トレード好調!

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2010/10/07(木)
AdMax

始めに、昨日の記事で載せた

WS000031_20101006001535.jpg
臨時メンテナンス!。
フリーズが解消される事を願ってINしましたが、やはり変わっていませんでした・・・
まあ長野ブレイクの走力の間違いを1週間も放置しておくハンゲさんが、
『ファミスタ』ではなく『ハンゲーム』の、しかも『臨時』メンテナンスで
やるわけが無いですよね~(-"-)。とは言え、

WS000038_20101006232023.jpg
これも期待出来なそうなので、日曜日に旧PCを再セットアップして、
月曜日には何とか公式復帰出来ればいいんですが・・・・
ちなみにサブで1試合だけ初心者やってみましたが、酷いものでした><。
お相手の方とチャット出来なかったのですが、多分イライラされた事でしょう・・・
お相手の方、どうもすいませんでしたm(__)m

さて、巨人ですが水曜日の試合は無し。しかし阪神が勝った為、

WS000039.jpg
阪神2位までマジック1!!木曜日は巨人、阪神、共に試合があるので、
阪神が勝つか、巨人が負けると巨人の3位が決定です><
試合の結果とともに、ブラゼルが2本以上打たない事を祈りますww


そして本題。今日はトレネタです。月頭はトレが成立しやすいと言う事で、

WS03585_20101006233117.jpg
以前、この案件で

WS03640_20101006233116.jpg
失敗したトレを

WS05303.jpg
WS05304.jpg
山口sp狙いの無制限で又出品しました!!
クマは本来ガッツspと同相場の為、厳しいのですが、『月頭』のラッキー狙いで出品!
また東尾pmは山口spと同相場の為、こちらは成立すると見込んでの出品です。
・・・・・・・が、

WS05502.jpg
WS05503.jpg
どっちもダメでした><。東尾pmはガッツspとなら行けるんですが・・・無理ですかね??


そして以前シルチケの記事の際に、読者の方から

WS05337.jpg
このようなコメをいただいていたんですが、お相手の方が9月になりチケをGETされた為、

WS05312_20101006233530.jpg
WS05313.jpg
西村spフル合成分GETです!!
wp的には損ですが、片岡spは全く使う予定がないので、いいトレでした。

又、別の読者さんとも事前交渉の上、

WS000024.jpg
こちらから出品し、

WS000025_20101006233928.jpg
落札していただきました!!と言う事でラミpmGETです!!
これで現在ある巨人のpm4枚コンプww。これは非常に有難いトレでしたね。

更に更に、上の2件が返ってきた後、

WS05504.jpg
こちらもメインからラミsp狙いの無制限で出品したら

WS05506.jpg
即決でした!!ので

WS05507.jpg
サブでも普通のチケットで出品すると、

WS000012.jpg
こちらも成立!これでラミspは合成できますねww

更にもひとつ、フレの方から『冷やし長野、入荷しましたww』
とのファミ内メールをいただいたので事前交渉の上、

WS05511.jpg
こちらから出品し、

WS05512.jpg
長野sp2枚目GETです!!!

後もう1件、フレの方とグラマンsp⇔長野ブレイクも成立予定だったのですが、
相場がわからず、他の方に取られてしまいました・・・

が、10月に入って1週間でラミpm、ラミspx2、西村sp、長野spをGET!!
フレの方及び、落札していただいた方、有難う御座いましたm(__)m

又、上記の読者の方2名に至っては、

WS05016.jpg
WS05311.jpg
交渉の都合上もあり、フレ録もさせていただきました。
重ねてお礼を申し上げると共に、これからもフレとして、又読者さんとして
宜しくお願いしますm(__)m


簡単に描くはずだったのですが、思いの他トレが成立した為、長くなって、
ssが多くなってしまいました・・・・うれしい悲鳴ですねww。後は合成あるのみ!!
ちなみに長野ブレイクは後2枚必要としております。
一部を除く55の選手、または森福ブレイクなら出せますので、宜しくお願いしますねww
(さて、ガッツspとクルーンspはどうやってGETしましょうかね??)

