デッキ変更の成果~10月後期限定①ハーフ

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2010/10/22(金)
AdMax

始めに

WS000159.jpg
守っては投手の吉見に先制タイムリーを打たれ、攻撃陣は連続完封負け・・・
野球は点取りゲームです。

WS000160.jpg
パリーグのCSでホークスが『打てない』と言われましたが、完封負けは1試合だけでしたよね?
また巨人はホークスのように強力な投手陣ではありません!!まずは1点!
(にしても3度の打席で、1回も進塁打を打てない亀井!水曜日も満塁で…)
あまり長く書くと、愚痴が多くなるのでこの辺でやめておきますが、最後に一言・・・・




WS000161.jpg
『拓さんのねばり』を今こそ!!(同じ3位のロッテを少しは見習ってください)


さて、気分を切り替えて本題!!3連敗の後、

WS000147.jpg
デッキを変更して迎えた4戦目以降。どうなったかと言うと??

WS06883.jpg
ラミ、慎之助のタイムリーで先制。内海は2,3回を6連続三振の好投!

WS07023.jpg
ラミが2本、慎之助が1本で快勝!試合後お相手に『いいデッキですね』と言われました

WS07171.jpg
2度曲げさんに苦戦しましたが、ラミのHRで先制すると、同点後、ガッツの2ランで勝利
心配されたゴンは4回をパック、村田のHRで3失点でした

WS07343.jpg
ダルの2度曲げから慎之助のHR等で3点を奪うと、こちらも不安の東野が4回を2失点
高木とコバマサが1HRずつ打たれましたが、何とか逃げ切りました

WS07461.jpg
ラミレス、ガッツがそれぞれ2HRで快勝

WS07637.jpg
お相手のPCとの相性なんでしょうけど、外野フライが上がると固まり、2,3回取れず・・・
そこからリズムを崩して完敗です

WS07902.jpg
ガッツのHRで挙げた『スミ1』を内海が完封で守り切りました

と言う事で、

WS07905.jpg
3連敗の後5連勝も有り、6勝4敗!
初めての純正にしては勝ち越せたのでよかったです。
また初めてスタメンで使ったラミですが、『4番』として6HRと十分働いてくれました。
尚、今回ASでもなかなか打てない17HRを打ちましたが、

1番、坂本・・・2
3番、ガッツ・・5
4番、ラミ・・・6
6番、慎之助・・3
8番、加藤・・・1

だったんです。5番の亀井はファミスタでも打てず!!
昨日のコメにrr777さんから『阿部PMの威喝感、これ重要だと思います^^ 』
とありましたが、この結果を見ると、『慎之助pmの5番』も考えなくてはですね

一方、防御率は5,4。東野やゴンを初めて使ったというのもありますが、
やはりレフトラミの守備の影響も大きいです。と言う事で、終了fpでラミを合成!
もちろん『Gの法則』に従い2回限定です
(尚、Nもspもfpが同じだったので、とりあえずspを合成しました)

1回目

WS05912.jpg
spってNに対して+3してますが、ラミはパワーが+2で後の+1は走力なんです!!
でも流石に緑は・・・・

2回目

WS05913.jpg
だ~か~ら~><

今後、合成は終了fpと入賞fpで行う事にしました。
やはり何かご褒美?が無いと、公式をするモチベも上がりませんから・・・
(皆さんのように10万fpも貯められるほど、我慢強くはありませんww)


お知らせ:

現在、700リーグ、3イニングを終了し、
それに加えスロネタ、合成ネタ、ルレネタが貯まっておりますが、
もし巨人が3連敗したら・・・・金曜の訪問及び土曜の記事をお休みしますm(__)m
(多分愚痴しか出てこないので・・・・)





22日の野球くん占い

ストレート・・・4打数1安打(ヒットx1)
カーブ・・・・・6打数6安打(3ベースx2、2ベースx1、ヒットx3)
フォーク・・・・4打数1安打(ヒットx1)

カーブは10割でしたが、満塁のアカが6つもあったのにHRは打てず・・・
絶不調狙いの方はストレートかフォークですね
※劇王さんとこはフォークがアウト多かったそうです




