休止のお知らせ・・・・

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2010/10/04(月)
AdMax

始めに

WS05508.jpg
土曜日のカウンターが久々に300を越えました!!
何故だろう??と思ったら・・・・追記のせいですよねww
改めて過激な発言は・・・・と思ったR・ブライアントです

誠に勝手ながら日曜日の訪問はお休みさせていただきました。
理由は下記ですが、失礼いたしましたm(__)m


さて本題!!!ですが今日はリアルネタで!!

先ずは先週の事ですが、

2010100317370000.jpg
来年小学校の次女の机が届きましたww。
今まで長女(小2)のお古ばっかりだった次女にとってはかなり嬉しかったらしく、
非常に喜んでましたねww。
ただし、椅子が嫁さんのお古wwwwなので、そのうち椅子だけ新しいのを買うそうです。
これで十分勉強に励んでください!!

続いて土曜日のお話。この日は第31回のクラトナでした。
現在使っているPCは3年経つんですが、最近不調・・・・
以前の記事でパーティションを変更し、少しは改善しましたが、それでもイマイチ・・・。
何しろ、レジストリーブースターってやつで調べたら、

WS03996_20101003220859.jpg
これですからね><。で、このソフトはフリーでは無いので、買おうかずっと迷っていました
そんな中クラトナに参戦!
その際、対戦相手の方(多分皆さんはどなたか簡単に想像出来ると思いますがwww)
に『どうでした?』と聞いたら『少し重いかも?』(´・ω・`)・・・・・
最近は本当に不調で守備時、たまにですが画面が切り替わるのが遅く、
気付いたら打球がセカンドの横を抜けてたりする事とか、
ルレで森福ブレイク引いた時のようにサバ落ちもボチボチ。
守備に関しては『セミオート』で対応していましたが、サバ落ちはどうにもなりません。

で、日曜日。相変わらず11時過ぎに起きた自分。
(土曜日のクラトナの後、色々してたら寝るのが遅くなって・・・)
すると嫁さんが『出かけるよ』と。

2010100312540000.jpg
(たれている長女と相変わらず元気な次女ww)
『スタバ』でお昼を食べ、次の行き先は『ケーズデンキ』
嫁さんの部屋のTVは地デジ対応では無い為、見に来たとの事。
自分もPCを見たかったので(もちろん、買うお金はありませんww)見ていたら、嫁さんが

『PC買う??』(((( ;゜Д゜))))

全く予想外の出来事でしたが、自分が誕生日な事と臨時収入があった為、何とかなるとの事!
と言う事で・・・・

2010100319530000.jpg

買ってもらいました!!

2010100319550000.jpg
PCオンチの自分には、これを見ても何の事やらサッパリ分かりませんが、
『2010夏モデル』って事はかなり良いんですよね???
又、無線LANの親機もこれまでは『54MBPS』ってのを使っていましたが、
これも最近不調だった事と、

windows7・・・・・・・自分
windowsvista・・・嫁さん
windowsxp・・・・・・長男

これから3台同時に使用するかも?と言う事で『300MBPS』ってのに変更!
早速新PCでネットに繋ぎ、『ハピアイ』やってみましたが、

早い早いwww\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

そのスピードは以前の3倍!!まさに『赤い彗星』のシャ○のよう!!
尚、今回の支出総額は・・・・100Kぐらい!!!嫁さんには感謝仕切りです

m(__)m

(嫁さんから『この事は、ちゃんとブログに書いてね』と言われたのは内緒ですww)

そして、新PCにはもちろん何も入っていません・・・・
と言う事で、今からwinshot、JTrim、JOY TO KEY、等などを入れる作業に取り掛かる為、
当分の間ブログの訪問と、『ちゃんとした記事』はお休みさせていただきます
(多分前のPCから簡単にコピーとか出来るんでしょうけど、何分PCオンチには・・・・)

『10月から不定期更新』と言っていた中での急展開!!
突然の出来事で記事を御覧の皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、
なるべく早い復帰を目指しておりますので、ご理解の程、宜しくお願いします
(但し、旧PCも普通に使えるため、占い結果や巨人の記事等はUPし、sspにはINします)

ではでは、完全復活までしばらくお待ち下さいm(__)m


オマケ:

皆さん『ブレイクカード』のイメージは何でしょう??自分は『コスパが良い!!』です。
しかし、この前いただいた長野ブレイクを眺めていたら・・・

WS05365.jpgWS05366.jpg
(ssは両方ともスキルは1つです)
走力は同じで、後は全て谷の方が勝っていますね!
wpに10の差がありますが、ミートは9、パワーは7、守備は7違います
この谷は『愛1』がついてるんですが、長野と同じスキルがついたら谷の方が全然良い様な・・・
以前

WS05509.jpgWS05510.jpg
鳥谷と坂本を比べて『鳥谷はコスパいいですね』って記事を書きましたが、
谷も結構いいんですねwww
愛フルにして、装備品をちょこっとつけたらwp55でミートがAで他は全てB!!
早く見てみたいですww




