カード追加

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2010/09/17(金)
AdMax

始めに・・・今日も残業の為、簡単な記事でww

巨人は?

WS03618-1.jpg
連勝は5でストップしてしまいました・・・・

WS03619-1.jpg
藤井を阪神戦にずらした為、先発は高木だったのですが、4回を3安打!!
も5四球・・・。投手のカツオにまで四球(高木、星野共に1つづつ)ではいけませんよね・・・
同じ近鉄出身の朝井を見習ってください!!!

さて、今日は選手追加の日ですねww。巨人は?

WS03597.jpg
その朝井ヤ人キターーーー!!是非ともGETしたいですねww。そしてspは?

WS03600.jpg
やっぱりクルーン・・・。出来れば久保とか東野が良かったんですが><

WS03601_20100916221514.jpg
松本はスキルが『粘り』ではなかったものの『内野安打2』><
やはり開幕当初にsp出て欲しかったです・・・・

そして、ついに出ました!

WS03598.jpg
長野ブレイク!!!って走力Dでしたっけ??

WS03596.jpg
やっぱりハンゲさん(-"-)・・・ってか22日まで放置は酷い!!
まあ自分は未所持なので関係ないですがねwwww

また他の球団では?

WS03603.jpg
コンボのついた小谷野!鳥谷は固めとつなぎだったので、これは人気出そうですねww

WS03599.jpg
コンボ3復活の井端!

WS03602_20100916222432.jpg
チャンス時にはかなり怖いwp50のハーパー

WS03620.jpg
チャンス時じゃなくても十分怖いwp65のおかわりww

WS03623.jpg
wpが40なので愛付けて集中が発動したら・・・のブレイク中田

そして投手は?

WS03624.jpg
巨人に勝ったカツオ。対スキル3はいいですね

WS03622.jpg
山口spと同じ『中継ぎリレー3』のついた平野。これで50!

WS03621.jpg
久はやはり方程式3!ASでも使えますね

とこんな感じでしょうか?
で、追加された為、月一ナインと月一キラとセルレを回しました・・・
結果は明日の記事に!!
(そしてれじぇさんとの試合の記事はだんだん先送りになって行くのであったwww)




17日の野球くん占い

ストレート・・・5打数3安打(2ベースx1、ヒットx2)
カーブ・・・・・5打数4安打(3ベースx1、ヒットx3)
フォーク・・・・4打数1安打(ヒットx1)

今日は10割とタコのアカはありませんでした
ヒット狙いの方はカーブで不調狙いの方はフォークですかね??
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
今回は結構怖い選手多いですね
2010/09/17(金) 00:03 | URL | 筋愚毎々 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/17(金) 00:04 | | #[ 編集]
今回の追加選手…
彼らしいね~そのスキルと言う者が多いようですね。
補強生活が続くので…
何としてでも1枚いや2枚!
いやもっと!?
2010/09/17(金) 00:09 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
今回はなかなかいいの追加されましたよね
やっぱり井端には内野コンボがよく似合う
小谷野もTHが出るのともともとの能力からして人気にならないかなと思ってましたが
内野コンボで一気に価値が上がりましたね

シルルレまわしたら松本SPでした
巨人ファン意外にはいらないカードですね・・・
2010/09/17(金) 00:21 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
平野は扇も兼ねるとコスパが良いですね。
毎年コスパがいい(^ω^;)
2010/09/17(金) 00:21 | URL | famhamu #-[ 編集]
ハム愛やばいですね・・・ww
中田鬼コスパでしょwww
2010/09/17(金) 00:29 | URL | 銀w #-[ 編集]
高木はノーコンひどいですね
今回けっこういい選手が多い気がします。
前回がひどかったからそう感じるのかもしれませんが。
2010/09/17(金) 00:32 | URL | わほマン #-[ 編集]
コスパいい選手が多いですね

松本は・・・ドンマイ \(^o^)/
2010/09/17(金) 00:33 | URL | のりっぺ #-[ 編集]
残業お疲れ様です^^
今回は先月に比べると 選手いいですよね^^ THが気になるw
2010/09/17(金) 00:41 | URL | まっさー #-[ 編集]
自分は限定700用に森福が欲しかったりしますね。
2010/09/17(金) 01:14 | URL | J.P.P #-[ 編集]
比較的いい選手でましたよね~。

