影さんとの対戦~9月前期クラトナ

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2010/09/16(木)
AdMax

始めに

今日は定時!と言う事で、久々にリアルネタ以外も挟んでいこうと思いますww

まず、巨人は??

WS03595_20100915213404.jpg
内海で勝てましたww

WS03594-1.jpg
しかしまめから4点取った後、直ぐに2失点で降板・・・・
ここら辺が相変わらずですね><。
開幕前に『今年は20勝します』と言っていたのは誰でしたっけ??
その代わり?リリーフ陣が無失点で頑張りました!
最終回はクルーン?と思ったら越智wwwww
そして・・・・・矢野が代打で2号HR!!!!!!!これからも頑張って下さい!
(今更ですが、このブログでは朝井ヤ人と、50回以上合成した矢野を応援していますww)


ちなみにファミスタですが、

WS03590_20100915204617.jpg
WS03591.jpg
第1弾のようにINしただけではもらえませんか・・・
9月前期は結局公式を1試合も出来なかったので、後期は少し頑張ります!
トレチケもらえればいいんですがねww
4680fp・・・・シルバー??


さて、本題。4日の事ですが、9月前期のクラトナが開催されました。
仕切りの夢想さんが考えたルールは??

「なかば強制的劇場大会」

ルール
【WP】  スタメンWP525 + 代打300 = 合計WP825
     (スタメンのWPは45以下、代打はWP無制限)
【年度制限】08~10 SP、PMの使用はOKです
【球場】  ファミスタドーム
【イニング】6
【DH】  なし
【装備】  なし
【スキル】 愛なし リード2まで
【アシスト】なし
【備考】  試合開始はWP525のメンバーで
      そして代打の起用は5回からでお願いします
      代打で出場した選手はそのまま守備についてOKです      
(序盤の1点差なんて意味はナシ…(゜レ゜)

      代打の人数はおまかせします
      WP60×5でも、WP70×4+WP20×1でも、WP75×4でも…

(以上、E.S.C.の公式ブログより引用)

と言う変わったルールww
うちのデッキは?

WS02371.jpg
こんな感じです。
代打要員に村田、ガッツ、稲葉、亀井がいる為、1,3塁手と外野に代打が出せますww
ちなみに合成が2人いますが、

WS02372.jpg
45以下の正捕手加藤。

WS02373.jpg
合成途中で放置の亀井sp。『代打』が使えますww

そしてトナメ表は?

WS02797.jpg
リダとは反対の山ww(ホッとした様な残念なような・・・)
初戦のお相手は影さん。
ネタデッキで参加されることが多いのですが、そのネタデッキでも結構負けたりします><

今回の影さんのデッキは?

WS02801_20100915210448.jpg
先発は由規!普通ですねww。
(ちなみに今回、ピサロさんに『ブラさんも全国ユニ着ましょう』と誘われた為、着替えましたw)
で、その由規にあっさり3凡された1回裏、1番は?

WS02809_20100915210445.jpg
ネイトspwwwww。結局

1番ネイトsp
2番ねねこsp
3番パンダナメコsp
4番王子10pm
5番和田どんsp
6番アムルpm
7番野球くん08sp
8番ギルpm
9番由規

と野手は全てナムコでした(未表記は09です)
『こちらはASなので有利』と思っていたのですが、

WS02895.jpg
いかんせん監督の腕が腕なので4回を終わって同点!しかも安打数で負けてます。
しかーーーし、ここからが『劇場の開幕』ですよねww
1アウト1塁から、

WS02902.jpg
代打、『集中3』の発動した村田!

WS02907.jpg
がライトゴロに倒れると『代打1』のついた亀井!

WS02916.jpg
梵のヒットで勝ち越すと後藤がつなぎ、『チャンス3、つなぎ1』発動のガッツpm!
これで決まったか??




WS02917.jpg
><

しかしヤマショーとへちょんが何とか影さんの反撃を断ち切り

WS02960.jpg
何とか勝利です!とは言え影さんのスタメンは野手全員がナムコでしたし、

WS02957.jpg
控えもこのメンバー!
しかも中田以外全員使ったうちに対して、影さんはssの通り福本と田上を使わず・・・

と言う事でデッキによるハンデの勝利でしたww
ネタデッキでなければ確実に負けてましたね!

