坂本合成&10月後期700リーグ前半

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2010/10/28(木)
AdMax

始めに

WS000211.jpg
カウンターが遂に10万の大台を突破しました!!
(ちなみにhamuさんは30万!劇王さんは15万!!)
始めた頃は1か月で100行かなかったブログがここまで来れたのは、
リンク先の皆さん、読者のみなさんのお蔭です
これからも、なるべく読者さんに笑ってもらえるブログを目指しますので、
宜しくお願いしますねm(__)m

さて、リアルの方では・・・

WS000205-1.jpg
正式に星野さんの就任が決まりました!来期の楽天は楽しみですねww
巨人はどうなんでしょうか??クルーンがいなくなったから勝ちが10増えるとして…ww


そして本題!
2つ目に突撃したのは700リーグ!このリーグは通年の為、

WS000208.jpg
愛1人だったこのデッキが、

WS000207.jpg
愛5人になります!またwpも限定に比べて10浮くため、

WS08064.jpg
投手も少しだけ変更!(山口が先発時は09マイケルを使います)

の前に、愛を増やしたくなり、坂本を合成しました。もちろん『Gの法則』に従い2回です
31回目

WS000099.jpg
レベル2も死球では・・・・
32回目

WS000100.jpg
レベルが下がりましたww

と、ここで諦めてリーグ開始です。1戦目、

WS08061.jpg
初戦から貧打線で8回の裏。9回引き分けも頭をよぎり始めた頃、

WS08062.jpg
WS08063.jpg
スンヨプのサヨナラHRで勝利!!も巨人愛5人で4安打は辛い><

2戦目、

WS08252.jpg
HR無しでしたが、打線がつながりました!
と開幕連勝ですが、相変わらずHRは2戦で1本だけ・・・
『やはり坂本に愛が欲しい!』と1度休憩して、再度ログイン!
『Gの法則』再び!!!

32回目

WS000116.jpg
この坂本は以前『タッチアップ名人』をリセしましたww。が、レベル2はいい流れ!

33回目

WS000117.jpg

愛!しかも2!!キターー\(^o^)/\(^o^)/
(通年愛フルまで後2人!)
と言う事で、

WS000210.jpg
坂本と谷を入れ替え、パワーアップしたデッキで臨みますが、

WS08402.jpg
WS08566.jpg
WS08713.jpg
そこから3連敗><。
3戦目は8安打で無得点、4戦目は9安打で1点とリアル巨人同様、点が取れませんでした。
特に、

WS08532-1.jpg
この坂本が3試合で2安打と大ブレーキ!やはり監督の腕が・・・

まあ、いろいろ考えていても仕方ないので『試合開始』を押したら・・・・
有名クラブのあの方とお会いしました!!6戦目の模様は明日!!





28日の野球くん占い

ストレート・・・6打数6安打(HRx2、2ベースx1、ヒットx3)
カーブ・・・・・4打数4安打(3ベースx1、2ベースx1、ヒットx2)
フォーク・・・・4タコ

フォークはタコでストレートとカーブは10割!!
特にストレートはHRが2本も出たので、

満塁の方⇒ストレート、絶不調狙いの方⇒フォークですかね?
満塁にしたい方は・・・・運任せでストレートかカーブ??
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
10万アクセスおめでとう御座います^~^
これからも楽しいブログを!

坂本SPにチーム愛ですか!
しかもレベル2とは。
きっと彼もブライアントさんの
10万アクセス記念に出てきたのかも知れませんね。
(・ω・)ノ
2010/10/28(木) 00:18 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
愛2おめです~

未だに愛2とか松田についた一回のみ
2010/10/28(木) 00:18 | URL | 筋愚毎々 #-[ 編集]
10万アクセス突破&坂本愛2おめでとうございます^^
2010/10/28(木) 00:26 | URL | わほマン #-[ 編集]
坂本 愛2おめでとうございます。
デッキの件ですが、
打ち勝つ野球になりますが
投手を一人減らして、09阿部N愛3を
起用したらいかがでしょうか?
2010/10/28(木) 00:59 | URL | rr777 #-[ 編集]
愛多くても勝てない時は僕も多々ありますよ^^

