。
ここから逆転!!・・・

WS09918.jpg
のはずが簡単に2アウト!。しかし、

WS09922.jpg
坂本がセンター前で出塁し、2アウトながらも1番頼れる男、ガッツ!!

WS09924.jpg
起死回生の同点HR!!

WS09972.jpg
その後5回に07L木村からサヨナラ勝利!!
お相手の方は福留兄弟でしたが、プレイは非常にクリーンな方で、いい試合でした。
試合後、

WS09976.jpg
チャットの後、フレ録させていただきましたww
前節は表彰が三振だった為か、2度曲げさん⇒イライラした試合が多く、
また試合後も中々お話しできなかったんですが、この方はいい方でしたねww
ファミスタもこういう方ばかりならいいんですが・・・・

で、最終結果は?

WS000266.jpg
6勝!・・・ですが3イニなので9敗してますww
ミッションが盗塁だったので頑張った結果93位!!
また6勝のうちサヨナラが4勝といいところもありましたが、裏は得点ww
にしてもHRが2本!ちなみにガッツの1本以外は亀井!。。。ではなくまた加藤でしたww
相変わらず打てませんね・・・


オマケ:前節は久しぶりに公式をこなしたので、表彰がありましたが、

WS000259.jpg
あの1勝9敗!しかも5完封負けの45以下で入賞ww
やはり河川敷は人気が無い様で・・・・

ともかく、全部で12000fpGET出来ました!(5リーグでこれだけって、どんだけ腕が…)
これはもちろん『Gの法則』ですねww

以上、3日も仕事のR・ブライアントでした!!




3日の野球くん占い

ストレート・・・5打数2安打(2ベースx1、ヒットx1)
カーブ・・・・・4打数2安打(ヒットx2)
フォーク・・・・5打数5安打(HRx1、3ベースx1、2ベースx1、ヒットx2)

フォークは10割!HRも出ましたが、最近週の初め(まだ満塁にならない頃)
に限ってHRが良く出る気がします><。
またストレートとカーブは『絶不調封じ』で、微妙にヒットがでました
うちのサブも絶不調狙い失敗・・・
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
負け越しは残念ですね~;

Gの法則楽しみにしてますw
2010/11/03(水) 00:08 | URL | 銀w #-[ 編集]
Gの法則たのしみですw
2010/11/03(水) 00:36 | URL | ジャニー #-[ 編集]
このままロッテが決めるのか? 
初めてあてたWP60↑・・・・なんだっけ?w
2010/11/03(水) 00:37 | URL | ヤマガタ #7ZJRIQI.[ 編集]
僕も月曜ホームランでした
2010/11/03(水) 01:16 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
Mの勢いは本物か~
強いな~
2010/11/03(水) 01:16 | URL | 劇王 #-[ 編集]
昨日は山井の替え時が遅かったな…
満塁で清田になった時点で河原投入してほしかったです。
俊介は初球甘い球がたくさんあったので打線は積極的にいってほしかったです。
2010/11/03(水) 09:12 | URL | TRG #-[ 編集]
千葉ロッテが王手か!?
中日がまた2勝でタイに持ち込むのか!
運命の第4戦ですね。
2010/11/03(水) 10:18 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
ロッテにはこのまま勝ってほしいですね。
入賞オメでしたー
2010/11/03(水) 10:45 | URL | tubasakunnda #-[ 編集]
サヨナラおめです!ロッテにがんばってほしいですねぇ。
2010/11/03(水) 11:47 | URL | よっしー #-[ 編集]
いい人と当たると公式は楽しいですよねー
WP45はね。。。
HR合戦になるのであまり好きじゃないですねー><
2010/11/03(水) 14:20 | URL | 蒼い三連星 #nEx7PFYA[ 編集]
ロッテ王手かけますよヾ(〃^∇^)ノ
今日はマリスタ行ってきます\(^o^)/今年は勝率10割なのでロッテ王手かけますよ(*´∀`)♪
2010/11/03(水) 15:50 | URL | オデット #-[ 編集]
クリーンな方との対戦おめでした~^^

・・・「おめ」になる時代。。。><
2010/11/03(水) 16:10 | URL | ちゅうこん #-[ 編集]
サヨナラおめです^^
やっぱりクリーンな方は良いですね。
2010/11/03(水) 16:17 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
仮面ライダーは小さいころから見てないんですよねーw
2010/11/03(水) 16:40 | URL | にっしぃ&宇野ちゃん #-[ 編集]
やっぱり先頭打者持ちは1番に限りますね~

ってまた加藤覚醒ですかw
2010/11/03(水) 18:35 | URL | うえり #-[ 編集]
入賞おめです~。
WP調整は使いたくありませんね。
2010/11/03(水) 19:57 | URL | ぴさろでぃあ #-[ 編集]
5リーグで12000FPなら十分と思います。みごとな勝利ですね
2010/11/03(水) 20:41 | URL | soccer-love #-[ 編集]
私は最近3イニには行かなくなりました・・・

みんな投手がえぐいんだものw
2010/11/03(水) 23:13 | URL | 読者さん #71xOYWUg[ 編集]
表彰おめー^^
2010/11/03(水) 23:18 | URL | wai985265 #-[ 編集]
渡辺の投球は圧巻でした!
2010/11/03(水) 23:23 | URL | わほマン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