しかし長野の走力をそのままのこすのはさすが><
2010/09/17(金) 07:03 | URL | soccer-love #-[ 編集]
マツは泣けてきます><
クルーンは09よりも強いので、今年は合成も狙っていこうと思いますw

長野の走力問題はさすが運営w
2010/09/17(金) 07:05 | URL | ぴさろでぃあ #-[ 編集]
ロッテは里崎じゃ無く今江が良かったです( TДT)
走力・・・さすがハンゲって感じです(。・ω・)ノ゛
2010/09/17(金) 08:02 | URL | オデット #-[ 編集]
今回の追加カードのスキルは納得ものが多い^^
2010/09/17(金) 10:12 | URL | 劇王 #-[ 編集]
タイトルとるであろう小谷野にコンボをつけてしまうあたりがこにくらしいですね。
ハム愛オーナーはどのような選択をとるのですかねえ。
2010/09/17(金) 10:45 | URL | ざきし #-[ 編集]
追加の巨人のN選手が欲しいです><
2010/09/17(金) 15:15 | URL | よっしー #-[ 編集]
中田は手に入れたいですね~
フル合成したいです。
松本は残念ですねw
2010/09/17(金) 15:46 | URL | tubasakunnda #-[ 編集]
長野は足がアップですか~
パワーなら…
にしてもまさか井端が内野コンボ3で出るなんて…どうすればいいのでしょうか;

それとアドクリックです(^ω^)
2010/09/17(金) 17:09 | URL | TRG #-[ 編集]
昨日は雨でしたから四球はいたしかたありませんでしたね;;
高木も球が結構抜けて大変そうでした・・・

長野はもとは足Dですよね?
長野が走力UPってちょっと意外です^~^;
2010/09/17(金) 17:39 | URL | たつかわ #-[ 編集]
ヒジリーが出ると思ったら嶋が・・・w
早速ハーパーゲットしましたw
2010/09/17(金) 18:22 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
クルーンはこれが最後になるかもですよ。
2010/09/17(金) 18:34 | URL | おがた #-[ 編集]
今回はG以外に厄介なのが多いですねw 
長野・・・・
2010/09/17(金) 18:42 | URL | ヤマガタ #UuuieupU[ 編集]
クルーンSP長野BRはいいですけど、
松本SPは使う気になりませんね。
2010/09/17(金) 18:48 | URL | ちかやま #-[ 編集]
今回の追加カードでハム愛がえらい事になりますね・・・

これ以上エセハムファンは増えてほしくないw
2010/09/17(金) 20:41 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
長野brいいですね。
これに愛が付くと怖いですね
2010/09/17(金) 20:53 | URL | rr777 #-[ 編集]
パラメータミスは酷いですねw
どういう作業をしているのかわかりませんが、流石にこれは僕でも間違えないかも・・・w

PMは鳥谷がかなり使えそうです~^^
2010/09/17(金) 21:22 | URL | うえり #-[ 編集]
長野は既にWP45なのがアレですね~。
松本の内野安打・・・w
まぁ、今年はケガもありましたしね~!
これは、しょうがないかもですね。
でも前半4割だったしなぁ・・・
固め打ちぐらいあげてもよかったような。
ってゆうかこの次期にでるとは・・・。
前半に出てれば・・・って感じですねw
2010/09/17(金) 21:22 | URL | kamiko #-[ 編集]
結構いい選手の追加が多いですよねー!
ホークス野手も何か欲しいよ><
2010/09/17(金) 21:40 | URL | 蒼い三連星 #nEx7PFYA[ 編集]
長野はビックリです。
走力が下がってるんですからね><
2010/09/17(金) 21:46 | URL | 龍 #-[ 編集]
今年のカードやたらと「チャンス3」が多い気がします。。。

だしてりゃ安牌ですかー><
2010/09/17(金) 23:13 | URL | wai985265 #-[ 編集]
今回は怖い選手多いですね><
2010/09/17(金) 23:22 | URL | 笹城 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
