追加選手

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2010/10/23(土)
AdMax

始めに

WS000176.jpg

祝・初得点&初勝利!!\(^o^)/\(^o^)/

WS000173-1.jpg
4回、1アウト1,2塁からラミ、慎之助で無得点だった時は『今日も無得点?』と思いましたが、
先発の朝井が今日は『スーパー朝井ヤ人』

WS00867_20101022212805.jpg

だった為、6回を1安打完封!!(来期はエースになって欲しいです)
越智が同点2ランを打たれた時は嫌な予感しかしませんでしたが、直後の9回表に

WS000174.jpg
『ジャイアンツ愛3』と『鼓舞2』の発動した慎之助が

WS07435-1.jpg
ライトスタンドへ173mのHR!!(実際はスタンドギリギリでしたがww)
最後は山口が抑えて、今日へ繋げました。
脇谷は相変わらず好調!また坂本は代打で出場し、土曜日は先発かも??
グラの先発が濃厚のようですが、今日も勝ったらわからなくなりますねww

かつて1989年の日本シリーズで近鉄に3連敗し、
加藤哲郎投手に『巨人は(当時パリーグ最下位の)ロッテより弱い』発言に発奮して、
奇跡の4連勝で日本一になった当時の巨人のように、ミラクルを起こしてください!!!


さて、本題。今月の追加は東野spと脇谷spを希望していましたが、pmの嵐!!

WS000148.jpg
WS000149.jpg
WS000150.jpg
巨人からは相変わらずこの2人!他の選手のも欲しいですが・・・
そして他球団は?と言うと、

WS000153.jpg
WS000156.jpg
青木はコンボがつきました!これは昨年の稲葉pmと同様、最高クラスですね
西岡はコンボ付の5月の方が・・・。でもアイテムでオールBになります。後は?


WS000154.jpgステがAとBのみ!これは綺麗ですね

WS000155.jpg
1000安打でもpmされるようになりました。ハンゲさんも必死・・・
そして、今回1番ビックリしたのは?

WS000152_20101022215453.jpg
これは酷い!!!だって昨年のラミ1500安打なんて、

合成ーラミ1500ー2
これですよ!!(wpは70です)これまで1500安打と言えば『ねばり3』だったのに・・・
しかも和田にコンボは無いでしょう!!(ならラミもコンボ欲しい><)

以前エドガーの評価(wp35)について低いと記事にした際、かみこさんから
『これまで巨人は査定が甘すぎたんです』とコメいただきましたが、
この和田!!これはちょっと中日贔屓じゃないですか??
(中日ファンの方にとっては、ぜひとも欲しい1枚ですね・・・)

まあ、それはそれとして、追加選手をGETすべく、実装初日にルレ回してみました。
『秋のとくとくキャンペーン』の為、今なら1Kで15人ですから、
少しはいいのが引けるでしょう!!・・・・・結果は明日の記事で!!

尚、wikiでは早速上記追加選手を加えた相場表がUPされました。
もちろんうちの相場表に反映しましたので、コチラからどうぞ!

(それにしても、1500安打のスキルをいいものに変えたり、
今まで4だったpmスキルの合計を和田のように5にしたり、
今まで1000安打は出なかったのに今年から出したりと、運営さんは必死ですね!!
サービスの終了が近くない事を祈ります)




23日の野球くん占い

ストレート・・・4打数2安打(3ベースx1、ヒットx1)
カーブ・・・・・4打数1安打(ヒットx1)
フォーク・・・・6打数5安打(3ベースx1、2ベースx1、ヒットx3)

全てアカでアウトが出ましたが、ヒット狙いならフォーク、アウト狙いならカーブですかね??
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
PMスゴイ事になってますよねー><
まあ中日ファンとしては
やっと出たPMが良スキルで
うはうはですwww
2010/10/23(土) 00:15 | URL | 藤井HIDEKI #-[ 編集]
Gは同じ選手ばかりで通年がさっぱり強くならないですよね^^;
いいのが出ましたか?

