ロッテCSと週スロと愚痴

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2010/10/02(土)
AdMax

始めに、
今日のタイトルは平松愛理さん(ひなまつりじゃないですよww)の
『部屋とYシャツと私』をイメージしてみました!

今日はクラトナの記事の予定でしたが、リアルの方でネタがあった為、変更です。

金曜日はBS12チャンネルを見てました。何故かと言うと・・・

WS05331_20101001223113.jpg
3位を決める大一番があったからです!!
個人的に、パは近鉄ファン(監督名がクロマティではなくR・ブライアントなのはそのせいですが・・・)
の自分としては楽天やオリが関係ないので、特にどちらに肩入れするわけでもなく、
純粋に『試合』を楽しんでいましたが、地元の英雄、成瀬がキラーぶりを発揮して、
(とは言え、オリはメンバーがねぇ・・・)ロッテがCS進出となりました。

WS05335.jpg
ただロッテとハムのゲーム差は0、5!!勝数差も1です
ハムの選手もロッテの選手も2月から自主トレ、キャンプと頑張ってきて、
最後に1勝の差でCS進出出来るチームと出来ないチーム・・・
『3位と4位の差が1ゲーム差以内の時は特別ルールで3,4位のチームで1stステージ』
とか思いますが、これが厳しいプロの世界なんですね・・・・

ロッテファンの皆さん、おめでとうございます。
最後に西村監督のコメントで
『西武、ソフバンを破り、日シリでまたこの球場(マリン)に戻ってきます』と
ありましたが、そうなるといいですね。
またハムファンの皆さん、残念でした・・・。この悔しさが来期、笑顔に変わるといいですね


続いてスロネタ
100%スロでいい選手が出たとの記事を他の方のブログで見た為、
自分も!と思い、サブで9000fp回してみました

WS05308-1.jpgWS05316_20101001231705.jpgWS05317_20101001231705.jpg
WS05318_20101001231704.jpgWS05319_20101001231704.jpgWS05321-1.jpg
WS05322_20101001231745.jpgWS05323-1.jpgWS05324_20101001231745.jpg
WS05326_20101001231745.jpgWS05328_20101001231821.jpgWS05329_20101001231821.jpg
WS05327_20101001231835.jpgWS05320-1.jpgWS05325_20101001231745.jpg
(グラの時に当たりがあったんですが、E中島・・・。)

うーん、賢介と久spぐらいですね・・・・。9000fpだと高い気が><
やはりうちは皆さんのようには行かないみたいです(アオダモは神でしたね)
って事で、久sp⇔ラミspのトレいかがですか?ww

この後、森福のいるレベル8のアカで普通に3000fp回したら、

WS05270.jpgWS05269.jpgWS05271.jpg
実名spと、誕生日が一緒の兄やんと、西鉄ライオンズの怪童引きました!!
普通のスロの方がいいんじゃ?・・・・




2日の野球くん占い

ストレート・・・6打数2安打(3ベースx1、ヒットx1)
カーブ・・・・・4タコ
フォーク・・・・4打数1安打(ヒットx1)

全アカで14打数3安打・・・。傾向も何も無いですね!!これは絞りすぎです><
まあ、

WS05336.jpg
そのお陰で『絶不調』にリーチですがww




追記はハッキリ言って愚痴です。
中日ファンの方は御覧にならないほうが良いかと思います・・・

↓↓↓↓↓↓
*ロッテの試合後、お風呂へ。戻ってきてPCをつけると、

WS05330-1.jpg
阪神が負け、中日が優勝・・・。
中日ファンの方には申し訳ないですが、
個人的に阪神に勝ってほしいと思っていたので、この結果は残念でした・・・・
とは言え、特に阪神が好きとか、中日が嫌いと言う訳ではありません。
小さい頃は中日新聞を取ってましたし、ドジャーブルーも好きだったりします。
では何故中日に勝って欲しくなかったか?厳密に言うと、中日ではなく、

WS05333.jpg
この方に勝って欲しく無いんです・・・・

選手としては『神主打法』で3度の3冠王に輝き、セパ共に活躍!
巨人60周年の年に中日からFAで移籍!
『背番号60』をつけ巨人60代目の4番打者として活躍されており、結構好きな選手なんですが、
この方への見方が変わったのは、上のssにもあるとおり昨年のWBC!

