『Gの法則』やいかに!!~合成結果

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2010/11/02(火)
AdMax

始めに

昨日の記事にたくさんのコメ、有難う御座いましたm(__)m。特に

WS000260.jpg
どうしても巨人贔屓になってしまうこのブログに、
巨人以外のセリーグファンの方からコメいただいたのは嬉しかったですねww
『隠れ』でもOKですww。これからも宜しくお願いしますねww

そして、

WS000261.jpg
『鷹使い』のお二方!
『R・ブライアントの日記』にしたら、毎日更新しませんよ!!
(そしたら、ひたすら巨人ネタ・・・・)
あくまでも休日限定のネタですww
ちなみに嫁さんはひたすら3兄弟ネタをブログにUPしていますので、
『ほのぼの記事』だけが良い方はそちらをご覧くださいww
(とは言っても、旦那の悪口も載っていると思うので、ここではリンクしませんがwww
しかも更新が不定期なので、2か月放置とかもありますww)


さて、本題!!
今日は合成ネタ!・・・もちろん『Gの法則』の検証です

ちなみにGの法則とは??

『その日の最初のログイン時に合成をすると3発目までに良スキルが付く』と言う
劇王さんの記事を見たサカさんが、ブログで『劇王の法則』と銘打って合成。

その記事を見た自分が『劇王さんを呼び捨てはちょっと心が痛む・・・』と言う思いと、
『巨人純正の為の合成なので、劇王さんのGは巨人のGでwww』

となり『Gの法則』と命名しましたww。

で、以前坂本spに愛2がついたのは皆さんご存知のところ!!
前節は5リーグ消化し、終了fpが入るたびに『Gの法則』を検証しました
はたして結果は??
(ちなみに自分は2発目までに・・・と間違った解釈をしていた為、基本2回1セットです)

まずは

合成ー加藤10-20
加藤。限定の正捕手目指して愛とリードのブースト狙いですが、

21回目

WS000114.jpg
今年はタッチアップに好かれてますww

22回目

合成ー加藤10-22
いかにも捕手らしいですが、レベル1では・・・・。そのうちリセします

続いて、

合成ー大田ー5
大田。現行では

三、ガッツ10pm 70
一、スンヨプ09 55 愛1
捕、加藤10   40 愛1 リード2

こうなっている700ですが、本当は

一、ガッツ09  65 愛1
三、大田09   35 愛1
捕、慎之助09  70 愛3 リード2

として愛7人で、09慎之助(愛3)を使いたいんですよね~
(まあ愛3以外の3つはこれからですが・・・)
と言う事で合成!!

8回目

WS000225.jpg

9回目

WS000226.jpg

法則によれば、(2回だと思っていたので)ここでやめるんですが、どっちもレベルが2!
こう言う時って結構いい流れだと思うので、レベル1が出るまで続けます

10回目

WS000227.jpg

11回目

WS000228.jpg
4回連続でレベル2!!そして12回目に!



WS000229.jpg
レベル3はいいんですが、全力プレー・・・・
ミート、パワー、バント、走力が全て+3なので、『鼓舞3』よりは良いんですが、
大田自信が打たないと発動しないのでリセです。
(愛がついた後ならキープなんですがね><)

13回目、悩んだスキルをリセした後って結構いいのが来たりしますよね・・・




WS000230.jpg
まあ、自分の引きはこんなものです・・・


続いて、

WS000113.jpg
通年愛フルまで残りはセカンドとサードと言う事でガッツN

ログイン1発目は!

15回目・・・

WS000162.jpg
コンボゲット!!後はとりあえず愛狙いでww
そしてこれに気を良くした自分。『Gの法則』だと後1回行けると思い、選んだのは?

合成ー脇谷ー18
もう一つの愛が欲しい場所。セカンドを守る脇谷!

19回目(ログイン後2回目)・・・

WS000163.jpg
良し!!コンボと守備の2並びはいいですねww
これに愛とつなぎつけたら脇谷は完成ですが、
この流れならいいの来るかも?と思い、20回目行っちゃいます


20回目

WS000167.jpg
悪くないんですが1では・・・・。やはり愛ですねww

そして今度はガッツに戻ります。ログイン後4回目なので法則ではありませんが??


