ガッツの呪い①~月一キラ、月一ナイン、セルレ編

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2010/09/18(土)
AdMax

始めに

WS03585_20100917211527.jpg
このトレですが、

WS03640.jpg
やっぱりこうなりました><。無制限チケなのでまたそのうち出そうと思います
後、もう一つトレ出してるんですが・・・それはまた別のネタでww


さて、今日のタイトルは『ガッツの呪い①~月一キラ、月一ナイン、セルレ編』
このブログを以前から御覧いただいてる方はおなじみのネタですねww
(まあこの時点で今後の展開が分かりますが・・・)

木曜日に選手が追加されたので早速我慢していた月一を回してきました
まずは月一ナイン。昨年はショートの月に井口spを引いた実績がありますが、

WS03609.jpg
未所持は元ロッテの愛甲だけ・・・。唯一合成用の藤田が収穫でした

そして月一キラ。昨年は内海pm引いた実績がありますが、

WS03610-1.jpg
ダブリでトレ要員にもならず・・・・。どうせナムコのキラなら

WS03645.jpg
野球くんspが来てくれれば『ナムコspコンプ!!』だったんですが・・・

そして頼みの綱はセルレ9月版!
昨年は追加日にガッツ5月、今年は稲葉spを引いており、
追加日だけは引きが良かったりするんですが、今月は果たして?

(あれ?今日のタイトルは『ガッツの呪い!』じゃあ良いのが出るわけ・・・)

WS03611.jpg

やっぱりね><


久々に来ました!最高がwp50x2で全部ダブリ・・・・。
尚且つ巨人の工藤、矢野はお腹いっぱい(-"-)。もちろん全部飛ばしましたよww
あきらりあさんみたい(コチラ)に引きたかったのですが・・・・

そしてこれにガッカリ来た自分はサブアカ全てで月一キラを回そうと決意するのでありました。
明日(ガッツの呪い②)に続きます!!

(まあ『ガッツの呪い②』って時点で結果は見えてますがねww)




18日の野球くん占い

ストレート・・・6打数5安打(3ベースx1、2ベースx1、ヒットx3)
カーブ・・・・・4打数2安打(3ベースx1、2ベースx1)
フォーク・・・・4打数3安打(ヒットx3)

全アカでアウトが出ました・・・。最近こういうのが増えてきましたね><
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
セルレ私も辛かったです・・・・

パはそれなりのでたのですが・・・・
2010/09/18(土) 00:09 | URL | wai985265 #-[ 編集]
呪いは大きいようですねーw
2010/09/18(土) 00:13 | URL | 銀w #-[ 編集]
呪いが早く解けますように。
2010/09/18(土) 00:17 | URL | わほマン #-[ 編集]
その呪いから脱出できますように。(-人ー)
P.S.
何らかの手でファミスタ復帰するかもです^^;
それはやけくそですが…。
(おっと続きはブログにて!)
2010/09/18(土) 00:21 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)
てな感じでいけたら^^

うちは良かったですよん♪
2010/09/18(土) 00:37 | URL | あきらりあ #-[ 編集]
僕も今度回そうかなw
2010/09/18(土) 00:54 | URL | まっさー #-[ 編集]
ラップありがとうございます。
おかげでコンプしました。
野球くんですね。
引いたら送ります。
2010/09/18(土) 01:37 | URL | rr777 #-[ 編集]
あれま・・・
キツイ結果ですね。
2010/09/18(土) 01:41 | URL | 劇王 #-[ 編集]
呪いだー

僕も呪いかな?
2010/09/18(土) 07:43 | URL | ◎健◎ DREAM #-[ 編集]
自分は回してすらいません\(^o^)/
今月無課金でしのげるかもしれません…www
2010/09/18(土) 10:07 | URL | ぴさろでぃあ #-[ 編集]
野球くんSPですか・・・

出たら送りますね~
(他の人が送って無ければw)
2010/09/18(土) 10:22 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
呪いが早く解けるといいですね。
2010/09/18(土) 10:32 | URL | 龍 #-[ 編集]
ずいぶんと長い呪いですねぇ!!(゜ロ゜屮)屮
やっぱりガッツの代償は大きいのか(ー'`ー;)
一発逆転を待ってます(*´∀`)♪
2010/09/18(土) 10:34 | URL | オデット #-[ 編集]
月1もキラも年に1回くらいしかまともなのが来てない気がしますよ。

通常ルレの結果…11枚のロークラスWPノーマルと外れ2枚で1000円ですか。…(´・ω・`)
これはきついですね。

とりあえずお腹いっぱいと知りつつ工藤が出たので、送っておきますた。
2010/09/18(土) 11:21 | URL | ざきし #-[ 編集]
引退するユウキ選手!
とかもいってられませんね・・・

いつまで呪われるんですかねw
2010/09/18(土) 12:11 | URL | たつかわ #-[ 編集]
残り野球君SPでナムココンプですかww
早いですねw
2010/09/18(土) 12:20 | URL | famhamu #-[ 編集]
結構ひどいですな・・・
といっても今年ルレ回してないからどんなもんだったか忘れたw
2010/09/18(土) 13:41 | URL | 筋愚毎々 #-[ 編集]
最近のスロもルレも合成も渋すぎるっす><
2010/09/18(土) 13:48 | URL | 蒼い三連星 #nEx7PFYA[ 編集]
結果 \(^o^)/
これはひどいw
2010/09/18(土) 14:43 | URL | のりっぺ #-[ 編集]
トレードダメでしたかぁ。月初めならどうでしょ?
2010/09/18(土) 15:00 | URL | よっしー #-[ 編集]
ガッツの呪いはなかなか痛いですね><
早くなくなってくれれば・・・!
2010/09/18(土) 16:14 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
東尾をもってしても山口SPいけませんでしたかー><

ルレも渋いですなー><
2010/09/18(土) 17:09 | URL | うえり #-[ 編集]
すごくしつこい呪いですなw 
対抗するにはこちらも呪いで・・・・
2010/09/18(土) 17:11 | URL | ヤマガタ #az3tNUhg[ 編集]
石川引いてプレしてくれないとずーっと呪いが続きますよw
2010/09/18(土) 18:30 | URL | おがた #-[ 編集]
ナムコSPコンプって早いですね
うちは16枚しかないです
2010/09/18(土) 18:44 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
呪いですか~
僕は何もないのに呪われてるのでしょうか・・・
2010/09/18(土) 19:22 | URL | tubasakunnda #-[ 編集]
ガッツに呪われているんですか^^;
なんだかとんでもない呪いですねw
2010/09/18(土) 20:51 | URL | moto #-[ 編集]
厳しい結果になりましたね><
2010/09/18(土) 21:22 | URL | soccer-love #-[ 編集]
東尾PMで山口SP来ませんでしたか・・・・。
来てもおかしくないと思うんですが・・・。

月一キラはメイン以外で3回やりましたが、だめでした><
今年はかなり厳しめなんですかね。
2010/09/18(土) 22:33 | URL | ドラ戦士 #-[ 編集]
呪い消えませんね><
2010/09/18(土) 22:56 | URL | 笹城 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/18(土) 23:48 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