「球団や現場の主導ではないしボイコットしてる訳じゃない。
球団も監督も行けとも行くなとも言ってない。
本人らに意思を聞いたらたまたま四人ともそういう話になった(中略)
公式戦以外のイベントへの参加の強制権はない。
プロ野球選手は球団の社員ではなく個人事業主。
故障をした時の保証もないし、自分のことを考えるのは1番の権利。
全部NPBがフォローしてくれるならいいけど理想論を掲げられて1番困るのは選手だ。
みんな出てくれると思っているのが大間違い」
(落合監督のコメント)

このコメントを聞いて・・・??浅尾選手は当初、
「選ばれるというのなら、最後まで残してもらえるように頑張りたい」と話していましたが・・・

「WBC出たければ出ればいい。でもうちは競争。帰ってきても使うかどうかわからないよ。」
関係者を通じて落合監督からこう告げられての辞退。確かに強制してない。
ただ、これが本当に本人の意志といえるものだったのか。そこには疑問が残った。
(Number「原巨人vs落合中日 正義は我にあり」特集より )

真実の程は定かではありませんが、この1件以来、
自分は落合監督にだけは優勝して欲しく無いと思うようになってしまいました・・・。
(WBCの監督を落合さんが蹴って、原さんが快諾した事も関係あります)

とは言え、中日の選手及びファンの方は全然悪くないですがねww

昨年の巨人優勝時にかみこさんから

WS05334.jpg
とコメいただきましたので、(クソは・・・ワンピースのサンジですねww)
今年はそのお返しでwww

終盤の中日はナゴヤドームで巨人に10連勝するなど本当に強かったです!

とりあえず中日優勝クソおめです。ヽ(`Д´#)ノ

今度はCSになりますが、阪神に勝ってナゴヤドームに乗り込み、シーズンのリベンジ!!!!!
が出来るといいんですがwwww
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
武田sp凄いですね><
絶対今スロのがいいですよね
2010/10/02(土) 00:10 | URL | まっさー #-[ 編集]
まずは2位ですね・・・・ 
07年の屈辱を返して、2年連続日本一を!
2010/10/02(土) 00:13 | URL | ヤマガタ #x88mVvwY[ 編集]
一年前のことをしっかり返すとはw

中日おめー

私の周りにも落合嫌いがいっぱいいます・・・・@@;
2010/10/02(土) 00:15 | URL | wai985265 #-[ 編集]
ロッテがCS入りですね
今年のパリーグは壮絶でした
2010/10/02(土) 00:17 | URL | わほマン #-[ 編集]
ロッテキタ━━━(○´艸`)●・艸・)○゚艸゚)●^艸^)○>艸<)━━━!!
2010/10/02(土) 00:17 | URL | 銀w #-[ 編集]
自分も、今年は寅年なので阪神に優勝して欲しかった。゚(゚つд´゚)゚。
2010/10/02(土) 00:20 | URL | famhamu #-[ 編集]
丹羽がほしい。
武田久もほしい。
中西もほしい。
なぜ 自分には
丹羽は来ないんだ><
2010/10/02(土) 00:31 | URL | rr777 #-[ 編集]
良い戦力が出てますね!
武田久SPいいなぁ~。
この能力で方程式3なんて…。
自分はスロは惨敗でしたよ。
2010/10/02(土) 00:45 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
ロッテが来てくれて助かった・・・
このまま第2Sまで来てくれんかな・・・


自分もこの一件以来、落合嫌いで中日嫌いになりました
2010/10/02(土) 00:53 | URL | 筋愚毎々 #-[ 編集]
個人個人色々な意見をもっておられますし、どうしてそういう考え方に至ったかはわかりませんが、落合監督が嫌いだという意見は受け止めます。

しかしWBCの件に関しては、中日側としては言いたいことがたくさんありますよ。
北京オリンピックを思い出してください。中日は台湾のチェンを含め12球団一番多い選手を出しましたよね。結果、クローザー岩瀬は無茶な使い方をされ、そのせいでスンに打たれて、国内から批判をあび、日本代表はメダルをとることもできず。中日のフロント・監督からしたら、「そりゃないよ」という気持ちになります。
この北京のとき、巨人は故障だとか言って理由をつけてガッツを出さず、そのガッツは代表が北京で頑張っている中でペナントレースで大暴れ。
WBCのときは新井とかも辞退してましたよね。

WBCのボイコットにはこういった経緯もありましたし、阪神・巨人だって日本代表を全力で支援してたかというと、違いますよね。
そんな中で、中日がボイコットした事実だけを掘り下げて批判されるのは気持ちのいいもんじゃないです。

