リアルネタx3

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2010/10/20(水)
AdMax

始めに

19日は色々な出来事がありましたね。まずは

WS000131.jpg
パリーグCSは1勝3敗からの3連勝で、ロッテがシリーズ進出!!
特にどちらを贔屓と言う事は無いですが、巨人と同じ3位である事と、
『成瀬が地元の英雄!!』と言う事で、ロッテの方を注目していました。
試合は終わってみれば、その成瀬が連続完投し、7-0。
今回のシリーズを見ると、最終戦こそ大差でしたが、その前の試合は殆どが僅差で、
しかも四死球やエラーからの失点が多かったように思います。
(実際、この試合の5回の4点も2アウトランナー無しから連打と四死球x3&暴投から)
最終回2アウトとなった時点で、ロッテナインの顔が映し出されましたが、
西岡選手はほぼ泣きそうな状況!
以前桑田・清原が日本シリーズで初対戦した際、後1アウトで西武優勝と言う時に
1塁を守る清原選手が泣いていたのを思い出しました。
そして最後の打球はその西岡選手へのライナー!
捕球した後、うずくまって泣いている姿を見て、自分も貰い泣きしてしまいました(T_T)
(年を取ると涙腺が弱くなってダメですね。
ルーキーズの映画版とか、ちょっとした事で直ぐ涙が出るようになってしまいました)

WS000132.jpg
(この写真を見ると、記事を書いている現在も目頭が熱くなってきます)

これでロッテは公式戦も負けられない状況から驚異的な粘りで連勝して3位となり、
1stステージも9回まで劣勢の中、粘って延長戦へ持ち込み逆転勝ち。
そしてファイナルステージもホークスに王手をかけられてから3連勝!!
まさに『粘り勝ち』でしたね。ロッテファンの皆さん、おめでとうございます
シーズン最終戦に西村監督が『CSに勝って、マリンに戻ってきます』との言葉が
本当になりましたね。
そしてホークスファンの皆さん、残念でした。CSはあまりにも打線が打てなさ過ぎました・・。
しかし、シリーズへは行けなくても、今年のパリーグ優勝チームは間違いなくホークスです!!
来季こそは、この悔しさを晴らせるといいですね

そして、いよいよ今日からはセリーグもファイナルステージ!!
今日からは当分野球を『楽しく』見られそうにありません。
『マリンスタジアム』へ行けるように頑張ってください!。
特に阪神戦で登板していない内海投手!!

WS000133.jpg
今年の通算成績とか、中日との相性は関係ありません!
同じ左のエースとして頑張った成瀬の投球を見習ってください!
今こそ巨人のサウスポーエースの意地を!!!!


また、

WS000129.jpg

WS000130.jpg

ダルが来期もハムのユニフォームを着るそうですwww
みんながこぞってメジャーに行きそうなこのオフ、
ダルが残ってくれたのは日本球界として、嬉しい話ですね
(ファミスタ的には・・・・)
尚、このssはダルのブログからお借りしました。ダルのブログはコチラからどうぞ!!

そして、

WS000135.jpg
「また甲子園に戻ってきます。日本シリーズで」と星野さんが阪神を退団!!
これは楽天の監督で決まりですかね?
もともと星野さんは好きな監督さんですし、楽天は近鉄の選手もいるので、
来期のパリーグは楽天を応援しましょうかwww


リアルネタを書いていたら、時間が無くなってしまったので、
『限定①であの方にお会いしました』は明日に持ち越しです。
ちなみに、『あの方』はどなたでしょうか?

ヒント①、有名クラブに所属されている、レベル37の方です
ヒント②、以前公式でお会いし、フルボッコされました
ヒント③、自分のフレです
ヒント④、ZET杯でも有名な方です

リダやサカさんはわかります??

※リダはホークスが負けてイライラしているはず・・・
なので、ミッションしないとマズイ!!と言う事で、頑張って盗塁してきます
(現在3イニに巨人純正で突進中。とは言え盗塁できるのは・・・鈴木と脇谷、松本ぐらい?)



オマケ:

WS10133.jpg
こんなお得?なトレを発見!わらしべ狙いでGET!!



