運動会のレポートと簡単なスロ結果

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2010/10/12(火)
AdMax

始めに、昨日の記事に読者の方から

WS000079.jpg
とのコメをいただきました。藤井さん、いつも読んでいただき、有難う御座います
以前にも他の方から『ファミスタ内メールが送れない』と言われたことがあります。
多分ですが、自分の監督名『R・ブライアント』は『R』も『・』も『半角』なんですよね
で、『・』(半角)を『・』(全角)と入力されているのではないでしょうか??
その場合は・を全角で入力後、『F8』や『F10』を押していただければ半角にできます。
また、マイコレで自分の所持カードを確認したいと言う方は、
左のプロフ内にある『R・ブライアント』の部分をコピペでも出来ますので、やってみてください
(本当はRも・も全角にしたかったんですが、他の方が使用されていたので、
ややこしい監督名になってしまいましたwww)

さて、今日は11日に行われたトナメ・・・・ではなく、リアルでのお話の記事ですwww

11日は次女の運動会でした!が、次女の通っている幼稚園は園庭が狭い!
しかし、他の場所を借りたりはしないので、毎年『場所取り争い』が熾烈なんです…。

思い起こせば長男がまだ年少だった12年前。
場所取りが大変だと言う事を聞いていた自分は早朝5時に幼稚園へ!
しかしその時点で30~40番目!そして園の門が空くのは7時!
寒い日でひたすら外で2時間ゲームをやりながら待った記憶があります。
そして門が空いたらひたすらダッシュ!!
まさに『モーニングがあった時の、パチンコ屋の開店』と同じです。
転んだら・・・・・後ろから来た人に踏まれ放題><。

そして時は流れ昨年の事!同じ時間(5時)に行ったら・・・100番目!
毎年同じ時間に行っても10番ぐらい遅くなっていました><。
先頭の方は寝袋とテント持参で前日の22時から泊まり込みとの事!
流石にそこまでは・・・・・

で、今年!年々激化するのを危惧した園側が、『今年はくじ引きにします!』
要望者は子供に1平方メートルの段ボールを持たせ、子供がくじを引くため、
園庭の競争は無くなりました。
しかーーーし!炎天下でお昼を食べたがる人などいないので、
ホール(体操場)や教室は開放なんですが、もちろんそこは『自由競争!!』
自分も『流石に今年は室内だけだから、例年と同じなら結構いい場所がとれるだろう』と
たかをくくっていました。
そしたらその思いからか寝坊してしまい、幼稚園についたら6時30分!
しかし、7時の開門までまだ30分もあると思ったら・・・・

60番目ぐらいって言うね(;^ω^)

急いで教室に行ったら、丁度後1枚シートが貼れるスペースがあった為、
事なきを得ましたが・・・・。まあ、来年からは小学校(グラウンドは全然広い!)なので、
『いい思い出』になりましたww。もちろん次女も最後と言う事で、

2010101108440000.jpg
頑張りましたよ!!
(ね!園児と客席の間が全然ないでしょ!これでも各家族は1mx1mでギッチリなんです…
もちろん左右もきっつきつ><)
そして、

2010101111210000.jpg
嫁さんが作った『2回目のお弁当』はコチラ(当初は土曜日の予定でしたからww)
ちなみに『プリキュア』の包み紙に入っているのは『お菓子』・・・
のはずもなく、『一口おにぎり』です。子供も喜びますし、サイズも子供にはGOOD!
お子さんがいらしゃる方は是非どうぞ!!
(まあ、自分には小さすぎて、4個たべてしまいましたが・・・)

で、最後まで頑張ってました!この運動会で年長がやる1番の華
『組体操』では、ビデオ見ながら泣いてました(T_T)
長女の時もそうでしたが、結構完成度が高くて・・・
皆さんにお見せできないのが残念です!!

帰宅後は長女の時同様、『お疲れ様会』。
今回はバイパス沿いの『どんどん亭』とかいうしゃぶしゃぶ屋さんへ!
(ザキシさんならわかるお店ですかね??)
子供たちもなかなか行かない『しゃぶしゃぶ』を楽しんで長かった月曜日は終了しました。
火曜日からはそれぞれに幼稚園、小学校、高校、会社へ!!
『頑張れ』と子供に言ってる以上、自分も負けてられませんね!
以上、運動会のレポートをR・ブライアントがお送りしましたwww

あ、この関係で疲れたので、11日の訪問は来ていただいた方だけにさせていただきました。
全部を回れずすいませんm(__)m


え?何??このブログはファミスタブログでしょって??
・・・・・・・(ー_ー)!!
ですよね~

って事で、最近のスロ選手で目立った結果を!とは言っても

WS000029_20101011214750.jpg
WS000030_20101011214750.jpg
WS000037_20101011214749.jpg
WS000055.jpg
WS000058.jpg
WS000060.jpg
WS000062.jpg
WS05703.jpg
WS05704.jpg
WS05708.jpg
出てくるのは相変わらずナムコかLHばかり・・・。
たまに実名sp!!と思っても、

WS000054.jpg
WS000056.jpg
WS000057.jpg
WS05707.jpg
巨人ではなく、トレ要因としても・・・・
そんな中、唯一と言っていいほどの収穫は?

