終戦!

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2010/10/24(日)
AdMax

WS000182.jpg

WS000178.jpg
WS000181.jpg
まあ、中日とのCSで

1戦目 1打席目、1アウトランナー無し、センターフライ
     2打席目、ノーアウト1塁レフト前ヒット
     3打席目、2アウト満塁、キャッチャーゴロ
     4打席目、2アウト1,2塁、空振り三振

2戦目 1打席目、ノーアウト1塁、エンドランでショートゴロ
     2打席目、ノーアウト1塁、セカンドフライ
     3打席目、ノーアウトランナー無し、センターフライ
     4打席目、ノーアウト2塁、三振

4戦目 1打席目、2アウト1,3塁、ショートフライ

と、三振とフライアウトばっかりで、全くランナーを進塁させる事が出来なかったK選手に
こだわった監督の責任ですかね??

投手は最終戦で1アウトから連続四球のK選手以外、責められません…。
山口の押し出しはやむなし!!
最後に・・・・

WS000161.jpg

拓さん!すいませんm(__)m

(日曜日の訪問と月曜の記事はお休みします。うさ晴らしにファミスタへ…)

※相場表、wikiに変更があったので、更新しました。TOPの『フリースペース』からどうぞ!




24日の野球くん占い

ストレート・・・5打数5安打(3ベースx1、ヒットx4)
カーブ・・・・・4打数3安打(2ベースx1、ヒットx2)
フォーク・・・・5打数5安打(2ベースx1、ヒットx4)

アウトはカーブで1つだけ出ました。絶不調狙いの方は厳しいかも?
それにしても長打が全然出ませんね・・・

ちなみに先週は合計8600fp(平均614)でしたが、今週は?

100・・・1
300・・・1
500・・・6
700・・・4
900・・・1
1100・・・1

と言う事で合計8200fp(平均586)でした・・・。だんだん下がって行ってます
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
K選手は去年とえらい違いでしたね・・・・ 
ここまで勝負弱くなるとは・・・・
2010/10/24(日) 00:14 | URL | ヤマガタ #l5E/ojbo[ 編集]
ジャイアンツおつかれさまでした。
2010/10/24(日) 00:15 | URL | わほマン #-[ 編集]
巨人の今年の試合…
サヨナラで散りましたか…。
選手の皆さん!
お疲れ様でした。
2010/10/24(日) 00:24 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
いい試合でしたね。
CSは全試合いい試合でした><
2010/10/24(日) 01:01 | URL | ジャニー #-[ 編集]
残念でしたね

まぁ3位からだったのでダメもとといえば・・・

ホークスのショックよりましです
2010/10/24(日) 02:14 | URL | 筋愚毎々 #-[ 編集]
G選手もブラさんもお疲れ様でした^^

たまには、ゆっくりしてください^^
2010/10/24(日) 02:53 | URL | ちゅうこん #-[ 編集]
勝てませんでしたね・・・

来年こそは。。。
2010/10/24(日) 07:29 | URL | にっしぃ&宇野ちゃん #-[ 編集]
K&K選手もそうですが、R選手やH監督もあれですよね・・・

来年はどう変わるのか・・・・
2010/10/24(日) 08:55 | URL | tubasakunnda #-[ 編集]
阪神を2連勝で勢いあったはずだけど、坂本の直前のケガやチェンの投球の前に勢いをそがれちゃいましたかね・・・
2010/10/24(日) 09:37 | URL | 劇王 #-[ 編集]
最後はドッキドキでしたね
2010/10/24(日) 10:56 | URL | ◎健◎ #-[ 編集]
浅尾を打ち崩して追いついたときはいけるかと思いましたがね~。

K選手(最後にでたほうですよね?)は責めれないと思います。今シーズンがんばったようですし。
2010/10/24(日) 11:11 | URL | soccer-love #-[ 編集]
最後追いついただけに、惜しかったですねえ
ここに来て充実したリリーフ陣にほころびが出ましたか><
でもやっぱり生え抜きに頑張って欲しいですね
2010/10/24(日) 12:41 | URL | うえり #-[ 編集]
あら奇跡はおきませんでしたかー

やはり中日は強かった(^^;;
2010/10/24(日) 13:05 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
中日強かったですね~

日本シリーズではロッテが!!
2010/10/24(日) 13:12 | URL | 銀w #-[ 編集]
見逃し三振だけは勘弁ですねぇ;
2010/10/24(日) 13:26 | URL | よっしー #-[ 編集]
K選手の来年以降の活躍は果たしてあるか・・・。
もう何も言う事無しですね><
2010/10/24(日) 17:11 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
中日強かったですね…
巨人お疲れ様でしたー
2010/10/24(日) 18:00 | URL | 笹城 #-[ 編集]
和田の打球 捕れたと思ったんですけど・・・ ラミ・・・

来年こそは><
2010/10/24(日) 18:52 | URL | まっさー #-[ 編集]
後半からグダグダでしたね><

来年はもっとしっかりしてもらいたいです・・・・
2010/10/24(日) 21:19 | URL | wai985265 #-[ 編集]
やっぱり中日は強かったですね

個人的には井端のメガネが気になりました
2010/10/24(日) 22:00 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
中日強かったですね><

Gも惜しかった・・・><
2010/10/24(日) 22:20 | URL | ゴジ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