4日の野球くん占い

ストレート・・・4打数2安打(2ベースx1、ヒットx1)
カーブ・・・・・4打数1安打(2ベースx1)
フォーク・・・・6打数6安打(2ベースx1、ヒットx5)

フォーク以外は微妙でした・・・
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
俺のていスペPCはもう・・・
昨日 140Kの球が 消えましたw
2010/10/04(月) 00:24 | URL | まっさー #-[ 編集]
ニューPCいいですね~
いい奥さんですね^^
2010/10/04(月) 00:37 | URL | わほマン #-[ 編集]
新しいPC、いいですな~。 
僕もそろそろ・・・・?
2010/10/04(月) 06:23 | URL | ヤマガタ #0Q6iyovQ[ 編集]
新しいPCはサクサクでいいでしょうな。
2010/10/04(月) 07:24 | URL | soccer-love #-[ 編集]
自分の昨年買ったPCも大分遅れてきましたからね~。
2010/10/04(月) 08:07 | URL | ぴさろでぃあ #-[ 編集]
おNEWパソおめです^^
けどウインドウズ7ってファミスタが対応してます?
2010/10/04(月) 08:20 | URL | あきらりあ #-[ 編集]
NEWPCおめです^^

谷Nは今年2枚GETしています。
2010/10/04(月) 10:23 | URL | 龍 #-[ 編集]
新パソおめでした~

いいな~いいな~
パソと嫁は新しい方がいいってね・・・

これは嫁さんには極秘でw
2010/10/04(月) 11:47 | URL | 劇王 #-[ 編集]
newパソ良いですね~

でも、win7はまだ未対応なとこもありますけどね(^^;;

前のPCをLANで繋いでるなら、
共有フォルダーにコピーして、
そこから新PCにコピーしたら早いんじゃないですかね~

あとは、LANケーブル繋いで直接・・・
2010/10/04(月) 12:40 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
うわぁ('〇';)サプライズですかぁ?
良い奥様だ( ̄ー+ ̄)出来た奥様だ( ̄  ̄)(_ _)
お父様・・・やる気でますね(o≧▽゜)o仕事にファミに家族サービス頑張ってください(*´∀`)♪
2010/10/04(月) 14:24 | URL | オデット #-[ 編集]
愛つけないとなぁ。

いい奥さんですねぇ。ブラさんの奥さんのような方をもらわねば^^
2010/10/04(月) 15:29 | URL | よっしー #-[ 編集]
コメントの前に、劇王さんのコメ吹いたww

良かったですね^^
新しいものはワクワクしますね^^

2010/10/04(月) 16:05 | URL | ちゅうこん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/04(月) 16:08 | | #[ 編集]
速いやつ使うあとに遅いやつ使うとイラっときますww

自分はfirefoxのあとのIEで・・・(´・ω・`)
なんか、読み込みとか無駄な時間だったなぁと思ってみたりw
2010/10/04(月) 16:11 | URL | raba #-[ 編集]
新PCいいですな~
2010/10/04(月) 16:38 | URL | famhamu #-[ 編集]
おー新パソコンですか!
おめでとうございますー
僕もそろそろ変えたいですね(まだ1年半ですけどw)
2010/10/04(月) 17:39 | URL | 笹城 #-[ 編集]
ニューPCおめですー

2010/10/04(月) 18:04 | URL | 銀w #-[ 編集]
7でも32ビットならば大して問題はでなさそうですかね~。
僕のPCもTOSHIBAですw
まぁ僕のは2年前のですけどねw
2010/10/04(月) 18:50 | URL | tubasakunnda #-[ 編集]
おめでとうございます

自分も今年の3月に7に買い換えました
滅茶苦茶早いですよねw

2010/10/04(月) 18:59 | URL | のりっぺ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/04(月) 19:38 | | #[ 編集]
ニューPCおめです~

でもなんでノート買うのさ・・・
デスクトップ買えば同じ値段でもっといいの買えたのに・・・
相談してくれれば・・・
2010/10/04(月) 20:51 | URL | 筋愚毎々 #-[ 編集]
新PCおめでとうございます!
素晴らしい奥さんですね。
うちの父親とは大違いだ・・・。
僕も早くPC買い換えたいな・・・。

そして娘さんの机も良いですね
進研ゼミのコラショwww

奥さんもブログの存在知っているんですねw
2010/10/04(月) 21:03 | URL | うえり #-[ 編集]
僕もコラショ出身ですww

新しいPCいいですね~^^
2010/10/04(月) 21:18 | URL | テルトビッチ #-[ 編集]
あたらしいPCおめ^^

いい奥さんだなぁ・・・
ブラさんも日頃よく家族サービスしてるからですね^^
2010/10/04(月) 21:36 | URL | wai985265 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/04(月) 22:52 | | #[ 編集]
奥さん孝行してますねぇw
でもほんとPCはおめでとうございます^^
サックサクで動くから良いですもんね^^
自分はVistaですけどかなりサクサク動いていますよw
私も7が欲しいんですけどねw
2010/10/04(月) 23:43 | URL | 伝説の黄龍 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