WS000028_20101011215151.jpg
10実装後、14アカでひたすら回したにもかかわらず、
wp55なのにこれまで一切出なかった糸井
次回のクラトナはハムで参戦予定なので、密輸してレフトもあり??

WS05706.jpg
久々の現役実名60!の藤川。
メインでも未所持なんですが、クルーンspに・・・・変わりませんよね><

以上、殆どリアルネタでお送りしましたww




12日の野球くん占い

ストレート・・・5打数5安打(3ベースx1、2ベースx1、ヒットx3)
カーブ・・・・・4タコ
フォーク・・・・5打数5安打(2ベースx1、ヒットx4)

カーブはタコでそれ以外は10割とハッキリ分かれました
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
スロちょこちょこ回すんですが、ノーマルにすら最近止まりません・・・><
2010/10/12(火) 00:09 | URL | 銀w #-[ 編集]
半角と全角はややこしいですよね
運動会おつかれさまでした~
2010/10/12(火) 00:16 | URL | わほマン #-[ 編集]
鈴木はリリーフエースですね
2010/10/12(火) 00:29 | URL | まっさー #-[ 編集]
運動会お疲れ様でした^~^
息子さんの活躍が光ったでしょうね。

スロ結果見ました。
最近はFPが少ないからか…
幸運から見放されてる感じです。
><
2010/10/12(火) 00:31 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
最近僕もちょこちょこスロってますが
いいのが全然出ませんね
2010/10/12(火) 00:52 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
最近やたらセのスロに嫌われました・・・・ 
パは結構出るのにw
2010/10/12(火) 01:13 | URL | ヤマガタ #qjtBKczA[ 編集]
運動会お疲れ様でした!^^

ファミスタブログ…

聞かなかった事に…w
2010/10/12(火) 07:09 | URL | ちゅうこん #-[ 編集]
スロいいのなかなかひけてますね~。
2010/10/12(火) 07:11 | URL | soccer-love #-[ 編集]
ファミスタなんかどうでもいいよ~
もっとほのぼのブログ希望\(^o^)/
2010/10/12(火) 10:47 | URL | 劇王 #-[ 編集]
スロは全然でないですよね…
2010/10/12(火) 12:59 | URL | 笹城 #-[ 編集]
プリキュアは進化してますね~
2010/10/12(火) 15:32 | URL | famhamu #-[ 編集]
最近さっぱりですよね。55もなかなかでないですし。。
2010/10/12(火) 15:48 | URL | よっしー #-[ 編集]
コメ返です。そういえば、セカンドはキムタクがSPいましたね^^;ほかにいなかったか調べたら、鈴木SP07もセカンドで使えるようですよ。
2010/10/12(火) 16:45 | URL | よっしー #-[ 編集]
やっぱり手の込んだお弁当は暖かい( ´艸`)
スロは全く良い選手が出ません(´;ω;`)35の選手が希望なのに・・・(」´0`)」
2010/10/12(火) 17:08 | URL | オデット #-[ 編集]
このスロの結果なら、私なら大満足ですw
2010/10/12(火) 17:13 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
運動会お疲れ様でした。

最近はLHでも高WP来ないんですよね・・・
2010/10/12(火) 17:34 | URL | tubasakunnda #-[ 編集]
中田BR当ててください。
長野BRとトレしてください。
2010/10/12(火) 17:47 | URL | rr777 #-[ 編集]
藤川でクルーンはきつそうですね・・・
糸井、折角ならSPがオススメですよwww
自分は無論ヤクルト(*゚∀゚)ゞデシ!!
2010/10/12(火) 18:03 | URL | ぴさろでぃあ #-[ 編集]
運動会おつでした~

って子供の人数がめっちゃ多いのでびっくりしました(^^;;

下手をすると、私の通ってた小学校の・・・
今の全校生徒より多いかも知れませんw


ファミスタ的には・・・
LHといえど、結構いいもの引いてる気がしますよ~

使う使わないは別ですがw
2010/10/12(火) 18:04 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
運動会の裏には、「席取り大会」という、親御さんによる第2の戦いが繰り広げられているんですねw
お疲れ様でした。
やっぱり狭いですね・・・w

お弁当おいしそう・・・。

しゃぶしゃぶ良いですな~
僕が幼稚園の時の運動会の打ち上げは、ファミレスに行って、自分で「パフェ1つ!」って頼んだ黒歴史がありますw
2010/10/12(火) 18:12 | URL | うえり #-[ 編集]
運動会おつかれさまー
youtubeで上げてくださいw


球児いいですねー
球団別コンプリートしようとするとそのへんのがなかなか当てにくい・・・
2010/10/12(火) 19:27 | URL | wai985265 #-[ 編集]
運動会にそんな戦いがあるとは!
恐ろしいですね。。
2010/10/12(火) 20:08 | URL | 蒼い三連星 #nEx7PFYA[ 編集]
お父さん大変だw
2010/10/12(火) 20:41 | URL | おがた #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