コメ返しどもでした♪
2010/10/23(土) 00:31 | URL | あきらりあ #-[ 編集]
巨人、「まずは1勝」おめでとうございました~^^

PMは・・・そんな和田だったんですね・・・、青木もすごい・・、まるで殿堂です><
2010/10/23(土) 01:00 | URL | ちゅうこん #-[ 編集]
PMすごいですね~
西岡PMにしか興味ないですけどw
2010/10/23(土) 01:01 | URL | 銀w #-[ 編集]
来季は朝井がエースですかね~
阿部の170メートル弾お見事w
2010/10/23(土) 01:02 | URL | わほマン #-[ 編集]
昨年までの記録達成PMが
ちょっと魅力なさすぎましたよね

今回の目玉は
青木月間、和田、馬原ですかね
馬原がちょっとヤバイですねこれは
2010/10/23(土) 01:43 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
たぶん今までの設定がまずかったから急に変えたんでしょうね。
だったら去年から^^;
2010/10/23(土) 07:21 | URL | soccer-love #-[ 編集]
ラミレスのPMだけで、デッキが作れるんじゃないかってくらいカード化されているような・・・

俺COMで魅せてくださいw
2010/10/23(土) 07:25 | URL | ☆エミ☆ #-[ 編集]
自分も和田のコンボには納得がいきません。
ラミは下のならゲット出来そうと自分を励ましてますw
2010/10/23(土) 07:59 | URL | ぴさろでぃあ #-[ 編集]
ラミPMは今年だけで5枚になりますね(゜◇゜)~
やっぱりTHが一番良いのかなぁ( ̄ー+ ̄)
さぁ巨人、1番脇谷、2番松本で坂本を7か8番が面白そう( ̄ー+ ̄)
2010/10/23(土) 08:12 | URL | オデット #-[ 編集]
和田の1500安打はムカつきますわ!
2010/10/23(土) 09:42 | URL | 劇王 #-[ 編集]
こんなに色々だしてどうなるんでしょうねww

和田のコンボはいかんだろ・・・
2010/10/23(土) 10:45 | URL | 筋愚毎々 #-[ 編集]
色々と恐ろしい選手ばかり出てきましたが、まずは綺麗なクマを確実にゲットしなくては・・・!
2010/10/23(土) 11:06 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
今回の追加選手は…
右行っても左行っても怖い!!
投手では岩隈、野手では小笠原など…
その能力でこのスキルにはお手上げ!!!
でした^^;

横浜の清水直行100勝の奴は
使って見たいですね^~^
2010/10/23(土) 11:19 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
阿部は 昨日よく打ってくれました
阿部のリードでの失点なので・・・

今日も応援です^^
2010/10/23(土) 12:24 | URL | まっさー #-[ 編集]
出が渋すぎるので入手は難しいです。
2010/10/23(土) 12:42 | URL | おがた #-[ 編集]
ご無沙汰コメです~^^
確かに和田1000安打の固め3+コンボ?は???ですよね><;;
なら去年の福浦も・・
今回のPMの嵐(なぜに1000安打まで?)は運営の必死さが伝わりますが、ルレしても全く出ないんですよね・・・課金価値無しです><
2010/10/23(土) 13:00 | URL | ばばんつ #-[ 編集]
ここまでの3戦で中日の投手陣、巨人の打線がともに発揮されました。
ここから先はどちらが勝るかという戦いになりそうですね

とりあえず、PM出し過ぎですw
実際、今季和田は守備良かったのでコンボも悪くないとは思うんですけどね。
2010/10/23(土) 14:40 | URL | うえり #-[ 編集]
和田が強いな~w 
らみ・・・・Gファンとしては泣けますw
2010/10/23(土) 16:48 | URL | ヤマガタ #4OmLqsZ.[ 編集]
やっと勝ちましたね。今日も勝って、流れを巨人に!
2010/10/23(土) 17:19 | URL | よっしー #-[ 編集]
青木が強いのは嬉しいですが手に入りません\(^o^)/

ガッツもラミも強すぎですね^~^
2010/10/23(土) 18:02 | URL | たつかわ #-[ 編集]
今まで何だったんだ・・・
ってぐらいのPMのスキルですよね・・・

リアル巨人まずは1勝・・・
3連敗(1アドですがw)の後の4連勝・・・

何か前ありましたね・・・

近鉄ファンの私は覚えてますよw
2010/10/23(土) 18:46 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
PMは巨人、中日に目が引かれますよね・・・セのスロルレをほとんど回さない僕には無縁ですけどね。 小笠原が日ハムに居れば今頃・・・
2010/10/23(土) 19:17 | URL | tubasakunnda #-[ 編集]
お久しぶりです。
高校に入学し、雰囲気にもなれてきたので(やっとw)更新再開しますね。
よろしくお願いします。


中日ファンとしては和田手に入れたいです
2010/10/23(土) 19:27 | URL | ジャニー #qdfpO77o[ 編集]
巨人勝利おめでとうございますー
今回のPMは良し悪しの差が激しいきがしますねー
2010/10/23(土) 19:39 | URL | 笹城 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