WS10134.jpg
出来ませんでした・・・




20日の野球くん占い

ストレート・・・4タコ
カーブ・・・・・4打数3安打(HRx1、2ベースx1ヒットx1)
フォーク・・・・6打数6安打(HRx1、2ベースx1ヒットx4)

フォークは10割で、カーブとフォークはHRも出ました。またストレートは4タコでした。
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
ロッテのようにGもねーーw
チェンは怪我します。(祈れば)
2010/10/20(水) 00:05 | URL | まっさー #-[ 編集]
ロッテキタ━━━(○´艸`)●・艸・)○゚艸゚)●^艸^)○>艸<)━━━!!
本当に感動しました!
誰だろう・・・ライル氏かな?w
2010/10/20(水) 00:09 | URL | 銀w #-[ 編集]
イライラ・・・

さっさと走ってこいやww
2010/10/20(水) 00:22 | URL | 筋愚毎々 #-[ 編集]
成瀬はコントロールが凄まじかったです、アレを打つのは至難の業ですよ。
2010/10/20(水) 00:42 | URL | J.P.P #-[ 編集]
巨人中日がいよいよですね~
2010/10/20(水) 00:50 | URL | わほマン #-[ 編集]
星野が監督になっても別に強くならないと思うんですよね
まわりを固めるコーチと補強次第な気がします
2010/10/20(水) 01:32 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
ロッテやりました(´;ω;`)正直、行けないと思ってました(¬w¬*)もう成瀬様って思いです( ノД`)
西岡に的場の涙・・・こっちまで泣けてくる( TДT)諦めない気持ち、大切ですね( ̄ー+ ̄)ってロッテの事だけ・・・m(__)m今日だけ許してw
2010/10/20(水) 10:09 | URL | オデット #-[ 編集]
あ~今日はほのぼの癒しネタがよかったな~
2010/10/20(水) 10:32 | URL | 劇王 #-[ 編集]
千葉ロッテは強かったですね^^;
逆境男というスキルが着いてたんじゃないですかね?
選手全員に。

セリーグ代表は決まってませんが…
このままセリーグもその波に押しつぶされてしまうのでしょうかね!?^^;
2010/10/20(水) 11:58 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
杉様が2連敗するのはまさかでした。
ロッテはシーズン序盤の勢いがもどりましたね♪

ダル投手、なんでメジャー行きをやめたんでしょ!?
2010/10/20(水) 13:16 | URL | マ #-[ 編集]
私も地元的な意味で成瀬投手応援してました。
本当に良い投手ですよね。
サブではロッテ純正なので08成瀬が恋しいです。
来季は球威が下がりますよね…。
2010/10/20(水) 14:12 | URL | ざきし #-[ 編集]
3位からは史上初・・・・
これで3位同士の日本シリーズの可能性も?
2010/10/20(水) 15:00 | URL | ヤマガタ #TsQXc7MA[ 編集]
昨日はいろんなことがありましたねぇ。
2010/10/20(水) 15:46 | URL | よっしー #-[ 編集]
さて、Gはどうなるんでしょうかね・・・

星野さんが楽天に来ても、ノムさんと給料変わらないんじゃないですかね?そしたら、あと一年ノムさんと契約しといたほうがよかったんじゃ・・・と思います。・・・が、若手のが育ったのはいいのでしょうかね・・・
2010/10/20(水) 16:26 | URL | tubasakunnda #-[ 編集]
星野は果たして楽天に来てくれるかどうか。
まだ確定で無い分不安がありますが、田淵と一緒に行くらしいので来てくれたらとても期待できます。
2010/10/20(水) 17:26 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
ロッテはやはり勢いが…
2010/10/20(水) 17:39 | URL | 笹城 #-[ 編集]
鷹負けました~

あの打線は今でもイライラします><
2010/10/20(水) 18:03 | URL | ちゅうこん #-[ 編集]
来年のこと。




来年は


ファイターズデッキで遊んでいると思いますよw
2010/10/20(水) 18:28 | URL | hamu #-[ 編集]
巨人死にましたね
2010/10/20(水) 18:49 | URL | ぴさろでぃあ #-[ 編集]
1001楽天か~。
なんかチームカラーに合ってないような。
2010/10/20(水) 19:56 | URL | おがた #-[ 編集]
イライラを通り越してあきれてますw

ダル残留はうれしいですよね。(まあ相手としては嫌ですがw)
2010/10/20(水) 20:05 | URL | soccer-love #-[ 編集]
星野監督かぁ・・・
正直楽天は似合わないような気がするけどどうなんでしょう?
2010/10/20(水) 20:31 | URL | wai985265 #-[ 編集]
成瀬がMVPとりましたね!

ダルビッシュのメジャー行きの報道は何だったんでしょうか・・・
マスコミの早とちり、誤報ですかねぇ。
2010/10/20(水) 21:06 | URL | うえり #-[ 編集]
ダルビッシュ日本にのこってくれてよかったです^^

2010/10/20(水) 21:49 | URL | 横浜のカチ #-[ 編集]
成瀬が神がかってましたね・・・

おいしいトレはすぐおとされますねw
2010/10/20(水) 23:59 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
*AKB48*前田敦子,大島優子,板野友美,激似 A Vユニット動画!
2010/12/06(月) | *AKB48*前田敦子,大島優子,板野友美,激似 A Vユニット動画!

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
