神山さんとの対戦~9月前期クラトナ(準決勝)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2010/10/01(金)
AdMax

始めに

いよいよ10月!今年も残すところ後2ヶ月3ヶ月となりましたね!
(リダ、ご指摘どもですww)

WS05309.jpg
(岩瀬も球児も巨人戦はシッカリ抑えるのに、他球団だと打たれたり・・・)
と言う事でいよいよ中日にマジック1が点灯!
プロ野球もいよいよ大詰めとなり、寂しい季節が到来><
ただ1番残念なのは、10月に入り衣替えとなった事で、女子高生の薄着が見られず残念・・・
なR・ブライアント(不惑)ですww

10月1日と言えば、当ブログが『不定期更新』へ突入&巨人純正強化初日!!
の予定でしたが、前々回のクラトナや前回の合同トナメの記事が残っている為、
当分は今までどおりとなります。
ネタが無くなったら『不定期更新』の予定ですが、
以前サカさんからご提案いただいたように占いや巨人を含むプロ野球ネタ、
又劇王さん希望のリアルネタ等、短い記事は続けて行こうと思っておりますので、
宜しくお願いします(但し、皆様のブログへは毎日行けるかどうか微妙です・・・)

早速ですが昨日の記事で、劇王さんから

『子供たちも一緒のほのぼのネタもお待ちしておりますw』

とありましたので、

P1000386.jpg
嫁さんのデジカメから画像を借りてきました!
(自分の誕生日なので、自分は子ども達の写真撮って無いんですよねww
ってか、昨日から劇王さんのコメにだけピンポイントでコメ返ww)
娘が笑ってないのが気になりますがねww


さて本題!前々回のクラトナは準決勝!お相手はHBCさん時代に公式で1勝したものの、
クラメンとなってからはクラトナで連続判定負けの神山さんです

WS03135.jpg
神山さんの先発は09C小松(もちろんリード2付き)。試合は先頭の渡辺が

WS03151.jpg
やはり神山さん得意のバントで出塁すると、

WS03155.jpg
飯原が2ベースで繋いでブレイク糸井。

WS03167.jpg
ここは何とかセカンドゴロに抑えますが、先制されます
その後はしっかり守って、いよいよ代打が出せる5回に突入!劇場の始まりです!!



となるはずでしたが、

WS03251.jpg
主催者(゜レ゜)の思惑とは裏腹に4回に4失点><。
とは言え、この大会はここからです!!

WS03253.jpg
亀井sp!

WS03262.jpg
村田sp!!

WS03264.jpg
もキャッチャーフライで無得点><。
いつの頃からかキャッチャーフライって増えましたよね・・・
リアルでもこんなに出ないと思うんですが(-"-)
まあ、今回のアプデで『打撃のバランス改善』との事なので減るでしょう??
そして試合は

WS03286.jpg
4安打しか打てずに最終回。とは言え、この大会はここからが・・・ry
飯原、梵、ゴッツの3連打で1点を返すと、

WS03298.jpg
満を持して4番代打ガッツ登場!!!スキルは両方とも発動しています。
結果はもちろん火の出るような・・・

WS03299.jpg
ライトライナー><。その後、代打稲葉も凡退となり、

WS03306.jpg
いよいよ2アウトでバッターは亀井!1発出ればまだ分かりません!!
亀井の打球はレフト線へのいい当たり!!・・・



WS03307.jpg
も『自信を持って』ファール!!!(導入したんですから、とりあえずビデオ判定しましょうねww)
400号wwが幻となった亀井はガッカリして、

WS03308.jpg
WS03309.jpg
敗戦です!
最終回に『劇場らしい』ところまでは行ったのですが、4回の4失点が痛すぎましたねww
後亀井の2打席連続三振を始め、代打陣(ガッツ、村田、稲葉、中田)が全員ノーヒットでは
やはり劇場を起こすのは厳しい・・・。
逆に言うと、神山さんはその抑えるべき人をしっかりと抑えていたと言う事。流石ですねww
そして3位決定戦のお相手は?

WS03311.jpg
かみこさん!ですが、かみこさんはこのトナメ前まで

・ZET杯、優勝
・わいさん主催のxx杯、優勝
・前々回の合同トナメ、優勝

トナメ3連覇中と絶好調だった為、バウムさんとの対戦を予定していました。
しかーし、当たってしまった以上は勝ちに行きます!続きは明日でww


オマケ:

そいえばロビー、旧タイプに戻りましたねww
ショートカットや観戦が使えないのは残念ですが、編集するのには軽くていいですww
後、上の記事にも書きましたが、
今回は同時に「ゲームバランスの調整」も行われるとの事で楽しみにしてました・・・・

WS05307.jpg

『予期せぬトラブル』って何ですか??(;一_一)

やっぱりハンゲさん・・・。

「観戦機能」「勝ち抜きロビー」「ショートカット機能」とあわせて、
10月下旬以降にあらためてリリースする予定

がいつになる事やら・・・(『はいぱ~』は何ヶ月遅れましたっけ???)


