トレード!トレード!!~トレード備忘録??

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2010/09/22(水)
AdMax

始めに

昨日の記事に応援のコメ、有難う御座いましたm(__)m。
とりあえず今月いっぱいはブログの更新頑張ります!!
来月以降は。。。。気が向いた時でwww

さて、巨人ですが、

WS05019.jpg
坂本のHRでサヨナラ勝ちしました!!が坂本はこれが30号!!
30HRが4人いるなんて・・・85年優勝当時の阪神(真弓、バース、掛布、岡田)みたいですねww
まだまだ守備はリーグワースト1と不安ですが、打撃は一級品!!
来期ナカジの様なデータになる事を期待しています(ってファミスタww)

WS05018.jpg
とは言え、エドガーのまずい守備からハーパーに同点3ランを打たれ、
7回無失点の朝井ヤ人に勝利はつかず・・・・
また21日誕生日の矢野は1安打だけ><
矢野が打って、朝井が勝って欲しかったですが、この状況で贅沢は言えません
残り10試合中最下位横浜とは5試合も残ってます!
とりあえずチームが勝ったので良しとしましょう・・・・


さて、今日は久し振りにトナメの記事を書こうと思っていたのですが、
ちょっと色々ありまして急遽差し替えます
って事で以前劇王さんが記事にされていたと思いますが、
サブのトレード要員を載せてみます(書いておかないと忘れるので・・・)

wp70

YS:青木sp
E:岩隈sp


wp65

D:岩瀬sp

LH:川口 高木豊 石毛 中 城乃内 


wp60

D:チェン 森野sp 吉見sp

C:シュルツsp

F:ケッペルsp 

E:小山sp

SH:川崎

L:中島sp GGsp シコーsp 

BS:坂口sp 金子sp 大村sp

M:成瀬sp

N:ピノpm パックsp ギャラガpm

LH:遠藤 矢沢 杉浦 木俣 高橋 平野 三宅 伊東 松原 鈴木 牛島 今中


wp55 

G:坂本sp

D:藤井 荒木sp 浅尾 和田 ブランコ 中田sp

YS:田中sp 宮本 ガイエルsp 松岡sp

T:能見sp マートンsp 金本

C:栗原 大竹 前田健sp 横山sp

YB:清水sp

F:武田久 武田勝sp 小谷野sp 稀哲 建山sp

E:モリーヨsp リンデンsp 山崎sp

SH:松中sp ファルケン ホールトンsp 本多sp 摂津 松田sp

L:シコー 片岡 帆足sp 栗山sp GG グラマンsp

M:サブロー 大松sp 金sp 小林宏sp

BS:大村 カブレラ 加藤 ラロッカsp 山本sp

N:ワースタpm ピピsp ラップpm ゼビウスpm

LH:初芝 中畑 広沢 大橋 吉永 加藤伸 今井
  盛田 河埜 森 屋鋪 大豊 与田 柏原 
 

wp50

C:前田智sp


wp45

YS:ホワイトセルsp

(一部wpが間違っているかも??)

うーん、やっぱりLHが多いですね・・・・
で、この中でですね

wp55⇔長野ブレイク、松本sp
wp60⇔クルーンsp

とトレしていただける方。いらっしゃいましたら宜しくお願いします
(但し中島sp等、一部を除きます。
又LHは-5査定を考えておりますので、クルーンsp⇔石毛や松本sp⇔遠藤でもOKです)

あ、ついでに??相場表(wiki版)も更新しました。良かったら参考にしてください
(上の掲示板から行けます)

データを拾い出すのに時間が掛かりましたww。普通の記事の方が早かったような><

そうそう、

WS05017.jpg
無制限チケで出品中です。ラミspなら確実に成立すると思うんですがねww
後、今日も6000fp回しましたが、

WS05014.jpg
やはりLHしか出ません・・・><





22日の野球くん占い

ストレート・・・4打数1安打(ヒットx1)
カーブ・・・・・6打数4安打(HRx1、2ベースx1、ヒットx2)
フォーク・・・・4打数2安打(ヒットx2)