って事で2回戦進出ですが、お相手はE.S.C.の中で1番分が悪いれじぇさん!
明日に続きます・・・


トナメのお知らせ:

・クラトナの開始時刻ですが、土曜日の21時30分~に決まりました
 次回(9月18日)より反映となりますので、クラメンの皆さんはお間違えの無いように
 宜しくお願いします(尚、公式にも載っていますので、そちらもご確認下さい)

・笹城さん主催のトナメ『3000ヒット記念大会』ですが、
 9月20日 21時00分~ に決定しました。
 皆さん、ご参加の程、宜しくお願いします。尚詳細はコチラ


(久々に試合の記事を書いたんですが、これだけで45分><。かかりすぎですね・・・・)




16日の野球くん占い

ストレート・・・6打数3安打(HRx1、3ベースx1、ヒットx1)
カーブ・・・・・4タコ
フォーク・・・・4打数1安打(ヒットx1)

全体で14打数4安打とアウトが目立ちました。
1番良かったストレートでも5割・・・
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
巨人毎回試合危ないですね^^

完封はいつしてくれるのかw
2010/09/16(木) 00:07 | URL | まっさー #-[ 編集]
クルーンを使わなかったことが今後どうなっていくか興味深いですね
4680って何かと思ったらシルバーだったのかw
2010/09/16(木) 00:15 | URL | わほマン #-[ 編集]
今回はクルーン抜きでの勝利!
2位浮上しましたし…
また1位の座を奪い返しきれたらいいですね。
2010/09/16(木) 00:19 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
バット期待で公式戦やってみます。
それとやっぱりガッツ金打ちますね
つなぎ1意外と効きますね。
2010/09/16(木) 00:34 | URL | rr777 #-[ 編集]
装備以外なら何でもおkなかんじですww
2010/09/16(木) 00:42 | URL | 銀w #-[ 編集]
代打が主役とはまた珍しいですねw 
2010/09/16(木) 05:33 | URL | ヤマガタ #FdBGfJ/o[ 編集]
トレチケほしいな~。
ただこういうのであたったためしがw
2010/09/16(木) 07:01 | URL | soccer-love #-[ 編集]
影さん渋いですね・・・w
話には聞いていましたが、本当にナムコとはwww

4680FPは正直何の為???
と思ったら「シルバー」ですか\(^o^)/
2010/09/16(木) 08:09 | URL | ぴさろでぃあ #-[ 編集]
20勝かぁ・・・懐かしいですかねぇ(*´∀`)序盤は行けそうな勢いがあったんですがね( ´,_ゝ`)
今回は黒いオッサンいない?!!(゜ロ゜屮)屮
2010/09/16(木) 08:24 | URL | オデット #-[ 編集]
劇場おきませんでしたね~w

シルチケかFPがいいな~
2010/09/16(木) 12:21 | URL | 筋愚毎々 #-[ 編集]
ブロチケ率高そうですよね…。
SSPチケのために頑張ります。
3リーグくらいこなせるといいのですが。
2010/09/16(木) 12:42 | URL | ざきし #-[ 編集]
トレチケもらえるとうれしいけど、試合をこなす自信がないです;
2010/09/16(木) 12:55 | URL | よっしー #-[ 編集]
プレ企画よりやることあるだろう!って運営に言いたいですねw

ブラさん近々に「巨人vs阪神」の伝統の一戦やりましょうね^^
2010/09/16(木) 13:24 | URL | 伝説の黄龍 #-[ 編集]
公式か~
ちっとはがんばらないといかんか・・・
2010/09/16(木) 14:39 | URL | 劇王 #-[ 編集]
2連敗ってくやしー;;
エドガーは安牌かと思ってました><

今日は石川・・・
勝たないともう無理だなあorz
2010/09/16(木) 15:17 | URL | たつかわ #-[ 編集]
また今回のシルバーウィークも消化ボーナスですね。
トレチケの確率上がっていれば・・・><
2010/09/16(木) 17:22 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
最近サボってばっかりなので今回の公式戦はたくさん消化したいです^^;
2010/09/16(木) 18:09 | URL | moto #-[ 編集]
内海は10勝すら危ないですねww
僕はFPの為に頑張りますw
2010/09/16(木) 18:25 | URL | tubasakunnda #-[ 編集]
勝利おめでした~
シルバーウィーク、自分はトレチケ狙いですな~
2010/09/16(木) 18:48 | URL | famhamu #-[ 編集]
シルチケ目当てでいきなり4試合しましたww
2010/09/16(木) 19:41 | URL | テルトビッチ #-[ 編集]
楽しそうなルールですよねーw
劇的ドラマ期待してますよ!
2010/09/16(木) 22:09 | URL | 蒼い三連星 #nEx7PFYA[ 編集]
内海って意外にも9勝してたんですね
まだ6勝ぐらいしかしてないイメージが・・・w

先発野手がナムコなのに、ブラさん相手にここまで接戦を演じるとは、影さん強いですね
2010/09/16(木) 22:55 | URL | うえり #-[ 編集]
内海これから全勝しても・・・

それにしてもクラトナ盛り上がっててうらやましいですw
2010/09/16(木) 22:58 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
シルバーだったのか…
2010/09/16(木) 23:21 | URL | жcryж #-[ 編集]
4番王子様とは・・・これは手強いナムコデッキのひとですねー!><

私もたまにナムコつかうので~^^
2010/09/16(木) 23:27 | URL | wai985265 #-[ 編集]
今回は初戦突破目指してがんばります
2010/09/17(金) 00:18 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