最後の最後に

WS05310.jpg
2つ上の矢野選手!!20年間の現役生活、お疲れ様でした。m(__)m

(最近仕事が暇になってきたので、記事が無駄に長くなりつつ・・・)




1日の野球くん占い

ストレート・・・5打数5安打(3ベースx2、2ベースx1、ヒットx2)
カーブ・・・・・5打数5安打(3ベースx1、2ベースx1、ヒットx3)
フォーク・・・・4タコ

ストレートとカーブが10割、フォークがタコとハッキリ分かれましたww
満塁のアカが4つもあったんですが、満塁HRは打てず・・・
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
女子高生は冬服の方が可愛いですお(´д`*)
特にブレザー!
2010/10/01(金) 00:10 | URL | famhamu #-[ 編集]
>いよいよ10月!今年も残すところ後2ヶ月となりましたね!

残り3ヶ月ですww

どーでもいいとこが気になったw
2010/10/01(金) 00:11 | URL | 筋愚毎々 #-[ 編集]
ロビーもどったんですか
早速みてみよ
2010/10/01(金) 00:19 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
ロビー変わって
軽くなったのは大きいですね
2010/10/01(金) 00:22 | URL | まっさー #-[ 編集]
今度、球団別で対戦しましょう
2010/10/01(金) 00:43 | URL | rr777 #-[ 編集]
旧ロビー使いやすいです^^
2010/10/01(金) 01:48 | URL | わほマン #-[ 編集]
自信を持ってwww
あれがなければ小久保は400号にな(ry

あ、関係ないww

敗戦どまでした。
2010/10/01(金) 07:10 | URL | soccer-love #-[ 編集]
自身を持ってw
でもこれはファーr(ry

・・いや、なんでもないですw

でもファミスタの判定は間違いなく正しいですよねw
2010/10/01(金) 08:22 | URL | たつかわ #-[ 編集]
ほのぼの家庭、良いですなぁ( ̄  ̄)(_ _)
リビングに集まって食事(^▽^*)うらやま(*´∀`)♪
2010/10/01(金) 10:26 | URL | オデット #-[ 編集]
旧ロビーはやっぱり良いですよ!
軽くなって良かった!!
あとは…
ログアウト状態が続いてるフレンドの復帰と
自分のPC完全復帰の2点だけです。
2010/10/01(金) 10:47 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
村田の空気の読めなさが最高でした。

予期せぬTOらぶるですか…
皆目見当もつきませんねえ。
2010/10/01(金) 15:12 | URL | ざきし #-[ 編集]
なつかしき旧ロビーへもどって 
非常に安心感を得ているものですw
2010/10/01(金) 15:49 | URL | ヤマガタ #3Ag9pNaQ[ 編集]
ショートカットは個人的にいらないかなぁ・・・と。

4回の4失点が痛かったですね~。
2010/10/01(金) 16:21 | URL | ぴさろでぃあ #-[ 編集]
いっその事もう新ロビーに戻さなくても良いと思いますw

来年の藤川は更に能力ダウン確実ですかね><
2010/10/01(金) 16:39 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
予期せぬトラブル(笑)

矢野の引退試合だったんですが、出場なかったです><残念ですが、今までおつかれさまです。

元中日選手として応援していました。
2010/10/01(金) 16:46 | URL | 龍 #-[ 編集]
息子さんと似てますねぇ。やっぱ親子ですねぇ。
2010/10/01(金) 17:11 | URL | よっしー #-[ 編集]
旧ロビーに戻って・・・
画面がちゃちいと思ってしまいましたw

でも、最初の1試合目は・・・
相手の方は回線が激遅い人でしたw

矢野は・・・
最後ぐらい出してやれよとw

7回ぐらいに矢野コールまであったのに(^^;;
2010/10/01(金) 17:41 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
ブレザー\(^o^)/

とりあえず軽くていいですww
2010/10/01(金) 18:06 | URL | 銀w #-[ 編集]
やっぱり旧ロビーの方が、温かみもあるし良いですね^^
デッキ画面の絞り込みとか、観戦ロビーだったり、良いところ取りをしてほしいですね
2010/10/01(金) 18:11 | URL | ちゅうこん #-[ 編集]
ブラさんも息子さんもダンディですな~
こういう家族団らんの光景は貴重ですよね
僕なんて父親が大嫌いですw

女子高生の薄着って・・・どこ見てるんすかw
ちなみに僕は冬服派です。黒の靴と紺の靴下で足組むのがフェチです
2010/10/01(金) 18:30 | URL | うえり #-[ 編集]
旧ロビーのほうが断然軽いですねw
2010/10/01(金) 19:50 | URL | 笹城 #-[ 編集]
女子高生・・・w
少なくともうちの学校は冬服のほうがかわいいですよw

神山さんに、かてませんねー!
あのあたりはビデオ判定せずともファールですねwww
2010/10/01(金) 21:48 | URL | kamiko #-[ 編集]
バントでつながれると精神的にきついものがありますね~
ビデオ判定はいらないと思いますw

2010/10/01(金) 22:25 | URL | tubasakunnda #-[ 編集]
今年の横浜は上位球団の守護神を良く打ちますねw
岩瀬とか…防御率やセーブ数の割に全く安心して見れないんですよねw
浅尾が投げてる時なんて安心してお風呂入れますがw
2010/10/01(金) 23:05 | URL | TRG #-[ 編集]
負けてしまいましたか^^;
でも、大会は楽しそうでいいですね

ロビーのほうは軽くなって助かります
2010/10/01(金) 23:18 | URL | жcryж #-[ 編集]
よきせぬトラブル・・・
ハンゲがそんなのおそれるなんてよっぽどだったのですねw
2010/10/01(金) 23:21 | URL | wai985265 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