愛2おめです~^^
2010/10/28(木) 01:12 | URL | ちゅうこん #-[ 編集]
10万HITおめでとうございます、しかも愛2も…
愛フルまで後2人、この勢いで行って下さい。
2010/10/28(木) 01:15 | URL | J.P.P #-[ 編集]
愛2おめでとうございます^^
次はガッツPM入手ですね。
2010/10/28(木) 02:27 | URL | SkyAir #-[ 編集]
ブラ殿・・・めでたい事ばかりじゃないですかぁ\(^o^)/
10万アクセスに試合勝利、その上に(ノ^▽^)ノ~~~~『愛2』
祝いじゃ\(~o~)/祝いじゃ~(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
お騒がせしましたm(__)m
おめでとうございます((o(*^▼^)o))
2010/10/28(木) 07:24 | URL | オデット #-[ 編集]
勇人は守備装備にWPを割るより、アオダモ・俺comスネ当て・お得のヒジ当てを付ければAA行きますよ^^
2010/10/28(木) 07:56 | URL | ぴさろでぃあ #-[ 編集]
10万ヒット

坂本に愛2おめです~

タッチアップ2は
おいらにとっては愛のサインですw
2010/10/28(木) 09:51 | URL | 劇王 #-[ 編集]
10万&愛2おめーです

私は愛フルにしてからWP700に突っ込みましたが・・・

勝率が下がりましたw
2010/10/28(木) 12:00 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
愛2いいなぁ。私も坂本SPもう一枚重ねて合成しないとなぁ。
2010/10/28(木) 13:53 | URL | よっしー #-[ 編集]
10万アクセス&坂本愛2おめです。
着実に愛が揃ってますよね~。
私はまだまだ2名のまま;;
通年でなく多年で愛フル作ってみますかね^^;
私の場合ASの方がいいのではと思ってますし、タイガース愛は正直出来たとしても・・・・・^^;
それがわかったんでASに力入れてますよ。
ブラさんがお暇な時に前に言ってた「伝統の1戦」やりましょう!ただ、私は愛フルではありませんけどね^^;
よろしくです~^^
2010/10/28(木) 14:09 | URL | 伝説の黄龍 #-[ 編集]
10万&、坂本愛2おめでとうございます

愛フル目指して頑張ってくださいд゚
2010/10/28(木) 16:49 | URL | ◎健◎ #-[ 編集]
愛2おめです~。 
いまだ1しかこない自分って・・・・・
2010/10/28(木) 17:02 | URL | ヤマガタ #cm8SZ.v2[ 編集]
ミ・パS坂本&10万ヒット、おめでとうございます~☆

2010/10/28(木) 17:32 | URL | マ #-[ 編集]
G王の法則健在ですか・・・!
おめです!!
2010/10/28(木) 17:50 | URL | 銀w #-[ 編集]
愛2だと・・・・
自分坂本sp1枚もないですよ

おめでとうございます
2010/10/28(木) 18:06 | URL | まっさー #-[ 編集]
Gの法則は僕には当てはまらないようですw

愛オメでした。
2010/10/28(木) 19:29 | URL | tubasakunnda #-[ 編集]
愛おめです。
守備はコンボでいきたいですねぇ。
2010/10/28(木) 20:39 | URL | おがた #-[ 編集]
愛2おめでとうございます!
小笠原は愛ついてるのと同じくらい元々強いから、あとは脇谷につけば愛フルに等しいですね^^
2010/10/28(木) 21:12 | URL | hamu #-[ 編集]
愛2いいですね~。
坂本3番は味があっていいかもしれません。
2010/10/28(木) 21:27 | URL | soccer-love #-[ 編集]
坂本に愛、おめでとうございます!
Gの法則はホントでしたねw
2010/10/28(木) 21:52 | URL | うえり #-[ 編集]
愛ゲットおめです^^
LV2となると嬉しさが倍増しますね。
2010/10/28(木) 22:09 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
愛2おめー

坂本くん・・じきに打ちますよー
たぶん・・・私との対戦あたりで><
2010/10/28(木) 23:32 | URL | wai985265 #-[ 編集]
愛ーーーーーー
おめでとうです!
しかもいい選手に付きましたねw
2010/10/28(木) 23:45 | URL | 蒼い三連星 #nEx7PFYA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