新ファミスタコード

↓↓↓↓↓↓↓↓
*WS000168.jpg

いつもの500fpですww
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
打線が情けないです・・・
2010/10/22(金) 00:02 | URL | ぴさろでぃあ #-[ 編集]
さすがに打てなさすぎですね・・・・ 
下手したらオール完封負けなんてことも・・・・ 
それだけは防いでほしいです。
2010/10/22(金) 00:07 | URL | ヤマガタ #3u8LNipo[ 編集]
勝ち越しおめです~^^
ブラさんの記事が休みにならないことを祈ってますw
2010/10/22(金) 00:09 | URL | 銀w #-[ 編集]
巨人追い込まれましたね…。
このまま諦めないで…
何とか1勝を!
チバりよ!ジャイアンツ!!
2010/10/22(金) 00:21 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
連続完封は痛すぎますね
ファミスタの方は純正でいきなり結果が出てますね!
2010/10/22(金) 00:44 | URL | わほマン #-[ 編集]
勝ち越したんでいいと思いますよ。

巨人は最後に意地をみせてほしいものです。
2010/10/22(金) 07:11 | URL | soccer-love #-[ 編集]
Σ(`∀´ノ)ノ巨人、頑張れく( ̄△ ̄)ノ
ブラさんが引きこもり、やけ酒宣言してるぞ(´;ω;`)
2番、松本が良いな(-_-#)
2010/10/22(金) 08:10 | URL | オデット #-[ 編集]
リアルGは後が無いですね^^;
名古屋は鬼門にもほどがあります><

ところでGの法則ってなんですか?
2010/10/22(金) 08:20 | URL | あきらりあ #-[ 編集]


なかなか勝てませんね・・これからに期待です^^
2010/10/22(金) 09:26 | URL | にっしぃ&宇野ちゃん #-[ 編集]
0点じゃどうしようもないですね・・・
でも、そろそろ爆発するんじゃないの?・・・
と思っていたら、
そのまま6戦終わったのが鷹です><
2010/10/22(金) 11:08 | URL | 劇王 #-[ 編集]
何なんでしょうね。あの粘りのなさが。
2010/10/22(金) 11:45 | URL | よっしー #-[ 編集]
打てそうにない亀井を2番に入れるよりも小技のできる松本を入れた方が・・・
2010/10/22(金) 14:11 | URL | TRG #-[ 編集]
リアル巨人もブラさんの打線に変えたほうがいいかもしれませんねw
2010/10/22(金) 14:50 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
原監督の去就も気になってきますw

2010/10/22(金) 15:45 | URL | tubasakunnda #-[ 編集]
中日の投手陣は凄いですね;;
今日こそG打線のいいところを・・! 
2010/10/22(金) 16:12 | URL | ゴジ #-[ 編集]
中日の投手陣は強いですよ~

なんかファミスタの掲示板では、中日がスパイいるとか言っているけど…
2010/10/22(金) 16:27 | URL | ◎健◎ #-[ 編集]
勝ち越しおめでとうございます

巨人が負けたら僕も記事休みますよ
2010/10/22(金) 17:20 | URL | まっさー #-[ 編集]
17本塁打!
やはり巨人の強力打線はファミスタでも打ちますね~
特に加藤のHRが凄いですねw どうやって打ったのでしょうかw
2010/10/22(金) 18:04 | URL | うえり #-[ 編集]
2回、3回にたった1点、されど1点の失点・・・。
もう後は無い分、今日からの試合ではビシッと決めてもらわないと失望してしまいます・・・。
2010/10/22(金) 18:14 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
1stステージの勢いがまったくないですね。
かなりヤバいです。
2010/10/22(金) 18:33 | URL | おがた #-[ 編集]
お疲れ様で~す^^

今、一球速報しか見れませんが、勝ってますね^^

明日は休まないですみそうですか?


それとも・・・








祝杯なうで遅刻?w

ちゅうこんテイスト風♪w
2010/10/22(金) 20:24 | URL | ちゅうこん #-[ 編集]
ラミレスが走るとは・・・w
さすがに無理でしょうね^~^;

2010/10/22(金) 21:20 | URL | たつかわ #-[ 編集]
勝ち越しさすがブラさんですね!
速報!巨人連敗阻止おめでとうございますー
2010/10/22(金) 21:23 | URL | 笹城 #-[ 編集]
ラミレス・・・いまだにつかってない自分がいるー・・・
打つのはいいのだけど守備が気になって使えないです・・・
2010/10/22(金) 23:35 | URL | wai985265 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