あ、11時58分になってしまいました!!ではノシ




7日の野球くん占い

ストレート・・・4打数3安打(2ベースx2、ヒットx1)
カーブ・・・・・5打数3安打(3ベースx1、2ベースx1、ヒットx1)
フォーク・・・・5打数5安打(2ベースx1、ヒットx4)

フォークは10割でした。絶不調狙いの方は・・・カーブ??微妙ですね><
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/07(木) 00:06 | | #[ 編集]
成瀬spでラミpmですか・・
凄すぎます><
僕はトレチケ様が切れてますw
2010/10/07(木) 00:06 | URL | まっさー #-[ 編集]
順調に選手を集めてますね~
2010/10/07(木) 00:12 | URL | わほマン #-[ 編集]
トレ成功おめです(^^)v
順調に収集してますね^^;
次は合成大会ですか??ww
トレチケと選手はいつも帰ってきます><欲張りなのかな(;一_一)
2010/10/07(木) 00:25 | URL | オデット #-[ 編集]
成瀬で釣れるとは! 
びっくらですw
2010/10/07(木) 00:25 | URL | ヤマガタ #CRaw/YtA[ 編集]
トレ好調ですね。
合成期待しています。
2010/10/07(木) 04:36 | URL | rr777 #-[ 編集]
久SPでラミSPいけるんですな~。
無制限と通常もうまく使い分けてますな。
2010/10/07(木) 07:19 | URL | soccer-love #-[ 編集]
どうやったらそんなにトレチケが・・・。
うらやましい限りです。
2010/10/07(木) 07:48 | URL | ぴさろでぃあ #-[ 編集]
いいトレされてますね^^
私もラミSP@2枚ほど所望しているんですが、なかなかラミちゃんまで手が回らない^^;
2010/10/07(木) 08:16 | URL | あきらりあ #-[ 編集]
活発にやってますね~
ブログで結構声がかかるもんなんですね・・・
真似しよ~っとw
2010/10/07(木) 10:11 | URL | 劇王 #-[ 編集]
トレ成立オメです!!
僕の場合はいつもしり込みをしているせいか成立しませんw
2010/10/07(木) 15:19 | URL | tubasakunnda #-[ 編集]
トレおめですー
またの機会にお願いしますねー
2010/10/07(木) 15:40 | URL | 笹城 #-[ 編集]
山井の募集かけてみようかしらw
そういえば今日は月一キラルレですね。
あればブレイクがよくでるような気がするので、チャンスかなw
2010/10/07(木) 16:24 | URL | kamiko #-[ 編集]
長野BRいいなぁ。
2010/10/07(木) 16:24 | URL | よっしー #-[ 編集]
成瀬でとれるとは・・・

凄くいいトレですねー
2010/10/07(木) 16:27 | URL | ◎健◎ #-[ 編集]
トレ成立しすぎですねw
おめです^~^
2010/10/07(木) 17:39 | URL | 銀w #-[ 編集]
私はトレチケはまだまだあるんですが・・・

トレできる選手がw

うらやまーです
2010/10/07(木) 17:51 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
やはりフレや読者さんとのトレードが一番良いですよね
普通にトレードしてもなかなか成立しない物を成立させてくれる・・・

帆足SPの件ですが、申し訳ありません><
これ以上合成する予定がないので・・・
2010/10/07(木) 20:21 | URL | うえり #-[ 編集]
ブラさん流石ですね~^^
おめでした~^^
2010/10/07(木) 21:42 | URL | ちゅうこん #-[ 編集]
まさかの成立ですね~

しかし選手がそろってきましたね~^^
2010/10/07(木) 21:50 | URL | テルトビッチ #-[ 編集]
うわ~、久欲しかったです…w
それほどの選手持ってませんが
2010/10/07(木) 22:16 | URL | famhamu #-[ 編集]
成瀬でラミPMとは・・・すごいですね。
2010/10/07(木) 22:16 | URL | 龍 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