「WBC出たければ出ればいい。でもうちは競争。帰ってきても使うかどうかわからないよ。」という落合監督の言葉も、「代表にいって調子くずして帰ってきて2軍生活ということもあるから注意しろ」というあくまで選手を心配したコメントとも取れるんじゃないでしょうか?どうしても批判的に考えてしまうのはよくあることですが。。。
浅尾はまだ若い選手ですし、実績もほとんどなかった時です。「そんな中で少しの実績に思い上がってペナントレースというプロ野球選手の主戦場を不意にするようなことはするな。プロ野球の世界で戦いたくても球団に入れない選手もいるんだ。この世界は競争なんだ」。という教えともとることができますよね。

長くなりましたが、マスコミや他球団ファンの妄言を鵜呑みにして落合への印象を悪化させ、それを未だにひきずっているのはとても悲しいです!
中日は今年補強もなく、阪神や巨人との戦力の差は歴然としていたにも関わらずの優勝。これは明らかに監督の差です。優勝チームは落合監督率いるドラゴンズがふさわしいと思います!
2010/10/02(土) 01:02 | URL | kamiko #-[ 編集]
今見たらコメント長www

あ、中日の祝福ありがとうございますw
2010/10/02(土) 01:03 | URL | kamiko #-[ 編集]
ブラさんの記事と、かみこさんのコメントしばらく見てたら野球(草野球)やりたくなりました。(自分でも理由はわかりませんが。

部屋とYシャツと私・・・・><
僕の、タイトルの引き出しで、そのうち使おうと思ってましたのに><www

2010/10/02(土) 02:39 | URL | ちゅうこん #-[ 編集]
新井の辞退は骨折でっせw
選手は選ばれれば光栄で出たいに決まってる。チームにとってリスクを伴うが、監督があからさまに選手外しを匂わし辞退させたことは恐ろしいことです。そうでないと言われてもD、全選手が辞退した時点で確定です。だから落合はありえないのです、選手は関係ないだけに・・・
ひきずるぐらいのことを落合はしたんでっせ~w
2010/10/02(土) 02:45 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
週スロって案外いい選手出るんですね~。いままで一度も回していませんが、ちょっとやってみようかな?けど、1回600FPはちょっと高いかな。
それと、ブライアントさんのおかげで、またいい思いができました^^
ありがとうございます。
2010/10/02(土) 03:35 | URL | メリージョー #-[ 編集]
お久しぶりです。

僕は、阪神V逸はこれでいいと思ってます。

これで無能コーチ陣は粛清されるでしょう。

本当に、中日はおめでとうございます。

真弓辞める前に記録を閉ざすんだ。
2010/10/02(土) 05:26 | URL | くっつー #-[ 編集]
パリーグは1位と2位がゲーム差なしですし大接戦ですよね~。

セはたしかに落合さんの件はまあ真実はわからないですからね。
2010/10/02(土) 07:15 | URL | soccer-love #-[ 編集]
とりあえず中日優勝は燃えました。

実績ある監督ですが、いろいろと問題があるんですよね><
2010/10/02(土) 08:39 | URL | 龍 #-[ 編集]
久SP引いてるから、十分いいスロ結果じゃないのかな~
今年のリーグは投打の安定感があるチームが優勝した感じかな?
2010/10/02(土) 10:18 | URL | 劇王 #-[ 編集]
週スロはメインでは惨敗w
サブではそこそこといった感じですかね・・・どちらかといううと僕は外れの部類ですがw

落合さんのかんがえてることなんてわかりませんね・・・
2010/10/02(土) 10:21 | URL | tubasakunnda #-[ 編集]
ロッテ勝てましたU\(●~▽~●)У
ゲーム差が無い状態での3位と4位は確かに違いがありすぎるかもしれませんが、全日程終了の結果なので良いと思っています。ロッテが勝ったからでなく、負けてても同じ気持ちに+悔しいかなぁwww
日ハムファンの方々からすればオリのスタメン等、イライラする試合だったと思いますが結果なので・・・でも、借金14を凄いですなぁ( ̄  ̄)(_ _)
2010/10/02(土) 10:32 | URL | オデット #-[ 編集]
俺は中日云々より、阪神が大大大嫌と言っていい程、嫌いです(笑)

WBCの時は松井等も出てないので自分は中日を一概に責められません。
きゃみこっちが言うように北京の時もガッツがアレでしたし。
ただ、浅尾のその発言のように選手の意思を尊重して欲しいと思いました。
野球はビジネスと思う奴もいれば、楽しみだと思ってる奴もいますよね。
その落合の発言は傾いてるんじゃないかな~。なんて思います。

それより僕が納得いかないのは、昨年の終盤のチェン-吉見リレー。
何なんでしょう?あれは?
巨人に差を離されたからってタイトル狙って予想外のリレー。
アレは本当に納得がいきませんでしたね。
だから今でも最多勝はタテヤマンとゴンザレス・・・ そう思ってます。