16回目

WS000166.jpg
やっぱりダメでした・・・・


結論:

今回は『守備2』と『コンボ1』ゲット!!
また加藤は2回目に『盗塁阻止』で大田はレベル2が続きました。
やはり『Gの法則』は・・・・・・・あると思います!!!(*^_^*)
皆さんも良かったらお試しください。ちなみに命名の元になったお二方の結果ですが、
劇王さんの結果はコチラで、サカさんの結果はコチラです。

尚、お礼の言葉と感謝の気持ちのプレはドシドシ募集しておりますが、
苦情に関しましては発信元の劇王さんに宜しくお願いしますwwwwwwww
では本日はこの辺で!!m(__)m




2日の野球くん占い

ストレート・・・4打数2安打(2ベースx1、ヒットx1)
カーブ・・・・・4打数2安打(3ベースx1、ヒットx1)
フォーク・・・・6打数3安打(ヒットx3)

全アカで5割!こういうのが一番困るんですよね・・・。メインでもアウトでした><
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
僕も試してみましたよーw
いずれ記事にしますねーw
2010/11/02(火) 00:25 | URL | 笹城 #-[ 編集]
へえ~、Gの法則ですかぁ~。自分はひたすらFPを貯めて、ひたすら愛が付くまで繰り返していましたが、一度真似してみましょう^^
2010/11/02(火) 00:40 | URL | メリージョー #-[ 編集]
今日ちょっとやってみますw
2010/11/02(火) 04:51 | URL | 銀w #-[ 編集]
wwwww
サーセンっww


これからも
「R・ブライアントのファミスタ日記」
の隠れファンで居続けます!ww
2010/11/02(火) 07:08 | URL | ちゅうこん #-[ 編集]
そういえばうちの亀井もGの法則でした・・・。
すっかり書き忘れてましたwww

コンボおめです
2010/11/02(火) 07:56 | URL | ぴさろでぃあ #-[ 編集]
真似してみよう^^
コンボおめです♪
2010/11/02(火) 08:07 | URL | あきらりあ #-[ 編集]
最後から2行目コラ~w

あまり広まると運営が対応する!?

あと、奥様のブログもリンクすればいいのに~
2010/11/02(火) 09:36 | URL | 劇王 #-[ 編集]
小笠原のコンボは美味しかったですね^~^
2010/11/02(火) 10:05 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
ブラさん、合成おめです^^

私もそれをしてかどうかですが今回合成は上手くいった方でした^^
2010/11/02(火) 12:10 | URL | 伝説の黄龍 #-[ 編集]
コンボいいですねぇ。
2010/11/02(火) 14:36 | URL | よっしー #-[ 編集]
これからも陰ながら応援します^^
たまにコメもしますw
2010/11/02(火) 16:24 | URL | 通りすがりの阪神ファン #-[ 編集]
了解しましたぁ( ̄Λ ̄)ゞクレームは劇王さんですね..._〆(゜▽゜*)
コンボおめでとうございます(^_^)∠※守備付きヾ(〃^∇^)ノ守りたいんでしょうな(゜ー゜)(。_。)
奥さんリンク希望\(^o^)/ダンナの愚痴( ̄w ̄)
2010/11/02(火) 16:27 | URL | オデット #-[ 編集]
ガッツにコンボ、脇谷に守備2なら、まだGの法則は信じられそうですね。
2010/11/02(火) 16:41 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
クレームは劇王さんとこですね・・・

わかりました~
延々と愚痴を書いておきますw

コンボおめでした~♪
2010/11/02(火) 17:09 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
コンボついたからよかったですね~

脇谷は守備完璧っすなw
2010/11/02(火) 17:52 | URL | 筋愚毎々 #-[ 編集]
大田10に1発で愛つきましたが他が

脇谷よすぎですってw
最終回いけますねw(固めがw
2010/11/02(火) 18:08 | URL | まっさー #-[ 編集]
実は僕もリアルネタの方が好きだったりしますw
奥さんもブログやっているんですか~
探してみようかなw
息子さんにもブログをお薦めしますw
2010/11/02(火) 18:36 | URL | うえり #-[ 編集]
コンボオメです~
うちは愛よりもコンボが先に来るw
2010/11/02(火) 19:18 | URL | tubasakunnda #-[ 編集]
なかなかいいのついてますね。
全力プレー3はおもしろうだけどな。
2010/11/02(火) 20:50 | URL | soccer-love #-[ 編集]
Gの法則ですか、良さそうですね^^
自分は出たり入ったりしているので、いつ初めのログインだったか?という事に陥りそう^^;
2010/11/02(火) 21:39 | URL | ドラ戦士 #-[ 編集]
たしかにブラさんのブログはファミスタの枠を飛び出してますよねw
でも面白いからいいんです!

ガッツのコンボはいいですね~
おめでとうございます
2010/11/02(火) 21:46 | URL | わほマン #-[ 編集]
毎日ほのぼのリアルネタで癒されてますw
2010/11/02(火) 21:54 | URL | wai985265 #-[ 編集]
Gの法則、やってみましたw
結果はまた後日w
2010/11/02(火) 22:08 | URL | ヤマガタ #OXOXV0EM[ 編集]
楽しそうな感じですねー!
これはHでも有効なんだろうかwww
2010/11/02(火) 22:31 | URL | 蒼い三連星 #nEx7PFYA[ 編集]
コンボおめでとうです
来年になったら、合成始めようかな~?
2010/11/02(火) 23:03 | URL | ◎健◎ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
