リアルネタ

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2010/10/31(日)
AdMax

始めに、今日のファミスタネタは『不定期更新』ですww

で、昨日、30日は?

次女の6歳の誕生日でした
&長女の小学校では文化祭!

P1030100-1.jpg

とは言っても、2年生はみんなの前で発表したりする訳ではなく、

P1030099.jpg
絵とか工作を見てもらうだけなんですがねww

そして夜は?

P1030104.jpg
『不二家』で誕生日のお祝い!
(一番左に写っているのが『カチドキレッド』のペコちゃん自分ですww)
帰宅後はもちろん・・・

P1030101-1.jpg
『ハートキャッチプリキュア』のケーキでお祝い!

P1030102-1.jpg
『6』と『♥』の形をしたローソクに火をつけて部屋を暗くし、家族で
『happy birthday』を唄いました。

そんなこんなでクラトナは参加できず><。(クラメンの皆様、すいません・・・)

WS14524.jpg
WS14525.jpg
デッキは昨日のうちに作ってあっただけに残念(-"-)


そんなわけで、シリーズはちょっとしか見られませんでしたが、

WS000247.jpg
ロッテが先勝です!。自分が考えるロッテのキーマン西岡は1安打でしたが...
この流れでドンドン行きましょう!!(先制タイムリーの大松が心配><)


以上、ファミスタではない、普通の日記でしたww
尚、本日31日は・・・・・







長男の16歳の誕生日ですww

(次女が後1日遅く生まれてれば丸10年違ったんですがねww)

と言う事で、今日もお祝い&ケーキです!明日もリアルネタ??
(毎年、この時期は太るんですよね・・・)


オマケ:
劇王さん以外の方のコメント用に最近のスロ結果を。とは言っても・・・・

WS000098.jpg
WS000126.jpg
WS000137.jpg
WS000177.jpg
WS000195.jpg
WS000196.jpg
WS000203.jpg
WS000244.jpg
WS000245.jpg
WS000246.jpg
WS06241.jpg
WS07906.jpg
WS09831.jpg

出てくるのはLHばかり・・・・(この中で誰かクルーンspに変わりませんかね??)
たまに実名sp引いても、

WS05710.jpg
WS000082.jpg
これでは・・・(´・ω・`)

唯一60以上の現役で、

WS000097.jpg
チェンが出ましたが、メインにもいるのでトレード用?と思っていたら、

WS14519_20101030225352.jpg
こんな案件があったので、マエケンpmGETです!!
とは言え、密輸するかどうかは微妙・・・。長野新人王のトレ要員になるかも???



31日の野球くん占い

ストレート・・・5打数3安打(ヒットx3)
カーブ・・・・・5打数4安打(2ベースx3、ヒットx1)
フォーク・・・・4打数3安打(3ベースx1、ヒットx2)

全ての球種でアウトが出ましたが、合計で14打数10安打!
絶不調狙いの方は微妙ですね・・・。ちなみに先週の日曜日は14打数13安打。
日曜日は絶不調封じでヒットが出やすい??しかし、運が良ければ・・・

WS000248.jpg
もちろん3100fpですww

で、先週は合計8200fp(平均586)でしたが、今週は?

100・・・1
300・・・1
500・・・3
900・・・2
1100・・・5
1300・・・1
3100・・・1

と言う事で絶不調を除いても合計10500fp(平均808)でした・・・。
今週は良かったですねww
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
巨人が勝てなかった中日相手に、ロッテの勢力が通用するとは・・・^^;
次の試合、どうなるか楽しみです。
2010/10/31(日) 00:22 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
ロッテの強さは日本シリーズになっても強いですね^^;
何とか中日頑張ってほしいです!
セリーグ5球団の分まで!!
ファイト!!!
2010/10/31(日) 00:25 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
マエケンゲットおめです!
NでPMゲットするとお得感がありますね~
2010/10/31(日) 00:45 | URL | わほマン #-[ 編集]
レジェンド多いw