武田久おめです。
2010/10/02(土) 11:02 | URL | ぴさろでぃあ #-[ 編集]
中日ファンは見ないほうがいいと書いてありましたが見てしまいましたw

僕の言いたいことはかみこさんにほぼ言われました。
でも辞退の件に関しては少し矛盾があるみたいですね。

しかし明らかにあの頃の落合さんと今の落合さんとではかなり色々な面で変わりました。
今年の落合さんはファンサービスもよくしていますし。
あの頃の落合さんにはあまりなかった光景だと思いました。

そして今となっては思い切った采配をする監督さんもいなくなったのでこういう結局は結果も残す変わった監督さんも別に悪くはないと思いましたw
以上です!
2010/10/02(土) 12:45 | URL | TRG #-[ 編集]
北京の一件があるのでなんとも言えないですよねえ。
WBCで主砲が怪我した横浜ファンとしては特に複雑です。

でもまぁ私は落合監督の気持ちも分からないでもないです(´・ω・`)
2010/10/02(土) 14:15 | URL | ざきし #-[ 編集]
武田久は結構良いトレード出来そうですね。

落合は私も余り好きになれません・・・。
2010/10/02(土) 14:36 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
僕はスロで撃沈しちゃいました><
落合はあまり好きではないですね。
2010/10/02(土) 15:33 | URL | 笹城 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/02(土) 16:27 | | #[ 編集]
昨日の落合の祝勝会の前のコメントあまりうれしくなさそうな。うれしいときは喜ばないと!
2010/10/02(土) 16:28 | URL | よっしー #-[ 編集]
落合の言っている事はわからなくはないんですよね・・・

ちなみに・・・

私は、巨人も阪神も嫌いでは無いですが・・・

ばか騒ぎするファンが嫌いだったりしますw
(普通のファンはOKですが、こっちは度が過ぎてるんです(^^;;)
2010/10/02(土) 18:07 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
落合は選手としても監督しても大好きです
WBCの件はボイコットとか派遣拒否とかマスコミが騒ぎすぎだと思いました
2010/10/02(土) 18:49 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
パ・リーグは3位と4位の差が0.5ゲームであることに加え、首位と2位のゲーム差がなし。いずれも各チーム最終戦までもつれこんだ争いだったので、本当に今年のパは面白かったですね!

週替わりスロは十分良い結果だと思いますよ
僕はもっと酷かったですから・・・w
2010/10/02(土) 19:06 | URL | うえり #-[ 編集]
なんとかCSいけてよかったです^^;

中日優勝おめです

讀賣ざまぁw
2010/10/02(土) 19:51 | URL | のりっぺ #-[ 編集]
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます^0^
いいですね!家族に祝ってもらえるのって^^

 落合監督は人間的に好かれないタイプの人だと思うので、というか嫌われても自分のやり方を通す人ですので、いろいろな誤解を生んでいくと思いますが、そこは広い心で見てやってください。
実は自分もあまり好きじゃなかったりするんですけどね。星野さんが好きでドラゴンズファンになったので。タイプ違いすぎ^^;
2010/10/02(土) 22:12 | URL | ドラ戦士 #-[ 編集]
現役時の落合氏は好き、監督の落合氏は嫌い。ブラさんと一緒の考えのあたしからちょっぴりフォローさせていただきますれば。

まずマスコミの言ってることを全て鵜呑みにしてはいけないってことも重要です。
ただ、それを加味した上でも客観的に落合監督の長年の言動と采配を見ていればおのずと・・・。
WBCの件だけに限らないですわね。
あの方のやり方は、好みが「ハッキリ分かれるもの」である事だけは言えるかと。
野球以外は不器用な方なんでしょうね。


それとただ勝ちさえすれば球団は儲かるのか?ってことを球団フロントにはわかっていただきたいものです。
2010/10/02(土) 22:18 | URL | マ(押●学ではないのだよ) #-[ 編集]
落合監督は大好きです。

山田コーチは浅尾をリリーフで使う気満々でしたが、浅尾は本人たっての希望で2009年のキャンプから先発転向に挑戦する予定でした。その他選ばれたのはコンバートを控えていた森野・荒木や勤続疲労もあり調整の難しい選手ばかり。川上も福留もメジャーで代表クラスもいませんでした。

辞退したという事実や監督のコメントを切り貼り載せる偏向報道に真を受けないで下さい。嫌いというのはいいですが誤解されるのは嫌です。
2010/10/04(月) 09:37 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