またまた全アカでアウトが出ました。最近は読めませんね・・・・
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
サブの面子も豪華ですなw
最近サブ使ってないな・・・・
2010/09/22(水) 00:11 | URL | ヤマガタ #oZNMzOWk[ 編集]
トレードがんばってください~
2010/09/22(水) 00:11 | URL | わほマン #-[ 編集]
来年の能力というかファミスタの能力、ホームグラウンドも考慮して欲しい・・・

ヤフー本拠地で27本の多村より東京ドームで30本の坂本が上だったら泣くw
2010/09/22(水) 00:33 | URL | 筋愚毎々 #-[ 編集]
今はたえて ラミ本塁打狙わないとw
2010/09/22(水) 01:35 | URL | まっさー #-[ 編集]
川崎SPもスキル微妙だからな~^^;
2010/09/22(水) 07:17 | URL | soccer^love #-[ 編集]
このトレードが成立したら…
奇跡!ですよね^~^;
自分も過去(と言っても2009年)
球団コンプを目指すために…
A.カブレラノーマル出して…
川宗則ノーマルを希望してたんです。
パワーヒッターとミート・走力の選手の成立は厳しいかと思ったら…
5時間後に成立してたというのが^~^;
2010/09/22(水) 08:41 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
青木SPは70じゃ・・・?

トレはガッツSPですかね~・・・。

2010/09/22(水) 09:24 | URL | ぴさろでぃあ #-[ 編集]
トレード成功すると良いですね('-'*)自分はいつもチケットと選手が帰ってきます(´;ω;`)
2010/09/22(水) 10:09 | URL | オデット #-[ 編集]
ん~
かなりの運を必要としそうなトレ案件ですなw
しかし、サブ豪華だね~
2010/09/22(水) 10:13 | URL | 劇王 #-[ 編集]
トレード成立するといいですね。小笠原かなぁ。
2010/09/22(水) 14:44 | URL | よっしー #-[ 編集]
自分も出川崎spで出しましたが、
ガッツは来ませんでしたw
というか誰も来ず…
2010/09/22(水) 16:38 | URL | famhamu #-[ 編集]
宗りんSPはスキルが・・・

サブか・・・
私は育てないとw
2010/09/22(水) 16:43 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
トレード成立するといいですね~
まぁ可能性的には山口かな??
2010/09/22(水) 16:45 | URL | テルトビッチ #-[ 編集]
トレードきついっすね^^;

青木SPなんかがトレ要因なのはうらやましいです;;
トレードしたくてもいいの無いですね~
2010/09/22(水) 16:53 | URL | たつかわ #-[ 編集]
まさかのLHの呪いですかw
しかし・・・
サブがあまりにも豪華すぎますwww
うちのサブはメインに引っこ抜かれてとってもさぶいです。
2010/09/22(水) 17:07 | URL | ねっし~ #sSHoJftA[ 編集]
トレード・・・厳しいですかね~
坂本の来期はどうなるんでしょうかね~ 
2010/09/22(水) 17:26 | URL | tubasakunnda #-[ 編集]
ラミちゃんや阿部ばかりが目立ちますが、坂本もこんなにHR打ってるんですね!
リダの言う通り、地の利もあるので一概に比較は出来ませんが・・・
2010/09/22(水) 17:43 | URL | うえり #-[ 編集]
横浜戦が多いのはラッキーなのかw
2010/09/22(水) 18:19 | URL | おがた #-[ 編集]
トレードは月一を狙って出すしかなさそうですね><
サブの選手豊富すぎます・・・w
2010/09/22(水) 19:01 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
川崎SPはどうしてもスキルがあれなのでね・・・
まあどうなるのでしょうかね(^ω^)
2010/09/22(水) 19:24 | URL | TRG #-[ 編集]
サブ現在8LV・・・www
2010/09/22(水) 19:26 | URL | 銀w #-[ 編集]
レジェンドばかり出ますよね><
2010/09/22(水) 21:41 | URL | 笹城 #-[ 編集]
お越しいただきまして、ありがとうございました~^^
トレードリスト拝見しました~^^
今はトレチケ不足ですが、宜しければ今度トレードお願いします^^
また来ま~す^^
2010/09/22(水) 22:39 | URL | ちゅうこん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