日曜は打率が高くて長打率が低いのか・・・
せこいな
2010/10/31(日) 01:17 | URL | 筋愚毎々 #-[ 編集]
LH多いですけど
けっこういいのひいてますね
スロってみようかな
2010/10/31(日) 01:22 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
マエケンPMおめでとうございます。
2010/10/31(日) 01:23 | URL | rr777 #-[ 編集]
ブラさんモザイクがうすうすに・・・ww
1日でも合同誕生日会じゃ無いんですね(*´∀`)優しいパパですね( ・∇・)
家なんてサンタが乗ってるケーキにHappyBirthday(´;ω;`)
ロッテはスズキを打っておきたかったですね( ´△`)
2010/10/31(日) 06:25 | URL | オデット #-[ 編集]
2日連チャンで誕生日回ですか!!
うちは私と娘が2月なので2月は合同でしてますよw
スロでLHばかりでしたかぁ。
チェンNがマエケンPMですか!?
それは良かったですね~^^
2010/10/31(日) 07:26 | URL | 伝説の黄龍 #-[ 編集]
レジェンド多っw
チェンNでマエケンですか。いいトレ?でしたね。

僕も弟と誕生日近いですが、一日違いでは無いですw
2010/10/31(日) 09:19 | URL | tubasakunnda #-[ 編集]
レジェンドひきまくりですね~。
松中SPは誰もいらないでしょう><
2010/10/31(日) 09:31 | URL | soccer-love #-[ 編集]
ハローウィン

ですね^^楽しみましょう!
2010/10/31(日) 09:32 | URL | にっしぃ&宇野ちゃん #-[ 編集]
ロッテ強かったです。
今日あたりに清田を止めあいとシリーズ男になっちゃうw
どちらにせよ両チームのキーマンは1,2番でしょうね。
2010/10/31(日) 09:50 | URL | TRG #-[ 編集]
2日連続で誕生会ですか~。 
ケーキ三昧ですなw 
お誕生日おめでとうございます。
2010/10/31(日) 11:00 | URL | ヤマガタ #Xujendic[ 編集]
ブラさんの優しさがにじみ出てますね^^

幸せをありがとうございます^^
2010/10/31(日) 12:04 | URL | ちゅうこん #-[ 編集]
マエケンPMおめです~。
かなり需要は低くなってますし、THも出るので変えるなら今ですよw
亀井SP程度は釣れたと思います。
2010/10/31(日) 12:14 | URL | ぴさろでぃあ #-[ 編集]
もういっそ、モザイクいらんでしょw
次女さんの顔はブラさんにそっくりな気がするw
2010/10/31(日) 13:24 | URL | 劇王 #-[ 編集]

あ、僕今日誕生日ですwwwwwww

2010/10/31(日) 14:34 | URL | 紅蛇 #-[ 編集]
LH愛ですねw
マエケン チェンでですか・・
サブに2枚あるチェンをw
2010/10/31(日) 15:00 | URL | まっさー #-[ 編集]
いったい何fpをつかってんの?
今僕(しゅもらー)は、
頑張って2145fp貯めてんのに
いつまわそうか?
教えてください。R・ブライアント
さん
2010/10/31(日) 16:04 | URL | LIONS愛 #-[ 編集]
スロ結構いいですねぇ。私の結果は何なんだ。。
2010/10/31(日) 17:05 | URL | よっしー #-[ 編集]
レジェンドうらやまー><

一週間で1万fpですか^^;

一年やるとそれだけで50万!?
2010/10/31(日) 17:35 | URL | wai985265 #-[ 編集]
レジェンドばかりですね…
2010/10/31(日) 18:03 | URL | 笹城 #-[ 編集]
え、この詩(?)、字上手すぎじゃないですか?
下手したら僕より上手いかもw

ペコちゃん、じゃなくてブラさんの息子さんと同級生です
2010/10/31(日) 18:13 | URL | うえり #-[ 編集]
LH はよく来るようですね~
2010/10/31(日) 18:44 | URL | 銀w #-[ 編集]
レジェンドばかりですね。
2010/10/31(日) 21:12 | URL | おがた #-[ 編集]
誕生日ラッシュにLH祭りとにぎやかでいいですね^^
おめでとうございます!!

日本シリーズは、先発の出来勝敗が決まる感じですね・・・。
2010/10/31(日) 21:21 | URL | ドラ戦士 #-[ 編集]
お子さんのお誕生日おめでした~

それにしてもLHいっぱい引いてますね(^^;;

ロッテも強しw
2010/10/31(日) 23:48 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
